心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



AAAA2008から先へ・・・ (担当 chiki)

2008.11.17 (Mon)



AAAA2008

国立にフラれ、参戦できませんでしたが、何か?

もちろん・・・

台湾・韓国・上海に参戦もしてないですよ。

だから今はその先を見て進みたい。

・・・・が、AAAA2008in上海のWSを見て一言だけ。




相変わらず・・・

相変わらず・・・

ライブ中の・・・






潤様がキラキラ笑顔で素敵だ~きゃー!

キラキラ過ぎて、眩しすぎるぞ~怒る←素敵過ぎて怒りたくなる気持ちわかりますか?


中国語での「A・RA・SHI」映像出ましたけど・・・

相葉さん・・・大丈夫だった?

chiki、潤様だけ見てて相葉さんの口元未確認だ苦笑い

挙動不審でなかったかしら?


でもねでもねで~も~ね~!

「One Love」を唄ってる映像の・・・






潤様が好きだ~!大好きだ~!・ハート


あの、キラキラした・・・

アルプスの天然水より綺麗な、潤様の汗・・・・

あの、「フッ」て笑った時の・・・

潤様の口元・・・

あの、何処を見ていても・・・

水晶玉より美しく、吸い込まれそうな潤様の瞳・・・

綺麗な指、

セクシ~なウエストライン、

細い脚、

・・・・・・・・言ってたら終わりがないんですけど苦笑い

まとめると、





結局、





chikiは、





潤様がだ~い~す~き~・ハート


おっつ、だいじな事を忘れてた!

AAAA2008 無事終了しましたね。

お疲れ様でした。

きっと思い出も、思い入れもいっぱいでしょうが、

それを力に、

また一歩先に進んでいってください。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

晩くなってごめんね。

姉様へ・・・

 きっとこのAAAA2008 で、
あやちきは少し強くたくましくなったかも。
その反面、
嫌な思いも、苦しい思いも、『このやろ~v-40』って事もいっぱいだったけど、
今でも素直になれない気持ちもいっぱいだけど・・・
それでもそれでも時間は勝手に過ぎていくからね。
嫌でも強くたくましくなるよね。

これからも一緒に山あり谷ありがんばって乗り越えて行こうね♪

終った・・・・ねっ

無事・・・おわったね・・・・
こんなに、長い時間・・・寂しい思いをするとは思わなかったけど・・・・あの、5人の・・・キラッキラv-353の笑顔と・・・飛び散る汗を見てたら・・・・
無事終ってよかったな・・・と・・・思ったよ・・v-409

潤君の、アルプスの天然水よりきれいな汗と・・・ほっそい腰・・
朝から、あのセクスィーさにドキドキさせられたよぉ~!!!
 
ま・まちゃきは・・・・歌ってたよ・・・きっと・・・・お腹に手を当てながら・・・・多分歌ってたと・・i-179おもうよっ

何はともあれ・・・AAAA無事終了、お疲れさまぁ~!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

