心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


帰ってきたよo(*^▽^*)o~♪(担当 aya)

2008.04.15 (Tue)

ただいま~(*^0^*)ノ オォー!!
3月12日に緊急入院してから、約一ヶ月・・・・
4月9日に退院してきましたよ~☆



いやいや、まさか・・・まさかの入院で・・・ワタクシもビックリヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!
でしたが・・・・
先の見えてるようで、見えない一ヶ月・・・・・
いつ退院できるかも、血液検査の結果しだいで・・・・(;´ω`)タラーリ・・・
そんな中、支えてくれたのは・・・・家族であり・・・実家の親兄弟・・・そして
家族同然である、chikiちゃんでした☆
毎日、いろんな事メールくれて・・・会いにまで来てくれて・・・ありがとね♪
そして、ここでも仲良くしてくれてる皆さんに、ご心配おかけしましたm(__)m
暫くは、通院しなければいけないけれど、とりあえず家族と一緒にいられるし・・
何より、
をいつでも好きなときに見れる~m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m
ので、病気もきっと吹っ飛ぶ事でしょう(笑)←そんな簡単なら誰も苦労せんわ~!!!
ってコトで、これからまたおバカなあやちきコンビをお楽しみいただければなぁ~とおもいましゅ☆

きっと、私の事知らない方もいらっしゃいますよね・・・・(^_^)
ayachikiの片割れ・・・ayaです。一応主婦であり、母であります・・・・
しかし、しかーし!!!まちゃきに、やられっぱなしでございます・・・・>(←最初は潤くんだったんだけどね・・・・(;´ω`)タラーリ・・・)ってな感じで
これからも、ヨロシクね♪(#^ー°)v
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・♪

とんこさんへ・・・・
ご心配おかけしましたv-356
暫くは、家でゆっくり体調管理し6月に向けて体力回復したいと思いますv-91

とんこさんも、なかなかPCに向かえないようですが・・・
また、これからも仲良くしてくださいね~v-221

No title

退院おめでとうございます。
突然入院って 心配してました。

でも良かったです。

ドームコン まで に 完全復帰してくださいね。

なかなか これませんけど これからも よろしくです^^

お返事です・・♪

ちかこちゃんへ・・・

2ヶ月間体調管理をしっかりして、ドームに望みたいと思いますv-91
それまでは、DVDv-52みてアルバム聞いてv-51・・・・嵐くんに、しっかり癒してもらおうかなv-290
6月が、待ち遠しいね☆

No title

初めまして☆★
コメありがとうございます
そして退院おめでとうございますi-179

こちらとしても交換できることになりホントに感謝しています
コンサートまで2ヶ月もありますが・・・
体調崩さないよう気をつけて下さいねー

でわ、これからもよろしくお願いしますi-237

お返事です・・・♪

稲潤さんへ・・・
ありがとうございますv-290
なんの気兼ねもせず、我が家で見る「嵐くん」達に・・・・
癒されておりますv-10
これからも、遊びに来てくださいね☆
まってまーすv-221

大変でしたね

退院おめでとうございます。
ちょこちょこお邪魔させて頂いてました。
 
 体調気遣いながら、久々な嵐くん達を
堪能して下さいませ。

お返事です・・・♪

しげちゃんへ・・・・・

お久しぶりです・・・・心配かけてごめんね・・・v-436
レコメンも、しばらく聞けてなくってとっても寂しいよ・・・・
なんか、いろいろコーナーも変わってるみたいだしね~
早く聞きたいんだけど・・・もう暫く、夜更かしは出来ないかな~v-406
とりあえず、TimeのコンサートDVDで癒されたいと思います。
これからも、ヨロシクねv-342

お返事です・・・♪

ゆいかさんへ・・・・

あらっ!有名人・・・・かもよ・・・v-396

では、後ほど「ゆいかさん」のブログにコメントいれておきますね~☆

お返事です・・・♪

kayoさんへ・・・・
初めまして・・・・・コメントありがとうございます。

DVDも出ましたし、来週にはNewアルバムも発売だし・・・・
アラシゴトがたくさんですねv-266
私も、ウカウカしておりません・・・・浦島太郎になりかけてますんで・・・・e-365がんばって、リハビリしたいと思います(笑)
これから、どーぞよろしくお願いしまーすv-222

お返事です・・♪

miyuさんへ・・・・
ほんと、chikiちゃんにはいっぱい頑張ってもらったし
私たち、家族の支えとなってくれて・・・・感謝カンゲキです。
これからも、私たちと仲良くしてくださいね~v-238
よろしくお願いしますv-436

No title

ayaちゃん、退院おめでとう!
何も知らなくてごめんね、ずっと気にしてたの。
相葉ちゃんのレコメンレポがなくてなぜだろうって思ってたら入院恐くて聞けなかったよ、でも無事退院できてよかったね。明日からTIMEコンの嵐くんを観てね。いい薬だよ。
今日見たけど相葉ちゃんもっともっと好きになっちゃうよ、私泣いちゃったよ。私もayaちゃんと同じ潤君から変わったのでこれからも宜しく。

No title

なんか有名人になった気分★☆笑
なんか嬉しいです♪笑ww

是非来て下さい。
待ってます。

こちらこそ
これからよろしくお願いします<m(__)m>

退院おめでとうございます

はじめまして。
chikiさんに何度かコメント頂きまして
こちらも覗かせて頂いてまして
入院されるのも読んで知っていたのですが
なんとコメントしたらよいものかと思っておりました。

退院、本当におめでとうございます。
DVDも出たばかりですので
嵐メンに…相葉ちゃんに癒してもらってくださいね♪

これを期に仲良くしていただけたらうれしいです(*´ω`*)
ではまたお邪魔させていただきます★

No title

お帰りなさい~~v-238
chikiちゃんがひとりで一生懸命頑張ってましたv-91
aya姉さまが戻るまで・・・と必死に(涙なくては語れない)
chikiちゃんを褒めてあげてね☆

お返事です

ゆいかさんへ・・・
こんばんはv-484私も、chikiちゃんから聞いてて
知ってますよv-290
おそくなったけど・・・・・
高校入学おめでとうv-252
楽しい、高校生活送ってくださいねv-218

ブログの方にも、また遊びに生かせて貰いますね~v-221これから、どーぞヨロシクねv-221

お返事です

のりさんへ・・・
入院なんて・・・まさか自分がするなんて思ってなかったから
かなり、驚きました~i-240
こういうときに、家族の有難みや、友達の大切さを再確認できるんですね~i-228
そして、嵐にも・・・・ホント病院ベットで癒されました(笑)
これからも、どーぞよろしくおねがいしますv-221

No title

はじめまして。高校1年のゆいかですv-252

ayaさんの入院のことはchikiさんのコメントで読んでたんで
知ってました。
退院できてよかったですね(^ω^)
おめでとうございますv-238

私のブログをchikiさんにリンクしていただいたので
またよかったらつまらないですが
来て下さい☆★
よろしくお願いします♪

寂しかった?

ちきちゃんへ・・・
一ヶ月の入院生活、chikiちゃんなしでは語れないでしょうv-100
これから、6月に向けて、体力回復頑張りますよ~v-76
これからも、あやちきらしく・・・・楽しく・・・やって行こうねv-238

No title

まあ!
大変だったんですね!
お大事に!!
嵐くんたちに
いっぱい癒されまくってくださいね!!

ウフッ

お帰り姉様v-238
一人で寂しかったわ~。
これからも、より一層仲良く、楽しくやっていこうねv-221

chikiは姉様を支えたかな?
かえってchikiの方が、姉様のところの姫ちゃんに支えられたような気がする。
それに、姉様ダーリンにもいっぱいお世話になた。
・・・・って事で、お互い様ね(笑)

とりあえず・・・東京ドームまでに体力戻してください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

