心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



幸せ者です♪ (担当 chiki)

2008.12.12 (Fri)



人の失敗ってのは、笑うものではないのに・・・

なんでこんなにも面白いんですかね(*≧m≦)=3 

かなり笑った人様の失敗。

その後に・・・keikoku



全く番組の趣旨と違う所で、かなりテンション上がる部分があったんですが・・・何か?


わかるかな~?

chikiが悶えた部分。

完全に変態ですけど、何か?

おバカ全開ですけど、何か?



Tシャツ重ね着、97枚目の、相葉さんのお言葉。

Tシャツ重ね着、152枚目の、潤様の何気ない一言。

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ホントに番組の趣旨なんて何処にも無い!
そんな部分にかなりテンション上げてしまって、ホントに申し訳ない!


若干テンション下がったのは・・・

リーダーの・・・53キロ。((( ;゜Д゜)))

わかってはいるものの・・・・アハハハハ( ̄∇ ̄;)でしたね。


来週は、夏休み企画に続き、『忘年会』企画ですね。

chikiも忘年会やりたいな~ぁ・・・・潤様ときゃー!

ねっLOVEup!嵐の「お笑いリーダー」(@宿題くん)と楽しい忘年会をねO(≧∇≦)o

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

拍手コメントYちゃんへ・・・

 絶対わかってると思ったv-218
ド変態3号は聞き逃さないし、
chikiの悶えた部分に確実に反応してくれるv-237
いや~、ド変態3号Yちゃん、お見事v-221

だってあんな風に相葉さんが連呼だよ(笑)
その後に潤様の優しい・・・・・
ぬぉぉぉぉぉぉ~v-41
すみません・・・若干取り乱しました(爆)

リーダーのお膝に座る潤様v-10
Tシャツ重ね着で、重たさと暑さに耐えてるリーダーのお膝に座っちゃう辺りも・・・・可愛いv-10

お返事です

とも~みちゃんへ・・・

 お久しぶりv-221
この前はお電話の『ラブコール』にお答えできなくて・・・申し訳・・・。
chiki、元気いっぱいになりましたわv-218

えぇぇぇぇ!v-12
とも~みちゃん、「アラシちゃん」見れなかったの???
あららv-35
それは・・・・残念。
でもどんなにだいすきで、どんなに楽しみにしてても録画って忘れちゃうよね。
なんだろうね???
こんなに大好きなのに・・・・。

年末年始は特番が多いから、お互い録画忘れには気をつけようねv-219

お返事です

放置先輩、優☆ちゃんへ・・・

 優ちゃんを見習って放置してます(笑)
放置してるのに、見てくれる方々が居る事に、ホントに感謝v-219

優ちゃんは夜早いから・・・アラシちゃんも放置なの?
時々、あの可愛い翔さんのUPがあるのに?
chikiの悶えた部分わかったかな?
優ちゃんなら・・・失笑してくれると・・・思う。

今年も残り半月か・・・・。
は~ぁ、今年も潤様に落されっぱなしで、
一度も潤様を落せなかった・・・。
ら、ら、ら、来年こそは頑張るぞv-217(爆)

お返事です

あみさんへ・・・

 chikiがブログを放置するので、皆様とご無沙汰になってしまうのですよね。
申し訳ない。

あみさんのお住まい地域も寒いの?
chikiも寒いよ~v-12
なんかね寒くて肩こりが激しい(笑)

潤様の指は長くて細くて、ホントに綺麗だよねv-238
chikiもだ~い好きv-10
潤様が、リーダーを心配しながらも、でも楽しそうにやってる姿や、
リーダーにお水飲ませる姿とか、
リーダーの落したご飯拾ってあげる所とか・・・・
うぅぅぅぅぅぅv-42
カッコイイ~v-238

風邪には気をつけてね!
これから年末年始に「嵐くん番組」いっぱいだからね♪

お返事です

変態2号姉様へ・・・

 あのメールが来たと時、『やっぱりv-219反応したんだ(爆)』でした。
姉様が聞き逃すわけないかv-237
でも、潤様の一言は聞き逃したよね???
確認できた?

忘年会ね・・・わかってるでしょ!
いつも姉様と、一緒よv-238

chikiちゃんへ

chikiちゃん・・こちらではお久しぶり~
あっ・・・この話語れないわ・・・i-240
「ひみつのアラシちゃん」完全に見逃してしまったともーみです
いつもは録画して後でゆっくり見るんだけどね・・・
録画すら忘れていたよ・・・v-406

そういえば予告大チャンがTシャツ重ね着してたよね
面白そうな内容だったのに見逃すなんて・・・i-240

今日は「流星の絆」は絶対に見逃せないわね・・・
早速、録画予約しちゃいました(笑)

No title

優に引き続き、放置プレイのchikiちゃんi-176

優は、すぐ『アラシちゃん』を忘れるんですがね・・・
毎週予約してるから撮れてるんですが、忘れるんですがね・・・i-205

chikiちゃんが悶えた所をちゃんと見ます! 確認します!

今年もあと半月余りだよ!
今年も嵐づくしで楽しい一年だったよ!

ではi-88

ご無沙汰してました

あみの住んでるとこ寒いです・・・。
今にも雪が降りそう。
昨夜のアラシちゃんは潤君がTシャツ着せてる手がセクシーでして♪
いつもに増して彼しか目に入らなかった☆
妖しいですがテレビの前でハァハァ、荒い息使いで見てたかもしれない。
あみ1人で見てて良かった(笑)
我が家はあたし以外3人の男チーム風邪引きでダウンですわ。
あたしゃ倒れてらんないっ!!!

変態2号です☆

あんなところで、テンションが急上昇i-184するとは、
思わなかった・・・・リーダーが大変なことになってるなぁ~
ど~やってトイレいくんかなぁ?とか・・・と思った後に・・・・v-398いやぁ~興奮して眠れないかと思ったけど・・・ちゃんと寝れた・・・(爆)

『お笑いリーダ』との忘年会・・・それは、二人っきりですか?
あのー朝からWSでスタンドマイクを前に『漫才』やってた二人や、トランプマジックやってくれるお父様が『トランプマンだった』夢を見た方や、人の結婚式で号泣しお母さんにご飯食べにいこっ!って誘っちゃう方なんかも誘っていただきそこに、変態2号も混ぜてください・・・・・e-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

