心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


レコメン (担当aya)

2009.01.11 (Sun)

今日は、早速心理テストから・・・

ラブレター
あなたは、キャッチボールをしています野球
その途中、相手の投げたボールがカラダのどこかに
当たりました。それは、何処でしょう?


相葉さん・・即答でしたが・・その場所が
かお (。>_<。) 
って、相葉さん・・あなたの顔はメチャメチャ大事ですけどぉ~!!!

これ、何がわかるかって言うと
自分のカラダの中で
   一番自信のないところ
だそうです。

まさき へぇ~そーなんだぁー変な汗 
ち) 顔に自信がない・・・
まさきちかさん・・・・失礼にも程があるだろうが怒
   ジャニーズ捕まえて!!!コノヤロッ怒る

そりゃそーだ!!!あの、男前捕まえて『顔に自信がない!』って
ayaもおこるよぉ~!?(笑)



A1-GP 最強決定戦!!

ラブレター

音楽会があり、演奏会の幕が上がる時に
チェロが幕に引っかかり、幕と共に上がっていきましたチェロ
1台のチェロは、上から落ちてきて壊れもう1台は
他の楽器の上に落ちて、他の楽器が壊れてしまった。
壊れたその楽器は、新品・・・・けが人がいなかったのは良かった。

まさき
これって、凄くない?
普通、引っかかる?これは、見てるほうもびっくりですよね?
チェロって、いくらぐらいなんでしょうね?

ラブレター
友達が、地震を予知することができる。
それは、雲から、わかるらしい
その友達と、中1~中3まで毎日その友達と帰っていた。
地震が起こる日の帰り道に、雲を見て
『明日、地震が起こる・・』と言う
予言の的中率は、100%だった。

まさき
要するに、地震雲でしょ?
ブラジルの・・・なんだっけ?ジョセリーノだ!!
あの人とかも、地震予知してますけどね・・・
ち) あの人も雲ですか?
まさき
聞いときますよ・・・もし会えたら・・・(笑)


ラブレター
顔に9本鉛筆を乗せた・・と言う話しがあったので
挑戦したけど、6本しか乗らなかった・・・
なので、視点を変えて・・・・
両方の鼻の穴に、合計で何本鉛筆が入るか!!
と言う、記録に挑戦したところ・・
右に6本 左に4本 合わせて10本
の鉛筆が入った!!

まさき
これ、チョー痛いだろうなぁ~この弟・・・・
(弟の顔でやったらしく、写真まで送られてきたようです。)
あ・・・・痛くないのか・・全部、芯がとがってないから
削ってあるほうを、まとめて6本右に・・・
これ、危ないよね・・・
ち)これ、微笑んでますもんねぇ~余裕の微笑み
まさき
まだ、イケるよ!!あと2本はいけるよっ!!な顔してますもんね・・
これでも、まだ狙ってくるヤカラはいると思いますよ!!

以上 A1ーGP最強決定戦でした。


おんぷ少年隊/A・B・C

教えて 相葉ちゃん
ラブレター
お弁当を食べる時、好きなものを先に食べるか、後から食べるか
悩んでいます。
相葉ちゃんは、好きなおかずを先に食べますか?後に食べますか?

まさき
なるほど・・・ど~なんだろうなぁ?
ち)ケーキのいちごはあんまりこだわんないから、
  食べない時もあるっていってましたよね・・
  好きなおかず・・とかそ~ゆ~こだわりあるんですか?
まさき
あ~いっちばん最初は、手つけないかもしれないなぁ~
最初にサラダガッツリいって、なんならサラダで
お腹いっぱいになったほうが・・・・
オレは間くらいかなぁ~?それが一番おいしく食べれるような
気がしますね・・

ラブレター
相葉ちゃんは、焼そばに青海苔をかけますか?
歯につかないか心配で、人前ではかけられません・・・

まさき
これさー歯についたところで、アレやればいいんじゃないの?
グチュグチュアイコン名を入力してください
うがいって言うか、ブクブクしたら採れんじゃないかなぁ?
ねぇ~?でも、女性の方は気になるんでしょうね~
オレは、結構かけますよ!!あんまり気にしないかなぁ?
おれ、ブクブクするから・・終ったら・・そん時にある飲み物とかで
あんまり、気にしないほうがいいと思うけどなぁ~
食べたいもの食べましょう!!

ラブレター
以前、ナベやご飯にお持ちを入れて食べるのが普通とメールしました
今年は、ナベに続いてラーメンとかカレーに
チーズを入れて食べる
ということが日課になっています。
友達に聞いても、絶対おいしくないし味覚が変だよ!!
といわれた・・・変ですか?

まさき
でもさ、カレーはさ・・あるよねっ!!
チーズカレーはねぇ?おいしいですよね?
っで、ラーメン・・ラーメンはど~かなぁ?ッて思いますけど
チーズラーメンて・・・・・?
ち) ラーメンもありましたねぇ~
   チーズラーメンって・・チーズ好きにはたまらない
   感じでしたよ・・
まさき
ちょっと、ほらワインのお供みたいなチーズは
オレダメなんですよね・・ニオイが・・・あんまり
食べられない・・チーズバーガーとかは好きかな・・・


ラブレター
友達に、変わった苗字の人がいます。
太郎裏とかいてたろうら・・・と読むらしい・・
なんか、下の名前みたいで面白くないですか?
相葉ちゃんの周りには、変わった苗字の人いますか?

まさき
え~?いる?変わった苗字・・・太郎裏って珍しいね・・
名前みたいな、苗字・・・
栗に須ですか?(これで、くりすさんと読む方がいるらしい)
まさきさん・・・オレ雅紀ジャン!!
まさき まさきさんっているのかなぁ?いないか!!
ち) いるかも知れないですねぇ~
   僕の知ってる人で、こいけ けいこさんって・・・いましたから
まさき
まさき まさき・・ちょっとこれわかんないねぇ~(笑)
調べてみよっか!

おんぷ嵐で・・・ん~風の向こうへ・・・


エンディング

まさき
グリーンフィンガーズ・・お時間ある方は、遊びに来て下さい!
嵐の相葉雅紀でした!!バイバイ




地震雲・・・はどれがそ~なのか、わからないけど
公園に、ミミズが大量に土から出てきてるときがあるんだよね・・
その後って、ayaの住んでるとことは限らないんだけど
結構大きな地震があったりするんだよね・・・汗
予知して、出てきちゃうのかなぁ?

そうそう!相葉ちゃんが、食べた後に
『ブクブク泡』するって言う
言い方がなんだか、可愛かったなぁくり抜きハート1


変わった苗字・・・つか読めなかった苗字があるの・・・
それは、『安蒜』これさ、あんびる・・・って読むんだけど
読める?でも、名前みたいな苗字は知らないなぁ?
昔、仕事してる時にDMのシール貼りしてて
『みき みきさん』とか『まき まきさん』とか
会った時には、笑ってしまったけどね・・・・(スイマセン・・笑っちゃって)

ってことで、遅れすぎのレコメンでした手







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

キャー!!

それ、お願いしてもいいですかぁv-398
ぜひ、ぺロッ!!っと取っていただきたい・・・・
あ~これ、とまんないなっ!!(笑)

あれっ?!翔ちゃんの、なで肩はダメ?
バック『ズルッ!』っといっちゃうかしら?

んはッ!
やっぱブクブクごっくんかぁ(笑)

ayaちゃん!青のりをまちゃきに取ってもらうって手もあるよv-398
「aya~青のりついてるよぉ~!俺が取ってあげるv-238
チュッ ぺろッってねぇ~v-402
あ~ 変態全開だなこりゃぁ(汗)

翔ちゃんのなで肩はお勧めできないよ
きっとバックが肩に掛からないからぁ(笑)

わたしさぁ~心理テスト・・・・
『肩』だった・・・デットボールは『肩』とか『腕』のイメージがあって・・・・
しかーしv-219確かに、ワタクシ『肩』あんまりすきじゃなーい!!!いかり肩だから!!翔ちゃんの『なで肩』を交換したい(笑)

ブクブクは・・・絶対『ゴックン!』だと思う・・・v-404
だって、そこにある飲み物で・・・って言ってるから・・(笑)
でもねっ!相葉ちゃんと遊園地デートとかして、焼そば食べても『あっ!青のりついてるよ!ブクブクしておいでっ!』って可愛く言ってくれそうだよねっv-454
わざとつけて、言ってもらいたかったりする
変なayaでしたv-392

な なに~?
相葉ちゃんの自信のない所が顔だったの?
心理テストって怖~い

るいは即答で「頭でしょ!」って
確かに頭弱いからね・・・・・・
そこはマジで自信ないわ(汗)

気になったのが まちゃきの
食べた後に『ブクブク』するから・・・・・
これってブクブクごっくん じゃないよね?
なんか やりそうな気がしてさ(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

