心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ディレクターズカット (担当 chiki)

2008.12.21 (Sun)


感想を、まとめて・・・できるだけまとめてみました。

以下、花男F ディレクターズカットを見ていない方は・・・Uターンでお願いします。



いろんなところをカットして、出来上がってるんだ。

って、桜子・・・あなた・・・結婚式のシーン以外に・・・本当なら登場予定だったんだ・・・残念汗

カットされてる部分で結構、司とつくしの可愛い会話があったりした。

ホテルのエレベーターの中とか、イルミネーション輝く道のシーンとか。

ハンバーガーの奪い合いからハンバーガー落ちちゃうとことか。

無人島での会話とか・・・結婚式とか・・・・


『愛してる・・・・もう絶対離さない』

きゃー! →わほー →ポッ →jumee☆faceA140 
救急車何かの気体 →jumee☆angelL →jumee☆wing1p
結局、ここを何回もリピッた結果こんな感じです。
でもねココは、本編ディスクの仕上げで十分満足できますけど・・・。

結婚式・・・あれはね、潤様の手が手が手が手が好きなんです。
つくしの腰と、頭を引き寄せちゃうあの手が・・・・犯罪級にchikiの心を締め付けます。

あれ???なんか他にもいっぱい書くことがあったはずなのに・・・
またちょっとDVD確認して来る!!!!!



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

MJママさんへ・・・

 不思議な事に、chikiは真央ちゃんなら・・・つくしなら嫉妬はないんだよね。
羨ましいって気持ちはあっても、
完全に「なりきりつくし」のchikiなので(笑)
それに真央ちゃんを昔からずっと見てきているので、真央ちゃんはなんか別なんだよね~。
真央ちゃんが「つくし」役でホントに良かったって思ってます。

武蔵くんをもう4回も観たの???
凄いな~。
chikiは、武蔵くんも司様もまだDVDでは1度しか観れてないです。
年末年始の仕事が休みのときに少しゆっくりたまったDVDなどなど観たいと思ってます。

4月からのドラマに潤様ご出演の噂・・・・v-12
アハハ(汗)その噂・・・聞いたこともないぞ~!!!!!
最近、サボりすぎなんだな・・・・chiki・・・・(泣)

お返事です

チビチビあゆママさんへ・・・

 結婚式のシーンね。
潤様の手がね、ホントにあの手がね・・・ステキv-10
それ以上に言葉がないv-238

桜子のつくしを想う気持ちを語ったシーンは何故カットだったかな?
映画って、大変なんだな~って考えちゃった。

良かったね
本編もディレクターズカットも…
超満足です。
結婚式のキスシーンはホント犯罪級の素晴らしさ、映画館で見た時、失神しそうになると共に真央ちゃんに嫉妬&うらやましいでした!
あげればキリがないくらいLoveLoveつくし&司でした
でも、私は武蔵潤くんも大好きです。
DVDもう4回も見ちゃいました
まったく違う役を本当に素晴らく演じている潤くん、歌は下手でもいつも心込めて歌う潤くん、メンバーとバカ言ってはしゃいでいる潤くん全部大好きです
本当にこれからも頑張って欲しいな
4月クールの連ドラ出るっていう噂もあるし…
またまたこれからの潤くんにもが放せないね

こんばんは
デレクターズカット良かったですよねホントに花男最高です
結婚式のシーンがとっても素敵でした
桜子があんなに出てたなんて…。しかもあんなに良いシーンなのにカットされてたのか不思議でした
感想としては素敵な潤クンを沢山観れて幸せです花男ファンの私には凄く素敵なプレゼントになりました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

