心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


JUN STYLE  (担当aya)

2008.11.16 (Sun)

じゅん おはよーございます!11月15日の朝
   いかがお過ごしですか?嵐の、松本潤です。
   え~秋も深まってきまして、いろいろおいしいもの食べてますか?
   スポーツしてますか?本とか映画とか舞台とか・・見てますか?
   え~それぞれ、楽しい秋お過ごしください。
   そして、もう~冬ですなっ雪だるま
   はいっ!まぁ、風邪引かないように気をつけていただきたいと思います。
   では、約30分間 僕、松本潤とお付き合いください。
   JUN STYLEスタートですキラキラ


♪ エリック・ハッチンソン/ロックンロール


じゅん 改めまして、おはようございます。
   嵐の松本潤です・・・・今日のオープニング曲は・・
   エリックハッチンソンで、ロックンロールサタデーナイトフィーバー
   聞いてもらってます。
   最近ねぇ~僕、何やってますかねぇ~?
   あのねぇ~何かと・・・・カレー食ってます。カレーライス
   外でも食べますし・・・このあいだねぇ~
   取材でカレー作ったってのもあるんですけど・・・・
   それも、冷凍して持って帰ったり・・・あとは~バーベキューやったんすよ・・
   そん時に、友達がカレー作って来てくれてぇ~スッゴイデッカイ寸胴
   カレー作って来てくれたんっすよ・・・・
   メチャメチャ旨くて・・・・タッパー買ってきて、詰めてもらって・・・・
   最近それ食べてます・・・・おめめきゅるきゅる
   後はねぇ~取材で1回作ったんですけどぉーそんときにぃ~ 
   スゴイ、カレーの香辛料とかいろいろ貰ったんで、それで今度時間が合ったら
   家で作ろうかなっ!!っと・・・思ってますね・・・
   そんな感じで、ございますよっにこ
   最近の僕・・・・もうほんとにスッカリ外は・・・あったかい日もありますけど
   それでも、寒いですね・・・・冬っ!!って感じですね・・・
   もう気がついたら、年末ですよ・・・11月の中盤ですからねぇ~
   あと一ヵ月半ですよ・・・いやぁ~今年はほんとに早かったですねぇ~
   まぁ~いい・・年の締めくくりをしたいなぁ~っと
   そんな風に、思っております。
   では、ここで1曲・・・・嵐の新曲ですね・・・嵐で、Beautiful Days


おんぷ 嵐/Beautiful Days



じゅん ではココで嵐 オリジナルレターセットが当たる
   Mの嵐・メールの嵐へ頂いた
   メールをご紹介したいと思います。
   3人目ですね・・・・

   新潟県の・・・ペンネーム・・・ポテははさん?から頂きました。

ラブレター おはようございます(おはようございます)
   いつも楽しく、聞かせていただいております。
   Mの嵐・・・っと言う事で、今年大学1年になり・・我が家から離れ・・・
   一人暮らしを始めた、娘からのメール
   を、思い出しました。
   潤君は、アスペルガー障害  
   っと言うものをご存知でしょうか?
   生まれつきの、脳の皮質的な問題が原因とされています。
   他人との付き合いが苦手で、グループ付き合いは、暗黙のルールを
   理解するのが下手なため、中々みんなと溶け込んで行動する・・・
   っと言うことが出来ません・・・
   初めてなことは、苦手で臨機応変に対処する・・っと言うことが出来ません
   反面・・素直で・真面目で・集中力があり
   暗記する事などは、得意です。
   知的な遅れはあまり見られず、人間の持つ五感・・・
   (視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)に関しては、非常に敏感です。
   我が家の、大学1年の娘にはこの障害があります。
   でも、この障害は・・周りの充分な理解と協力があれば、
   社会生活は、可能です。小さい頃から、困難なことにぶつかると
   いつも、娘にはこう言ってきました・・・
   「大丈夫・・・やってごらん・・・きっとできるから・・・」
   っとそんな、娘を一人暮らしさせるときは、心配でついていきたくなるくらいでした・・
   その、娘から今年の母の日に届いたメールです。

   お母さん・・母の日メールを送ります
   いつも、心配してくれてありがとう。一人暮らしをして、初めて
   お母さんの、大変さがわかりました。炊事・洗濯・掃除・・・
   お母さんから、教えてもらったとおりにやってます。
   コンビニ通いはしていないから、安心してねっ!食事に関しては
   バランスを考えて作っています。お風呂掃除も、トイレ掃除もしっかりやってるし
   台所も、きちんときれいにしています。ところで、お母さんは気付いていますか?
   このところの、お母さんのメールはいつも、
   「大丈夫ですか?」から始まる事に・・・・・・
   私が、小さい頃はいつも・・・「大丈夫・・できるよ・・」っと言っていたのに・・
   今は、「大丈夫?」っとはてなマークがついています。
   心配なのはわかりますが、そろそろはてなマークをとって、小さい頃から
   聞きなれてきた、「大丈夫、やればできる・・・・」と、励ましてもらえればなぁなんて思います。
   大学生活は、わからないことばかりで、パニックになったこともあります。
   でも、冷静に考えると今までやってきたことの延長線上にすべて
   あるような、気がします。
   今まで、経験した事の組み合わせだったりします。
   だから、大丈夫・・・いろんな事を、時にはお父さんだったりお母さんだったり
   友だったり・・一緒にやってきてるから・・・今度からはいつもの
   「大丈夫・・やればできる!!」っと応援してください。
   身体に気をつけて・・・母の日ありがとう・・・以上母の日メールでした。


   このメールを貰ってすぐ次のメールを返信しました。
   メールありがとう!!!
   気付かなかったけど、いつもそんなメールを打っていたのですね・・・・
   あなたの、「図書館司書になりたい・・」という夢をかなえるためなら・・っと
   送り出しておきながら・・あなたを信用していないような事を書いていたなんて・・
   反省です・・・・・今度から気をつけます。
   一人暮らし、頑張って・・・・大丈夫・・・やればできる・・・


   潤君は、ご両親にどんなメールをしますか?メールって言葉に出来ない思いを
   何の抵抗もなく、文章にする事が出来ますね・・・
   娘も・・面と向って話せないないことも、メールでならっと送ってきたのだと
   思っています。
   とても、嬉しいメールでした。

   っと言うメールですね・・・・・ちなみに、娘のメールに「とも」っとありましたが
   弟の名前です。智ではありません。ともです。っト言う・・・
   新潟県 ポテハハさんに・・オリジナルレターセットプレゼントしたいと思います。
   おめでとうございます。
   いい話ですね・・・「大丈夫・・やればできる・・・」うーん・・・・
   僕は、好きな内容でしたねぇ~グッ!っときましたねぇ~
   確かに電話とメールって・・・なんか、伝える事とか・・伝え方とか・・・
   やっぱり、全然違うんで・・・・・用途によって使い分けたりしますけどね・・・
   うん・・・いい話ですね・・・はいっ・・じゃ、ココで1曲・・・

   嵐で僕が僕のすべて・・・・・

おんぷ 嵐/僕が僕のすべて・・


じゅん え~auのCMでもかかっております、僕が僕のすべて・・
   聞いてもらいました。松本潤がお送りしている、JUN STYLEです。
   あっ・・・こんなのがある・・・・
   では、10周年にやって欲しい事・・・・・
   たくさん、頂いてるんで・・一枚、ご紹介したいと思います。
   富山県のちえさんから頂きました。どーも、ありがとうございます。
ラブレター 手紙なんて、久しぶりに書きます。
   私の住んでるところでは、JUN STYLE聞けないので
   嵐の友達から、潤君が10周年にやって欲しい事を募集してるっと
   聞いたので、書いてみました。
   嵐にやって欲しい事・・・・
   1・47都道府県 全国アリーナツアー!!
   一年くらいかけて、ゆっくり隅々まで回って欲しい・・・・
   2・デビュー曲嵐以降、撮影されたすべてのPV集の発売
   嵐って、PV集出してないですよねぇ~
   3・五人でドラマ出演!!
   一つのストーリーなんだけど、1話づつ5人それぞれが主役で
   後は完結・・・みたいな感じで・・・・・
4・嵐・思い出ツアー!!
   番組で、デビュー当時からの思い出の地を嵐だけで巡るツアー
   レンタカーなどを借りて、交代で運転をして旅をする・・・・
5・嵐のラジオ番組
   毎回、5人じゃなく・・2人づつ・・・たまにスペシャル的に5人そろう・・
   みたいに・・・全国放送で出来る局で・・って書いてある・・・
6・VS嵐の全国放送
   1回だけの全国放送じゃ物足りない!!!
7・嵐のヌード写真集発売!!
   以前ananでの、潤君のヌードがメチャメチャきれいだった・・・
   外国の方とのカットも凄くきれいで、アートっぽくって素敵でした・・・
   ぜひ、嵐ででて欲しいです。っト言うことです・・・・はいっ・・・・


   以上7つあげていただきましたが・・結構やっぱりこう・・
   全国回って欲しい!!とか、アリーナサイズで見たい・・とか
   そ~ゆ~話は多いですね・・
   うーん・・・最近僕らはなすんですけど・・
   よく、雑誌とかでも、こ~10周年ってコトで、振り返ったりとか
   しててですねぇ~昔、僕らが・・「真夜中の嵐」って番組やってて
   そん時の、所とかに行ったりしたら・・面白いよねぇ~なんて
   話はみんなでしてたりしたんですが・・・
   なんか、こ~昔やってた番組をもう一回出来たりすると・・・
   それはそれで、たのしいだろうなぁと思いますし・・
   5人でドラマやったりってのも、面白いだろうし・・・
   夢膨らみますね・・・きらきら
   え~参考にさせていただきます・・・ありがとうございます。
   

   ではここで、1曲聴いていただきたいと思います。
   Mr.Childrenで・・花のにおい・・

おんぷ Mr.Children/花のにおい



おんぷ嵐/忘れられない

じゅん エンディングです・・・今日は嵐の「忘れられない」
   聞いてもらってます。
   インフォメーションです。今聞いてもらっている、この曲は
   通常版にしか入っていませんが、発売中です・・・
   嵐 Beautiful Days・・・ぜひ・・・まだという方・・チャレンジしてみてください
   そして、DVD・・・僕の手元に資料があります・・・
   えぇぇ~映画の。。「隠し砦の3悪人」のDVDスペシャルエディション
   松本潤・宮川大輔・樋口監督のビジュアルコメンタリー
   がついてたり・・樋口監督「捜索ノート」がついてたりするント言う・・
   VFXメーキング未公開シーン・・火祭りの踊りの練習・舞台挨拶などなど
   入っております。
   そして、「花より男子F」12月19日発売・・
   プレミアムエディション、デジパック3枚組
   本編ディスク+特典ディスク1・ディレクターズカット
   2が特典映像・・・と言う事で、特典映像・・すごいな・・(笑)
   190分入ってるって!!
   制作発表・メイキング・クランクアップ集・ラストインタビュー
   メモリアルイベント集・公開記念ナビ番組完全版・・などなどが
   入っているということです・・すごいですね・・・
   両方とも、かなりすごい事になってますね・・・
   花男の方とか・・なんか、宝石箱の中に入ってますよ・・・
   すごいですね・・はいっ!両方とも楽しみにしてていただきたいと
   おもいます。
   そして、この番組では皆さんの参加もお待ちしております。
   冬の楽しみ、ある方・・ぜひメール送ってきてください!
   
   
   では、お相手は嵐の松本潤でした・・・バイバイ
   
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

書きながら・・・

書きながら・・・PCの文字がかすんで見えなかった、ayaですが・・・
また、コレを読んでる潤君が・・・おじょうずで・・・v-406
潤君は、こ~ゆ~ネタが好きなんだよね・・自分でも言ってたけど・・・さすが、泣き虫君・・・v-344

アリーナツアーもPV集も・・みーんな賛成・・・
ヌードは・・・5人の絡みって・・・・・
どんな、危ないヌード写真集になるのぉ~ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!
まぁいいかっv-398リーダーとニノ・・・・
櫻葉コンビ・・・?モデルコンビ・・・・そこにayachiki・・・こっそり
顔だけ覗かせてみる?

親子・・・

こんな風に子供からメールがきたら・・・号泣でしょうね。
・・・・chikiは母に、迷惑メールしか送りませんが、何か?
母からは、説教メールが3ヶ月おきくらいに来ますが、何か?
っていうか、徒歩1分30秒の所に居るんだったら、直接言えば良いのに・・・そこもまた、メールだから言えることなんだろうな~。
姉様には、会って直接話したい事いっぱいなのに、いつもメールだね。
上手くいかないわね・・・人生(笑)

1年かけてゆっくり、47都道府県アリーナツアー・・・お金も、時間も、体力も・・・
足りない~!!!!

PV集、ラジオ、ドラマ、VS嵐、思い出ツアー・・・これは賛成。
しかし、しかし、し~か~し~、
ヌードは・・・・モデル絡みは・・・止めませんか?
5人が5人で絡んでるなら、認めます!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

