心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


レコメン (担当aya)

2008.12.10 (Wed)

まさき こんばんは・・・嵐の相葉雅紀で~~す手書き風シリーズ26ピース
   あっびっくりなになにぃ~ねぇ~けいたろうさーん
   どーしたの~?
け)どーもどーも!!いやっ!入れ入れ的な・・・雰囲気でねぇ~(笑)
まさき うそぉ~あのさぁ~僕一言、言いたいんだよねぇ~
け)なんですかぁ?
まさき あの、ほんとにさ・・・・
   結婚おめでとーございまーすウエディング
け)ありがとうございます!!
 
 一瞬のタメが何かと思ったけどねぇ~ありがとうございます

この先、相葉さんのインタビューが・・・・カラオケ マイク

まさき え?誰と結婚したの~?
   僕らが知らない人?OLさんとかってコト?
   どれくらい、付き合ってたの?
   3年くらい?出会いは・・・・?
   合コンなんだ~!!!やっぱそーゆーのってあるんですねぇ~!!
   リアルなんだね!!
   楽しい?一緒に住んでたの?
   (2年一緒に住んでて、まだ指輪もない・・・と言う会話から)
   式は?籍は入れたって言うだけ?
   とまぁ~興味津々・・・キラキラでした・・・・

と、ココからいつもの恒例心理テスト・・・・・・

heartgreen 今あなたは、一人で森の中を歩いています木
   暫くすると、動物を捕まえるための『罠』があり
   ある、動物が捕まって苦しそうにしています。××
   さて、その動物とはなんだったでしょう!!!
   次の3つの中から、一番直感に近かったものを選んでください。




A・ブタ pig
B・ウマ 栃栗毛馬
C・ライオン らい2


さて、みなさんは・・・?
ちなみに、ayaは罠にかかった動物・・・・・『キツネ絵文字名を入力してください』でした・・・これは、どこに当てはまるの?
この、3つの中からだったら・・・・・ウマにするかなぁ~?
   



まさき えぇぇ~ないよぉ~
ち) ないよねぇ~(笑)
   ブタ・ウマ・ライオンの中にはなかったよねぇ~
   もっと可愛いやつを想像してたんでしょう?

まさき そうそうそう!!!
K)おれねぇ~ズバリライオンだったんだけどぉ~

まさき ビンゴ?おれねぇ~キツネだったんだよね・・・
   (そうだよねぇ~ayaも、そ~思ったよ・・ほかの人も
   タヌキとかキツネって思った人覆いと思うんだよなぁ~)
ち) じゃーキツネに近いところで・・・・

まさき ぶた~?
K) ウマじゃねぇ~アゲアゲ

まさき うまぁ~?(笑)
   どっちかって言うと・・・どっちでもないよねぇ~
   色から言うと、ライオンだけどねぇ~
   いやぁ~ブタだな!!大きさ的に・・・・
ち) ブタで行きますか・・・はいっ!

ってコトで、心理結果・・・・・
あなたがお酒を飲んで
   酔っ払った時ど~なるか
がわかります。

B・・・ウマ
  酔っ払うとエッチな人になりそうjumee☆faceA221

まさき あ~ヤダヤダ・・・・・
ち) 力強く精力のあるイメージを持つウマには
   あなたのエネルギーが溢れている様子が現れています・・
K) よかった~ウマじゃなくて・・・
   結婚おめでとう!!ってきて『ウマ』って言ったら
   最悪だったよ!これ!!
ち)エッチな話しや、面白い話で周りを盛り上げそう

まさき あ~なるほど!『酔いどれ部長』的なね・・・

A・・・ブタ
   酔っ払うと賑やかな人になりそう

まさき フフフ・・・なにその、オレだけざっくりしてんの!!
   
   よく食べ太っているイメージのあるブタは
   理性にしばられず、欲求の赴くままに行動したい
   と言うキモチが現れています。
   あなたは普段、自分の感情を押さえているところがあって
   何かの拍子にそれが開放されることがありそう・・・・・


まさき あ~そ~わかるわかる・・・
   って言うのは、結構年をとる・・・まだとってないけどさ~
   年を重ねるごとに、肉がついてくるようになったの・・昔より
   身体に・・・んで、お酒飲まない日とかは、夜ご飯すくなめにしたりとか
   米を抜いたりとかしてんだけど・・・・
   これ、酒飲みだすとなんでも、いいやぁ~
   って感じで、バックバク食っちゃう!!それってコトでしょう?

K) まぁ~元々賑やかは賑やかだよねぇ~
   我慢してるのが、でちゃうんだね!

そして、Cのライオン・・・・
   酔っ払うと自分の世界に入る人になりそう!!


まさき わ~!!!!ヤラシィ!!ヤーラシー!!
 
百獣の王ライオンは、一見強くて頼もしい存在だけど
実は、わりと孤独で自分の世界にこもりがちなところがあるのです。
あなたが、酔っ払うと・・・普段心に溜めている思いや、グチをこぼしたり
逆に、孤独さを紛らわすようにムリして明るく振舞ったりしそう・・・

まさき クハックハッ・・・めんどくせぇ~
K) ・・・・・当たってるわ!!これ、当たってる!!
   おれ、お酒飲む時一人のみが多いもん!!
   みんなで飲んでると、会話がドンドンなくなっていって
   うわぁ~当たってるわ~

まさき これ、当たってるね~良かったわ~
   今日の心理テスト・・・・
ち) 15歳の『やっちゃん』が・・・(笑)

まさき やっちゃん、お酒飲んだことないのにぃ~(笑)


ってな感じの心理テストでしたにこ
ayaは、酔っ払うと『酔いどれ部長』になるんですか?
相葉さん・・・あ~ヤダヤダ・・・って、ayaは酔ってなくても
エッチな話し、大好きですけど・・・jumee☆faceA221
相葉さん・・・あなた、欲求の赴くまま・・って・・
ayaに言わせれば、『や~らしぃ~あは
何ですけども・・・・(笑)


思いでシュレッター

ラブレター 先月運動会があり、応援団に参加した。
 運動会の前日、放課後応援団だけで
 最終確認をしていたときのこと・・・
 振り付けで、一回転するところがあった・・
 右回りか左回りかわからなくなったわたし・・・・
 友達に『これっって、なに周り?』
 っと聞いた・・・すると、友達は・・・・・
 反時計回りだよっ!っと・・・
 ところが、混乱していた私・・・
 まってまってぇ~どっちを12時とするの?
 っとすごい勢いで聞いてしまった・・・
 時計周りは、どっちが12時でも反時計回りなのに・・・
 大声で聞いて、みんな笑われ凄く恥ずかしかった・・・


まさき わかるな~そのキモチ!!
   どこを基点にするのっ?てコトでしょう?
   まぁ~恥ずかしいわなぁ~
   これでも、結構使えそうですね・・このネタね・・


ラブレター この間まで、小児科(しょうにか)を
   こじかと読んでいた
   ある日、注射で小児科に行った時看護婦さんに
   間違いを言われ、凄く恥ずかしかった


まさき 可愛いですね・・・・
ち) 看護婦さんに『こじか』て言ってしまったんですね・・・

まさき そ~なんだろうねぇ~
ち) 『あの~このこじかは~』みたいな・・・(笑)
K) 子供はいいかもしんないよねぇ~病院怖い子供は・・・

まさき 小児科って確かに・・難しい・・児を『に』って
   よまないよね・・・だから、難しいよね・・ともこちゃんね・・
   (ちなみに12歳の子でした)

ラブレター 学校の数学の授業の時に、『ココを読んでください』
   っと先生に言われ読んだ時、花壇(かだん)の周り
   っと読むところを、はなだんのまわりと読んでしまった
   みんなに、えっ!っと言う顔をされてとっても恥ずかしかったです


まさき 読みそーですねぇ~それも時期によってね~
   映画のほらっ『花男』の映画やってたじゃん、
   あの時期だったら花壇も花男だよね・・・ウヒャヒャヒャヒャ
ち) 花男でしょう!!
K) 花男だ!!F4いたっ!!

まさき F4だよねぇ~!!
K) いたいたっ!花開いてたよ~!

まさき 開いてたね・・(笑)
   おれ、この間上海から帰るときに花男の映画を
   飛行機ん中で見たんですよ・・・
   初めて・・・・
   すーーっごい面白いのね・・花男って・・
ち・K) いやっ!見てなかったんですかびっくり

まさき えっ?
K) 見てないことに、びっくりしたぁ~ 

まさき 花男見たことありますか?
ち) あ・ありますよ・・・
ここで、ブースの中にいるスタッフさんみんなに聞く、雅紀君・・・・
なぜなら、自分は見たことなかったらしいヽ(ヽ´゚д゚`)))!!!!

まさき あっ!オレ、遅めのデビューなんだねっ
ち) ほぉ~呼ばれなかったんですか?こー試写会とか・・・・

まさき 呼んでくれればねぇ~すぐ行ったのにねぇ~
K) 遅めじゃないよね・・・・遅いよっ!!

まさき アハハハ~だいぶ遅い?
   「ま~きのっ」ってやつとか(笑)
   あっ!これかって・・・本物だ!!みたいな・・・
   「ま~きのっ!」
ち) そん時、潤君とかも一緒にいたんですか?

まさき まぁ~一緒にはいましたけど、飛行機で
   ヘッドホンしてみてたから、
ち) あっ!選んでたのね?チャンネルを・・・

まさき 選んで見ました・・・


ラブレター 友達とメールをしている時に、バスケ部
   っと送りたかったのに、バスケをバスト
   っと送ってしまった、
   友達からの返事はバスト部ってなに?
   っと返事が・・・次の日・・
   学校で爆笑されました。


まさき この、うち間違いで意味を持ってしまうって
   言う虚しさ・・・・ねっ・・可哀相だね・・これ・・・
ち) バスト部ね・・・ムハハ・・

まさき ど~ゆ~ことすんだろうねぇ~
   まぁ~仮に、あったとしたら・・・
K) ドリブルはできそうだよね・・・ウヒャヒャヒャ

まさき まぁ~そ~ねぇ~
   そんな言っちゃダメだね~出来る人と出来ない人がいるでしょうからね!!

ラブレター TVCMでしゃぶしゃぶの店のCMがあった・・・
   っで、「おっさんのぶたにく~」
   ッといっていた・・えっ?!おっさんの豚肉?って
   お母さんに聞いたら・・・・
   「国産の豚肉よっ!」
   って言われました・・・・


まさき これもだから、一言で意味を持ってしまう
   間違いね・・・すごいよなぁ~
K) ある程度、来るとおっさんのブタ肉お腹辺りに
   溜まってくるけど・・・・
   なんか、スゴイ・・人事じゃない気がしますよ・・・・

まさき 角煮的な感じでしょ?


ラブレター わが子が、1歳になって初めて熱を出し
   小児科に行って、診察をしたときのこと・・・・
   先生に「体重何キロ?」
   聞かれて、自分の体重を言いました・・・・
   先生と看護婦さんは、ニコニコしながら
   「お子さんの体重ねっ体重によって
   薬の量が決まるからねっ」

   っと優しく言ってくれました。
   その瞬間、恥ずかしくて顔が熱くなりました・・・



まさき 一歳の子の話しが出たけどさ
   K太郎さんも、結婚したんだからそろそろ考えたほうが
k) まぁ~ねぇ~出来ちゃった婚じゃないから
   んで、レコメンの番組のスタッフが
   結婚祝いに双子用のベビーカーくれたんですけど・・
   まぁ~でかいねぇ~それが・・・・
   スーツケースの倍くらいある・・・
   それを、持って帰った晩に、初の夫婦喧嘩?
   邪魔だっ!処分しろっ!って・・・

まさき まぁ~そ~だわね~
   そ~ゆ~日がねぇ~来たら、文化放送連れてきてやれ!!
k) 覆面して連れてくるよぉ~
   では、ここでワタクシ失礼しますけども・・
   別件で・・・

まさき 別件で、ベケンバウアーでね・・(笑)
   わかりました。ありがとうございました。k太郎さんでした。
   パチパチ・・・・じゃーねぇ~ありがとう!!!


教えて相葉ちゃん


ラブレター 弁当によく大学芋が入っています。
   そこで、気になったのですが・・・
   相葉ちゃんにとって大学芋は・・おやつですか?おかずですか?


まさき おかずとそ~でないものの区別として・・・
   ご飯にあうものは、おかずだと思うんですよね・・・なんでも・・
ち) まぁそーですねぇー甘いですよねぇ~ちょっとね・・・
   天ぷらの、サツマイモも大学芋ほどではないけど
   甘いですよね・・

まさき だから・・わかった!!サツマイモは・・・
   分類するとだよ・・米側なんですよ・・・・・・
   米と同じフィールドっと言うかさ・・・
   米・パン・サツマイモ・・一緒!

コロッケはご飯といけないらしい・・・
この質問は難しかったらしい・・・
お母さんに言うべきだと・・聞いたら、弁当に入ってこないかもしれないから・・・
っと言うのが、結果だった・・・

ラブレター いきなりですが、19年間ウォシュレッとを1度も
   使ったことがありません。職場でも・・なんでついてるんですかね?
   誰も使わないのに・・・っと言ったのですが、
   えっ!?使ったことないのぉ~って言われちゃいました。
   20歳になるまでは1回使いなさいと言われる始末です。
   いざ使おうと思っても、なんか怖くて使えません・・・
   相葉ちゃんは、使ったことありますか?私は使ったほうがいいと
   思いますか?


まさき あっ!うちの弟がないと絶対ダメなんですって!
   だから、うちってスゴイ近いんですよ中学からね・・・
   っで、弟が休み時間とかに猛ダッシュで帰って
   それを、使いたいが為に家に帰ってきて
   トイレ行ってましたよ・・・
   スゴイ根性だなぁ~っと思って・・・
   僕はまぁ~時と場合によって使うってコトですかね・・
   威力は中くらいですかね・・・
   はいっ・・・っと言うコトで、以上教えて相葉ちゃんでした。


エンディング  
 


まさき 今日はk太郎さんも来てくれて・・・
   僕ら3人以外の方がスタジオに入って・・・楽しかったですね・・
   k太郎さんも結婚されて、末永く幸せになって欲しいですね・・
   いくつか聞くの忘れたね・・・奥さんが・・・
   ねっ・・・もしかしたら、かなりの年の差・・・
ち) まぁでも、合コンで知り合った・・って言うんだから
   かなり上ではないと思いますね

まさき あっ!そ~ですねぇ~
   合コンで結婚ってあるんですね・・・・
ち) まぁ~見合いですからねぇ~

まさき 合コンは・・?
   合コンはお見合いである!!近澤・・・
   はいっ!(笑)っと言ううコトで・・・お相手は、嵐の相葉雅紀でした・・・バイバイ!!




花男デビューが、上海帰りの飛行機の中って言うのも
ビックリだけど、もう飛行機で見れるんだね・・・映画・・・
それにも、ビックリでしたけど・・・ヽ(ヽ´゚д゚`)))!!
しかし、雅紀君の『ま~きのっLOVEup!
って言い方も、素敵だったわぁ~わほー
この、ラジオ・・・と言うかなんでも、イヤフォン付けて聞くayaですが・・
なんだか、ぞっくとしてしまった・・

ayaもよく聞き間違いするんだよなぁ~
この間は、全然違うこと言ってたのに「相葉ちゃん」て聞こえて・・
えっ?相葉ちゃんって聞こえた・・と旦那に言ったら・・
『ホント、病気だね・・・・』っと言われました・・・
言われなくても、病気です・・・(笑)
ってコトで、かなり遅いレコメンでした・・・・・・手
   
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

