心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


JUN STYLE (担当aya)

2008.11.24 (Mon)

じゅん おはようございます。11月22日土曜日の朝
   いかが お過ごしですか?松本潤ですにこ
   2008年の『アジアツアー』も無事 終了し
   1週間が、経ちましたね・・・・東京から始まり
   台北・ソウル・上海・・・っと4ヵ所まわって来ましたが
   今後、話して行きたいと思います。
   みなさん、ありがとうございましたぁ~jumee☆party1
   無事に終りました・・・・・
   では、約30分間僕 松本潤とお付き合いくださいkao03
   JUN STYLE スタートですぅ~。
8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple(白い背景用) ローリングストーンズ/ジャンピングジャックフラッシュ

じゅん 改めまして おはようございます
   嵐の松本潤です。今日のオープニングは
   ローリングストーンズで「ジャンピングジャックフラッシュ」
   聞いてもらってます。
   そうですよ・・・12月5日公開の「シャイン ア ライト」と言う
   映画をですね・・・僕がいち早く見させていただきまして
   面白かったです^ω^
   あのですねぇ~僕はちょうど・・・ソウルですかねぇ?
   ソウル行く前に見たんですけど・・・
   メチャメチャかっこよかったですねぇ~あのぉ~
   サントラの「シャイン ア ライト」のサントラ盤のスタートが
   CDの方もそうなってるんだけど・・・
   頭にビーコンシアターってとこで撮影されたんですけど
   そこのメイキングみたいなのが、ずーーーっと入ってて
   その、始まる30分前まで ミックはセットリストを出さないkao07
   って言う話で、スコセッシュと揉めてるんですよ・・・・
   そんな中で、ミックはナーバスに『ど~しようかkao02
   ナーバスっつうほど、ナーバスじゃないんっすけど
   ど~しようかなぁ見たいな事を言ってて、スコセッシュが
   早く決めろ!!ってずーーっと言ってる中で、ようやく
   曲が・・セットリストが決まったって言って、始まるんですけど・・・・
   その、始まりの感じが僕は・・・
   スーーーゴイ テンションあがりましたねぇ~絵文字名を入力してください
   僕が好きなのは・・・キースとロニーが、どっちがギターギター
   うめぇかって話があってぇ~そしたら、キースがそのインタビュー
   受けてるんだけど、そ~ゆ~ことをロニーが
   『もちろんオレだ!!』
   見たいなことをいってるって言うのを、キースに伝えたところ・・・
   もちろん彼はそ~答えるだろう・・・と返した後に・・・
   『僕も、ロニーもギター自体はウマくないけど
   二人そろうと最強だ!!』

   見たいな事を、言ってて・・・それがなんかキースっぽくって
   かっこいいなぁ~jumee☆fun1b
   ってオレはおもったんですけどぉ~なんか、素敵でしたよ・・・Brilliant
   終始、あの年でやってるかっこよさとか・・・
   なんかスゴイ!かっこよかったですね・・・・
   何もかもが、かっこよかった!!
   なんか、いかたとかそ~ゆーのもまぁ~まわってる事を
   意識してるんだろうけど、
   『あ~カッコイイなぁ、このオッサン達!!』
   っておもいましたね・・・僕は、好きな映画でした。ハイッ!
   最近なんか、こういろいろ映画見る時間とかが多くて
   楽しんでおりますが・・・・そんな、『シャイン ア ライト』
   もし、ロックが好きな方は、ぜひ見てみたら
   いかがでしょうか!!!そんな感じです。
   え~では、ここで一曲・・・来週ドームツアースタートさせます・・
   小田 和正さん・・来週の水曜・木曜ですね・・・
   東京ドームのほうでライブありますけども・・・
   小田さんから1曲・・・「今日もどこかで」

8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple:(色付-暗い背景用) 小田和正/今日もどこかで・・・


じゅん 小田和正さんで『今日もどこかで』
   聞いていただきました。

   
   松本潤がお送りしている 嵐JUN STYLE
   ココからはMの嵐 4人目の当選された方のメールを
   ご紹介したいと思います。
   Mの嵐・・と言うことで、メールの嵐・・・
   今まで、みなさんが貰ったメールで心に残っている
   メールはどんなものでしょう?と言う・・・内容ですね・・
   では、早速読みたいと思います。
   Mの嵐・・・兵庫県 あゆみさんからいただきました。


ラブレター 潤君 こんにちは(こんにちは)
   先日、誕生日を迎えた小学生の娘からのきた
   メールの話しです。
   (本文)お母さん、私を産んでくれてありがとう
   誕生日は、お母さんに感謝する日だねっ。
   

   最近は、子供らしさが抜けて一人の女性として
   背伸びしながら成長してる娘に、涙 涙涙
   私たち母親には、忘れてはいけないことが
   いっぱいあります・・・・・・
   お腹の中に新しい命が授かったと知ったとき・・
   戸惑いながらも、大切に10ヶ月を過ごした時・・・・
   壊れそうなくらい、華奢なわが子をこの腕で抱き寄せた時・・・・

   宝物のような想いでは、日常の中で
   少しづつ色あせていくけれど、それでも
   けして、忘れてはいけない・・・・
   子供と言う、何よりも愛しい存在をそう改めて
   感じた、娘の誕生日でした・・・・
  
じゅん っと言うことで・・・素敵ですね・・・・
   小学校の娘から、こんなメール・・・・jumee☆mail1c
   オレ小学校の頃、こんなこといえなかったですよぉ~苦笑い
   そんなこと、考えてもいなかったですね・・・・・
   素晴らしい、娘さんですね・・・
   
   あのぉー、それこそこの間・・・11月ですか・・
   僕ら、CDデビュー 満9年
   10年目に入ったんですけど・・その、CDデビューとか結成日とか・・・・
   自分の誕生日とかそ~なんですけど・・・
   今となっては、25になっていえることなのかも
   しんないですけど、『周りの人に、感謝する日だなぁ』
   って、思いますねぇ~僕も・・・・
   誕生日だと、まぁ~自分の周りにいてくれる人
   とかだしん~嵐って言うことだと、
   もっと仕事で関わってる人とか・・
   いろんな人に感謝する・・・・みーーんながいるから、
   今いる・・って言うのを
   凄く、やっぱ感じますね・・・・感じるようになりましたねっ
   昔より・・・・・ん~なんかこ~
   感謝って言うのあらわす・・・10年目?
   10周年の年ですから・・・・なんか形にしていけたらな・・
   っと、思いますね・・・はい・・・
   まだまだ、1年ありますんで・・・・・ゆっくりやっていきたいと
   そんな風に、思います。
   え~兵庫県 あゆみさんには、嵐オリジナルレターセット
   を送りますので、楽しみにしててください!
   そして、Mの嵐もあと一人・・・・
   レターセットは誰の手にぃ~
   っと言うことで、最後の一人が決まります。
   そちらも、お楽しみに・・・・っと言うことで、ココで一曲
   嵐で『僕が僕のすべて・・・』


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple:(色付-暗い背景用) 嵐/僕が僕のすべて・・・



じゅん 嵐で僕が僕のすべて聞いてもらいました・・・・
   Mの嵐、先ほど読みましたが・・・・
   以前、Mの嵐でご紹介した方からお返事を頂いたんで
   それを読んでみたいと思います。


ラブレター ペンネーム うーさん  杉並区の方ですね・・・・

   10月18日の放送で、父とのメールの話を読んでいただいたものです。
   選んで頂けただけでも、凄く幸せなのですが・・・・
   今回のことで、他にも嬉しいことが重なり
   感謝の気持ちを、伝えたくてメールしました。
   まずは・・・・私の今年の誕生日・・・
   一番初めに受け取った、プレゼントは・・・・・
   今回送っていただいた、オリジナルレターセット
   素敵な、メッセージとプレゼントありがとうございました。
   そして、もう一つ・・・実は放送直後
   父からメールが来たんです。
   どうやら、父も運転中だったらしく、ラジオを聴いていたようで・・・
   想定外で、凄く恥ずかしかったけど
   私と父の関係にまた、新たなきっかけを作ってくれた
   JUN STYLEに心から、感謝しています。
   っと言う・・・・・すごいね・・・こんなこともあるんですね・・・
   まさか、誕生日だとは・・・
   全く知らず、そんなハッピーなことがあったということで
   こ~やってなんか、広がっていくことも
   おもしろいなぁ~!うれしいなぁ~
   っと思って、読ませていただきました。
   ハイッ!


   あのぉ~話し変わるんですけど・・・・・
   11月の頭ですかね・・?僕ら、ミュージックステーションに出たんですが
   そん時にあった、ちょっと嬉しいことで・・・・
   共演者の中の方で・・・・ゆず"絵文字名を入力してください
   のお二人がいたんです・・・
   んで、前にも僕かけたと思うんですけど
   ゆずの『シシカバブー』が、好きで・・・・
   それもあるし、ドラマも最近見てて・・・・
   『うわぁ!ほんもんだぁ!』
   っと思って・・・(笑)リハーサル・・・
   通しのリハーサルをやるときに、出演者みんなが集まってるんですよ・・
   んで、そん時に『おはようございます』
   って挨拶して・・・開口一番に『ドラマ見てます!!』
   って北川くんに言って、そっから話しが弾むようになりまして・・・
   ビックリしたんだけど~北川さんは、この間の・・・
   国立の嵐のコンサートに来てたらしい
   んです・・・・kao03
   しかも、自分の姪?なんか、自分の友達の子供かな?なんか
   ちっちゃい子供と一緒に、リアルにチケットとって、
   見てた・・・って聞きました・・・
   ビックリしましたえぇあのぉ~もちろん
   関係者席でもないし・・・そのぉ~終った後に関係者に挨拶する時間
   みたいのがあるんだけど、軽いご挨拶のパーティー
   みたいのが、あるんだけど・・そこにも全く来てないので
   まぁ多分、うちの人・・レコード会社の人とか
   誰も知らなかったんだと思うんだけど、
   『実は言ったんですよぉ!!!』
   っていわれて、すごい嬉しかったです。
   『メッチャ楽しかったっすっ!』
   言われて、いやぁ~うれしいなぁと思いましたね~照れ笑い
   ゆずですよぉ~僕らがだって、デビューする前から
   いるわけじゃないですか・・スッゴイ覚えてんのが・・
   ゆずがぁ・・ちがう!おれらがデビューしたばっかの
   ワールドカップバレーを、ずっと回ってる最中に・・
   ギターでゆずの曲弾いてたんです。
   それが、スゴイ覚えてて・・・その印象があったんで・・・
   そのまさか、ゆずが・・・・みたいな・・・フフッ
   こともあって、嬉しかったですね・・・えぇ~
   全然連絡先とかは交換しなかったんですけど・・・・
   なんか、スゴイ素敵な方でした・・・
   ドラマの話しとかきいて、昔一回芝居を
   やったことがあったんだけど、それ以来全然
   やってなくて、『なんか、ドラマってスゴイ大変ですね』
   みたいな、ことを話してました・・・
   ピアノ弾いてますねぇ~ピアノ
   なんか、大変みたいですよ・・・フフフッ
   頑張ってください!!僕は、あのドラマ好きで見てるんですよ・・
   ハイッ!そんな感じです・・・・
   っと言うことで、ココで1曲 嵐でBeautiful Days


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple:(色付-暗い背景用) 嵐/Beautiful Days


じゅん 嵐でBeautiful Days聞いてもらいました。

   8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple:(色付-暗い背景用) 


じゅん え~いかがだってでしょうか?
   今回の嵐JUN STYLE・・・・
   エンディングは、キープスゲッティンベターより
   クリスティルアギレラ  エイントノーアザーマン・・・聞いてもらってます
   ベストですね。はい・・・それこそ、アギレラも
   シャイン ア ライトにでて来るんですけど。
   メチャメチャいいです。
   アギレラねぇ~この、ベストいいっすよ!!僕は好きですね・・・
   インフォメーション
   Beautiful Days  大好評!!絶賛発売中!!でございます
   ぜひ、聞いて見てください。
   そして、この番組では皆さんからの参加もお待ちしてます。
   Mの嵐に変わるテーマを募集したいと思います。
   次のテーマ。。。。。
   キラキラの嵐Brilliant
   っで行きたいと思います。
   身の回りで見かけた・・キラッ!!と光ってる人や・・・・
   モノ、風景、優しさ・・・などなど・・・・・
   キラキラ光っている瞬間感じたものの、エピソードを
   送って来て頂けたら、っと思います。
   採用させていただいた、5名様には
   嵐オリジナル 星空キャンドル月
   を、プレゼントします。
   なんだ?それは?
   おれは、まだ見たことがないっ!!

   そ~ゆ~モノがあるんですね・・・・
   よーするに、Beautiful Daysのノベルティーグッズってことですね
   を、5名様にプレゼントしたいと思います。
   どしどし送って来て下さい。
   ちなみに、「きらきらの嵐」・・・・・・
   嵐や松本潤・・以外のキラキラBrilliant
   送ってきていただきたい・・と思います。
   こ~身の回りと言うか・・・僕から離れたところの
   話を聞いてみたいですねニコッ♪
   はいっ!よろしくお願いします。
   

  では、また来週聴いていただきたいと思います。
   お相手は、嵐の松本潤でした。バイバイ
   

   
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・・・

優ちゃんへ・・・・・・
そうなのよぉ~seikoちゃんとこに、遊びに行ってコメントしたら
遊びに来てくれたのv-290
そしたら、chikiちゃんも、優ちゃんとこから来ちゃったの・・(笑)
んで・・・・・・優ちゃんも優ちゃんとこからですか・・・i-229
アハハハ~i-230みんな、優ちゃんとこから来るのね・・・


え~っと・・・優ちゃんとこから来た優ちゃんは・・・
今回も【】の声で読んでくれたのね・・・v-391
星空キャンドルね~どんなか、見て見たい・・・・v-484
そして、メッセージと共に・・・頂きたい・・・・
なんなら、ayaの誕生日に合わせて贈っていただいたら、これまた嬉しいv-344あの、メッセージは【J】のメッセージなのかしら?

チケね・・・・本気で思った・・・・(スイマセン北川さん・・ガチで取ってるのに・・・)
もしかしたら、あやちきの二枚だったんじゃない~?!って
↑ ↑ ↑
いい加減あきらめろi-232・・・・スイマセンi-238

No title

再び参上!!!

自分のコメを送信して、他の方のコメ読んで爆笑!!!

seikoちゃんが来てるし、chikiちゃんも優の所から来てるし(爆)

じゃあ・・・優も優ちゃんの所から来よう!!!




『来ちゃった・・・優ちゃんの所からi-175』   ←もういい・・・i-232

No title

ayaちゃんi-176 今回も 【J】 の声で読んだよ(笑)

星空キャンドル・・・欲しい・・・i-189

国立に北川さんが来てたんだね~v-405
チケwpリアルに取って・・・
(そのチケ・・・あやちきさんの手元に来たらよかったのに・・・(´-ノo-`)ボソッ...)

レポ。ありがとう(@ ̄▽ ̄@)

お返事です・・・・

chikiちゃんへ・・・・

優ちゃんのところから・・・・ってあなた(笑)
あなたのブログでしょうがぁ~(笑)


感謝の気持ち・・・?結婚する時にお手紙書いたの?
凄いじゃん!!!
その手紙を、未だ飾ってるchiki母もスゴイ・・・(笑)
ayaは、家から白無垢着て古風に装ってみたけど、もうお嫁さんの格好してるだけで嬉しくって、『バイバーイv-222』ってお迎えの車に乗って出かけましたから・・・
(笑)感謝の言葉も、感謝の手紙も・・・披露宴で最後に手紙を書いて読むのは・・・と式場の人に言われたけど・・・そんなことやりたくない!泣きながら何て読めないから!!と断固拒否しました・・・・こんな親不孝な娘で・・・・スイマセンv-356


イノセント ラブ・・・・・・潤様も見てと思ってごらん・・・
きっと見れるから・・・・v-391

私も・・・

来ちゃった!
優ちゃんのところから(笑)

潤様と姉様同様、小学生の時だけでなく、未だ母親に感謝してませんけど・・・何か?
きっとchikiの性格ですから、
一生・・・母にメールでも感謝の言葉を言わないと思います。

あっ!あの間違った結婚した時(爆)感謝の気持ちを述べてやった気がする。
その時の手紙を、母が今でも大切に飾ってあるのは・・・たぶん・・・
『この時の気持ちを思い出せ~』っていう心の叫びだな(笑)


イノセントラブ・・・・潤様好きなんだ・・・ふ~ん・・・好きなんだ・・・
そ、そ、そ、そうなのか・・・・v-12
chikiも好きになるよう、なるべく努力してみる・・・・。

お返事です・・・・

seikoさんへ・・・・

いらっしゃいませぇ~v-222来てくださったんですねぇ~嬉しいです!!ありがとうございます。
JUN STYLE 読んでいただけて嬉しく思います。
一応 レコメンもやっておりますが・・・・そちらでも、聞けてるのかしら?

キラキラ嵐・・・・・ムフフv-238雅紀君の笑顔と・・・・
汗かしらっe-420あの笑顔は、気分が滅入ってる時なんかは最高の薬ですよねっe-403
また、よかったら遊びに来て下さいねぇ~v-222

No title

きちゃいましたよ
優さんのところから・・・

ラジオレポご苦労さまです
私の地域では聞くことができないので ありがたく読ませていただきました
キラキラしたもの・・・
それは 雅紀くん以外はない!と今読みながら思っておりました

お返事です・・・

Yさんへ・・・・・
ドラマ見ながら『今頃見てるのかしら?』っと何回も
思ってしまいました(笑)
日常情報ってうれしいですよねっ☆
もっと、いろいろお話してくれるといいですよねぇ~

お返事です・・・

チビチビあゆママさんへ・・・

小学生の娘さん・・・うちにも小学校5年生になる娘がいますが・・・・・はて?こんな風に思ってくれてるのか・・・そしてその前に私が母に対してそう思っているのか・・・・と考えさせられたメールでした・・・v-5
口に出すのは難しいけど、メールなら言えるのかな?
背伸びしながら、成長してるこのくらいの女の子だからできたことなのかな?


昨日の、『イノセントラブ』・・・
潤君も見てるのかなe-266っと思いつつ見てました。

お返事です・・・・

JUNちゃんへ・・・・
北川さん・・・・どんな風に、嵐のコンサート楽しんでいかれたのでしようね・・・・・e-289

Mの嵐には、毎回感動させられっぱなしです。
そして、また潤君の読み方がメールを送ってきた方の気持ちを
組んで読んでるので、感動も2倍かな・・・・
声をお届けできないのが残念・・・e-330

aya様こんばんはm(__)m
『JUN Style』読ませて貰いました
今回のMの嵐は感動でした母親にあんなしたことないなぁって読みながら思いました日頃感謝はしててもこういうことをしたことは無いですねぇ
いつかはって感じです_(._.)_
でも子供が産まれときの感動は忘れないですo(^ヮ^)o2人とも帝王切開だったし2人目産んだ後私が病気になっちゃったし大変だっんでけっこう甘やかされて育っております(笑)そういえば昨日かな判明しましたchiki様の息子さんと私の長女同い年ですv(^-^)v
おっと読んでて思いましたょ

潤くんも月9ドラマ見てるんですね『イノセント ラブ』私もはまってて毎週見てますよぉ
面白いです
ゆずの曲いいですよね北川悠仁は確かに男前です
長々と失礼いたしました

ayaちゃん

今回もありがとうございます。連休の忙しい中ありがとうね!

国立に”ゆず”さんが来ていたなんて!!しかもちゃんとチケットを取って行って、その後みんなと同じように帰ったっていうのは、非常に非常にカッコイイなあと思いました。凄い人だ!!やっぱり”ゆず”さんは凄いや!!スターなのに、そんなさりげなさを今でもやってらして、ヒュー!って感じです。
小田さんもゆずさんも、ちょっと話を聞けて嬉しかったです。

お父さんと娘さんの話、覚えてます。感動してしまって。それが更に次に繋がっていくって、ステキなことだなあ。人事ながら、良かったね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

