心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



舞台・・・・(担当aya)

2008.12.09 (Tue)

昨日、メールをしてたcikiちゃんに

オヤスミィ~月と、送った返信が・・・・・

姉さま!舞台当落開始だって!!

の文字・・・・・

慌てて、電話したよ・・・・・・ソフトバンク




23時を過ぎてくると、睡魔に襲われるayaですが・・・・・

すっかり、目が覚めおめめ携帯握り締めて

何回も、リダイヤル・・・・

なかなか、繋がらず旦那の携帯を持って来い!!と顎で支持したら・・・・

繋がった~××

身体が、緊張でブルブル震えだし・・・手はつめたーーーくなってるし・・・・

思い出すのは、やっぱり国立の悪夢・・・コウモリ

結果は・・・・無事当選LOVEup! よかったぁ~うぁぁん

ayachiki 今回は行ける日が1日しかなかった・・・どーしてもそこしか
申し込めなかった・・・・だから、ホントに嬉しかった・・・・キラキラ

そして、またchikiちゃん・・・・デートできるねっ(爆)

申し込まれた皆さんは、いかがでしたでしょうか?
やはり、今回もかなりの激戦だったようですね・・・・
ayachikiは1/2の確率でしたが、なん公演も申し込んでるのに
ダメだった方も見えるようです・・・・涙
いつも、思うのです・・・・ホントに行きたいと思ってる方に
チケットが行けばいいのにと・・・・clover




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・・

しげちゃんへ・・・・・

お互い、一日見にいけること・・・幸せですね・・・v-238
私も、自分の『舞台チケット運』に、驚きですv-356
たくさん申し込まれても、かなりの激戦でダメだった方も
多いようですから・・・・感謝ですv-353

今回はどんな演技を見せてくれるのでしょうね?
なんだか、また寡黙なようですが・・・・
しっかり、見たいと思います。

おめでとう!

ayaちゃん、おめでとう!
その確率で当選って凄いね
みんな全滅の多いのに凄い運だ
きっと相葉ちゃんが当たるようにしてくれてるんだと
だって相葉ちゃんのこと大好きだからね

私は9公演のうち地元大阪1公演だけ当選しました
1回でも見れるだけで嬉しい
前回は相葉ちゃんに振り返ってもらってマフラー片手に手をふってくれた思い出があります
あれ以来相葉ちゃんしか見えなくなっちゃった

私より早くayaちゃんたちは見にいけるんだね
しっかりと見てきてね
お互い相葉ちゃんとの時間を楽しみましょうね

お返事です・・・

ちかこちゃんへ・・・・

お久しぶり・・・元気でしたか?
チケットの事、chikiちゃんから聞きました・・・・v-404

早く、見つかるといいですね・・・
いつも、ayachikiのコト
気にかけてくれるちかこちゃんだからこそ,余計にそ~
感じます。そして見つかること祈ってますv-344

お返事です・・・・

MJママ様・・・・

当落電話・・・ホント怖い・・・・v-40
キモチはみんな同じ気持ちでしょうね~e-330
来年のコンサートの為に貯金・・・・スバラシィ~e-266
頑張って貯めて下さいねv-91

No title

お久しぶりです

すごーい!!
当たったって聞いたのはayaさんだけですよ
私の周りは私も含めみんな全滅でしたi-240

いけることを願って、必死に探してますi-203

おめでとう
本当に良かったね
当落電話怖いよね
気持ちよくわかります
私は広島だし、今年は国立行ったし…ないしで申し込みしてないです
今は来年のコンの為、コツコツ500円玉貯金してます
また相葉ちゃん舞台教えてくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

