心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ご機嫌潤様♪ (担当 chiki)

2008.12.15 (Mon)




素敵な上海蟹見ました???

『ペロン』ってされちゃった上海蟹見ました???


楽しい『HEY!HEY!HEY!』でしたね上




keikoku潤様は普通のマッサージしか行った事がありません。keikoku



トークが面白すぎました。

笑いすぎてお腹が痛い&口元緩んでヨダレが・・・汗

3体の上海蟹妄想が炸裂のメールをしてしまう程でした携帯




One Loveの唄いだしの潤様の表情が・・・・

素的だLOVEup!素的過ぎだきゃー!ステキング~jumee☆wing1p


踊る潤様のしなやかな腕と指先キラキラ

「truth」の唄いだし、リーダーアップにサッと横切る潤様の脚。

やっぱり唄って踊る潤様って、

カッコイイ・・・分かってたし、知ってたけど、

カッコイイ~、カッコ良すぎ~、カッコ・・・・・・・うわーん

今回の潤様が終始ご機嫌なご様子で、
見ていて幸せで仕方がないchikiでした。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

拍手コメントYちゃんへ・・・

 あんな風にご機嫌だと、見てて楽しい反面、何がそんなに潤様を楽しく幸せにしてるんですか?って、思ってしまうchikiです。

最近、お正月商品に『蟹』って結構見るのね。
そのたびに、『3体の上海蟹』を思い出しそうです。

お返事です

MJママさんへ・・・

 潤様の髪型にまだまだ違和感のMJママさんかしら?
確かに前の方が・・・カッコ良かったかも・・・なのですが、それでもだいぶ見慣れてきたし、結構髪の毛も伸びてきたよね???
また髪型変えるかな?
楽しみ半分、怖さ半分。

宿題くんは、chikiも翌日朝確認だよ。
だからなかなか書けないんだよね。

今回はchikiもケーキ入刀にv-12
でも潤様の『メリ~クリスマスv-238』には・・・まちゃみ同様クラクラしました。
デートの待ち合わせ・・・
潤様が走ってきて『ごめん』っていう可愛い顔v-10
auのCMみたいな可愛い感じに・・・v-10
あんな風に言われたら・・・chikiは何年でも待ちぼうけでOKです。
潤様に、はめられた相葉さんの言い訳(笑)

お返事です

チビチビあゆママさんへ・・・

 うんうんv-10素敵だったねv-10
もうね、トークがね素晴らしかったね。
かなり笑った・・・ペロンの上海蟹に(爆)
あれを「ピー」って音なしの会場で聞きたかったかもv-219

新曲もね楽しみだね♪
来年も嵐くんと共に楽しく過したいと思います。

追加でごめんね
宿題くん良かったね
マチャミ姉さん可愛いね~
って言うかうらやましいよ~
潤くんとケーキカットって
妬けますうらやまし過ぎだよね
宿題くんの時間、起きていられないからさっき見たもんだから、2つにわかれちゃった
感想聞かせてね!

良かったね~
赤、黒、白で決めた5人私的には潤くんやっぱり髪型気に入らないけど…でも、素敵過ぎだったね今日も歌う潤くん見れるね
DVDなんどリピするかな

お久しぶりですv(^-^)vそしてこんばんは
HEY×3良かったですね=^ェ^=
そして素敵すぎて倒れそうでした
ペロンのお話はホントに笑えました(笑)
嵐ってやっぱり良いです世界中で1番素敵
それに今年1番売れた1位2位独占凄いね同じ事務所では光GENJI以来と言ってましたが私は光GENJI好きでした 来年も嵐の年デスね新曲出るのも楽しみだなぁ(*^o^*)/~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

