心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



本屋の立ち読み (担当 chiki)

2008.11.24 (Mon)




今日、皆様からお勧めされた『anan』を本屋に立ち読みに行ったわけですが・・・・・

ばっちり確認しました!

がっつり・・・・立ち読みしてきました(笑)

そんなchikiの視線の先にこんな張り紙を発見!




09年 ジャニーズカレンダー発売決定!

嵐カレンダー (小学館)

2月28日発売 (予定)

価格 2200円

予約受付中


まさか、まさか、ま~さ~か~、
本屋さんの棚に張ってあるこんな紙切れに知らされるなんて・・・jumee☆Feel Depressed4

ハハハ・・・情けない・・・。


これが二宮さんが言ってる、
カレンダーのなのね。
寒い中・・・初雪体験しながら撮影したカレンダーなのね。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

優☆ちゃんへ・・・

 結局飾り物であって、カレンダーではないんだな(笑)

いつもカレンダーを嵐くんからいただいてばかりではなんなので、
良かったらカレンダー作成して渡そうか?
日めくり優&あやちき365日(爆)

No title

こんちわ!

カレンダーの時期だね~i-176
今のカレンダーは使用する事なく、大事に箱に入ったままだ・・・i-232
今度は、もっと使いやすい飾りやすいものをお願いしますっ!
寒い中、撮影ご苦労様だよね・・・
あやちき&優で暖めに行ってあげなきゃ!!!v-41

お返事です

拍手コメントYちゃんへ・・・

 ポポロね!OK!
見てくるv-106
同じような感覚のYちゃんが言うんだから間違えない!

Yちゃん宅のカレンダはーは写真集かv-219
結局みんなカレンダーとしては機能してないって事だね(笑)
来年も購入かしら?

お返事です

JUNちゃんへ・・・

 将来を考えていても・・・その考えに何一つ行動が追いつかないchikiです。

カレンダーは、最近撮影して、4ヵ月後の販売か・・・。
まだ出来上がっても無いものを予約受付か・・・。
凄いな!芸能人!
一般なら考えられないでしょ?
形になってないものに対して、投資なんてね。
怖くて出来ないもんね。

さてJUNちゃん、あなたが年越しが出来るか不安なのの倍以上に・・・・chikiは日々が不安である(笑)

chikiちゃん

カレンダーの予約開始、早いねー。
単純計算4ヶ月先の話だよね。その頃に、財布の中にお金がある予定なのか、ない予定なのか分からない。
何しろ、将来を考えるのがこの上なく苦手なので、早期決断を要求されると、頭が真っ白になる。まあこっちはそんなに慌てずとも、4ヶ月あるし、のんびり貯金しておけば良いのよね。病気だけはしませんように。逼迫してて怖いわたしの財布!!
果たして年を越せるのか?!ハァ・・・。

お返事です

MJママさんへ・・・

 カレンダーね・・・う~ん実はカレンダーは購入した事がないchikiなんですが、周りの皆様が言うには、結局自分の担当様の月で永遠止まってるみたいですよ♪
カレンダーというよりは、結局ポスターだよね!

コンでポスターやうちわを購入するも、飾れないchiki。
だって、潤様に汚れとか、誇りとか・・・子供の手垢とか・・・つけられないでしょ!
だから飾らず、時々開いて見てるchikiですが・・・かなり妖しいよね(笑)

今回のカレンダーはどうかな?
まだ未定ですが・・・う~ん悩むな。


潤様の髪型ねv-238
見慣れたってのも多少はあると思うけど、
今はきっといい感じなんだと思うよ。
可愛いよりは、やっぱりかっこいい感じの髪型の方が・・・好きv-219

そうだよね~
カレンダーの時期だね。
私は自分の部屋ないし(まぁリビングが自分の部屋みたいなものだけど…)家族の非難を浴びるのは分かっているから欲しくても買えないのです
ポスターだってコンに行って潤くんの欲しいなぁって思いながら我慢してます。来年のはどんなのかな
卓上とか手帳だったら帰るのに…
chikiちゃんはどうするの

話変わって私の目がなれたのか、微妙に潤くんの髪型変わったのか雑誌でみると可愛い~くなってきたと思わない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

