心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


JUN STYLE (担当aya)

2008.12.30 (Tue)

じゅん
おはようございます。12月27日 土曜日の朝
いかがお過ごしですか?松本潤です。

さぁ~年内最後のJUN STYLEとなります。
・・・・・・だからなんでしょう・・・って話なんですけど・・ハイッ照れ笑い
まぁ~いつもどおり、やっていきたいと思います。
約30分間 僕 松本潤とお付き合いください。
JUN STYLE スタートです。

おんぷ Step and Go
じゅん
改めまして、おはようございます。松本潤です
今日のオープニングは、今年の1枚目のシングルですね・・・
嵐で「Step and Go」聞いてもらってます。

さぁ10周年企画 たくさん頂いてるので
1枚ご紹介したいと思います。

新潟県 ラジオネーム 嵐が元気のバロメーターさん

ラブレター 潤君こんにちは(こんにちは) 
   毎週楽しく 拝聴させていただいております。
   (新潟なのに 聞けるんですかね・・・?・・・・よしっ!行こう!)
   嵐10周年の希望を 受け付けてくださるとの事だったので
   メールさせていただきました。
   私は、嵐の皆さんが携帯サイトに載せてくれてる日記を
   大切に、置いておきたく 更新されるたびに
   ノートに書き写しています。
   もちろん、『うらあらし』や『あじあらし』・・CDリリース記念のメッセージ
   書き記しています。
   そこで、今までの日記  うらあらし・大野画伯の『智のひととき』
   を、10周年記念として 1冊の本にまとめて
   出版して欲しいです。
   嵐のファンにとって、素敵な宝物キラキラになると思いますので
   ぜひ、ご検討ください。

じゅん
っと言うことですけども・・・あの、僕がやってる『Enjoy』
っていう、所もあるんですけど・・・・あの・・智のひとときと同じように・・・
Enjoyっていうのを、更新してるんですけども・・・月一で
それは、本にしなくていいですか?
全く、触れられてなかったんですけど・・・・
まぁー!まぁまぁ・・・僕の・・まぁ僕の・・・本にしてもねぇ
確かに・・と思いますけど
じゃ、智のひととき 本にする はいっ!サイト・・ジャニーズ事務所のほうに
ちょっと、話してみます。
ねぇ~なんか、寂しい話しですね・・jumee☆Feel Depressed4
もうそろそろ、更新しますよ・・次の・・はいっ
では、ここで1曲聴いていただきたいと思います。
嵐の今年2枚目のシングルですね・・・
映画花より男子Fの主題歌 One Love


じゅん
さぁ!10周年企画 もう1枚行きましょう!!

ラジオネーム 横浜市の けいさん

ラブレター 嵐 すごいねっ!10年目に突入ですね!
   いろいろあった、この10年目に至るまでの道のりを
   スゴロクにして欲しいです。
   相葉ちゃんスゴロクみたいなのでも、いいですが【ストッキング被りもありか!】
   ファン的には・・・『何ます目についたら、嵐のCarnival night part2』を
   振りつき歌う・・・とか、デビューのときにたくさんの人と握手した事を思い出して
   最初のほうのマスで、一緒に遊んでる人全員と
   『ありがとう これからもヨロシク』
   って、握手とかね・・・
   ボードゲームとかでもいいし、DSアップロードファイルで出来たりしたら
   もっと、楽しいね!そんな、グッズがあったらいいなぁ~
   家族と楽しめるし、嵐を知らない子にこんなおとあったんだよぉ
   って、エピソード付で解説できちゃったりねっ
   ホントにありがとう!この9年頑張ってくださって・・・・
   嵐がいたから、私も頑張れたのです・・・嵐のおかげなんだぁ~!!
   だから、これからも楽しくむりしないでねっ!


じゅん
っと言うことです。ありがとうございます
すごろくねぇ~ ボードゲームって 面白いっすよねぇ~
ボードゲームとか、カードゲームって面白いよね
昔、作ったかなぁ~?1回ねぇ、トランプトランプ(裏)作ろうって話しがあったんですよ
作ってないかなぁ?あのぉ~全部、13枚×4?みんな それぞれ
なんか、いろんなかっこうして トランプ作ったら面白いんじゃないか?
って話ししてたんっすけど・・・・
ボードゲーム おもしろいっすね!人生ゲームとかやりたい・・・フフ
ねぇ~そ~ゆ~のできたらいいなぁ?と思います。
おもちゃ会社さんよろしく、お願いします。
ニンテンドーさんも・・・是非!!え~そんな感じです。

では、ここで1曲聴いていただきたいと思います。
3枚目のシングルですね・・・はいっ!
今年、年間1位だったシングルです。すごいねっ!
1・2フィニッシュですよっ!!
1位 truth/風の向こうへ・・・
2位が One Love  
うわぁ~ スゴイ話しや・・・
ど~しちゃったんだろうね?嵐さん・・・こんな売れるグループじゃ
なかったんだけど・・・・ほーんとに・・・
皆さん、ほんとに日々感謝しております。ありがとうございます

では聞いていただきたいと思います。
嵐で truth

じゅん
さぁ!10周年企画・・・たくさん集まってるので
もう一つくらい・・えぇ~紹介したいと思っております。

愛知県のよしこさんから頂きました。

ラブレター 潤君、こんにちは(こんにちは)
   私の住んでる地域では、潤君のラジオは残念ながら
   聞けないのですが、友達から10周年に何をして欲しいか
   募集していると聞いたので、メールを送ってみました。
   
   1・デビュー当時からのファンの集いをしてほしい→
     嵐にとって、昔からのファンでも・・
     最近ファンになった方でも、同じファンに
     変わりはないと思いますが、デビュー当時からのファンの方は、
     嵐と一緒でファンになって記念すべき10年目です。
     なので、集いをしてデビュー当時の話とか
     昔の曲などを聞いて、昔を振りかえり盛り上がりたいです。

   2・ファンの方から、コンサートで聞きたい曲を募集して
     多かった曲で、コンサートをしてほしい
→
   っということですね・・・・・え~
   (メールの続き)この前の国立競技場でのコンサートで
   「イチオクノホシ」を久々に聞いて、感動しました。
   もっと聞きたい曲があるので、ファンの方から
   聞きたい曲を募集して、投票の多かった曲を中心に
   コンサートをして欲しいです。

   ットいううことですねぇ~!!考えておきまーす!!ハイッ!
   
   すごいよねぇ~今思うとですけど
   ホントに、デビューしたてのまぁ~僕だったり
   嵐をですね、応援しようと思った人がいた・・
   っていうのが、すごいな!!って思うんですけど
   どこに、魅力があったのか・・今でもちょと僕には
   あの、スケスケの衣装着たりとかですね・・
   ハワイで会見やってる姿を、最近見たりするんですけど
   ん~何が良かったのかなぁ?って思ったりします。
   あのぉ~もちろん、それこそ「よしこさん」含め
   その当時から、応援してくださってる皆さんを
   こ~バカにしてるわけでは、もちろんあるわけでは
   ないんですけど、ん~昔の映像ってやっぱ、
   恥ずかしいですね・・・イヤっな顔 ん~
  
   さっ!っということで、年内最後のJYU STYLEということで
   2008年 軽く振り返りたいと思いますが・・・
   まぁ~~~!!!ホントに、濃い一年でしたねぇ~
   まぁ~物量と言うか、仕事した数は・・・
   半端じゃないですねぇ~!!!今年は・・
   ん~幸せな事に・・・あの~それこそ
   去年 2007年ホントに忙しかったなぁ~とか
   思ってたんですけど、それはありがたい事に
   2006年とか、徐々に徐々に
   『今年、忙しかったなぁ~』って2007年更新されて
   2007年忙しかったなぁ~って思ってたら
   2008年更新されるって言う、凄くありがたい
   幸せな、状況ですね。っと思っております。
   ホントに、普段応援してくださってる皆さんも
   いろんな事が、ありすぎて大変な1年だったのでは
   ないでしょうか(笑)
   まぁ、一緒に過ごして楽しんでいただけたのなら
   良かったなぁっと思いますし・・・・
   
   ほーんとに、動きましたね・・・走る2
   今だからこそ、動けるって言うのはあると思うんですけど
   こ~20代・・まぁ今年 僕 25ですか・・
   この 25のタイミングで、これだけ仕事をできるって言うのは
   幸せな事だなぁっと思っております。はいっ・・・
   
   25ですよ・・・あと5年で、30・・・汗
   頑張って、生きて生きたいと・・・・当たり前ですけどね
   月並みですが・・・ホントにでも、いい1年でしたね
   しあわせな・・・ん~細かい話とかは
   来年になってから、10周年企画の一巻として
   一つやって生きたいと、振り返っていきたいと
   思っております。

   2008年も、1年間応援いただき ホントに
   ありがとうございました
   2009年も よろしくお願いいたします

   っということで、え~嵐で 風の向こうへ・・・聞いてください。
   

おんぷ Beautiful Days


じゅん
いかがだったでしょうか?今回のJYU STYLEは・・・
え~エンディングは 今年4枚目のシングルですね・・
嵐で Beautiful Days 聞いてもらってます。

さぁ!インフォメーションでございます
12月28日 明日ですね
明日の夜6時15分から 『驚きの嵐 世紀の実験スペシャル 5』やります。
もう5回目ですよ・・・ホントに、最近ロケいってるんですけどねぇ
大変です。ホントに、カラダ張ってますよ
まぁ~今回も、かなりおバカな実験が・・・・続いております
ちょっとねぇ~ちょっとづつ、時間が延びてるところが
不安でしょうがないんですよね・・どっちかって言うと
6時15分から9時前まで・・・2時間半以上あるんですよ
こ~の実験だけで、持つのかなぁ?って思うんですけど・・
是非、皆さん見ていただけたらと思います。

そして、31日 カウントダウンjumee☆party1あります。
そして、年明けてからですねぇ~2009年
1月10日 土曜日 夜7時からフジテレビ系列で
『VS 嵐 新春 最強王者!決定戦!スペシャル』
こちらのほうも、始まるという事で・・・
年末年始に、特番ができるっつーのも
変わったねぇ~嵐さんに
ん~ありがたい話しです。ありがとうございますほっこり笑顔
なんか、満足な1年でした。なんか、表彰されたりとか
そ~ゆ~ことも、あったり・・・・嬉しいですね

2009年 あなたの野望なども、是非 僕に
教えていただきたいと 思っております
気軽に 『2009年は これがしたい!!』っていうのでも
なんでも、OKです。

っということで、年内の放送以上でございます
え~1年間 ありがとうございました
2009年も、よろしくお願いいたします
では、また来週 お相手は 嵐の松本潤でした
よい お年を・・・・・
   


   
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

スゴロクね・・・・

何を用意しましょうか?
ストッキングに墨にからし・・・・
乳首開きTシャツは、必須かしら?(爆)
それを、すべて用意して『歌って、踊る』んだよねv-391
かるたかぁ~それも、いいなぁ~
でも、バシッ!!!って取れないよね(笑)
そーっと、やさしーくとらないとだよね・・・


「Enjoy」のほんではなく・・・・
朗読CDだったら・・・あなた、溶けてなくなっちゃいそうで
心配なんですけど・・・・v-398

MJママさんへ・・・・・

ぜひぜひ、潤くんの話し方を想像しながら
読んでみてくださいi-236
声をお届けできない分、潤君の話し言葉に忠実に
書ければと思ってます・・・・来年も、頑張ってJUN STYLE
エントリーできれば、っと思っておりますのでヨロシクおねがいしますv-436

10周年企画ね・・・

「すごろく」作っていただけたら・・・姉様と徹夜で楽しむよね???
唄って踊るすごろくだよね???
やっちゃうよね~v-238
めちゃくちゃ楽しいだろうね!
chikiの息子っち的には・・・「かるた」が欲しいらしい。
嵐くんの事が書いてある情報満載「かるた」。(笑)
かるたの「絵」の方は、生写真でお願いします。

Enjoyは・・・chiki速攻買いますけど・・・chikiだけの為に本にしてくれてもいいのよ・・・潤様v-238
潤様の言葉に、どれだけ喜び悶え倒れた事でしょう・・・。
本じゃなくて・・・朗読CD・・・DVDでも良いんですけどね♪

ありがとう
潤くんの喋り方わかるから想像しながら読ませてもらってます
また来年もお願いします本当に嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

