心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



大反省会! (担当aya)

2009.01.06 (Tue)

ある意味 ゴールデンより面白い
  未公開実験SP


確かに、未公開にはたくさん面白い事がつまってますけども・・

ニノの『ほっとき・・・』は
カット前提で撮影ですか?
ココで使うための、実験かぁ~(笑)

潤君・・・・船長変えたほうがいいですか?あら、ヨット!
櫻葉でやってる、船シリーズ・・・
今度は、潤君が船長で・・・雅紀君と初島目指してくれますか?



<ほっとき実験>
日焼けマシーン実験・・・・
イカ・ゆで卵・・・・まではなんとなくわかりますわ・・・
でもなんで?なんで・・・パンダのぬいぐるみぃ~panda
日焼けなんかするわけないだろーにぃ

オウムガイのメロンメロンも巻貝のナスナスも・・・
なんか、中身ど~なってるか取り出すまでは、面白いのになぁ
特に、なすなんて・・・なんか、巻貝から顔出してる生き物みたいじゃなかった?


ミラーマン 相葉
きたきた!!!私の相葉さん・・・?あっ!失礼・・・
未公開の常連・・ミラーマン相葉鏡
オンエアーされたのは、お見事でしたが・・・
街中に挑戦し、みんなはすぐわかると思ったのに・・・・
成功かと思いきや・・・木の陰からなんかキラキラキラキラ
光るものが、でてきたぁ~(爆)
ニノなんて、『え~またぁ~』って、成功した事ちょっとガッカリしてたのにねっ

まぁでもさ、相葉さんは常に次を目指したいんでしょうな・・・
『静』で成功したから、次は『動』で、見せたかった・・・っと・・

ニノに何点だ?と聞かれて3点ですけどって・・
みんなにも、攻められてたけど・・・3点もあるのぉ(笑)

やっぱり、相葉さんハートっだね・・・前向きだわ(笑)


トランペット

時速50kmでもやったんだぁ~
でも、また相葉さん・・・あなた乗れなかったのね・・・・汗
そりゃーいたずらしたくなるわよねぇ・・・( ̄皿 ̄)
あの、座り込んで顔隠す姿がかわいいぃ~わほー
もつかの間・・・・ぴぃ~!!!ってあなた!!!
おもしろすぎぃ~(笑)

っとココからが大反省会汗


くわまんさん・・・待たせすぎ
一時間近くも、お待たせしたのに・・・
最後には、みんなで、写真撮ろう!!っといって
帰ってたんだ(笑)
すっごい、器の大きい人だなぁ~

えぇぇ!!船に虫湧いてたのぉ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
翔ちゃん・・・大きなパーティで漕いでてたって・・・・・(|||▽||| )
ムリ・・・乗ることすらムリだけど・・・・そこに相葉さんが一緒でも・・・
・・・・・・・乗れない・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
そんな、そぶりも見せずよく乗ってたなぁ~

船は最終章ではなく・・・
新たなステージの始まりですか?
そのためには・・・潤君・・・やっぱり船長 変えるべきですか?
翔ちゃん・・・相葉さんに2代目いく?って・・(≧∀≦*)

まぁ~船シリーズ・・・・また挑戦してくれるなら・・
ayaは嬉しい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ 喜んでその日を待ちたいと思います。

そして、最後にリーダー・・・・・
いつからこの番組・・・・「実験君」
になったんですか?




あっ!今日 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あのね・・電話したの・・対策を教えてくれた方がいたから・・そしたら、持って来てくれたわ・・・どっちゃり(笑)数えてみた・・・・44翔ちゃんいる・・・
翔ちゃんが追っかけてきそうなほど、
ayaんちにいるよぉー(笑)

昆布の船の虫・・・翔ちゃん抱っこしてくれたら乗る?
ayaは・・・雅紀君の膝の上にずっといられても・・・・
ムリ~v-406だって、一匹や二匹
じゃないよぉ~!!!!
雅紀君と一緒に違う船に乗りたい・・・
でも、あれは「翔船長」と「雅紀補佐」で
引き続き私も、やっていただきたい!!

ayaちゃん・・・翔さまからのお年賀・・・届かなかったのでしょうか・・・i-230
翔ちゃんにキツく言っておきます!

宿題くんをまだ見てませんが・・・

ええっ!? Σ( ̄ロ ̄lll) 
あの船に虫が!? Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
怖い・・・怖い・・・どんな虫が湧いていたの!? 
翔ちゃんが抱いてくれるんなら、我慢して乗り・・・・・どうしよう・・・L(゚□゚)」
ガンバロ・・・

船長さんは、ずーっと翔くんでお願いします!
相葉さんもずーっと翔くん補佐でお願いします!ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

