心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


こわっ!!(担当aya)

2008.11.28 (Fri)

昨日のアラシちゃんを見てて・・・・

あまりにも、怖すぎて・・・(゚_゚i)タラー・・・

肩こったぁ~ (≧ヘ≦)





スズメバチの巣の駆除・・・蜂


キイロスズメバチ・・・・スタッフが刺されてたのに・・・

まずさ・・
・リーダー・・・なんで、ハチのいるとこ行くのに
黒のジャンバー?すぐにでも刺されそうですけど・・・
・どれくらいの大きさだと思います?の雅紀君の質問に・・
ハンター:「これは太いですよ」
雅紀君:「太い?」ってハテナjumee☆whyL な顔が、ちょっと可愛かったなぁ~
・巣が巨大化してる・・・とハンター
 しかし、「テンションあがってきたぁ~↑↑ ヨシッ!!」
 っておかしいでしょ?
・防護服に着替え・・・3人で登場・・・・・翔ちゃん曰く
 アルマゲドンみたい・・(笑)
 しかし、アルマゲドン見たことないayaは宇宙飛行士に見えた・・・・ロケットでGO!
 ・でも、メットを被った時の雅紀君・・・紐がお顔にかかってますよぉ~(´Д`) =3
 そんなとこも、お茶目で好きですけど・・・・
・巨大な巣を目の当たりにした二人・・・・
 こんな巣だったぁ~ってあの格好(笑)
・掃除機でハチ・・・吸いながら作業するんだね・・・

ところどころに、二人の可愛い仕草なんかが入ってて
いいんだけど、スーパーアイドルになっても、このロケ・・・××

あのぉ~オオスズメバチを駆除なんて・・・・
リーダーも雅紀君も『やめよ・・・・苦笑い
って・・・言ってるのに・・・
あんなに、たくさんのオオスズメバチに集られたら
膝裏、刺された気にもなるよ・・・蜂

あの掃除機も、吸い込みいいのか悪いのか・・・汗;
怖がり相葉ちゃんは、パニック寸前だし・・・・がーん
その横で、一生懸命掃除機で吸うリーダー・・・・そうじき

刺された前島D・・・『やるもんじゃないね・・・・』
って・・・こらぁ~( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ
そんな仕事・・・大事な身体の嵐くんにさせるなぁ~怒


とりあえず、何事もなくてよかった・・・・kao06
もう2度と、やんないでね・・・・と思いつつも・・・・・
この企画・・・嵐の中で一番命をかけなさそうな翔ちゃん
と、雅紀君が行ってたら・・・ど~なってたんだろうか?
と思ったayaでした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・

りっちさんへ・・・・

ロケは見てて、楽しくっていいですよねぇ~♪
まごまごかぁ~懐かしいv-290そ~言われれば、駆除以来のあったお宅も、おじいちゃん・・・ハンターもおじいちゃん?(笑)まごまごっぽいあの、オープニング・・・・
しかし、命の危険のないものでお願いしたい・・・i-230

その反面、翔ちゃんとのコンビでやって欲しかった気もするって・・・・ayaもおかしいよね・・・(笑)
スタジオよりも、やっぱりロケしてるほうが楽しいね♪

No title

ayaさん、こんあいばv-238
こちらでコメントお久しぶりです!
ホント、スーパーアイドルなのに危険なことはもう
やめてほしいですよねv-237
命の危険もありえますからね。

でもまごまごっぽくなかったですか?
ロケものはやっぱりいいなぁなんてのんきに見てる自分もいて。
最近ずっとスタジオでしたし。

翔くんとのコンビだったら、ホントどうなっちゃってたでしょうね。
パニクった2人、それも見たいと思う私(^_^;)
もう2度としてほしくないですけどねv-392

お返事です・・・

seikoさんへ・・・・

あらっ!!ドS seikoさんでしたかv-391
でも、そう思ってる人は、きっと他にもいるかもしれないよね・・・
確かに、雅紀くんの怖がってる姿は可愛いですから~v-344

No title

確かに雅紀くんにあんなことさせるなんて!
って 思ったけど どSの私
怖がる姿みて 倒れそうなくらい萌えていました
不謹慎なやつです

お返事です・・・

MJママさま・・・・

その反面、こーゆーロケが似合ってるって・・・ってとこ、
わかるぅ~i-179
また、智くんの物怖じしない感と、雅紀君のパニクッてる姿が
程よくって・・・・i-229
でも、あまりにも危険すぎるので夏の肝試し的な・・・・・
おいしいもの食べてる、楽しんでる嵐くんたちをi-233な感じで、見てたいayaです。
ほんと、肩の凝った1時間でした・・・・i-183

そうだよね
私も思った
何でこんな危ないロケを、今日本で1~2を争うスーパーアイドルにさせるの
マジ大丈夫ってハラハラだった
TBSさん、お願いしますって
でもその反面、こういうロケ似合っているし、楽しいね
もう少し違った楽しいロケをお願いしたいです
怪我なくて良かったね!
智くん、相葉ちゃん
(スタッフさんは大変だったけど)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

