心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


chiki、先週を振り返るの回 (担当 chiki)

2008.12.07 (Sun)


|ω・´) チラッ

最近、放置癖前回の・・・chikiです。←前回って(笑)全開だから(笑)

皆様・・・お元気ですか?

(゜Д゜≡゜Д゜)?  あらっ

放置し過ぎて、誰もいらっしゃって・・・・ない・・・・jumee☆Feel Depressed4

自業自得ではありますので、

一人寂しく先週を振り返ってみたいと思います。


12月1日(月)深夜、宿題くんを録画設定を忘れる。

12月2日(火)朝、宿題くん録画忘れに気付き、朝から凹む。
 すぐaya姉様にメール。
 宿題くんを送っていただける事になって安心。

12月3日(水) FNS歌謡際
 毎年いろんなハプニングが付き物のFNS。
 リーダーのマイクが入ってないとわかった瞬間、
 なぜこんなに焦るんだ・・・・chiki。
 でも、潤様のマイクが後半ソロ、音量下げすぎだろ怒る
 などとやっぱりいろいろあったFNS。
 でも潤様の髪型が今までと違って・・・・
 なんだか若干安心。
 オープニングで嵐くんの衣装を見て
 「これは!まさか!One Love!」
 とテンションかなりあがったchiki。
 もうね~、潤様が、潤様で、潤様だった・ハート←意味わからないでしょ(笑)

12月4日(木) ひみつのアラシちゃん
 前半部分・・・双子・三つ子・・・・・・七つ子。
 笑顔も可愛いし、大変なこともいろいろ、
 そうかもしれないが、
 小窓の潤様の笑顔が何よりも可愛く素敵だった。
 そんな潤様がモテモテなのは仕方がない。
 クラス全員の女の子が潤様にチョコをあげてしまうのは仕方がない。
 人生の中で一度はやってくる『モテ期』。
 潤様のモテ期のピークはいつからいつまで続きますか?
 ・・・・産まれた時から、潤様は永遠「モテ期」なんでしょうね。
 好感度もなにも、真実ですから仕方がない。
 ただ、翔ちゃんのようにあんなにも嬉しそうに、
 思い出を語ってくれる・・・そんなところにもひかれます。

12月5日(金) 流星の絆
 aya姉様からメールが来なかったら・・・
 chikiは完全に「252 生存者あり」の番宣SPドラマに見入って忘れる所だった。
 あっ!でも録画はちゃんとしてますよ!
 
12月6日(土) VS嵐
 今回は・・・・やっぱり翔さんが素晴らしかった。
 でも、リーダーの形勢逆転も笑えた。
 そんな中でも、潤様のクリフクライム!
 素晴らしいサポートぶりだった♪
 「さすが潤様~きゃー!」「お上手~jumee☆party1
 ひいき目の、激褒めです(笑)

番外・・・雑誌「non-no」
 潤様×相葉さん
 潤様・・・「女の子と二人っきりってのは恥ずかしい」
 って苦笑い
 chikiの方が恥ずかしくて・・・二人きりなんて・・・大勢でも潤様しかきっと見えない・・・
 プレゼントはサプライズ。
 “箱を開けたら鍵が入ってて、そこへ辿り着いたら暗号が待ってて・・・”
 えっ?潤様?最後はちゃんと潤様の胸の中に着くんですよね?
 そして潤様!
 「若い子がするようなデートも楽しめちゃうよ!」って。
 潤様もまだまだ『若い子』ですよね?
 その潤様が「若い子」って言うのは???高校生位ですか?
 高校生のデート・・・・・・・・・・・
 だ、だ、だ、大丈夫!
 潤様!chikiもまだ若干無理すればいけると思うよ!



そんなこんなの嵐な一週間でした。

そして今日は、息子っちと一緒にクリスマスツリーを飾り付けしました。
今年も残り・・・・25日ほど。
早いな~。
そして年末にかけて一大イベントがやってくるんです。


それは・・・・それはね・・・





chikiの大好きなaya姉様の誕生日~上

(爆)

全く嵐ゴトではない!(*≧m≦)=3 プププッ

でも、何気にこれがまた「嵐ゴト」に変わるんだよね~、姉様♪

では、潤様に習ってサプライズ!って事で(笑)


年賀状も作成しないとな~ぁ。

今年も昨年同様・・・・

「イタタタタ・・・」なものをお贈りします。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


ではまた週末にでも現れます。
もしお忘れでなかったら読んでやってくださいね手
 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

姉様へ・・・

 ワタシ、ニホンキテマモナイアルヨ。
ダカラ、「全開」ガ、「前回」ニナッタミタイアルネ。
オナジヨミカタナノニ、イミチガウアルネ。
ニホンゴ、ムズカシイアルネ!

(爆)

chiki的には、「全開」で書いたつもりだった。
・・・・で、お返事書こうと思ってPC開いて気付いた!
v-12間違ってる!!!!!v-12
そしたら姉様に突っ込まれてた(笑)


『若返りの媚薬』贈れるかな???
手配に、時間とお金と・・・かなりかかりそうね!
でも一応、chikiなりにがんばってみるねv-207

お返事です

拍手コメントYちゃんへ・・・

 『潤様が、潤様で、潤様だった』っていう感じはYちゃんにはわかる?
それ以上に潤様を表現できないこのもどかしさ・・・潤様は罪深い・・・v-37

今年残りの二つの歌番組SP。
ホントに何を唄うんだろうね~。
楽しみ半分、不安?なんていうのかな?なんかが半分(笑)

チョコの話は・・・Yちゃんの気持ちわかるよ!
潤様には一目惚れってのが無いから、
本気で話されたら、やっぱり過去の思い出でも切なくなるね。
それでも・・・聞いてみたいかも・・・ってどこかで思う気持ちもある。
恋は複雑だね(爆)

お返事です

MJママさんへ・・・

 待っちゃった感じかしら?ごめんね~v-222
書こう書こうと思いながら、なかなかPCを開けない。

FNSね~、音響が残念だったね~v-12
でも、画像的には良いv-238
嵐くんが映ってるだけで、画面が明るい♪
EXILEのイントロに合わせて踊る嵐くんなんて、
カワイイのほか何者でもなかった~v-10

今週・来週とDVD発売で、財布の口とchikiの顔は緩みっぱなしです(笑)

変わるね~!!

今年最後の大イベントね・・・・v-391若返りの薬でも
送ってくれる?相葉 雅紀と言う名の薬・・・・e-403
サプライズで、まってるわぁ~e-266

まぁ~私たちって、どんだけ放置するのかってくらいだよね・・(笑)アラシゴト満載だったはずの、先週でさえも・・・・e-263やってしまった・・・

そして、chikiちゃん・・・「全開」・・だよね?

待ってました
chikiちゃんのFNSの感想聞きたかったよ
うんうん最初の翔ちゃんかニノが映った時、One Loveと思った瞬間、潤くんソロ大丈夫ずっと(◎o◎)状態が続き、歌い初めたら頑張ってって叫び、続いておかしい…5人のバランスおかしいで終わってしまいました娘曰く、いつもFNS音響悪いじゃあないって言われ、ハァそうか…
でも、潤くん可愛い…いやカッコ良かった
やっぱり歌う潤くんはいいなぁ
まだ続く特番、何歌うのかな
万全な状態で聞きたいです。
またchikiちゃんの潤くんラブラブトーク聞かせてね
私も負けないぞ
いよいよ2週続けて潤くんDVD発売だね
超楽しみ
ワイルドな潤くん&ラブラブ潤くんに会えるね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

