心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


楽しかった!VS嵐SP (担当 chiki)

2009.01.10 (Sat)


壁 |ω・´)コソッ

σ(^◇^;)  アハッ chikiです。

お、お、覚えてますか?

元旦にエントリーしたっきり放置してた・・・chikiですけど・・・・

今年も潤様をこよなく愛しちゃってるchikiですけど・・・

そろそろ思い出せましたか?


VS嵐SPの感想・・・間違え、

VS嵐SPの潤様感想書いちゃいますよkeikoku



今年もやっぱり潤様が、

ステキだ~・ハート

何がステキって・・・何もかもがステキ。

っていうか、ファーリングパイプの潤様、

片手で100pot。

今では全く普通のように感じますが・・・

chikiは思い出した。

この『VS嵐』って番組が始まった当初、

潤様は何も出来なかった。

最初は一番出来なかったメンバーには罰ゲームがあった。

毎回潤様だった。

そんな潤様が今では・・・今では・・・今では・・・

出来る子なんですよ!うわーん

パイプのキャッチも出来なかったし、

コインも積めなかった、

・・・・・なのになのに今ではこんなに何でも出来ちゃって、

素晴らしい成長だ。

素晴らしすぎて、出来なかった事を忘れてたよ。

懐かしい・・・・・。


ジャンピングシューターの潤様。

ピョンピョンするのはやっぱり潤様&相葉さん♪

まわり無視の自由な作戦会議とかも好きだった。

長くて細い腕と脚が・・・チラチラするTシャツが・・・。

・ハート・ハート・ハート

ローリングコインタワーの潤様。

真剣な表情の後の、にっこり・・・・。

犯罪だ・・・犯罪過ぎる・・・。

一緒に真剣になってコインを見つめるchiki。

そのまま潤様のアップを見つめるchiki。

その後あの「犯罪にっこり」に完全犯罪される。


・・・・chikiって、幸せ者だ~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

今年もこんな風に、潤様に完全犯罪されてバタバタと倒れたいわ~。

だってそれがchikiの一番の幸せで、喜びですから(笑)



話は変わりますが・・・

chikiこんな風にココを放置しちゃってますが、皆様からいただいてるコメントや拍手コメントは毎日確認させていただいてます・・・・携帯からね(笑)
なるべく早くお返事するよう努力いたします。
平日はなかなかPCを開く時間が取れなくなり、
仕事の休憩中にココの確認や、他のお友達ブログさんに遊びに行きます。
こ、こ、コメントは残せなくてすみません。
許してちょ!

なんなんでしょうね?
別に以前とそんなに変わらない生活なのに、時間に追われている気がする。
だから時々見失いそうになってしまう。
大好きな潤様を・・・大好きな嵐くんを・・・。
とっても好きで、大好きで・・・なのに分からなくなる瞬間ってある?
あ・・・ごめんなさい。
訳のわからないことを書いてしまいましたね。

ダラダラ書いてしまって・・・読んでくださってありがとう。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

chikiちゃんの記事を探すのが大変だった(笑)

分かるわ~日々の忙しさ・・・と言うか・・・何で翔・・・変換ミス・・・何でしょうか・・・PCまで辿り着けない日々・・・
優もあります!
放置仲間なので、わかる気がしますww
優も 【オトノハペース】 ですよv-398
翔ちゃんと同じペースですよ(@ ̄▽ ̄@)
だから、chikiちゃんも 【Enjoyペース】 でよろしいかとi-176

では・・・また♪

ご無沙汰です

だいぶ、だーーーいぶご無沙汰しておりました。
そしてあけましておめでとうございます♪
chikiさん、お元気でしたでしょうか?
あみは元気ではありましたがPCを開く時間はあってもコメント書く時間までない毎日を送ってました。
そして今も実は息子らお風呂入れなきゃなんです。。。
VS嵐の潤君かっこ良かったですねぇ~~~☆
こちらはいつも放送してるVS嵐はやってないから潤君の成長は分かりませんが、chikiさんの読ませて頂き潤君上手くなったんですね!
ニヤニヤとしながら読んでましたよ。。。
今日はあみんとこは大雪が降りました・・・
それで朝から車の雪降ろしやら玄関の雪かき。
っても旦那がほとんどやってくれたからあみはちょろっとしかしませんでしたが。
またいつコメント出来るか分かりませんが今年も宜しくお願い致します。。。
また訪問させてもらいます♪

chikiちゃん

気にすることはないさ。前コメント、全然嫌味で書いてないよ。ちきちゃんの文章は、潤くんが好きなんだなあってよ~く分かるから、そっかあそんな潤くんの頃もあったんだあって分かって嬉しくなるよ。と、思っている。伝わるさ!大丈夫!!

お返事です♪

 そうだね、知らない方々も居るんだもんね。
書かないほうが良かったかしら?
・・・・ってもう書いちゃったしね。
申し訳ない。

そんなことがないように、やっぱりこのまま全国放送でいってほしいよね。

Re: タイトルなし

お返事です♪

 忙しい・・・・のかな?
時間の使い方が前より下手になっただけかもしれないし、
夏って気合が入ってるんだけど、
今さむ~い冬だから気が抜けてるのかも(笑)

芸人チームを挑発する潤様がv-10
可愛い~v-238
chikiも挑発されたい・・・っていうか、ある意味日々挑発されてるか(笑)

番組開始当初、あの罰ゲームで落ちる潤様も可愛かったね♪
初めて落ちたときの潤様の顔覚えてる?
潤様のあのキラッキラの目が、大きくまん丸くなったよね。
可愛くてchikiはキュンッとなったv-10
あの罰ゲーム・・・落ちなかったメンバー居たっけ???

chikiちゃん、忙しいんだね
無理はせずにね
VS嵐SP良かったね
前のSPより面白かったと思うんだけど…私的には
ゲストによっても変わって来るんだと思うけど、嵐的にも、良かったな~
相変わらず潤くんは負けず嫌いで素敵
日テレの実験くん、、、もとい 驚きの嵐と共に年に2回のスペシャル続けて欲しいね
寒いから風邪などひかないようにね

chikiちゃん

最後の文面は置いといて、、、

そんなできない時代のことは知らない人も沢山居るのに、暴露しちゃったね*^^*。きっと多くの方が「潤くんってカッコいいわあ」って思ってるかもよ~。成長前を見られるって、特別な感じがしない?YOUには感謝しまくりです。潤くんは成長前でも十分cuteであるよねそうは言っても。

最後の文は似たような症状だから、また徐々にだニャー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

