心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



二年目だね♪ (担当 chiki)

2008.12.31 (Wed)



jumee☆party1jumee☆party1jumee☆party1jumee☆party1Happy Birthday 姉様 jumee☆party1jumee☆party1jumee☆party1

だ~い好きな姉様の誕生日、こうやって2回目のお祝いだね。キラキラ


毎日がこうやって楽しく過せるは姉様が居るから。

あ~、本当に出会えて良かったな~って心から思っています。


『辛い事、悲しい事は2人でわけあって半分になって、
 たのし~い事とか、うれし~い事は
 2人で喜んで2倍になるね。』 

@花男F

司とつくしではないけど・・・あやとちきはお互い支え合ってきたんじゃないかなって思います。

これからもこんな風に過していけたらいいな~って、考えてます。


姉様、誕生日おめでとう。
来年も、再来年も・・・・ずっとお祝いしちゃうつもりです。
お付き合いください。


最後に・・・




姉様、だ~い好き・ハート

・・・潤様の次にね(爆)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

とも~みちゃん、

昨年は大変お世話になりまして、
なんだかお世話になりっぱなしで、chikiは何もしてあげられなかったね。

年賀状・・・chikiからの年賀状・・・しばしお待ちいただけますか?
まだ作成中ですから(笑)

拍手コメントから、ありがとうございます。
これからも、ayachiki共々 よろしくお願いします。
潤くんの事を、大好きなYさん・・・・
来年も、潤君のたくさんの活躍があるといいですね・・
Yさんにとって、素敵な1年でありますように・・・

ともーみちゃん、ありがとう~
ayachikiは、まさに『運命共同体』 かもねぇ~v-290
今年は、ともーみちゃんと出会えて楽しい1年でした。
こちらこそ、いつもメールありがとうv-5
また、来年も楽しく素敵な1年になるといいねぇ~

来年も、どーぞよろしくねっ!!


ありがとうございます。
来年も、ここで知り合えた皆さんと共に
嵐の事を、楽しくお話しできれば嬉しいなぁ~v-238っとおもいます。

結衣ちゃんにとっても、来年がすてきな1年になりますように・・・・v-353

chikiちゃん  こんにちわ~
今年はchikiちゃんとお友達になれた事本当に
嬉しく思っています~
メールでも楽しくさせて貰ってありがとね~

今年は本当にお世話になりました
来年もも引き続きともーみを宜しくね~
また嵐の事潤様の事など熱く語りましょうね~

では良いお年をお迎えくださいね~

あやちきちゃんに年賀状強制的に送ってます・・・
痛々しいお年賀が届いたらともーみだよー

ayaちゃんへ

ayaちゃん HAPPY BIRTHDAYv-315
ayaちゃんおめでとう~
ayaちゃんにとって相葉ちゃんにとっても素敵な1年が
遅れます様に・・・

あやちきちゃんの仲はまさしく「運命共同体」だね・・
そんな二人の仲って本当に素敵だよ~
ブログを通しても二人の仲が伝わってきます・・・

今年はayaちゃんとお友達になれた事本当に嬉しく
思います・・・
メールでも楽しくさせて貰ってありがとう~
そして大変お世話になりました・・
来年も引き続きともーみを宜しくお願いします
では良いお年をお迎えくださいね・・
来年も熱く嵐くんたちの事語りましょうね~

おはようございます~♪
ayaちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
今日が、これからの一年が幸せに満ちた年でありますように♪

では、相葉ちゃんとともに良いお年をお迎え下さいネ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

