心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


めちゃイケ☆色とり団 (担当aya)

2009.01.04 (Sun)

まぁ~かなり、待ちましたよね・・・・汗

そんな、簡単には我らが『嵐』君たち

出て来るとは、思わなかったけど・・・・

でてきた時には、毛布に包まってたayaですけど

飛び出ましたから・・・・♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

予告が流れてた時・・・・

『ん?なんで4人(・_・?)』って思ってたんだよね・・・

その理由が、わかったよぉ~リーダー(* ̄▽ ̄*)ノ"



5人並んで、回転して出てくる予定が
リーダーは、挟まりそうになちゃって出てこれなかったんだぁ~(笑)
だから、「A・RA・SHI」も4人でね・・・・

まぁ~しかし、1番に粉に飛び込むことに
なったのは・・・やっぱり相葉さん・・・あなたでしたかぁ!!
赤い建物・・
ポストポスト・・・・・六本木ヒルズにはポストが建ってる!!!って
翔ちゃんとニノに・・『あれは、ポスターだよねっ・・・』って言われて
ポスター・・・かぁ~(´Д`|||)
まぁ~きれーいに、粉の庭に飛び込んでましたけども・・・・

あれって、痛くないんだね・・・・d( ̄  ̄)
見事に・・・真っ白のお顔でしたけど
なんで、あそこ「あれは、ポストだー!!」
って言い切んなかったんですかね・・・・(笑)
貫けないとこが、らしい~ハート
その後、テンションが上チャウところが
相葉さんらしい~(=⌒▽⌒=)

潤君の赤い車zoomzoom001
ベンツは・・・ありっちゃーあり!!だよね・・
ayaは、消防車消防車(はしご車)は思いつかなかったけど
郵便局の車・・・・って赤かったよね?
下のテロップに、『嵐の王子様王冠』って出てましたね・・
それには、思わず顔がニヤケタ・・

翔ちゃん・・・惜しかったねぇ~!!!!
スィートピーではなく、ラベンダーだったねぇ~
翔ちゃんの、答える姿が必死なところがなんとも、可愛くって・・・ハート1

みんな、真っ白のお顔が可愛かったね~
今回も、かなり『ホーム』 なとこありましたけども・・・
次回は完全なる『ホーム』での
VS嵐 SP
めちゃイケメンバーとどんな対決するのか、楽しみですね・・・おんぷ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとうございまーす!!

何をやっても、どんな姿になっても
可愛いしカッコイイんでしょうねぇ~v-238
新年早々、嵐君たち翻弄されっぱなしの
ayaですけども・・・・v-10

今年も、ハイテンションボーイ雅紀君
嵐の王子様潤君・・・・
カーディシャン ニノ
ヤッターマンの翔ちゃん・・・
歌のお兄さん?釣り好きのお兄さん?リーダー
に、ドキドキしてたいと思います。

そして、VS嵐・・・ぜひ カッコイイ5人みたいですねっ!

では、今年もこんなayaですがよろしくねぇ~v-222


明けましておめでとうございます

今年も、どーぞよろしくお願いしますv-436
遊びに来ていただけるのを、楽しみにしております。

潤君の、たまに見せる『少年のような顔』が大好きなんですが・・・あの、かつらが似合ってましたねっv-344
粉の庭に飛び込んで、ヅラがずれても・・顔が真っ白でも
可愛かったですね・・

リーダーが、顔黒かったのは・・・
全く気がつかなかった・・・・e-263
確認しておきますv-355

ayaさん、遅くなりましたが(^_^;)
あけましておめでとうございます。
今年も宜ぴくです♪

色とり、おもしろかったですね~
ayaさんと雅紀くんのテンション上がるとこなんて
同じこと書いてるよ~って嬉しくなっちゃいました(^_-)

潤くんは嵐の王子様☆
間違いないです!!粉まみれになってゴホゴホ言ってても
ステキでしたっ(*^_^*)

VS嵐で今度はやっつけてほしいですね☆
楽しみです~(^^)

Ayaさん、chikiちゃん
あけましておめでとう!
今年も時々遊びにこさせてね
めちゃイケ…うぅ~ん、みんな可愛い
特に潤くん思わず叫んでしまった
いつもオトナっぽく、大人の男なのに、完全に男の子かわゆい~よ
カツラにもよると思うけど潤くん異常に似合っていたよ
でも、Ayaさん思わなかった
智くん、アイドルなのに真っ黒だ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

