心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



chikiゴト

2008.11.22 (Sat)



最近、一気に寒くなったよね?

二宮さんもニッキで書いてるもんね。

そんな寒い中、

本日chikiは息子っちと

『イルミネーションデート』してきちゃった(笑)




行って来たのは・・・ココです♪

『国営 アルプスあづみの公園』
  森の光物語

20081122224914

光のトンネルキラキラ
このトンネルを出ると・・・・

20081122224910

幾つもある小さな湖の中をテクテク歩きました。
星の形をしたトンネルもありました。
イルミネーションが湖面に写ってる感じや、
ピーンと張った空気の中、
流れる水の音が、何だか幻想的でした。

20081122224907

20081122224912

ココがメインの広場でした。
ホントに『綺麗』としか言いようのないものです。
・・・あっ、すみません。
ハートの中にいるの、chikiの息子っち(笑)
顔はあんまり見えないからいいでしょ?
カップルがイチャこらしてるこのハートのイルミネーションに、
息子っちを派遣(笑)

本当に綺麗なところでしたが・・・寒かった。
約1時間ほど園内散歩しましたが、
そこでの親子の会話の9割が、
『寒いね』と『でも綺麗だね』でした。

途中、aya姉様に電話したchikiですが、
最初の一言が『もしもし・・・』ではなく、
『凍死する・・・・凍死する・・・寒い・・・寒い』です。
申し訳なかった(笑)
だって、あの綺麗な感じを伝えたかったのに、
手がかじかんで、
メールが本当に打てなかったんだもん!

息子っちと歩きながら・・・
「あと何年こうやってこの子はchikiと一緒に居てくれるんだろう?」って真剣に寂しくなった一瞬があった。
もうしばらくは、こうやって息子っちとの時間も大切にしよう・・・・嵐ゴトの次に!jumee☆shy1



あとね今日chikiお歳暮たるものを頂いちゃった!
お歳暮なんて縁のないものだと思っていたのですが、
我が家にやってきたよ・・・お歳暮が!
20081122224905

飛騨牛コロッケ&ハンバーグキラキラ
開けてから数分悩むchiki。
とりあえず写メ。
次に送り主様にお礼のメール。
そしてまた悩むchiki。

『日ごろの感謝の気持ちを込めて』とメモが。

chikiは感謝されるような事は何も・・・
ただ全国放送でないものを録画してるだけですよ。
そこには、私達3人(名づけて!ア~チェスチ)の信頼関係があってこそでしょ?
同じものを同じように楽しみ、共有したいと願っての事です。

・・・・お気遣いなくって言いましたら、なんて言ったと思う。

『気遣いではなく私の想いがそうさせただけです』
って・・・。
どんだけ想ってくれてるんですか~きゃー!
嬉しすぎる・♪
しかも最後に・・・
『潤様と食べてください』と書かれているので、
きちんと冷凍しました。
潤様を招いてから食べたいと思います。

最後に・・・ちぃ姉様♪
これからもchiki録画頑張るよ!
ちぃ姉様に想っていただけ続けるように頑張るよ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

ちぃ姉様へ・・・

 賞味期限確認しましたら・・・・早急に潤様へ連絡取らなければならないようですv-12
間に合うのか?
間に合わないだろう・・・・v-36
どうしよう・・・仕方がないから・・・『潤』ではなく・・・聞き間違えたら「じゅん」に聞こえそうなchikiの息子っちと、食べても良いかしら?(笑)

ちぃ姉様、
あやちきは、きっと・・・ちぃ姉様がおもってくれている以上に、
ちぃ姉様を想っておりまするv-10
もう1年以上会えて無いね。
時間とか気にしないで、ゆっくりお話できる機会が欲しいな~って思います。

おっつ!

いつものようにブログまとめ読みしてたら・・・で、出た!
私にとっても、ほぼ縁のないお歳暮が写真付きだ!!

私の想いは無事届いたようで、chikiちゃんのコメントにも
心暖まりましたv-344

潤様と召し上がったあかつきには、すぐに報告してよね!
ただ~し!冷凍でも何年ももつわけではないから、急いで潤様に連絡とるのよ~(笑)

お返事です

姉様へ・・・

 無事生還したchikiです!
またそちらの娘っちに笑われました?
全くchikiったら、そちらの娘っちより絶対精神年齢低いよね!

子供が離れていったら・・・って、姉様の所は『大きな息子っち』が居るじゃん(笑)
仕方がないから・・・一緒に遊ぶ?大きな息子っち?

お返事です

チビチビあゆママさんへ・・・

 暗闇で可愛いライトをあてられたら・・・chikiの息子っちも多少男前に見えちゃった?(爆)
小学2年生なのに、全国平均4年生の身長と体重です!
もっと小さかったら・・・可愛げもあるのにね。
妙にデカくて可愛さが無いのが悩みです。

女の子は大きくなっても母と一緒に居てくれても・・・男の子は・・・・まあそんなにずっとべたべたでも困るけどね!

お返事です

拍手コメント Yちゃんへ・・・

 すっごい綺麗だったんだけど・・・すっごい寒かった(笑)
写真撮る手が、ただボタン押すだけなのに・・・難しかったもん!
でも、良い思い出になったな~ぁって思いました。
自己満足なんですけどね(笑)
親らしいことしてやったぞ!みたいなね♪

凍死するぅ~!!!!

この第一声を、隣で聞いてた娘っち・・・
『chikiちゃん、凍死するってずっと言ってたねっv-291
隣にいても、聞こえたよ(笑)』っっていってたよぉ~v-411しかし、とーっても嬉しかったv-344あの、メールに電話・・・・v-410
あとどのくらい・・・・そのキモチ・・・・わかるわ~e-263
でもさっ!お互い、子供達が離れていったら・・・・・
ムフッv-391二人で・・・いっぱい遊びましょう(笑)
あっ!!!!ちぃ姉も忘れては行けません!!!

ちぃ姉の『私の想いがそうさせただけ・・・』って・・・ちぃ姉様らしいv-398
ちゃーんと、潤様お招きしてから食してくださいね・・・(笑)

おはようございますm(__)m
イルミネーション綺麗ですねとっても寒かったようで大丈夫ですか風邪ひいてないですか
私が思うにchiki様の息子さんは男前だねけっこう背がおっきいように見えるけど
息子さんはこれから先もずっと一緒にデートしてくれるよ私も娘2人ですがおっきくなってお出かけするの楽しみにしております
ホントは潤くんとデートしたいよデートしてで飛騨牛コロッケ食べたいよね潤くんと食べるなら何でも美味しいけど緊張しすぎてダメダメかもしれない
けど素敵だなぁ子供とデートでも1番潤くんがいいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

