心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


TimeコンDVD (担当 chiki)

2008.04.16 (Wed)

皆さん見たかしら?

本日発売ですし・・・ネタバレ?無いように、

若干感想書いても良いかな?

いつもの箇条書きスタイルで・・・

* あ~、本当にFINALだ!(←当たり前です)
* ニノのアップの時の仕草が、いちいち可愛い・ハート
* あまりの可愛さに・・・・危うく潤様
  「チカヅキタイ」を見忘れてしまうところだった。
* 翔ちゃんのビジュ・・・マキシマムです。
* リーダーの笑顔が輝いてる・・・
   ・ニノの痴漢行為に
   ・ニノが隣に居る時に
* 『Hero』終わりのがやっと確認できた。
* 潤様ソロの笑顔に、やっぱり撃沈・・・
* 潤様がどの角度から見ても素敵・・・
* 潤様が・・・潤様が・・・潤様・・・が・・・
   『バタッ』・・・(←やっぱり倒れたchiki)
* 翔ちゃんの挨拶に、『ポロッ』
* リーダーの挨拶に、癒され 
* まちゃきの挨拶に、結局またまた『ボロボロ』
* ニノの挨拶に、笑いながらも癒され
* 潤様の挨拶に、倒れ・溶けて・消えそうだった。
* 潤様のビヨンビヨンがDVDで嬉しい。
* あの時潤様があんな風に叫んでたんだ。
* 可愛い・・・カッコイイ・・・『バタッ』
* ココまでに何回倒れた?
* しかし・・・潤様はそれだけではない!
* アンコールの潤様のマイクプレー。
* あれは、犯罪行為だ!
* あの時あの場所に居て、よくchiki生きてたな!
* DVDでじっくり聴いたら・・・jumee☆angelLjumee☆angelLjumee☆angelL
* 三途の川が見えたな(笑)
* MCの編集が(始まり部分)非常に面白かった。

今回も結局思いっきり偏った感想です。
仕方がない・・・だって・・・chiki・・・
潤様が大好きだから・ハート

以上、DVD感想でしゅ。
あ~、明日からお仕事頑張る・・・ぞ?!
DVD観賞の為のこの連休は、楽しかったにゃ♪
(嫌な事もあったけど・・・泣けた事もあったけど・・・ね。)
それでもまた明日から、嵐くんに逢うために頑張って働いちゃお!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

めっちゃchikiさんの感想読んだら
気になります!!笑

そうなんですか~。
大阪来るときは絶対に前もって連絡してくださいね!!!
待ってますカラ!!!

また感想更新しますね★

お返事です

ゆいかちゃんへ・・・
 おかえりv-258
ゆいかちゃんがDVD見たくなるような事書けてた?
でも、そうやって言ってもらえて、嬉しいなv-221

大阪か~、chikiは通過したことはあっても、行った事無いな!
いつか、嵐くんのコンで大阪に行ってみたいな。

ゆいかちゃんのDVD観賞後の感想も楽しみにしてるね♪

No title

今日学校から直で大阪に用事があって
帰ってきたのが9時・・・。
そっからパソコンいじって・・・。
最初DVD見ばがらしてたんだけど
やっぱじっくりあとで見ることにしました!!!
今まちゃき(笑)の画面で一時停止中・・・。

chikiさんの感想読んで
すっごくDVDが見たくなった!!!
みんなにコメ返して記事投稿したらまた見よッッとi-237

お返事です

aya姉様へ・・・
 いや~、ホントにマキシマムだったね♪
いっぱい思い出した・・・半年前の2日間。
楽しかったし、幸せだったし、あっという間だったな~ぁ。
あの時聞き取れなかったり、見えなかった部分もいっぱいあったんだな!
あとは、あの米粒の中から「あやちき」探す?探せる?
頑張ってみちゃう?(笑)

姉様に守られてchikiは・・・幸せだなv-238
もう大丈夫!
もう泣かないにゃ~v-91

いくーぞー!!!!!

って言われて、完全にテンションマキシマムv-238
まちゃきの、笑顔にv-411・・・まちゃきの・・・・涙にv-406まちゃきの・・・頭で思ったことをそのまま口にするのがうつってしまったほどですから(笑)
chikiちゃん泣かせる奴は・・・許しませんから・・・v-359
ね~chikiちゃんv-391
よーし!!明日から、お仕事頑張っちゃって~e-266

お返事です

まゆちゃんへ・・・
 リンクOKですよ。
まゆちゃんのところも貼らせてね♪

No title

リンクしてぃぃですよi-179

見つけてくれてよかったです 笑
私も焦ってましたi-201i-201

両日なんて・・・i-178
幸せですww 

No title

コメはあそこでオッケーですv-238
chikiさんリクってもいいですかv-236
ああ…早く嵐に会いたくてやばいですv-254

お返事です

まゆちゃんへ・・・
 初めまして。
今回はチケ交換本当にありがとう。
ちかこちゃんに聞いてるのかな?
まゆちゃんとは、ちょっと・・・かなり・・・歳が離れたchikiですが仲良くしてね。

まゆちゃんの所は・・・コメントは、さっきchikiが書いたところでいいの?
それとも他なのかな?
ごめんね・・・あはは・・・おばちゃんだなv-35

お返事です

ちかこちゃんへ・・・
 コメントありがとう。
ホントに、あの掲示板でちかこちゃん見つけた時は、かなり焦ってメール送信したよ。
無事、成立してよかったです。
これからよろしくね♪
かなり歳が離れた相手ですが、気にしないで仲良くしてくださいね。

リンクは大歓迎ですよ。
では、こちらにもちかこちゃんところ貼らせてね。

はじめまして

カキありがとうございます。まゆです♪
こちらこそチケありがとうございます!!今回はものすっごい倍率でしまypね…めちゃめちゃ楽しみですー
わたしはちかこと同じ中学で翔担です。よろしくおねがいします!

No title

きましたーi-189i-189
私もchikiさんのおかげで両日参戦ですょー

落選と聞いた時は本当に泣きそうでしたが・・・
よかったです

こちらこそよろしくお願いしますi-179

リンクしてもイイですか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

