心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


レコメン  (担当aya)

2008.11.22 (Sat)

来週のアラシちゃん・・・予告見た人は知ってるとおもうけど・・・・
相葉君とリーダーが、『スズメバチ蜂』の駆除に
行ってましたよね・・・・その話からでした・・・・



まさき こんばんは、相葉雅紀です。
   この間、スズメバチの巣を駆除しに行ったんですよ・・・
   
ち) あっ!TVのなんかで・・・

まさき TVで・・・チョー怖かったかお
   ハチって、あんなでかいんだね!!蜂
ち) デカイですよねぇ~
まさき チョーでかいよ!!!(どれくらいですか?)
   コレくらい!!!(笑)ウフフフ~なんて説明したらいい?
ち) いやっ!『せみ』くらいあるじゃないですか・・そんなの・・・
まさき コレくらいあんの・・ハチが・・・
   だから・・・・肉まんぐらい?コレくらい・・・
ち) い・・ひっ・・丸くないでしょう?それは・・(笑)
まさき えっ!でも、ハチこーゆー形してるって・・
   それ、ハンパじゃなかった・・
   ハンパじゃない汗巣、でかいし・・・防護服着てんのに
   なんか・・なんか刺された気になっちゃうし・・・
   なんか、痛い気するし・・・
ち) ちゃんと・・駆除の以来のあった、巣なわけですよね・・・
まさき そうです、そうです・・・
ち)それによって、迷惑している人がいる・・・と・・
まさき そう!家の中にとか作っちゃうかんねっ・・スズメバチ・・・
   こーんな巣・・・こ~んななんです・・・巣が・・・
   ど~やっていったらいいの?コーンな大きさの素で・・・
ち) まぁ~直径60~70cmくらいの・・・・
まさき そう!巣!・・・やっべぇ~!こっえぇぇ~!うぅぅ~!jumee☆faceA87
   さぁ~!今日も、恒例のオープニング・・・・やっちゃいますよ・・・
ち) えっ?突然変わるんですね・・・・(笑)
   心理テスト行きますか!!!
まさき 行きましょう!!!

ち) 新潟県の、ゆうちゃん 14歳から頂いた心理テストです。
   
   空から、お金が降ってきました・・・出費
   その時の、感想は・・・?

まさき ・・・・いやぁハハハハ・・ゴメンゴメンゴメン!!
   あの、何択とかじゃないんだよね?
ち) そうそうそう・・・
まさき 空から、お金が降ってきた・・・・
   じゃまず、いくらか?から想像しないとだよね・・・・
   札・・だろうね・・・コインだと・・危ないもんね・・・・
   札だよね・・あっ!イメージ的には、
   おひねり的な?イメージかな?
ち) いや・・・・僕はヒラヒラと・・・・おひねりですか?
まさき おひねり・・・あのぉ~なんか、新築の家とか
   ひねって投げたりするじゃない・・・いやっ!そっちじゃないねぇ~
   ヒラヒラだね・・すごい数が降って来た・・・
ち) 万札ですか?
まさき 万札です・・・出費
   そん時の、感想ですよね・・・・
ち)そん時の一言・・・・口に出しても・・・心の叫びでもいいですけど・・・・
まさき ・・・・・降って来た・・・降って来た・・・あれっ?
   っつって・・・なんだなんだ?っと・・・・ウハハハ・・・なんだろうなぁ?
   えっ?これ、一言って難しいなぁ~
   お金が振ってきて、一言言ってくれ?あの、
   周りに人がいっぱいいるイメージだから・・
   『負けねぇーぞ!!!』っと『やんなら、やるのか?』っと・・・・・
   だれが、早く取れるか・・お金をねっ・・・



このテストの結果で、わかるのは・・・・・・・・・・
   
あなたが、好きな人と目が合った時に言う台詞です。
ち) っと言う事ですね~

まさき・・・・・・・・・・フハハハハ~わはは 
ち) まぁだから、これ・・・好きな人と目が合った時に・・・
   『なんだ』っと、『やった』っと・・
   『まけねぇーぞ!!』『ヤンならヤンのか・・・?』
まさき アハハハッ!!っと言うことで・・・今週も始めましょう!!
ち) いやいやいや・・・・苦笑2


おんぷ 嵐/Beautiful Days

思い出 シュレッター

まさき 秋田県 空ちゃん・・
   私の恥ずかしい、見間違いを送ります・・・
   友達と買物に行った時の事・・・・お店の人がオススメの商品を
   説明している手書きの紙があったのですが、
   ちょっと離れたところにあるクッキーのそれには、
   『やましい味』っと書いてあったんです・・・
   それで、書き間違いだと思って友達に・・
   『あれ、やましい味って書いてあるよっ・・店員さん
   なんかあって、書き間違えたのかな?』
と言ったんです・・
   そしたら・・・・・・・
   『えっ?やましいじゃなくて・・優しいだよ・・・』
   っと言われて、近くで見たら
   ほんとに『優しい味』と書いてありました。
   結構急いでいたし、友達には爆笑されるし・・・・・
   凄く恥ずかしかったですアップロードファイル

   っと、『やましい味』・・・・・『優しい味』・・・
   おれ、結構ねぇ~オレもあるんっすよ・・・
   『ノニ』ってさーあるじゃん・・・ジュースとかの・・・・
   あれとかも、『ニノ』に見えたりするんだよねぇ~
ち) あぁ~それはありそうですねぇ~
 まさき そ~ゆ~のが、結構多いんですよ!!
   うーん・・・あるある!!これはしょうがないよ・・・

ラブレター 埼玉県 ちゃーちゃん
   この前、中2から現在の高2まで使っていた携帯を
   機種変更したのですが、ルンルンでウッドストックみんなに
   携帯かえましたぁ~のメールを送ったんです・・
   全部、送信し終わってほっとし・・何日か経って、
   送信した項目を見ていたら・・・・なんと、この
   相葉ちゃんのレコメンにも送っていたんです・・・ 絵文字名を入力してください
   アドレス帳の中に入れておいたため、一斉送信で
   送られてしまったみたいです
   それが、わかったときスゴイ恥ずかしかったです汗
   

まさき これ、返信・・・イヒヒヒ~こーれちょっと恥ずかしいねー
   携帯かえましたぁ~って・・・
   メールアドレスかえましたぁ~って(笑)
   このラジオに来たら、びっくりしますねぇ!!
ち) うーん・・まぁ~このラジオに送る分には安心ですけども・・・
   あんまり、一斉メールで変に送るとねぇ~変な汗
まさき そーですよねぇ~一斉メールの難しいとこって
   そこなんですよぉ~アップロードファイル
   だからさぁ~もう全然連絡とってない人とかも、いるじゃないですか・・・
   中には・・・そ~ゆ~人にも・・・・その線引きが難しいよね!!
   どこまで、送っていいのか・・・んで、この人・・・・
   久々ご飯でもたべたいなっ!
   って送るとさ・・返って来たりするでしょう?
   お前変えたの?みたいな・・さ・・・そんなんも、あるからさ・・・
   携帯変えて、送信するの難しいんですよね・・・・
ち) まっ!でも、このこの場合は、
   お友達ばっかりだったんでしょうねっ
まさき そうですね・・・ルンルンで送ったんでしょうね・・
ち) 嵐・以外は・・・・・(笑)
まさき フフ・・この『レコメン嵐リミックス』以外はね・・・
   それだったら、いいでしょうね・・・


ラブレター 新潟県 みかちゃん 18歳
   高2の時 i-potを 最速で壊したことがあります。
   土曜日、学校帰りに買いに行ったのですが
   両親に、半年前から頼んでやっと買ってもらったので嬉しくて・・・
   買ってもらった帰りの車の中で開け、
   シャツのポケットに入れておきました。
   しかし、家に帰ってから・・・
   シャツにi-potを入れたことを完全に忘れ・・
   母に『シャツを洗うから、だしてぇ~』っと言われ、
   そのまま洗濯に出してしまいました・・・・・・・・jumee☆laundry3
   『曲いれよぉ~』と思って、i-potを探しても見つからず
   もしやえぇと気付いた時には・・
   手遅れでした・・・orz
   買ってもらってから、壊すまで・・・
   1時間もかかりませんでしたkao06
   
まさき これショックだなぁ~
ち) やっちまいましたか・・・・
まさき みかちゃん 18歳・・・・これショックだよね・・・
   かってから、1時間経たずに・・・・水没・・・・
   オレの小学校の時と一緒!!!!
ち) 曲入れる時間もなかったですね~1時間じゃあんまり・・・
まさき そうだよ・・・曲入れようと思って探したら、
   もうないんですもん・・・・これ、一緒だよ・・・汗;
   オレが小学校5年生くらいの時にラジコン買ってもらって・・
   『ヤッター!!!』って外いって・・
   ラジコン走らせたら、ドブに落ちて水没させたんですよね・・
   でもさぁーコレね・・・・親の立場だったら、ど~すんだろう?
   もう一個買ってあげんのかな?
ち)いやぁ~なんともねぇ~
まさき だって買ったばっかのソフトクリームだったら、
   買ってあげるでしょう?
ち) うーん・・・・見せしめに・・・・
まさき 見せしめするってこと・・?でもさ、
   彼女は悪気がないわけですよ・・・
ち) いえいえ、『見せしめ』って言葉が悪いんですけども、
   その心の痛みを持ってる事が
   大事なんじゃないんですか?
   あ~っがっくりて・・・・
まさき ホント?チョーだってさぁ・・そんな顔見れないよ・・kao05
   子供の・・・多分・・チョー嬉しくって車の中で開けてさぁ、
   ルンルンなんだよ・・そのこは・・もしや子供だとしたら、
   子供は・・チョールンルンなの・・・スキップ
   っで、シャツのポッケとかにいれてさぁ~
   『さっ!これで曲入れて聴こう!!』
   みたいなさ・・・そんな楽しそうな顔見ててだよ・・・
   帰って『洗濯するからシャツ出して・・・』って
   かぁーちゃん言っちゃってるんだよ!!
ち) じゃーわかりました!
まさき 買ったげる?これ・・・
ち) かってあげましょう!!
まさき かってあげましょう・・(笑)ウフフフッ
ち) その代り、壊れたi-potを・・・どっかに飾っときましょう・・・
まさき ハハハッ!!本とだよね!!お母さん・・・
ち) 忘れないために・・・もう2度とこの悲劇は、繰り返しては
   いけないという意味で・・
まさき そうだよね・・・飾っておけば・・・・・
   お母さんどうしたんだろうな?これ・・・
   ちょっとまえの話でしょう?これ?「私が高2の時」だから・・・
   今18歳だもん・・1年前だ・・・
   ど~したんだろうなぁ?気になるなぁ?
   かぁーちゃん買ってあげたのかなぁ?


ラブレター 埼玉 焼プリン
   お店に、歩いて入ろうとしたら・・・オープンしているのにも関わらず
   自動ドアが開かず、思いっきり体当たりしてしまいました。sn
   本当に痛かったです。
   次に来たおじさんは、ドアが開きました。
   周りに買い物客が多かったので、凄くい恥ずかしかったです。

まさき 何ででしょうね・・・・たまに嫌われるの・・・
   自動ドアに・・・・・
ち) でも、ホント素通しのガラスにぶつかる人は多いです・・・
まさき 多いね!!(笑)結構いるよね・・・・
   あれ、そーとー痛いと思うよ!!
ち) いや!ほんとに、良く磨かれてね・・・くもりもないような・・
   キレイなガラスはねぇ~Brilliant.
   ちゃんとした会社とか・・・なお更きれいにしてますから・・・
まさき しかも、あのペースでだよ・・・・
   普通に歩いてるのってゆっくりに見えるけど・・
   いざ、ぶつかったらチョー痛いじゃん!!
   予期せぬ・・・構えてないとね・・・
   これ、そーとー痛かったんだろうなぁ~

ラブレター 神奈川県 スイマー

   とんだ聞き間違えをしてしまいました。
   私と友達2人で話してた時に、一人の友達がもう一人の友達に・・・
   『エナメルのパンツ持ってるぅ~?』
   って言っているのを聞いて、私は凄く驚きました。えぇ
   さらに、質問されたほうの友達も、
   『エナメル・・あるよ!』と言っていて
   私は、すぐさま『なに?エナメルのパンツって?』
   っと聞き返しました。
   よくよく聞いてみたら・・友達は・・・・・・
   『エナメルのパンプス持ってる?』
   っと聞いたらしいのです。
   その後、友達にずっと笑われっぱなしでしたぁ~えーん

まさき なるほどね・・・・・『パンツ』と『パンプス』ですよ・・・
ち) まぁエナメルのパンツもありそうですけどね・・・・・・・
まさき そうですよね・・・・HG・・・・アハハハハ(笑)
   あの・・・・パンプスってなんですか?
   パンプスって言うのがね・・・いまいち今でもわかんないんですよ・・・・・
ち) パンプスは・・・・・・
まさき 誰が履いてそう?
ち) かみさんが・・・・・・・・パンプス
まさき ウヒャヒャヒャヒャヒャ!!!なるほど・・・・
   わかった!!じゃ、勉強しときます!!
   だれでも、履くんだ・・パンプスは・・・
ち) だから、パンプスですよね・・・こ~ゆ~ヤツですよね・・・
まさき ・・・・・・・・・・わかんない・・・・まぁ~いいや~
   わかんないけど、大丈夫わかった!!

  っと言う事で、あなたも、忘れたい過去を送ってくださいね!!



教えて 相葉ちゃん


ラブレター 神奈川県 ぴろみ


   風邪を引いた時、身体に『日本酒を塗るといいよ!』
   といわれました。
   ほんとかなぁ?と半信半疑なのですが、
   相葉ちゃんは変わった風邪対策とか知っていますか?

まさき あ~!!あれとかいいっていうよね?
   韓国料理サムゲタン?
   風邪ん時はね?
ち) まぁ、汗かいて・・すぐ着替えて・・・・やると
   身体があったまって・・・・
まさき そうだよねぇ!!風邪・・・・
   今、はやってますからね・・・
   気をつけてくださいね3はーと


ラブレター やまかなちゃん
   突然ですが、相葉ちゃんはトマトトマト
   何をかけて食べますか?
   ちなみに私は、マヨネーズです。mayone-zu
   この前、友達に『トマトになにかけて食べる?』って普通に質問したら
   マヨネーズでしょう!!って言ったり塩でしょう!って言われました。

まさき マヨネーズ!!かぁ?えっ?
   オレはなんもかけないっすね・・トマトは・・・トマト
ち) ですねぇ~おいしいトマトはね・・・そのまんまでいけますね・・
まさき かけます?
ち) いや!なんもかけないっすねぇ~
まさき 何かけてもあうんですよ・・きっと・・・・
   なんでも、しょうゆでも・・・
ち) 何でもですか?
まさき 醤油?・・・(笑)しょーゆ?・・・しょーゆはど~だろう?
   でも、弁当とかでごっちゃ混ぜになってるときってさ、
   トマトにいろんなのかかってるじゃん!
ち) 結構ピザにのっかって、チーズがのっかってたりとかしますからねぇ~
まさき ・・・でしょう!!粉チーズかけても旨いんですよ・・じゃあ!
ち) ・・・・ってコトだねぇ~
まさき あっ!やってみよっ!・・・いやっ!やってみない!!
   続いていきます・・・フフフフ(笑)なんなんだよね・・・・
ラブレター 茨城県 まみちゃん

   突然ですが・・・相葉ちゃんは、自転車のガッチャンガッチャン乗りってご存知ですか?
   これは、自転車を漕ぎだすときに、椅子の部分に座らずに
   まず、片足だけペダルに乗せ
   三回ほどガッチャンガッチャン
   ッとこぎその勢いで、一気に跨り漕ぎ出す方法です・・・
   先日、この乗り方をしていた祖母に
   『なんで、そんな危なっかしい乗りかたしているの?』
   っと聞いたら、『コレが普通でしょうよ?』っと言われました。
   私は、最初っから自転車に跨り、
   漕ぎ出すのが普段の乗り方だったので
   この、乗り方をしたとき不思議で仕方ありません。
   自転車の乗り方って世代によって違ってくるのでしょうか?
   相葉ちゃんは、どんな乗り方をしていましたか?

まさき オレ、ガッチャンガッチャン乗りですねぇ~!!
ち) ・・・・そーですよねぇ~
まさき 普通そうじゃない?
ち) 片足かけてぇ~もう片足で地面けって・・・
まさき そう!勢い付けて・・・
ち) 子供んときは、そーですよねぇ?
まさき だよね・・・・っか、こう思いっきり走って
   押してってピョン!!って乗る・・・・・
   おれ、チョーちゃりんこ、うまかったんだよねぇ~
   乗りこなすのが・・・・・自信あったもん!!
   自転車だけは・・・・・いやぁ~世代ですね~
   『ガッチャンガッチャン乗り』ですって・・・・・
ち) まさき そんな言い方が・・・・アハハ(笑)
   あるとは知らなかったですねぇ~(笑)
   

ラブレター 山口県 おいしいココア

   ずっと、気になってたことなんですが・・・・・
   ファーストフードのドライブスルーは・・・
   自転車で行ってもいいのでしょうか?
   出来たら急いでる時、便利だと思いませんか?
   相葉ちゃん・・教えてください・・・

まさき ・・・・・・・オレに聞いてもなぁ~?まぁでもさ・・
   いいんじゃないの?
ち)まぁね・・・客商売ですから・・・いやとは言いませんよ・・・・
まさき 恥ずかしいけどね・・・・いや!ちょっと待って・・・
   逆にさ・・・バイクではどう?見たことある?
ち)バイクもいいんじゃいんですか?
まさき ドライブスルー?バイクで?ないよね?(ない・・・)
   オレも、見たことない!!
ち) 確かに、見たことないですね・・・
まさき バイク、ダメなんじゃない?
ち) 高速の料金場みたいな感覚で・・・・フフフッ(笑)
まさき そーだよね・・・・でもさ?
   ドライブスルーすいてるお店だったらちゃりんこで・・
   そのまんま、入ったほうが早いだろうね・・・
   でも、ドライブスルー混んでれば、中入ってって買ったほうが・・・・・
   ど~なんだろう?ぜひチャレンジして欲しい
ち) うー・・・・自転車もなしでね・・・・
まさき そーゆー番組ありそうですね・・・
   ネットテレビで・・・・
   ありそうな雰囲気あるわぁ~
   いやぁ~ッと言うことでですね、今週の教えて相葉ちゃん・・以上です!
   ココで一曲聞いてください


おんぷ 嵐/忘れられない


エンディング

まさき っと言うことで・・・エンディングのお時間になってしまいましたぁ~
   ここで、ちょとお知らせですね・・・・・
   先週、教えて相葉ちゃんのコーナーで『コンコルド』が
   わかんなかったじゃないですか?
ち) 縄跳びの、コンコルドとびがあるらしいっと・・・・
まさき そう!それをどーんな飛び方なのか・・・
   っと、これをなべちゃんが宿題で調べてくれたので、
   ちょっと説明してくださいよ・・
な) はいっ!コンコルド・・っと言うのは、普通のニ重とびありますよね?
   二重飛びと、腕を交わらせて飛ぶ交差とび・・・のニ重とび・・・
   コレを、繰り返して交互に飛ぶとび方・・
まさき あっ!はぁ~って事は・・・
   でも、ニ重にしか飛ばないってことだよね?
   一回ニ重とびをした・・・次のジャンプで交差してニ重とびをした・・・
   それが、コンコルドなんだ・・・
な) それが、コンコルド・・って言うみたいです!
まさき はやぶさコンコルドは?
な) はやぶさコンコルド?・・・・・調べときますか?
まさき ウヒャヒャウヒャヒャ(笑)
   へぇ~!!!コンコルドってちゃんとあるんだ・・・・名前が・・・・
ち) ですねぇ~?
まさき 出来ない・・オレ、絶対出来ない!!
ち) はやぶさって言うのは・・・・?交差したニ重とびって事は・・・
   相葉くんの言うとこの『ゼロ戦』・・・・
な) 僕が言うとこのゼロ戦は腕を交差したままニ重とびをする・・・
まさき それが、ゼロ戦でしょ?はやぶさって言うのは
   あれでしょ?1・2・3・・・えっ?もう良くわかんない!!
   ちょっと、縄跳び持ってきて、やってみる!!
   どれだけできんのか・・・自分がね・・スタジオに・・・
な) せーまいです・・・
まさき ハハハハ(笑)
   いろんなもの、大破しそうな気がするね・・・・
   っと言うコトで・・また来週も聴いてください・・・
   嵐 相葉雅紀のレコメンリミックス
   お相手は嵐の相葉雅紀でした・・・バイバイ!!




   
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うんっ!

そうねぇ~v-398
「私はここよぉ~v-344」とか・・・
「ココ!!もっとおいでぇ~」とか・・・・・(爆)
どんだけ、欲しがり屋さん(アハッv-344
この心理テスト・・・・信憑性あり?
しかし、ちきちゃんの・・・・あたってるよねぇ~
『なんもいえねぇ~v-406』的な?(笑)

今回も・・・

心理テストにやられましたね。
chikiの回答。
『ただ見てる。』言ったとしても・・・「あ~、きたきた!」
って、chikiはやっぱり潤様と目が合ったら「何もいえね~」な感じなんだな(笑)
潤様に向って「あ~きたきた!」って失礼極まりない!

しかし相葉さんの「やんならやるぞ」よりは良いかしら?
でも姉様も相葉さんに対して・・・「望む所だ!」って姿勢で挑むでしょ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

