心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


JUN STYLE  (担当aya)

2008.12.11 (Thu)

じゅん おはようございます。12月6日土曜日の朝
   いかがお過ごしですか? 嵐の松本潤です。
   
   12月になりました!2008年もあと1ヶ月をきりました。
   お互いに2008年のやり残しを
   しないようにしたいものです。
   僕は、あと少し残っている片づけを・・・
   やりたいです。
   では、約30分間 僕松本潤と
   お付き合いください・・・
   JUN STYLE スタートです



   改めまして、おはようございます
   嵐の松本潤です。
   今日のオープニング曲は
   ジョンレジェンドで グリーンライト
   聞いてもらってます。
  
   早速・・・先週も言いました・・かな?
   エコについてのリアクション頂きましたので
   早速、読みたいと思います。


 



  愛知県 ひまわりちゃん 14歳 中学2年生


ラブレター 潤君 スタッフの皆さん・・おはようございます
   (おはようございます)
   以前、潤君の友達の話をしていた時
   ペットボトルのキャップの事を
   言っていたと思うんですが、
   今、私の学校ではペットボトルのキャップを
   集めています。
   以前もやっていたのですが、その時は
   60個持って行きました。
   しかし、今は毎日必ず1本ペットボトルの
   ペプシネックスを、飲んでいるので
   今の時点で、100個あります
   キャップ800個
   ワクチン 1個なので、
   頑張って、できるだけ多くのキャップを
   集めたいと、思っています。
   私は、普段募金やボランティアに参加していないので
   ペプシネックスの力を借りて、参加したいと思います。
   きっと、潤君のことを好きでなかったら
   キャップ回収にも、参加しなかったでしょう。
   なので、潤君とペプシネクスに感謝しています。
   ありがとうございますキラキラ
   ペプシネックスは、おいしいところもいいですが
   おいしいところと、エコにいい
   っと思っています。


じゅん っと言う事です。こちらこそありがとうございます
   こ~ゆ~リアクションがあるっていうのは、嬉しいですね
   では、ここで1曲聴いてください。
   12月に入ったので・・・もういいかな?という気がするので
   早速・・・・
   ヨーヨーマでハッピークリスマスクリスマスツリー



じゅん FM NACK5で 松本潤がお送りしている
   嵐 JUN STYLE・・・ココからは
   いよいよ、ラストのMの嵐当選者
   メールご紹介したいと思います。
   嵐 オリジナルレターセットをお送りするのはこの方です。


   草加市 ペンネーム バンビママさん・・・です。


潤君 こんにちは・・・(こんにちは)
   さて、お題『Mの嵐』 私が保存したメールは
   なんだっただろう?っと、考えていて、
   とても、大切なメールを思い出しました。
   そして、7年ぶりに そのメールを読みました。

じゅん 読みます。メールの内容・・・

ラブレター 笑ってる?君の笑顔はまぶしいよっ!
   この子はそのまま受け継いでいる・・・・
   いい笑顔・・・・・夫

2001年の夏・・・・夫が私に送ってくれた
   メールの一つです・・・・
   あの頃、私は初めての育児・・仕事との両立に
   挫折・・・・すべてに、自信をなくしていました。
   ダメなママは、娘に必要ない・・・
   娘も、ママを好きじゃない・・・・とまで
   思っていました。そんな、妻に夫はメールをくれました。
   でも、当時の私はこんなに心配してくれる
   夫がいるのに、なんで私は頑張れないんだろう・・・・
   そ~自分を責めてばかりいました。
   それから、数ヵ月後・・・私はありのままの自分でいいんだ・・
   っと気付く事ができました。
   そして、今はあの時は想像もできなかった
   穏やかで、幸せなキモチで暮らしています。
   このメールを含め・・・・あの夏貰ったメールは
   ずっと、しまったままでした。
   弱かった自分を思い出したくなかったのです。
   7年経って、読んだメールから
   あの時、素直に受け取る事ができなかった
   思いを、感じ取る事ができました。
   心から、夫と娘に感謝します。
   そして、あの時いえなかった感謝の気持ちを
   娘の誕生日に、伝えたいと思います。
   やっぱり、恥ずかしいからメールで・・・・
   7年前のメールを読み返すきっかけを作ってくれた
   潤君に感謝します。ありがとうございます
   親と言うものは、自分だけでなろうと思って
   なれるものでは、ないですよね・・・・・
   よーやくそのことに気付けました。
   子供の誕生日と、一緒にママも少しづつ
   成長していければな・・・っと思います。
   最後に、7年前に貰ったメールをもう1つ・・・・


冬の終わりに、ふきのとう・・・・
   春が 光ってやってくる・・・・
     雨がやんだら 虹の橋
        日差しが 元気を連れてくる・・・・
  涙の後には 何がある・・・
   生きてるって 素晴らしい・・・
    楽しい事ばかりじゃないけれど・・ 
     家族が 一緒に生きている     夫


じゅん っと言う、メールです。
   っと言う事で、ラジオネームバンビママさん草加市の方ですね・・・
   バンビママさんに最後の、オリジナルレターセット
   プレゼントしたいと思います。
   おめでとーございます!!
  
   そして、これまでMの嵐にたくさんのメールいただきました
   ありがとうございました。
   はずれた方・・・・・スイマセン
   次回 『キラキラの嵐』で、チャレンジしてみていただけたら
   嬉しいです。よろしくお願いします。

   では、ここで1曲聴いてください
   嵐で、Beautiful Days


じゅん さて、先月までやっていた、AAAA2008
   アジアツアーの話をしたいと思います。
   今日は、韓国韓国ソウル公演の話しですね・・・
   早速 メールを読みたいと思います。

ラブレター キム ヘミさん 
   韓国人でーす!!オーラスの時、ポスターを持っていた子です。
   (っと書いてあります・・・)
   潤君 おはようございます(おはようございます)
   早速ですが、ソウルでのコンサート楽しんできました。
   私は、日本で大学に通っている為、ソウルまで飛んで
   見て、かえって来ました。(すごいね)
   まず、コンサートの感想を言わせていただきます。
   松本さん・・・あなたは本当にヤバイ人ですね・・・・
   こんなに、観客を魅了しちゃうなんて・・・・・
   あなたにしか、できないことだと思います。
   ホントに、ありがとうございました
   裏で頑張ってくれた、スタッフの皆さんにも
   お礼の言葉を伝えてください・・・・
   天井が、大きなシャンデリアみたいで
   とても、キレイでした。ありがとうございました
   

   ここで、話しが変わります・・・
   ちょっと、質問です
   MJウォークを生で見て、感動しました。
   けど・・・衣装 暑くないですか?
   
っと言うメールが一つ・・・・そしてもう一つ・・・

ラブレター ゆみこさんから頂きました
   潤君 おはようございます(おはようございます)
   あじあらしに『本当に盛り上がった!!』っと潤君が
   書いてくれてた通りに、ホントにハンパなく
   盛り上がって、私も韓国の嵐ファンのみんなと
   大合唱できて、最強に楽しかったです。
   さらに、潤君が髪型を変えて、ますますかっこよくなっていて
   ヤバイ!!っと思いました。
   韓国公演で、一つ気になったことがあります。
   日本では、バラードはみんな静かに聞いている
   と思うのですが・・・
   韓国では、バラードの曲まで大合唱で・・・・
   私も、ここぞとばかりに歌ってきましたが・
   潤君・・嵐のメンバーの皆さんは、このことに関して
   どのように思われていたのかな?っと
   最後になりますが、今回の韓国公演を通して
   韓国の嵐ファンの友人ができました。
   嵐のおかげです。ありがとう
   3回目のアジアツアーも、一緒に見にいく約束をしてきたので
   ぜひ、実現させてください!楽しみにしてまーす!!


じゅん っと言う事です・・・
   まぁ今2枚読みましたけども・・・・
   まず、MJウォークの衣装についてですが・・・
   別に暑くないです・・・kao02ふふふ・・・
   って言うか、何着ても暑いんで・・・・・
   別に、あれ着たから暑いとかないです・・ハイッ・・・

   そして、髪型の話しですが・・・
   ちょっとねぇ~切りすぎました・・・・
   前日か前々日くらいに、ソウルに行く前に
   切ったんですけど、ちょっと切りすぎましたね・・・
   っと思ってます。特に前が見切りすぎて
   若干、ソウル公演の時は恥ずかしかったです。ハイッ・・・

   あのねぇ~そ~ココにも書いてあるんですけど~  
   もうねぇー終始大合唱なんですよ!
   出る側と見る側じゃなくて、みんな出てる・・・みたいな
   状態・・つかなんだろう?カラオケ大会みたいな・・・
   ノリになってて、そのパワーはスゴイな!!って
   思うし、スゴイ盛り上がってるし
   スゴイ楽しいな!と思うし、なんていうんすかね・・・
   実際ねっソウルでライブをやった時に、
   お客さんのパワーがすごいから、それに負け時と
   出していかなきゃいけない・・・・感覚って言うのかな・・
   って言うのが、スゴイありましたね・・・
   だから、ある意味こっちが引っ張ってもらったって言うか
   うまく、サポートしてもらったと思う・・・
   だから、スゴイ感謝してますね・・・そ~ゆ~意味では
   しかも、ひっさびさに1日2回公演っていうのも
   やったし、2回づつだったんでソウルが・・・
   その辺は、あのお客さんのテンションに
   負けじとついてくことで、4回公演全部できたんじゃないかな?
   っと思いますねぇー
   まぁ正直いうと、僕らあのぉーあそこまで歓声がデカイと
   モニター耳に直接イヤフォンみたいなので、
   音を返してるんですけど、それがないと全く歌えない状態なんで
   っていうか、誰が歌ってるかわかんない状態に
   なっちゃうから・・・ん~そ~ゆ~意味では
   モニターをものすごい音量で返さないと
   できない状況には、あったんだけど・・・
   なんていうんですかね?あれが、ソウルのライブのやり方だと
   するなら、それは全然間違いだとは思わないし・・・
   みんなと歌ってて、楽しいな!と思うし
   それはなんか、お客さんがお金を払って見に来てるわけだから
   それに対して文句を言うつもりは全くないですね・・・・
   ただ、俺らの歌・・あんまり聴いてないかな?
   とは、思います・・・ンハハハ苦笑い
   そ~ゆ~コンサートでは、あったなぁ~って(笑)
   向こうのSNエンターテイメントって言う、会社に
   僕ら凄くお世話になってるんですね、ソウルで公演する時は
   あのープロモーションとかも含めて
   向こうの方でやるときに、いろんな事を
   手伝っていただいてたんですが、そこの会長さんとか社長さんとかに
   話を聞くと、どのコンサートに行ってもそ~なるわけではないから
   やっぱり、そ~ゆ~盛り上がり方をするって言うのは
   それだけ、嵐を求めてるからだろうし
   嵐のライブが楽しい故に、起こる現象だ!!とは
   その、SNエンターテイメントのスタッフの方は
   いってましたねぇ・・・ただ、会長さんが2日め見に来た時は
   そのおかげで、全然歌が聞こえなかった・・・とも言ってた(笑)
   だから、何がいいかっていうとわかんないですけど・・
   まぁ~バラードとかも、『聞きにはきてないなっ!』
   って感じはありましたけど・・・
   それを、ど~採るかは、お客さん次第じゃないんですかね?
   それこそ、違いって言う意味で言うと
   台北とかスッゴイ盛り上がるとこ盛り上がるけど
   声出すとこは出すけど、聞くとこはきくとか
   見るとこは見る・・・感じって言うのはある台北があって
   その次行ったソウルは、終始盛り上がってる・・・
   間奏とかでも、曲のリズムに合わせてるんではなくて
   自分達のリズムで、『あらし・あらし』って言う
   歓声が入ったりとか・・・って言う凄く極端な
   違いは、ありますね・・・
   どっちも、僕は正解だと思うしそれは前回2年前に
   行った時から、その地域の特性て言うのは
   前回もそうだったから、今回やって
   改めて、こ~ゆ~ところだなっ!!って
   そ~ゆ~盛り上がり方、前回もしてたなっ!
   って思ったし、2回行ってそうなんで・・・・
   ある種、定着しつつあるなんかこ~
   ノリなのかな?って思いましたけど・・・
   ん~楽しかったです・・ハイッ!
   え~来週になりますが、上海についても
   話したいと、思っております。
   

   ではここで1曲・・・・
   嵐で 僕が僕のすべて・・・


 じゅん え~いかがだったでしょうか?
   今回のJUN STYLEは・・・・・
   今日の、エンディング曲はACDCでロックンロールトレイン
   聞いてもらってます。
   ここで、インフォメーションです
   12月12日来週の金曜日ですね・・・・
   僕がでました、映画隠し砦の三悪人
   DVDが発売されます。
   スペシャルエディション 3枚組・・・7140円
   っと、スタンダートエディション 3990円
   と言うのが、まずでます。
   こちらのほう、スペシャルエディションの方は
   DISC1・本編が入ってましてDISC2・・映像特典
   118分・・これはですね、本編を見ながら
   僕と、宮川大輔さんそして樋口監督
   3人がコメントをし続ける・・・と言う
   活気的な、普通あのーオーディオコメンタリー
   みたいなのはあると思うんですけど、
   僕らがしゃべってる絵も使いながら、解説をしてる
   新しい、企画でございます。
   それが、12月の12日に出ると・・・・
   そして、また次の週に花より男子FのDVDも
   発売されます!!
   こちらも、プレミアムエディションとスタンダードエディションと
   あります。


   そして、この番組では皆さんの参加も待っています
   2008年 一年を振り返って・・・
   自分の成績をつけるとしたら・・・100点中・・・何点ですか?
   こんな時は良かった、このときはいまいちだった・・・
   ダメだった・・・などなど、エピソードも含めた
   評価も送ってくれると嬉しいです!
   

   あのぉ~キラキラの嵐の方も待ってますんで
   ぜひぜひ、送って来て下さい!!
   
   キラキラの嵐・・・身の回りで、自分の周りで起こってる
   キラキラ・・してると思うもの・コト・風景・・などなど
   送ってきていただけたら・・と思っております
   よろしくお願いします。
   では、また・・お相手は嵐の松本潤でしたぁ~  
   ばいばいっ!   


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

