心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



上海蟹・・・三体・・???(担当aya)

2008.11.20 (Thu)

今日の、オトノハを読みました・・・・・

翔ちゃん・・・・雅紀君は、そんなにマッサージがお好きなのですか?

そして、若干メンバーが変わった・・・・・グループ好奇心LOVEup!

今回は・・・肩から上と、足だったのねっ・・・・と思いきや・・・・

えぇぇぇ~びっくり




まぁ~『生姜パック』とか・・・ポカポカして・・・疲れも取れそうだわよねぇ~

足の裏とか・・・チョー気持ちいよねぇ~

しかし・・・・『一つのアナウンス』のおかげで・・・・

ayaの妄想を掻き立てることとなるとは・・jumee☆faceA151

あかすりって・・・・下着はかずにするの?

おパンツズボンくらい、はいてるのかと思ったよ・・・

何も、知らずに一番で行った二宮さん・・・・・

その言葉で、何かピンッ!!と来るものがあったayaですよ・・・・


しかし、その後の翔ちゃんの文章に・・・・

上半身裸の男性に、上半身をあかすりしてもらい・・・・

そのまま下半身に行くまで・・・そこが何もない状態になってること・・・

気がつかなかったのぉ~汗

それも、上海蟹みたいな格好って・・・・その絵文字も・・・・すごいですけど・・

何となく、わかる・・・汗そして、その上海蟹みたいな三体を・・

想像してしまった・・・・よだれ

んで、それはどんな大人の階段なのかしら・・・・牢屋!?階段!?

ayaは登った事ないんですけども・・・・登ってみたほうがいい階段ですか?

翔ちゃん・・・・教えてください・・・(笑)


そして・・・乳首が取れそうなほど、すられるのぉ?

雅紀君も・・・そ~なのかしら?上海蟹みたく、うつ伏せ?仰向け・・・・jumee☆faceA140

っで、最後は乳首取れちゃいそうになっちゃったのかしら?
大変!!!拾いにいかないとぉ~走る

ってまぁ何はともあれ・・・楽しい、上海の旅立ったようで・・・・何よりです・・・・




ところで、二宮さん・・・・あなた・・初雪雪だるまの降る
どちらに、いるんですか?
もし、長野でしたら・・・・相方のchikiちゃんを、手配しますが・・・いかがですかね?
ねっ?!chikiちゃんLOVEup!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

出動命令!!!

えぇぇぇっと・・・・・・出動命令・・・出したいところですが・・・・
各地で、雪が降ってる模様で・・e-263よくわかりませんな・・i-229


大人の階段・・・・登ってみる?痛いのはいやだなぁ~?
しかし、好奇心くんやchikiちゃんが体験してる『あかすり』
体験したい気も・・・・
やってない部分まで、タオル取られたって事は・・・・i-233ますます、妄想が暴走するわ・・・・

派遣chikiです!

二宮さんと同じ日に、「初雪」を体験しているchikiです。
・・・・でも、嵐くん探知機が特に作動しないんですけど、
どこにいらっしゃるのかな???
姉様から出動命令が出たらすぐに動けるように待機しますv-222


痛いのよ・・・あかすりv-12
でも、乳首は取れてない(爆)
確かにすっぽんぽんでやった・・・大きな上海蟹になった!
あっ!女性あかすりさんだったけどね(笑)
でもやってない部分はタオルかけながらやってくれたよ。
どう?
姉様・・・今度一緒に「大人の階段」登りますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

