心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


レコメン (担当aya)

2008.12.27 (Sat)

オープニングでは、
8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(色付-暗い背景用) Happy birthday day to you~ と
共に、ケーキでお祝いしてもらい、喜んでる相葉さん・・・
カンゲキしつつ、ローソクの炎を 『ふぅ~』†XmasOrns†キャンドル(*゜▽゜)ノ っと吹き消してました。

26歳いい歳にします。っていってましたよっ!
10周年もあるし、がんばっていくよっ!!・・・と
イベントは?のちかさんからの質問には
『あったり・・・なかったり・・・・』って~
いろいろと、考えてくれてるのかしら・・・おめめきゅるきゅる
たのしみだわっ♪

っとここで、26歳になった相葉さんに心理テスト・・・・
内容は、下から・・・・
ハート 心理テスト ハート


いちごのショートケーキ・・・・いちごケーキ
いちごいちご2は、どの段階で食べますか?

A 一番最初
B 中ほど・・
C 一番最後・・・

これって、Hey×3でやってなかったけ?
嵐がやったかは、ちょっと覚えてないんだけど・・・・
んで、相葉さんが選んだのは・・・「C」
でしたが・・・
あまり、いちごにはこだわらないらしく、
最初にポンッ!と横によけて食べない事も・・・
理由が、「イチゴ狩りに行ったら、すっごい食べるけど
   ケーキのいちごは、食べない・・・・いちご2
 だってぇ~びっくり
確かに、最後まである時もありますが・・・食べ残す事は・・・・ない!!

この、心理テストでわかることは
『何回目のデートでキスするか絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください がわかるんだって・・・・
まぁ、結果はもう質問どーりなんだけど

A・・・一番最初のデート
B・・・ある程度の理解が深まれば・・・3回目のデートぐらいかな?
C・・・充分に相手の気持ちを確認してから・・・
   5回目Or10回目くらい・・・

なんだって・・でも、相葉さんは最後まで食べない事もある・・・
っていうから、キスはしない・・・・と別にいいよっ!こだわらないよっ!
って事らしい(笑)
でも、恋愛はチューじゃないよっておかしくない?ともいってたなぁ~
チューは恋愛にとって、大事なポジションないんじゃないの?とも・・
ちかさんは、『チューがしたくて、付き合ってるってこともある』と・・・
そこで、相葉さん
『そのチューがなくてもいいのは、
お母さんを求めてることでしょ?えっ!?やだなぁ~』
恋愛しよっ!お母さんじゃないよっ!
だから、これからはいちご食べるそうですいちご


思いでシュレッター

ラブレター バナナマンの『設楽(したら)』さんを
   最近まで、『せつらく』さんだと思っていた・・・・

まさき 難しいからねぇ~まぁ~いっかぁ~
   

ラブレター 友達に、100円程度のお金をかしたら
   他高だったため、会う機会もなく返してもらえなかった・・・・
   そんな時、友達の友達らしき人がいたので
   遠くから、『かねかえせぇー!!』と叫んだら・・・
   全然違う人だった・・・・


まさき これは、ないなぁ~ちょっと引くわ~
   もし、いわれたほうだったら・・・・恥ずかしいでしょうね・・・

   しかし、この子は間違ったこの人に謝ったのか?
   そこを知りたいと、相葉さんは申しておりました・・


ラブレター 虫が大好きだったので、山に父親とカブトムシを採りに・・・・カブトムシ
   つき明かりの、薄暗いところでカブトムシと思い捕まえたものは・・・
   5?くらいの『ゴキブリ』だった・・・・

まさき 夜で、月明かりだけだとわかんないよね~
   カミキリムシとか、ちっちゃい頃捕まえてましたね・・・・
   虫かごにいっぱい捕まえてた・・・・
   でも、ゴキブリってなんで怖いんでしょうね?


ラブレター 小さい頃、両親のタバコを買いに行っていた
   しかし、『セブンスター』が覚えられず、ブツブツ唱えながらお店まで
   20歳を過ぎた頃、久しぶりのお使いで店に買いに行ったところ
   『セブンイレブン 2つ下さい!!』と言ってしまった
   

ラブレター 俺もよく、おじいちゃんに頼まれてた・・・
   それも『セブンスタータバコ』だった
   最近は、こ~ゆ~『いって来い!!』みたいなの
   もーないねぇ~できないね・・・・
   お釣りとっとけ・・・・とかね
   

  寒い時に、ちゃりんこでまさに『セブンイレブンアップロードファイル』に買いに行ってた
  スゴイ、近所なんだて・・・えらく、懐かしがってたよ・・・

ラブレター ピアノの月謝に暖房費が、書いてあったある月・・・
   2000円を24円と読み間違い、24円を月謝袋に・・・
   先生に子供は笑われ、他のお母さんにも笑われた・・・

ち) 漢字で『二千円』って書いてあったんでしょうね・・・
ラブレター あ~!!4に見えるわぁ~
   でも、これうちの母ちゃんだったら間違うかもなぁ~(笑)
   『24円でいいんだー』っていいながらね・・・

教えて相葉ちゃん

ラブレター ♪どちらにしよーおーかな~って歌あるよね・・
   あれを、『あ~どちらにしようかな?
   神様の言うとおり、煮干の頭が上にあるとする・・・
   グッドバイ・グッドバイ・グッグッグ』っという・・・・・
   しかし、違う地域に住む友達は・・・・
   『どちらにしようかな?神様の言うとおり
   柿の種おいしいな、裏からまわって三番目
   アヒルの行列、グワッグワッグワッ!鉄砲撃ってバンバンバン』


これには、相葉さん長いよ~どこも~強気
確かに、ながい・・長すぎる・・・(笑)
んで、相葉さんは・・・
『どしらにしようかな?
   天の神様の、言うとおり・・・・』
っとそれぐらいだったんだって笑い。
ちなみに、ayaは・・・『どしらにしようかな?天の神様の言うとおり
   アッププのプのプの柿のたねっ、』でしたにこ
ちかさん曰く・・・ホントは『・・・・いう通り・・』
   までだったんですよ・・でも、自分の思うものに当たらなかった
   子供達が、勝手にいろいろ付け始めた・・・

   んではないかと・・・
   確かに、ayaもたくさんつけてましたよ・・・
   「鉄砲撃ってバンバンバン!
    も一つおまけにバンバンバン!」
   っとか(笑)
   

ラブレター 12日の放送で「こっくりさん」って言うのを
   やってましたよね・・・
   先日、私はエンジェルさんjumee☆angelLと言うのをやりました。
   好きな人の名前をホントに当てられました。
   相葉ちゃんの時は、何を聞いていましたか?


エンジェルさんjumee☆angelLを、相葉さんは聞いたことがないそうです。
こっくりさんと、やり方は一緒なんだそうですが・・・
相葉さんとちかさんは、『10円玉に指置いて・・
こっくりさんと一緒だから・・・・エンジェルさん×2でしょ・・』
っていってたけど・・・・
ayaの記憶だと、これって鉛筆鉛筆じゃない?
んで、こっくりさんは『あいうえお・・・・』だけど
エンジェルさんは『A B C D・・・』だった記憶が・・・
たださ・・・これって
相葉さんも、言ってたけど怖いからねぇ~汗
やめたほうがいいよねっ!!

ラブレター みかんをフルと甘くなる・・・みかんと聞いたことがありますが
   相葉ちゃんも聞いたことある?

相葉さんは『うそーぉ!!なんで?やってみたくなった』そうです。
その後、甘み成分はどこからでるの?・・・っと
すると、ちかさん『皆さんからの、お便りをおまちしてまーす!!』(笑)



エンディング

ノベルティプレゼントの葉書を5枚読んでたんですが・・・
その中の一枚に・・・
『入院中の子供達に、年齢を29歳と言っているけど
ホントは35歳!!』というのが合ったの・・・
これを、相葉さんは『29歳と35歳・・・ちょっとだねぇ~!!』って
いってましたけど・・・あんまりかわんないと・・・・
これは、かなりのサバ読みだと思ったけど・・
相葉さんの中ではOKみたいだね・・(笑)


そして、最後に読まれた子のお名前が・・
11歳の『あやちゃん』
自分では、ないんだけど相葉さんが『あやちゃーん』
と、いう度に嬉しかった36歳のayaちゃんでしたわほー

ここで、相葉さんの今年最後のご挨拶です・・・・

まさき 
皆さんとは、ここでよいお年を・・
になってしまうんですか?なっちゃいますね・・・また、じゃあ新年明けて
清々しい気持ちで、またお会いしましょう初日の出 pkk
一年間、ありがとうございました~嵐 相葉雅紀のレコメンアラシリミックス
お相手は、嵐の相葉雅紀でした。
良いお年を~門松

また来週~バイバイ



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

