心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



新年早々のイタイ・・・ (担当 chiki)

2009.01.01 (Thu)



カウントダウンって、2008年から2009年へのカウントですよね?

決してchikiを天国へ送るカウントではないですよね?

おかしいな~。

潤様が絶対chikiを「天国へのカウントダウン」だった。←こんなタイトル名探偵コナンにあったよね?Yちゃん!



何度も言うよ・・・

明けましておめでとうございます。

今年は、昨年まで以上にchikiの心を開放して潤様へ注ぎたいと思います。

どうかどうか「馬鹿な奴だな・・・」って思うくらいにして、見捨てないでください。



・・・で、カウコンですけど、

見た?見た?chikiの王子見た?
キラッキラキラキラッキラキラしてたでしょ?
王子王冠が王子王冠で王子王冠だったでしょ?


その王子王冠が・・・


・♪抱いて抱いて抱いてセ~ニョリ~タ、
 強く強く強く離さないで、
 あなたのその唇がじれったいのよ・♪


潤様ビックリマーク 黒背景用潤様・・・変な汗じゅ、じゅ、潤様jumee☆Feel Depressed4

そう言ってるあなたの唇が一番・・・・

じれったいんですけど~怒る


長瀬くんに後ろから抱きしめられる潤様が・・・jumee☆faceA140

可愛いだろ~怒る


いちいち可愛いんだか、かっこいいんだか、何だかかんだかで・・・

悶えすぎて、最後には怒っちゃうぞ炎


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: タイトルなし

確かに天国へ行ったら、潤様とのめくるめく日々がなくなってしまうので・・・天国へのカウントダウンされないように気をつけます(笑)

優ちゃんのダーリンもかっこよかったv-10・・・chikiダーリンの次にねv-219

こうやって今年も優ちゃんに張り合っていこうと思います。
潤様への愛と・・・ブログ放置を・・・(爆)

chikiちゃん・・・
天国へのカウントダウン。。。大丈夫っすか!?(爆)
本当に天国行ったら、生潤様に会えなくなるので気をつけて下さい!
ええ・・・本当に可愛くてかっこよかった優の翔さまe-420  ←違う?

今年も、イタイ愛を競って行きましょう!!!

お久しぶり~!
そして遅くなったけど
あけましておめでと~!

今年も嵐ゴト 
妄想全開&大暴走で応援していくので
よろしくねぇ~v-218

潤様が歌う「抱いてセニョリータ」は殺人曲だよね
心臓発作寸前で危なかったぁ~
るいがこんなんなるくらいだからchikiちゃんは・・・・・・
救急車 出動してないよね?(笑)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(>人<)
カウントダウンカッコ良かったぁ
嵐が潤様が素敵でした1時間じゃもの足りない素敵な一時でした今年は10周年どんな素敵な嵐が見れるのが楽しみです
今日は皆で初詣に行ってるのかな
今年も嵐にとって皆様にとっても素敵な1年でありますように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

