心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


おしゃれイズム (担当aya)

2008.12.22 (Mon)

上海から帰ってすぐに収録だったんですね・・

でも、ココに合わせてテンション絵文字名を入力してください上げてきた来たって・・・苦笑い


胸元が開いた、黒ニットがセクシーですけど・・・ハート

ん~何を、ど~書けばいいのかわかんないので・・・まいっちんぐ
番組に添って、書いて見ようかな・・・・・





メンバーからは、やっぱり一番熱い男って思われてるんだねjumee☆peace1

電話と間違えて、エアコンのリモコンを
ホントに鞄に入れてたんだぁ~(爆)
それに気がついたときの、なんじゃこりゃ jumee☆whyL
の顔がとっても、可愛い~ふんわり

翔さんのことを、それまで櫻井って呼んでたのに
急に『あの子』ってよんでるしぃ~にこ
そんな翔さんと、二人でオーストラリアオーストラリア
飲みに行って、ホテルがわからなくなっちゃっても
『GO!GO!』ってタクシーのおっちゃんに言っちゃうんだ・・・
隣にマック マック が会った事覚えててよかったねぇ~
4・5件目でのビンゴ!!ほっとした事でしょう

そんな、雅紀君・・・電車でのエピソードがたくさんあるらしい・・電車

電車事件その1・・・・
   Jr.時代、変える方向が一緒だったニノ・・・
   電車が来て、乗るはずの電車にニノだけ乗って
   雅紀君は『ばいばーい』(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
   って、手を振ってたらしい・・・ニノもそりゃ~ビックリだよね・・・・
   閉まってしまってから、 ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!ってなってるのがちょっと想像できる・・
    
電車事件その2・・・
   食べてたお菓子の入れ物を、自分の座ってる脇に置いたら・・・
   前に立ってたおじさんに、ほっぺたを
   バチコーン !( - -)/☆(*_*)っと殴られたらしい・・・
   だれ!!!雅紀君のほっぺた殴ったおじさんはぁ~怒
   それを、横で見てたニノ・・・笑ってたんだ・・kao04

こんな、楽しい電車事件を話しながら
開いてる胸元が段々赤くなってくるんだよね・・・・
しゃべって、興奮してるなぁ~テンションが上がってるよ~絵文字名を入力してください
なんて思ってたら、額に光・・・・汗キラキラ
見る見るうちに、流れ出す汗・・・・
おしぼり貰って拭くだけどさ・・・・丁寧に押さえながら拭くんだよ・・・うふ
なんか、そんなところにイチイチすてきだぁ~Brilliantと、思ってましたね~

野球場でのファールボールが当たった事・・・
ラジオで聞いてたときは、翼君といったっとは、言ってなかったから
誰といったのかしら?なんて、思ってたんだけど・・・・
翼君でよかった~顔(きらきら)


子供の頃の雅紀君・・・・
弟とのケンカの話もラジオでしてたけど・・・・
・ケンカしすぎて、お母さんがグローブ買って来た・・
・ケンカすると、弟が画びょうをトイレの前におき
 それに引っかかるのは、お父さん・・・><
・小さい頃に良く遊んだ遊びは『おしっこ』じゃなくて、『押し合いっこ』ねっ笑い。
・そんな、ことやってた小さい時の写真・・・・・
 かわいい~うふ海に行ったときの写真なのかなぁ?
弟君と、寄り添って写ってるんだけど・・
日焼けをしてて、よく遊んでたんだろうなぁ~
弟君も、色が白くてオメメがクリクリで・・・可愛い~顔(きらきら)
・お母さんとお父さん・・・・過去は・・・・がーん
 そりゃー2階から弟の事、逆さにしてこらぁ~怒もやるよねっ(笑)

きたよきたよっ・・・・雅紀君の恋バナ・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
・タイプは ビビアン・スー
・高校時代のフラれたはなし・・・・
 雅紀君を振る人なんて、いるんだね・・・・今頃後悔してるんだろうか?
 それとも、誇らしく思って『がんばってほしいなっ』って思いながら
 ひっそりと、応援してるんだろうか・・・?

志村さんとは、ホントに仲良しなんだねぇ~
鏡に映ってる、お部屋の様子・・・・・
広そうなリビング・・・
しかし、洗濯物はトーテムポール
(これ、ラジオで言ってたよね~!!天井までほっといたって・・見たかったんだよ~)
クローゼットの中は・・・・・アハハ汗
男の子が一人暮らしで、クローゼットのドアが閉まってれば・・・
OKでしょう~OK

最後に、グリーンフィンガーズのポスター
始めてみましたけれども・・・・・
かっこいい~flower3
もう、ポスターとかできてるんだねぇ~
これから、またお稽古始まって・・・・痩せちゃうのかしら・・・・?

あ~また、ダラダラと書いてしまいました・・・・・汗

ただ、電車に乗り忘れたり、『おしあいっこ』を『おしっこ』っていったり
ビビアン・スーがタイプだったり、お洗濯が山積になってたり
クローゼットの中の服が大変な事になってたり・・
でも、そんな話を聞けて汗だくになりながら
そんな、普通の話をする雅紀君が・・・・・・
だいすきだぁ~ハート
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

