心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


花より男子ファイナル (担当 chiki)

2008.12.19 (Fri)


本日発売だね。

・・・・chikiの手元には、『不在票』しかないけどね。

本日夜には届けてくれるみたい。

待ってるこの時間がドキドキして若干気持ち悪い・・・怖い


chikiのお仕事はね、DVDやCDレンタルやゲームソフトを扱うお店の店員なんだけど、

今日は「花より男子ファイナル」のレンタル開始日でもあるわけで・・・

10時開店。

10時40分 21本あった「花より男子ファイナル」DVDは全てレンタル中となりました。

開店前から並んでたもんな~。寒いのに・・・。

でもねもっと驚いたのが、

レンタルしていったお客さんの約半分が男性だった。

嵐くんと同じ位の年齢の方々。

しかもしかも、その男性のほとんどが、

花男Fと、隠し砦を一緒に借りていくんだよ上

chikiはレジ作業やりながら・・・

『お前は潤様ファンなのか???』とかいっぱい考えちゃったよ。

午後からやってくるお客さんは皆さん口を揃えて

「花より男子はありますか?」って言ってました。

しかしその中で、

「花よりだんしありますか?」って聞いた方がいたので、

chiki意地悪だから・・・「ありません。花よりだんごなら只今全て貸し出し中です。」って言いましたけど、何か?

だって・・・だんしはないもん!だんごだもん!

ちなみに、「隠しとびらの三悪人」もありませんから!

chiki、嵐くん関係やジャニーズ関係には厳しくお客さんに接しますよ(笑)


早くchikiの手元に来ないかな~???
・ハート・ハート・ハート
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

稲潤さんへ・・・

 書き方的に、稲潤さんかな???って思ったんだよね~v-37
フフフッ!
なんだ、当たってたんだ!

並んでましたよ!店舗入り口に、朝早くから・・・・おじさんが!(爆)
『娘にたのまれたんだよ~』なんて言ってました。
別に、何も聞いてないのに(笑)

武蔵がどんな『隠し扉』を持っているのか・・・知りたいでしょ!(笑)

すっ、すいません!私が犯人です。
確認不足でした。

お返事です

拍手コメントCさんへ・・・

 拍手コメントありがとうございますv-221
毎回見ていただけるだけで嬉しいです。

DVDを無事不在票と交換して、19日~20日は『花男F徹夜』でした(笑)
また感想をエントリーしてみようかな?とはおもっていますので・・・・たぶん・・・ですけどね!

普通に言うんですよ!
「すみません・・・隠しとびらの三悪人何処ですか?」って!
「はっ?v-12」ですよ!
すっごいつめた~い顔と声で・・・
「隠しとりでの三悪人ですよね?」
って聞きますからね。
サービス業としてはやってはいけない行為ではありますが、愛する潤様の作品ですからね!

お返事です

拍手コメントYちゃんへ・・・

 不在票と無事交換できたかな?
DVDを待つ?恋人を待つかなv-10気持ち悪さから開放され、次はきっと・・・・
ディレクターズカットを見て・・・・chikiと同じような症状に陥ってないかしら?

花男F感想のエントリーがんばって・・・・書いてみようかな???

お返事です

お名前を書かれてないコメントなので・・・・chiki、どのように・・・・???

誰かな~?
お名前教えてくれるかな~?

お返事です

チビチビあゆママさんへ・・・

 花男Fを観た男性の方に感想を聞きたい!って思うのはchikiだけかな?
男性目線ではどんな風に見えるのでしょうか???気になるv-219
チビチビあゆママさんはDVD見たかな?
どうだったかな?
またchikiの感想エントリーが・・・・できたら・・・感想教えてくださいね!

『だんし』
『とびら』
何しにいらしたのかしら~?

それじゃ、イジワルしたくもなるわ!

しかし、並んでたとは…


こんばんは
私の元にも届きました『花より男子F』
まだ観てないですが楽しみです
でもレンタルするお客さん男性が多いのにはビックリですやっぱり潤クン効果それとも真央ちゃんなのかな??
けども素直に男性にも観てもらえるのって嬉しいですo(^ヮ^)o
『花男』って少女漫画だし特にF4がカッコイイから女の子に人気あると思うんですが…。
私もじっくり観て潤クンのかっこよさに酔いしれたいと思います
ではでは長々とすいませんまたお邪魔します

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

