心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



最近・・・気になって・・・(担当aya)

2008.11.18 (Tue)

先週のレコメン心理テストから、寝るときに必ず気になる

寝る向き・・・jumee☆sleeping1p

そんなことを思いながらの宿題くん・・・・

誰が、最初に寝るかって・・・・

そんなもん、リーダーに決まってるよぉ~笑

って思いながら見てたんだけど・・・・

布団に入った姿・・・・・それぞれだよね・・・ウフッハート

一番に、お布団入ったのは・・・おぐさんでしたけども・・・・

翔ちゃん・・・・胸で手を組んで寝てjumee☆sleeping1b・・・嫌な夢見ませんか?

リーダーは・・・普通~にそのまま、寝ちゃいますよね・・・

潤君・・・いつも、本読みながら寝るの?っていうか、
なに読んでるのか・・・気になる・・本

ニノ・・・・なんですか!その可愛い~寝かた~ハート

あまりの、可愛さに・・・ドキドキしちゃったじゃーん!!!

でもさぁ~あんなにあっかるい電球とこじゃ・・・
寝れないよね・・・(笑)

っておぐさん、寝ちゃったみたいでチェックを入れる雅紀君・・・・・

あなた、それ「ふで」ですよね~?

そんなもんで、こちょこちょされたら・・・aya・・・寝ぼけて

思いっきり、蹴っ飛ばしてしまいそうだ・・・

って自分でやってたね・・・ウヒャヒャヒャ

ってそりゃ、くすぐったいよぉ~(笑)

今回のaya壷は・・・・二宮さんの寝かた
雅紀君が潤君の耳掃除
が良かったねっポッ
そろそろ、漫画を読むのをやめて潤君に寝る体制に入って欲しい、雅紀君・・・
枕をのけて何すんのかと・・・もしや、トントンッってお腹でもたたいてあげるのぉ~?
なんて、思ってたら・・・・・
みみそーじー!!!
太ももをトントンッって叩いて・・・ココおいで・・・ってわほー

いやぁー!!!いろいろ妄想してしまったじゃーん!!!!
潤君いいなぁ~!!ayaもしてほしいなぁ~!!
いや!ayaが雅紀君の耳掃除をしてしてあげたい・・・(爆)

そして、潤君・・・・あなた・・耳が弱いんですか・・jumee☆faceA217e

フフフッ・・・・潤君にも弱いとこ・・・あるんだね・・・・ハート

12時間も寝て、全く寝れないリーダー・・・・
この前日に・・・家族で焼き肉でしたか・・・お父さんの会社の人と
Wiiでボーリングでしたよねっ・・ボーリング

二宮さん・・・眠くなるマジック・・トランプ(裏)
なんてないよねぇー(笑)
でも、マジックやってるあなたは・・・・カッコイイきらきら
『寝れるマジックって言ったでしょう』・・って汗
そりゃー雅紀君ムチャブリだわ・・・


でもさぁ~今回残念だったのは・・・・

雅紀君の、寝てる姿が見れなかったことだなぁ~そんなぁ・・・て顔
次回はぜひ!!!みんなの、寝てる姿・・・・みせていただきたいわぁ~ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・♪

るいちゃんへ・・・・

翔ちゃん・・・『いってぇ~×2』って、スッゴイ勢いで書いてたねぇ~i-238いつまで、カイカイするのか心配になっちゃったよぉ~v-356

たまにはキュンッv-344ってなるしぐさかぁ~
るいちゃんいとっては、存在自体がキュンッv-344でしょv-398

No title

こんあいば~
ふでで自分の足をこちょこちょしてウヒャヒャ笑してた相葉ちゃんが
すっごい可愛かったぁv-343

翔ちゃんなんて目のまわりやられて 痛て~痛て~って
ボリボリ掻いちゃってたからね・・・・・・・・。
たまにはキュンとなる仕草をして欲しいよぉ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

