心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


JUN STYLE (担当aya)

2008.11.30 (Sun)

えぇ~っと・・・・・・

今回のJUN STYLE・・・・・最初の5分ほど・・・

録れなかった~orz


ごめんなさい・・・・かなり、途中からです・・・・kao06

楽しみにしてくれてる方々・・・・・

ホントにごめんなさーいorz


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用) 嵐/Beautiful Days

じゅん 嵐でBeautiful Daysでした・・
   
   松本潤がお送りしている、嵐 JUN STYLEです。
   え~11月の半ばにAAA2008AAAA2008ということで、
   まわってきた、アジアツアーが終りまして、
   え~今日は、台北のお話から・・・・・
   振り返っていきたいと思っております。
   今週から、3週間・・・・・
   台北・ソウル・上海としゃべって行きたいと思うんですが、
   まずは、台北です・・・
   台北の感想も、頂いてますんで・・・
   メール読みます。
   愛知県のドラコさんから頂きました。
ラブレター 潤君こんにちは、(こんにちは)
   秋も深まり、空気に冬の気配を感じられる季節になりました。jumee☆snowman2R
   潤君は、お元気でお過ごしでしょうか?
   (はいっ!なんとか生きてます!)
   まずは、台北公演お疲れ様でした。
   とてもとても、楽しかったです。♪
   私にとって、初のアジア公演でしたが
   台北の観客の大らかさに、感動しました
   特に、違いを感じたのは、潤君のソロ・・・
   Yabai-Yabai-Yabaiの登場シーンです。
   日本では、私が参加したときは、客席が
   息を潜めて見守る・・・・っと言う感じでしたが
   台北では、潤君の登場とこれから始まる
   パフォーマンスを、最大限に盛り上げようとするかのように
   もの、スゴイ歓声でした!!
   皆さん、面白いくらいに反応がストレートなので
   ついつい私も、我を忘れて楽しんでしまいました。
   客席にいても、感じられるほどの
   それぞれの土地ごとの違いを、舞台にいる潤君たちは
   どのように、受け止めているのだろう?
   と思いました。
   

じゅん っと言うことですね~え~
   もう一枚・・・・・川口市のれな・・・さんからいただきましたぁ~
ラブレター 松本さんおはようございます(おはようございます)
   台北公演お疲れ様です!!
   私は、試験前だったので家でお留守番でしたHOME
   台北でのコンサート2年前と何か
   違うことは、ありましたか?
   小籠包はどうでしたか?

じゅん ってことですねぇ~
   そうですねぇ~あのぉ~2年前に初めて
   アジアツアー台北とソウルでやらせてもらって、
   まぁ、その後日本でいろいろコンサートやってぇ~
   凱旋でぇ~東京・大阪やって・・DOMEやって
   夏全国ツアー回って・・・またDOMEやって
   5大ドームツアーやって、今回なんで
   なんか、そーですね・・この2年間いろんな
   結構コンサートやってきたんで
   しかも日本の中で、いろいろやってて
   改めて行くと、ど~ゆ~風に感じるのかなって言う
   のが、凄く思ってたとこだったんですね・・・・ 
   その海外・・・しかも、台北で前回2006年にやったときに
   凄く、なんかこ~感覚として、
   「あ~嵐かわるなっ」って思った時期があって・・・
   っで、その時期があってからそドームとかでできたりとか
   それこそ、今年に関して言うと
   5大ドームツアーやって、国立やっての
   台北公演だったんでぇ~ホントにその
   何万人って言う、デッカイドーム以上の
   おっきいところでやったことがなかったんでぇ~
   アリーナサイズでやるって言ううコトを、
   まぁ1年ぶりなんですよ、そんなに空いてないんだけど
   ずーっとツアーと言うかライブを作ってたんでぇ~
   新規のぉ~そ~ゆ~なかで、
   アリーナツアーど~ゆ~風に作りゃいいんだろうなぁ
   って言うのが、ちょっと作る・・・セットリスト作る上で
   ちょっと、違和感みたいなのがあって・・・・
   それプラス2年ぶりに、前なんかスゴイ熱さとか
   いろんな事を感じた、台北でやるって言う
   なかで、何を感じられるんだろうなぁ~
   っと思って・・・行った台北だったんですけど・・・・
   変な意味ではなく、語弊がないようにっと思うんだけど
   凄くいい意味で、変わってなかったんですヨ!!
   台北のノリって言うのは、凄く存在していて
   その、台北独特のファンの人のノリ?
   スゴイ、テンション高くて・・・・絵文字名を入力してください
   ボルテージ高くて熱いんだけど・・・
   ん~見るとこ見る・・・とかぁ~
   メリハリが、ちゃんとしてるのね・・・・・・
   その感じとか、全く変わんなかったしぃ~
   台北公演ってねぇ~ホントにギリギリまで
   本番当日の昼くらいまで、いろいろ変わってたんだよね・・・
   動きとかが・・・だからぁ~
   まぁ~そんな中でやったんで、出たとこ勝負・・・
   って言うか、なんだかんだリハでぇ作ってきたんだけど
   実際現場入って変わる事とかが多くてぇ~
   まぁ~じゃーこれでやろうっつって、
   やったら、結果面白かったし・・・やっぱこう
   アリーナサイズ・・・それでも、一万人とか
   1万人かな?それぐらいだったと思うんだけど・・・
   充分多いと思うんだけど、今までドームとかって言う
   もっと、大きなところでやってたぶん・・・・
   凄く近く感じられたし、やっぱね~こっちからしても
   凄く近い・・・むしろ、ちょっと恥ずかしいべ・・・・・かなって
   思うくらい、近かったんで・・・・・そ~ゆ~ところは
   楽しかったです・・・・・まぁ~そこで一つ
   形ができたんで、まぁそっから作ってこ~と
   ゆ~ふ~に・・やっていった感じですかね~
   国立、東京も・・・台北もソウルも上海も全部
   形が違うから・・・ステージの
   毎回作り変えなきゃいけなかったのが
   ちょっと大変だったんですけど・・・・
   その一発目で・・・その国立から・・台北アリーナ
   って言う、7万人から1万人って言う
   その、サイズ感の違いって言うのは
   凄く、苦労したところでした。
   まぁ~でも、楽しかったです!!
   はいっ!!そんなこんなで、来週ソウルについて
   話したいと思います。
   では、ここで1曲・・・・ビヨンセです。
   If I were a boy

8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用) ビヨンセ/If I were a boy

じゅん ビヨンセでIf I were a boy 聞いてもらいました
   松本潤がお送りしている JUN STYLEです。
   えぇーアジアツアーをやってる最中だったんですけど
   11月にジュニアのね・・・ジャニーズJrのA・B・Cって言う子と 
   そのぉ~KissーMyーFt2って言う子達が、今回
   ソウルと上海と着いて、一緒に回ってたんだけど
   バックで・・彼らが日本で単独で彼らだけで
   ライブをやってたりとかしたんですね・・・・
   11月と・・・横浜でもやってたのかな?
   んで、まぁ~調度時間があったんでぇ
   「見に来て下さいよぉ~」見たいな事を言われてたんで
   って言うか、直接言われてないんだけど(笑)
   スゴイ不思議なことなんだけどさ
   まぁ時間が合ったら、オレは元々なんか見てみようかな
   っと思って・・・行ってみようかな?と思ってたんだけど
   んで、そしたらソウルから帰ってきた後・・・
   に、彼かの公演があったんですよぉ
   ソウルで土・日僕らがやって、
   その次の週に土・日彼らが、代々木競技場?
   っでライブをやって、その次の週に上海だったのかな?
   そこが間があったんでぇ~そん時にニノが調度
   その、Jrの子たちと話をしてたらしいんだけどぉ
   なんか、「言っといて下さい!!」って言われたんだって
   そー直接言えばいいじゃん!!って話をしたら
   いやぁ~チョー言いにくいんですよ~って
   んで、河合って言うね・・・あのぉ~
   ABCに河合ふみとって言うヤツがいるんだけど
   そいつが昔から、僕の物まねをやってるんですよ・・・・
   んで、そいつがぁ韓国とかでもその物まねとかを
   やったりしたから、お前物まねやってんだから
   いえよぉっとかって話になったんだけど
   「いやぁ~マジこえぇ~」みたいな・・(笑)
   話しになったらしくて、ニノが調度ソウルで
   ジュニアのメンバーと話す、時があったのかな?
   んで、その時に「来れたら来て下さい!って言っといて下さい」
   みたいな事を言ってたらしくて、まぁその話しを聞いて
   まぁ聞く前から、行けたら行こうと思ってたんだけど
   まぁ実際行ってきて・・・あのぉ~代々木って
   僕ら最後にやったのは、2005年になんのかな?
   うん・・2005年の「One」ツアーの時と思うんですけど
   なんか、やっぱ代々木ってそれこそ僕ら
   デビューしたワールドカップバレーをやったとこでもあるし
   1999年のデビュー日に、ここで握手会をやったりとか
   結構思い出深い土地だったりするんでぇ
   そこで、Jrのみんながやってるって事は・・・
   それこそ、キラキラしてるって言うかさ・・・・
   ん~なんか、がんばってるなぁ~って
   がんばってほしいな~って思ったし
   ん~なんか、いい時間でしたね・・・・・・
   そ~ゆ~モノを、見れるって言う・・スゴイよねっ!
   ジャニーズJrがコンサートやるんですよ!!
   デビューしてないんだよ・・・・
   まぁ~スゴイ世の中です・・まぁ~僕らも頑張って行きたいと
   そんな風に、思いますよ・・・はいっ!そんな感じです。
   では、ここで1曲・・・・嵐で僕が僕のすべて・・・・

8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用) 嵐/僕が僕のすべて

じゅん 怖くないんですけどね・・・・フフフッ
   今さらですけど・・・改めて言いますけど、別に怖くはないんです。
   あのぉ~一回しゃべっちゃえば全然平気だと思います。
   普通に話しかけてもらって構わないんですけど・・・
   そーこないださぁ~関ジャニの大倉とも初めてメシ食って
   最初なんか、ニノとメシ食っててそしたらあいつ帰ったから
   んで3人でメシ食ってたんですけどもう一人別の人と
   んで、そしたら、たまたまもう一人の友達に連絡があって
   行きたいって言うから、じゃ来ればて言って
   結局その、友達と僕と大倉と3人でまぁメシ食ってて
   初めて・・・しゃべったかな?やっぱでも、
   喋りかけ辛いって・・・んなコトないッつってんだけど・・・
   はいっまぁ~そんなことです・・・・・・
   嵐で僕が僕のすべて・・・聞いてもらいました・・・・


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple:(色付-暗い背景用) 嵐/忘れられない


じゅん いかがだったでしょうか?今日のエンディングは
   嵐で忘れられない・・・聞いてもらってます
   ここで、インフォメーションでございます。
   ワタクシ松本潤が出演している映画のDVDが2本
   12月にでます。
   12月12日 隠し砦の三悪人
   そして、12月19日 花より男子FのDVDが出るっと言うことで
   え~両方とももし良かったら、チェックしてみていただきたいと
   思います。
   そして、この番組では皆さんからの参加も待ってます。
   あなたが行っているEco・・やエコロジーについての
   考えなど、僕に教えてください。
   そして、キラキラの嵐・・・身の回りで見かけた
   きらっ!と光っている人・モノ・風景・優しさ・・・などなど
   キラキラした瞬間・感じたこと・・などエピソードを
   募集してます。ぜひ送って来て下さい。
   

   いよいよ、一月となりました・・・・
   2008年・・・え~もうほんとに冬ですね・・・・
   寒いですけども・・・あったかくして今年楽しんで行けたらと
   思っております。ではまた・・・
   来週聴いてください。
   お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ!!

   


   
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・・

JUNちゃんへ・・・・・

国立から、アリーナサイズ・・・・ってホントにサイズが違って
セットリスト等構成を考えるの大変なんでしょうねぇ~
仕事に対して妥協せず、いつも前向きな潤君は大変ながらも
きっと楽しみながら、やったんでしょうねぇ~v-290
スゴイ人だなぁ~と思います。

あやちゃん

ありがとうございますm(_ _)m。途中からでも、台北の話は全部聞けたから十分です。聞けなかったら何話してか分からないんだから、そこは気にしません。
アジアツアー、嵐にとってどうだったのか、とても聞きたいなあと思っていたのです。潤くんなら話してくれるかなぁと期待していたから、レポしてくれて嬉しいです。どれも貴重な話しばかり。手紙「元気?」に「はい」と答えるのがなんかいいなあって思いました。
嵐サイドからすれば国立→アリーナは大変だったんですね。妥協しないとこはさすがだなぁ。

ありがとうございました。

お返事です。。。。

seikoさんへ・・・

いやぁ~スッゴイ中途半端でごめんなさいv-436

河合君の物まねは、よくにてるなぁ~って思ってたの・・・
あの、ダンスの感じが・・・憧れてるのかなぁ~?て・・・
思ってたんだけど、どーなんだろうねっ?
二宮さんも櫻井さんも確か、いかれてたんだよね・・・?
みんな、後輩思いのいい先輩だねぇ~v-290

No title

レポごくろうさまです
ありがとう
潤さま エビキスに行っていたとは!!
ちょっと おどろきました
ふみきゅんのものマネも公認だったんですね
よく 少クラでやってたもんね あれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

