心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ジャニーズの上下関係 (担当 chiki)

2008.11.28 (Fri)



昨日(11・27)、23時から『TOKIO@5LDK』を見てみました。

ゲストが、

「私はあさりを堀り・・・」間違え、

「私は貝になりたい」の番宣兼ねての、

中居くん!



ジャニーズの上下関係の話や、合宿所での話・・・などなど。

その中に嵐くんの話がありました。

以前「うたばん」にトークで出た、

松岡くんと太一くんの話。

あれは・・・相葉さんでしたっけ?

松岡くんに呼ばれてお店に行ったら、もう松岡くん酔っ払ってて・・・

介抱せず帰って来ちゃいました。

って話。

松岡くん曰く・・・逆ですよ!と・・・言ってました。

「これが今の嵐の勢いですよ!怖いですよ!」って。

どっちが本当なんでしょね。

中居くんは、翔さんの位置が怖いって・・・良いな~って言ってました。

「ZERO(ゼ~ロ~)いいな~って、櫻井こえ~な~って」@中居くん


中居くんのトークは本当に面白かったな。

TOKIOさんの番組ですよね?ってくらいの勢いで仕切っておりました。

映画の番宣も、ガッツリ!でも凄く面白く語ってくれました。

さすが、中居兄さん♪



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

拍手コメント Yちゃんへ・・・

 Yちゃんも見たんだ~ぁ。面白かったね!
中居くんのトークがもうなんだろう?アイドルではなく、芸人さん・・・「さんまさん」並みになってきたのでは?

ちきも長野君があんなにも古いとは思わなかった。
新しい発見だった!
Yちゃんは他のジャニGの番組も結構見る?
ちきも結構・・・見ちゃうんだよね~。
最近ね、土曜日夕方にやってる「Can!ジャニ」を見て、
エイトさんのメンバーを・・・・・・・・・未だ覚えられないv-12
わかる(顔と名前が一致する)のが、「錦戸くん・横山くん・大倉くん」
・・・・って何の話?(笑)
意味不明のお返事ですみません。

お返事です

姉様へ・・・

 姉様も見てたんだ!
結構面白かったよね~♪
だって中居くんとTOKIOってきたら絶対嵐くんの話はあるよねって思ってさ~、
でも嵐くん話題になるまで結構時間かかったよね・・・。

では、今度相葉さんに真相を聞きに参りましょうか!

お返事です

MJママさんへ・・・

 ちきの周りにも、嵐くんのファンではないけれど、なぜか嵐くんの番組を見てしまうと言ってる方が結構居ます。
人をひきつける魅力があるんだな~。
そこから嵐くんの世界に引き込まれていく方も多いんだよね。
よ~し!ちきも負けないように頑張ろう!

お久しぶりです
そうなんだジャニーズ内でもやっぱりの勢い感じているんだね
今、嵐に興味ない人でも、絶対魅力分かったらファンになると思うよ
私の息子22歳、娘20歳…何でだろう…毎週嵐の3番組みるよアラシちゃんは面白くないといいながら(笑)もっと彼らの魅力を引き出してくれる番組創って欲しいなぁ
でもこれ以上売れるとますますチケット取れなくなるかな複雑

No title

みてたんだ・・・・(笑)
私も、見てたv-411始まったら、面白くて布団が呼んでるのに、そのまま見てたらあのくだり・・・・・
松岡君が「逆でしゅ・・・・」って言ってたよね・・・・(笑)
どっちが本となのか・・・明らかにしていただきたい・・・
雅紀君が、つぶれてたなら速攻介抱しに来ますよぉ~v-344

中居くんも、太一くんも「嵐の勢いが怖い・・」って言ってたね・・・
でも、紅白は出れないんだよね・・・・v-389

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

