心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


リハーサル (担当 chiki)

2008.11.21 (Fri)



今回の「アラシちゃん」、潤様の髪型が・・・最近の中では・・・可愛らしく仕上がってましたよね?

でも、「嵐の5人で誰がタイプですか?」パネルの、

潤様が・・・やっぱり素敵でした。




* 振り返りながらの、タイトルコールが可愛かった。
 
* 松嶋さんを「ばか」だと言ってる潤様が可愛かった。

でも、でも、で~も~やっぱり・・・あれだよね?

『リハーサル』

* お風呂のお知らせ機能にお返事する潤様

* 寝る事を宣言する潤様

将来家族が出来た時の為のリハーサルか・・・。

でもね何気ない会話って大事だと思う。

お風呂だって「もうすぐ入れるよ!」って言って、

「ん~」ってどうでもいいような返事されるより、

「了解しました!」とか、

「今TV見てるから、見終わったら入るよ!」ってちゃんと言ってくれたら一緒にいる人は嬉しいんだと思う。

そんな潤様とchikiはリハーサルでいいのでやりたいと思います。

chikiはリハーサルで十分ですよ!

本番は・・・やり直しがきかないから。

だからリハーサルなら、

「ココはこうしていこう、ああしていこう」って一緒に考えられるからさ~。

一生リハーサルを行いたいと思います。

それがダメなら・・・せめて・・・せめて・・・

潤様宅のお風呂機能として置いていただけないかな?

「潤様~、お風呂OKで~す!」

とか、

他にも潤様の独り言に全て対応いたします!

ご希望に応じて、いろんなオプションもございます♪



あと・・・

今週末・・・

カラオケにでも行って熱唱して来ようかな・・・・

ドリカムの「うれしたのしだいすき」・・・

どうですか?皆さん?一緒に「うれしたのしだいすき」しますか?(笑)



私信・・・

今後拍手コメントのお返事は、拍手コメントいただいたエントリーのコメント欄に書かせていただきます。
YちゃんOKかしら?

chikiの前回エントリーにいただいたコメントのお返事は、
今晩にでもかかせていただきます。
少しお待ちください。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

拍手コメント Yちゃんへ・・・

 こんな勝手なコメント返事の仕方にしてしまって、ごめんね。
でも、こうでもしないとchikiは、お返事忘れてしまうから。
どんな形でもコメントをいただいた方とは向き合っていきたいと思います!

髪型・・・可愛かったねv-10
潤様には良い意味で日々振り回されっぱなしです。
アハハ・・・chikiっておかしいねv-219
髪型だけで潤様を判断してるわけではない!って言い切れるのに・・・やっぱり潤様には素敵な髪型で居てほしいと思ってしまう。

相手に素直な気持ちを伝えるってのは、本当に難しい事だと思う。
正直chikiは出来ない。
相手にどう見られるのかが怖くて、本当のことが言えない。
でも、こうやって文章なら・・・上手くはないけど、かけるかも!

お返事です

チビチビあゆママさんへ・・・

 未だにchikiは・・・
「潤様みたいな人に出会いたかった」ではなく、
『潤様に出会いたい』ですv-221

カレンダー撮影は何処かな?
初雪体験もしたんだよね・・・。
chikiも二宮さんのニッキに書いてあった時に、
今年の初雪を体験してました・・・が、
各地で初雪だったんだもんね。
何処かな~???

チビチビあゆママさんも、
元気で「嵐」くんと一緒に、2009年を迎えましょうね♪

chiki様こんにちはm(__)m
『リハーサル』いいですねぇ(#^.^#)
将来家族ができたときっていう言葉にキュンo(≧∇≦o)としちゃいました
潤くんの家族になる人なるであろう未来の人がうらやましい( ̄▽ ̄)きっと素敵な家族なんだろう…。
私も潤くんみたいな人に出逢いたかった(-_-;まぁでも大切な子供達がいるので幸せですが
なんか今嵐さんたちはカレンダー撮りしてるみたいですね
来年はどんなカレンダーだろう楽しみです
最近とっても寒くななって来ましたね
風邪には気をつけて下さいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

