心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


JUN STYLE (担当aya)

2008.12.16 (Tue)

じゅん おはようございます。12月13日土曜日の朝
   いかがお過ごしですか?松本潤です。
   え~12月ですね・・・寒いですね・・・・
   風邪なんか引いてませんでしょうか?
   インフルエンザの予防接種注射をする人も
   いるんでしょうか?・・・はいっ!
   約30分間、お付き合いください・・
   JUN STYLEスタートです。


  


じゅん 改めまして、おはようございます。
   嵐の松本潤です。
   クリスティーラ・アゲリア キープスゲッティンベター聞いてもらってます。
   先日、花男で一緒だった「加賀 まりこさん」と
   「デビット 伊東さん」と・・・メシ食いに行きまして
   初めてなんだけど、神楽坂の『天ぷら』屋さんに行きました。
   すごいなって・・・そんな世界があるんだなって・・・キラキラ
   ちょっと、面白かったですねぇ~
   あのぉ~それこそ、神楽坂自体は通ったりとか
   行ったこととかは、あるんだけど
   こ~昔ながらのお店っつーのはなかなか
   いかなじゃないですか~?
   一見さんははいりにくいじゃない?んで、
   加賀さんが知ってるお店があったんでぇ~
   そこに連れてっていただいて・・・・
   いやぁ~神楽坂・・面白かったなぁ~
   ホントに・・・神楽坂の『神楽坂』
   って言われる坂あるじゃないですか?
   あそこは、どっちかって言うともうチェーン店
   って言ううかさぁ、わかりやすーい店が多いから
   そーっから1本はいるだけで、も~ぜーんぜんわかんないしぃjumee☆whyR
   じゃーココ来て?っていわれても、多分一生
   つかないだろうなぁって言うような、入り組んだとこだったし
   面白かったですねぇ~ん~
   あのーなんかねぇ~仕事の話をしたりぃ
   あのーぶっちゃけトークみたいなのしてましたねぇ~
   ひたすら・・・・今まで、ど~ゆ~生活送ってきたか、
   みたいなコトとか含め・・だから、デビットさんとかに
   Bー21?B-21っときの話しとか・・・
   加賀さんの、それこそ前の話とか・・・・
   そしたら、加賀さんが本くれたんだよね・・・
   加賀さんがだした、本があるんですけど
   サイン入りでくれました。
   あのぉ、普通に買って持ってたんですけど
   加賀さん自信が、『加賀 まりこ』って
   サイン入りのものをくれたんで、もって帰って来ました。
   それが、昨日の話しです。
   え~では、ここで1曲・・・・・・
   嵐で『僕が僕のすべて・・・・・』



じゅん FM NACK5で松本潤が
   お送りしています。嵐JUN STYLE
   さぁココからは、前回予告したとおりアジアツアー
   上海公演の、感想メールをご紹介しつつ
   お話して行きたいと思います。
   えぇぇっとですねぇ~
   横浜市のすずこさんから頂きました


ラブレター 潤君こんばんは・・・(こんばんは?)
   こんにちは・・おはようございます。
   アジアツアーお疲れ様でした。
   上海公演いってきました。
   初めての中国旅行も含めて、いろんな意味で
   特別な体験になりました。
   15日の会場時間が、随分遅れたので
   少し心配してい」ましたが、
   日本に帰ってきてから、公演直前に
   いろいろな、演出変更を強いられたと知り
   それが、理由だった・・かと想像します。
   あの、国立公演を見た後では
   信じられないほどのシンプルなステージ構成と
   演出に驚きました。
   コンサート隊長の潤君始め、嵐もスタッフの皆さんも
   大変だったんでしょうが、公演中はそんなこと
   全然感じられないほど、いつもの嵐コンでした。
   でも、結果いつも以上に心に残る
   楽しくて素敵なコンサートでした。
   嵐の5人がいて、嵐の曲があって、嵐を愛する
   ファンがいれば、どんな場所でも
   どんな条件下でも、嵐のコンサートって言うのは
   成り立つんですね。
   ホントに楽しかったです。ちなみに、私の隣の席の
   女の子は、買ったばかりに潤君のうちわとまだ、
   まだ袋に入ったままのペンライトを、大事そうに持って
   そわそわと開演を待っているようでした・・・
   私が、日本から持っていったTIMEツアーの時の
   潤君のうちわを見せると、大喜びで
   私の友達の、凱旋コンサートの時のうちわを見せると
   さらに、大喜び!!!!!
   コンサート中はわーっ!キャー!!楽しみました。
   彼女が拙い日本語で、「One Love」を歌っているのを
   聞いて、私まで胸がいっぱいになり
   こそっ!と泣いちゃいました。
   ちなみに、私の友達の隣は香港から来た
   大野君のファンの子でした。
   彼女は日本語が少し話せるようで
   嵐が、中国語で挨拶した時は、日本語に
   訳してくれたそうです。
   たった数時間でしたが、中国のファンの方たちと
   一緒に感動できた事は、とても大切な思い出になりました
   嵐!どーもありがとう!!


じゅん すごいねっ・・・あっねl?開演時間
   会場時間遅れたんだ・・・?会場時間遅れたのは
   何のせいだ?俺らのせいじゃないですね・・・
   はっきりいいますと・・・・
   あのねぇ~ホントに不思議な事が多くて
   オレねぇ~1個ホントにビックリしたのが、あのねぇ~
   7時半かな?だよね?開演ね?
   んで、7時半になると勝手にブザーが鳴って
   勝手に客電が落ちるのね・・・・
   だから、俺らのタイミングで・・・ってできないんですよ
   って言うか、それど~考えても
   あんた達、7時半に打ち込んでるよねぇ~?
   って話なんだけどぉ~それを、打ち込むのを
   別にこっちのキューでやればいいんじゃないの?
   って話なんだけど、7時半に絶対落ちるから・・・って言われて
   だから、スタンバイしなきゃいけないって言うか
   しかも、そのタイミングで始めなくても
   いいのかもしんないけど、少なくともその『ブー』
   って言う、芝居見にいった時になるみたいな
   開演5分前みたいな、1ベルが鳴るわけよ・・・・
   んで、それが『ブー』って鳴ると、キャクデンが落ちるんだけど
   まぁーそ~なったら、始めざる終えないじゃないですか・・
   やっぱり・・・・・・
   とか、あのね・・会場・・フフフ凄かったのが
   初日の上海大舞台ってとこでやってたんですけど
   リハーサルやってる最中に、あのさ、えっとぉー
   おれらがやってる、ステージ立ててる、客席がある
   広いフロアーあるじゃないですか?
   そこと別に、その客席にある通路見たいのあるじゃない?
   その通路で、なんツーの?職業説明会見たいのを
   普通にやってるの・・・意味がわかんないでしょう?
   ゆってる意味わかるかな?
   そお!別のイベントが、会場んなか入った客席行くまでの
   階段とか登ってる通路とかあるじゃん、日本だと
   まぁ東京ドームとかで言うと、お店があって
   飲み物売ってたり、食べ物売ってたりするところで
   その、職業説明会みたいの・・ハローワークの集まり
   みたいのを、かってにやてんすよ・・・
   おれ、ビックリしたのが・・・
   その人たちが、説明会見たいのするのに
   車とか機材とか入れたりしなきゃいけなかったらしくて
   そん時に、僕らの電源をつないでるコードが
   あったんだけど、それが車通る時に邪魔だから
   とかいって、勝手に抜いちゃったりするの・・ふふふ
   その日の当日の通しリハをしようとしたら、
   始まんないの!!んで、なんでかって言うと、
   電源が届いてないって言う話になって
   「なんだ?なんだ?」って言って、探してったら
   勝手に抜かれてたとか・・・よくわかんない
   状況になるんですよ・・・それが、当たり前なのかも
   しれないんですけど・・・当日、15日の朝
   入ってたら、会場入ろうとしたらものすごい人
   いるんですよ・・・しかも、おじさんたちが・・・・・・
   「何事だ?!」っと思って・・こんな人たちが
   オレたちのチケットのために並んだりしないだろうと
   思って・・何か?っていったら、その
   職業説明会見たいのをやってたっつー・・・
   だから、なーんかもうよくわかんないっすよ・・・・変な汗
   まぁー中国って言う国ですから、なんか凄かったですね・・・
   それこそ、日本で言う「元総理大臣」みたいな
   VIPの方とか、いらっしゃってましたね・・・・・
   凄かったです・・それが日本より、顕著な感じがしましたね
   ん~でも、凄く楽しんでいただけたようで・・・・・
   まー何より・・そうですねー散々文句言いましたけど
   はじめて上海行って、まぁ~かってはもちろん
   初めての場所だから、良くわかんなかったし・・
   それは、前回アジアツアー回ったときに
   台北いっても思ったし、ソウル行っても思ったけど
   まぁーそれが2回目普通に受け入れられたところもあったんで
   まぁー次にアジアツアー回る時は
   それが、自然に受け入れられたりするのかなぁ?っと
   思いますけど・・・・・でも、楽しかったですよ!
   まぁ苦労っちゃー苦労なのかもしんないけど
   当日変更がでるって言うのは、僕らのステージって言うのは
   当たり前の感覚なので、当日そ~ゆ~事言われても
   まぁ~臨機応変にできたなぁと思いますし
   楽しかったですけどね・・・・・はいっ・・・
   っと言うことで、アジアツアー
   東京から始まり、台北・ソウル・上海と
   4ヵ所回って来ましたが、ん~ホントに
   どこも、近い感じがしましたね。
   アジアツアーって外国でライブやってる感覚は
   もちろん、わかるんだけど・・
   あんまり、こう海外にライブしに行くって言うよりも
   ホントにこ~飛行機乗ってツアー回ってる
   日本のツアーとあんまり違いを特に感じなかったですね
   ん~

   嵐/Beautiful Days  


じゅん 嵐でBeautiful Days聞いていただきました。
   周波数79・5MHzで、お送りしています。
   NACK5・・・・嵐JUN STYLE
   メール読みます。


ラブレター 兵庫県 まみちゃん
   10周年にやって欲しいことの提案があります!
   面白い、コンサートの作り方を思いついたので
   メールしましたぁ!!その内容は・・・・
   ファンと作る セットリストです
   セットリストに加えて欲しい曲を、アンケートでとって
   過去のアルバム・シングル・カップリングから上位5曲
   これまでのシングル上位5曲ぐらいを取り入れ
   嵐の皆さんが、思い入れのある曲やアルバムコンサートなら
   その、アルバム曲を取り入れれば楽しくなると思います!!
   ファン目線からも、嵐目線からも楽しめ
   より、嵐とファンとの絆が強くなると思います。
   

じゅん っと言うことですねぇ~はいっ!
   ファンと作るセットリスト・・・って大変そうですけどねぇ~!!!
   フフフ・・・え~まぁ参加してくれる人が多ければ多いだけ
   その人と同じ、人数の通り考え方があるだろうから
   何がいいかっつーと、まぁ~わかんないっすけどねぇ~ん~
   そ~ゆ~考えもありだと思いますし・・・
   まぁ~逆に言うとなんですかね?こ~
   みんなが、考えてやるんなら・・・多少だらけててもねぇ?
   だらけててもっつか・・テンポ的に落ちてても
   持ったりするのかなぁ?っておもいますし・・・・
   コンサートねぇ~ん~
   ファンの人に演出してもらうとか、一回やってもらいたいね・・
   なんか・・・会員番号何番の人・・・って今回あなた、
   演出です!!!みたいな・・事やってみたいですけどね・・・
   まぁ~参考までに10周年企画、凄くたくさん
   頂いてるので、1枚ご紹介させていただきました。
   


   では、ココで1曲聴いてください。
   サニージェイで今夜もcan"t stop


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-11:Green(色付-暗い背景用) 嵐/
Step and GO!

じゅん いかがでしたか?今回のJUN STYLE・・・
   今日のエンディングの曲は嵐でStep and Go!聞いてもらってます
   インフォメーションです。
   12月16日 火曜日ですね・・・・
   日本テレビ系列のベストアーティスト2008に
   嵐さんでまーす
   そして、昨日DVD隠し砦の三悪人・・発売になりました!
   いえぇーい!!
   ぜひ、みなさんお買い求めください!!
   来週ちゃんと話そうと思ってますが、初回版は
   凄く豪華になってますし、ホントに
   樋口監督と宮川大輔さんと3人でビジュアルコメンタリーで
   映画見ながら、ざっくばらんに話してる、何ていうんでしょうね
   トークDVDみたいな・・・のがついてたりとか
   ホントにいろいろ、豪華な状態になってますし
   まだ、見たことのない人はぜひ見ていただけたらと
   思っております。ヨロシクお願いします!
   はいっ!へぇ~そしてこの番組では
   皆さんからの参加も待っています
   来週、皆さんがキラキラを感じたことについて
   頂いてる『キラキラの嵐』を、ご紹介したいと
   思いますが、まだまだこの『キラキラの嵐』
   へのメール、お待ちしております。
   


   では、また来週聴いていただきたいと思います。
   お相手は、嵐の松本潤でした。  
   バイバイ・・・・・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

