心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


レコメン(担当aya)

2008.11.15 (Sat)

まさき こんばんは!嵐の相葉 雅紀です表情3・・
   もうですね・・寒くなりましたね・・・急に・・・ねっ・・・
ち)うがい手洗い・・
まさき しっかりとしましょうねせっけん はぁーい!じゃあオープニング恒例の・・やりましょうか!
ち)あっ・・・っとねぇ~アレですね・・心理テスト・・・heartgreen
まさき ここで、やっぱり皆さんに、相葉雅紀ってのは、ど~ゆ~人なのかをね・・・・
   わかってもらって、ラジオの時間をお付き合いして頂くと・・・ラジオ
ち)表はこ~だけど、
まさき 裏こ~思ってんだ!!見たいな(笑)
   それに、見合った心理テストをね・・・最近、近澤さんは出してくれないんですよ・・しょんぼりの顔
ち)あっ!今日はね~いけると思います
まさき なんか、ものすごいどーでもいいよーな心理テストを、出す時があるよね?最近ね?
ち)そんなことないです・・・・
まさき 今日は、いけますか?
ち)今日は、いけると思います・・・
まさき じゃ、行きましょう!!
ち)はい・・・・・東京都の・・・はずきVS相葉ちゃん・・・・さんから頂きました・・・
  
  あなたが寝るときの体制は・・・次の4つのうちどれに当てハマりますか?
  まぁ~だいたい癖がありますから・・・・・4種類です・・・
まさき ありますね・・・あ~ちょっと想像します・・・
OKOK!!
ち)さぁ!!ねっ・・
 A:右半身が下・・・・・・右肩が下になる・・・
 B:左半身が下・・・・・・その逆ですね・・・
 C:仰向け
 D:うつ伏せ
っとこの4つから、選ぶとどれでしょう?




まさき 時と場合によります カオ・・・・・フハハハハァ~
ち) ・・・・・・・まぁーねぇー寝返り打ちますからねぇ~人間は・・・
まさき そうですよ・・・あのぉ~いろいろ考えたんですけど・・
ち) 最初にこう・・寝る体制で、一番楽な感じ?
まさき 1ですね・・・右下ですね・・・・
ち) あ~右下ですかぁ~  
   あ~右ピッチャーは右下にして寝ない・・って言いますけどねぇ~
まさき あ~でもオレピッチャーじゃないんで、センターなんで大丈夫です・・
ち) 大丈夫ですか・・じゃ、そのAを外して・・・Bから・・・・診断結果を行きましょうか・・・
   心理テストで、何がわかるかと言うと・・・・
   結婚生活に対する意識
   結婚にむいてるかどーかが、わかるって言う事ですね・・・
まさき おぉぉぉ!!!結婚にむいているか?
ち) 左半身が下のあなた・・・・・対話と理解を表しています・・・・
   なにか、揉め事があったり食い違いがあったら、話し合いをしようと
   相手を理解しようとっと言う事ですね・・・ちなみに、結婚に一番むいてるのがコレ・・
まさき いいじゃん!!!あっ!それよかったなぁ・・・・
   たまに、左で寝ますけどね?
ち) あ~たまにねっ・・・・・汗(笑)
   C:仰向け・・・と言う方
   仕事に燃えていることを、あらわしています・・・
   つまり、仕事に燃えていてあまり結婚に興味がないようです。
まさき ふーん、それもいいですね・・・
   なんか、やり手な感じがして・・・・
ち) うつぶせっと言うあなた・・・自分の世界に入ることをあらわしています・・・・
   趣味など、自分の世界を大事にして人に束縛されたくない!!
   自分の世界に入れたくない!
まさき ん~独身の方が上手く行くんじゃないかってことですか・・
ち) そ~ですね~
   んで、A・・右半身下・・・・相葉くんのような・・・・
   孤独感をあらわしています。
まさき イヒヒヒヒヒ・・・・
ち)これ、1行ですね~
まさき おい!怒おいっ!!
ち)他は、2行づつ書いてあるのに、これだけ・・・・
まさき もーのスゴイさみしいじゃん!!
   それさ、まとめるとー結婚したくても、出来ないタイプってことでしょう?
   なんか、片思いタイプじゃない?
ち) 自分の世界とか・・そ~ゆ~コトじゃないんですね・・・孤独なんです・・jumee☆Feel Depressed4
   結婚に、恵まれない・・・・まさき そう!恵まれないかもしれないね・・・
ち)じゃ~ぜひ、寝返りを打って・・・
まさき そうだね・・・右下だけではねない・・って言うね・・・
   左下にして、寝ましょう(笑)


ト音記号 嵐/Beautiful Days



MMCニュース


ラブレター 先日、新潟県に住む、雅さんの自宅で
   部屋のクーラーに、コウモリの巣が造ってあったことがわかりましたコウモリ
   クーラーの真下に、コウモリの糞が落ちていたため雅さんは
   近くに飾ってあた、嵐のうちわを素早く片付けた・・・と言う事です・・
まさき ね・・すごくなーい?(また・・・コウモリが・・)
   コウモリのすってナンなんですか?どんくらいなんすか?
   オレ、洞窟にいるイメージしかない・・・・・巣があんのかな?スズメバチみたいな?蜂
   デッカイヤツ?
ち)逆さまにぶら下がってる感じですよね?こうもり
ト音記号 そこになんか・・・おれこないださぁ~矢印
   いいや・・・・ニュース中だから・・・おちこみ

ラブレター 福岡県のちなつさんの部屋に、たくさん置いてあったぬいぐるみが
   ぺっちゃんこに、なっていました。ぬいぐるみガラガラ
   「こんなにたくさんあって、邪魔だっ!」といって、お母さんが
   布団圧縮袋に入れて、ぺちゃんこにして・・押入れに入れた模様です・・・・
   ちなつさんは、「早く、助けてあげたい・・・」  
   っとぬいぐるみの安否を気遣っております。

まさき あの・・・ぬいぐるみって、圧縮袋でちっちゃくなるんだぁ~
ち)これ、アイディアですねぇ~(笑)ぬいぐるみは、迷惑でしょうけど・・・(笑)
まさき どーんだけ圧縮されてんだろうね?
ち)なかに、綿が入ってますからねぇ~
まさき 押した時くらいはなるって事か・・・・
ち)でもあれ、布団・・かなりペッタンコになりますからね・・・
まさき そ~ですね~結構~悲惨な顔してるんでしょうね・・
   ぬいぐるみたちはね・・・早く、助けてあげたいですね・・・

ラブレター 大分県のせいラップさんからによりますと、中学校の吹奏楽部で、「3年生引退演奏会」が行われましたホルン
   それは、部員全員がコスプレをして演奏すると言うもので
   ナース女の子やピカチューピカチュー羞恥心にキティちゃんキティちゃんなど・・・
   いろいろなキャラが、素晴らしい演奏をしていました五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青
   演奏会を見たセイラップさんは、
   「引退演奏会だから、普通は泣けるはずだが・・
   コスプレがなぜだか場違いな気がして・・・泣けない・・・」
っと、
   コスプレを批判する考えを、述べていました。

まさき ・・・・・・・随分ふざけた事しますねっ・・・
   でも、楽しいでしょうね・・・見てるほうは・・うーん・・なんか、くだらなくて・・・
ち) そう・・・湿っぽい引退ではなく・・・明るくね
まさき わーはっははって言いながら引退できるって言うね・・・
   これも、アイデア賞でしょう・・金トロフィー

ラブレター 兵庫県のゆりさん17歳は昼休みにお弁当を食べようと
   箸を開けたら・・・箸が1本しか入っていませんでした変な汗
   仕方なく、割り箸を食堂で10円で買いましたが、ゆりさんはお金を持っていなかったため
   友人に10円を借金した模様です。

まさき へぇぇ~・・・・・たまたまなのかな?
ち)タダじゃないんですね・・・食堂の割り箸・・・
まさき うーんそれもそうだけど・・10円持ってなかったってことはさぁ?
   歩いていける距離なんだろうね?
ち)定期なんでしょうね・・・
まさき 定期か~顔
ち)定期、携帯があれば・・・とりあえず、行ってて帰って来れますからね・・・
まさき はぁ~なるほどねぇ~そうか・・・でもだってさぁ~
   ちょっとジュースとかさ、そんなの・・・まぁ~でも
ち)そうですね・・・高校生だと・・ジュースぐらい買いそうですよね・・・
まさき そうですよね~スィーツとか・・スィーツ・・・フハハハ
   わかんないけどさ・・・・(笑)たまたま、もってなかったんでしょうね・・
ち)たまたまねぇ~

ラブレター 福島県の女子高生Yさんが学校への通学時間の
   新記録を達成しました。
   いつものように自転車で、学校へ向ったYさんはその日家を出て
   約4㎞ぐらいのところで、授業で使う水泳の道具を忘れた事に気がつきました。
   体育の単位が取れなかったら大変だと思い、自転車を飛ばして家に帰りました。
   水泳道具を持って、遅刻しそうになったYさんは、今までにない速さで
   自転車をこぎました。学校までは、通常30分過去最も早かった時で
  25分でしか、行った事がありません・・・
   でもYさんは、「無我夢中でこいでる途中の事は覚えてないけど
   こんなに早く通学できると思わなかった・・何より、体育の単位落とさなくて良かった」
   っと、家から学校まで13分
で行く事に成功しました。

まさき 25分でしか行った事がないのに、13分でいけたんだって・・・
   まぁ~信号にも恵まれたのか~?火事場のクソ力なのか?
   まぁ~でも自転車でさぁ~ものすごく飛ばすと・・・チョー怖くない?
ち)怖いですね・・・
まさき 怖いですよね・・小学校の時良くやってたけど・・
   坂道で・・・下りの坂道で、どんくらいスピード出るのかやってたけど怖いですよね・・
   とまれないから・・アレ・・
ち)ちょっとした、小石があるとすべるし・・・
まさき そう!!!ママチャリ系は特にね・・
   マウンテンバイクはまだね~石があっても大丈夫なんですよ・・
ち)結構・・重いシフトで・・・・こいだんでしょうね・・・
まさき フハハ!重いシフト・・・今シフトなんですかね?
ち)3速くらいわね・・ママチャリ系でもありますからね・・
まさき ついてます?今?あの~どこについてます?
   真ん中のココの下ですか?(笑)
ち)いやっ!ハンドルの手元に・・1・2・3みたいな・・・
まさき あ~シフトがあるんだ・・・
   はぁ~そうっかぁ~重いシフト・・大変ですからね・・これ、気をつけてくださいね・・
   あんまり、スピード出さないようにね・・・

ラブレター 鳥取県のともかさん・・・
   鳥取砂丘に行って、らくだに乗ったところ・・・怖くてらくだから転落すると言う
   ハプニングが起きました。幸い、大事にはいたりませんでしたが、
   ともかく、凄く怖かったです。生きててよかった・・・とはなしています。
   とっとり砂丘に行きたい相葉ちゃんも、らくだだけには気をつけてください。

まさき なるほどね・・・こえれは、ちょっとはずかしいですねぇ~
   みんないるところで、落ちたんでしょうねぇ~汗
ち)らくだ、結構大きいですからねぇ~
まさき そうだよねぇ~ほんと大事に至らなくて良かった・・・
   メートルくらいあるんじゃないですか?乗るところでも・・・
ち)あるんじゃないですか?
まさき っと言う事で、あなたのMMCニュース送ってください


教えて相葉ちゃん

ラブレター 今私は学生なんだけど・・・この間寝坊して言い訳を考えたんだけど
   思いつかなくて・・・・もし相葉さんだったら、どんな言い訳を思いつきますか?

まさき ・・・なるほど!!学校に遅刻しちゃったんですねぇ~
    せんせいにかな?なにかな?ないがいいのかな?
    オレは、良く使うのは・・・
    「スイマセーン 迷っちゃって汗
    っていうの良く使うの・・
ち)あぁぁ~それは、道に迷うような・・・・いつもの、場所でもですか?
まさき そうそう!!それはだから、要するにボケですよね・・
    むしろ、うちから、下までだから・・・エレベーターに乗るだけだから・・・
    マネージャーによく言ういいわけだから・・・(笑)スイマセン!!迷っちゃいました・・・っつって
    だから、なにがいいんだろうね・・?
ち)まぁだから、電車が込んでてぇ~とかそうゆーボケもありますよね・・・・
まさき 学生だから、何歳かわかんないけど
ち)だた、いえるのは・・・電車が遅れたとか、家庭の事情で・・
    とか・・・こっちが納得しなきゃいけないような、理由を言われると
    意外と相手は、ちょっとムッ!!っとするっていうか・・病人がいるとか言うと・・
まさきそーかもしれないねぇ~、、、あ~病院寄って来たんでぇ~とか
    腹痛なんでぇとか・・・・そーゆうのはさけて、迷っちゃってとか時間間違えて・・・って
    時間間違えてでいいんじゃないんですか?学校で・・・
    「スイマセン!!今日9時からだと思ったんですよ~!」って・・・ね?


ラブレター 私の学校では、今縄跳び週間があります。
    私は、コンコルドまでしか出来ません。
    運動神経のいい」相葉ちゃん・・・相葉ちゃんはどこまで出来ますか?
    ちなみに、はやぶさ、コンコルドの長く飛べるコツがあったら教えてください・・・


まさき オレねぇ~縄跳びとか全然出来ないんだよねぇ~
    できるんだけど、そんなに・・・・じゃオレコレ勉強しとくね手
    コンコルド・・・ナベちゃん宿題・・・コンコルドを調べてね・・・
    冬の縄跳びが、だいっ嫌いでぇわかる?痛いんだよねぇ~
    短パンだしさぁ~俺らん時代、まだ女の子はブルマーでさ、男の短パンも・・
    「ホットパンツ」ぐらいの・・B’zの稲葉さんが、はいてたぐらいの短さだったの・・
    だから、チョー寒くてさ・・・それがピチピチあたんのね・・
    なんか、一人本気なヤツとか縄の縄跳び持ってきてるやつとかいてさぁ(笑)
ち)はぁい・・ロープですね・・・・
まさき そうそう!ロープですね・・完全に
    ビニールじゃなくてね・・懐かしいなぁ~これ、ちょっとコンコルド宿題にします。

ラブレター この間、相葉ちゃんの声がDAIGOくんに似てるって
    言ってましたよねぇ?こないだ、声チェキと言うのを見つけたのですが、
    声チェキとは、自分の声が有名人の誰に似てるのか、判断してくれる
    携帯サイトなのです・・このサイトをしってますか?
    これ、結構あたりますよぉー!!やってみてください・・

まさき これさぁ~オレやってさぁ~他の人だったら
    ちょっとヤダよね・・・・・相葉雅紀がでないと、おかしな話になるよね?
ち) あ~そっか・・有名人としてね・・・相葉君が登録されてるかどーか?ってコトですよね・・
まさき されてなかったらショックだしぃ・・・やるの・・気が引けるかな・・・・
    でも、ちょっとやってみたいな・・・DAIGOくんに似てるのかな?
    だってアレもって言われたよね?ハイキングウォーキングの卑弥呼やる人だよね・・
    Mrすずきっくすのほうにも似てるって言われたからぁ・・
    まぁどっちかに似てるって言われればいいんですよ・・・相葉雅紀が出なくても・・
    声チェキ・・・これちょっと宿題ですね・・
    ナベちゃん、それちょっとメモッといて・・・・


ラブレター 以前学校からの帰り道にUFOを見ました。
    周りに、誰もいなかったので証明出来なかったけど・・・・
    突然、空一面、大きな光円盤が、現れてすぐに消えてしまいました。
    でも、絶対UFOだったんです。
    相葉ちゃん、UFO見たことありますか?信じますか?

まさき ど~でしょう?いやっ!UFOはいるでしょうけどもぉ~
    どーなんですかねぇ?おれも、一回見たことあるんですよ・・学校の帰り道に・・・・UFO
    同じ状況・・・(笑)一人で・・UFOだなっ!!ってオレは今でも、信じてるんですけど・・
    円盤っぽかったですよ・・・ボクが見たのも・・なんか、こー右に左に動いてたんですよ・・・
    っでポンッ!!って消えたんですよ・・それを、見たことがあるんでぇ~
    ボクも信じますけど・・どれくらいの大きさなんだろうなぁ?円盤・・・
ち)空一面・・・・
まさき それは、ものすごい近いよね?もう、 着陸態勢入ってるでしょう?(笑)
    手で届きそうな勢いじゃないですか・・
ち)インディペンデンス・デイみたいな・・・
まさき そうだよね・・・チョー怖いよね・・宇宙って無限なんでしょう?
    広がってるって・・・そうなれば、あるんじゃないの?うん・・わかんないけど・・・
    夢を持とうよ・・キラキラねっ!宇宙交流も、夢じゃないっつって・・
    そんな感じですか・・・ウヒヒヒィ~(笑)
    今日は、結構答えていきましたけども・・・まだまだ、募集してますので
    教えて欲しい事がありましたら、どしどしこのコーナーにお送りください。

    以上、教えて相葉ちゃんでした。

ト音記号 嵐/ボクが僕のすべて


エンディング

まさき ここで、ちょっとお知らせがあります。
    なんと、嵐のノベルティーまた、プレゼントしちゃおっかなぁ~
    だって、最近になって新曲でたじゃないですか?ノベルティーも届いてるわけですよ
    ということで・・今回、嵐のレターセット・・・・これ、Truthの時のなんで・・・
    一個前のなんですけど、まだ渡してないんで・・・
ち)いまからでも、欲しい!!って人はいっぱいいると思いますよ・・・
まさき うん・・そうでしょう?なんで5名様に・・プレゼントします・・
    これ、葉書のみですよね・・・・
    葉書に、いつものお題をね・・僕が出すお題を書いて、こちらの番組まで
    送ってください。

    お題発表します。Truthだからぁ・・・・真実ですよね・・・
    今だから言える・・・ついてしまった嘘・・・・
    あるでしょうねぇ~
ち)こんな嘘をついていたけど・・・・真実は・・・こうだった・・・
まさき そ~ゆ~コトですねぇ~
   くだらない事から、重いことまで・・・・どしどし、お便りください・・・
    嵐、相葉雅紀のレコメン嵐リミックス・・・
    お相手は・・・嵐の相葉雅紀でした・・・また来週・・ばいばいっ!


心理テスト・・・・ayaは・・・・いつも寝るとき・・・右が下です・・・
でも、左でも寝れる・・・子供の頃は・・うつ伏せじゃないと寝れなかった・・・・変な汗
はて・・・一応結婚は出来ましたけども・・・むいてるかといわれたら・・・どうかなぁ?

遅刻して・・「スイマセーン!!まよっちゃってぇ~」って言われたら・・
雅紀君なら、許します・・・・笑って許せる・・・LOVEup!

UFOって・・・見たことないなぁ~怖いけど・・ちょっと見てみたい気もする・・・






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

山ほどね・・・

あるある・・・・『今だから、いえるついついついてしまった嘘』
クククッv-391いっぱいあるし、ちきちゃんがついた嘘ねぇ~v-398それも、『つい』っではないって・・(爆)

寝るときは、うつぶせのchikiちゃん・・・・・
赤ちゃんみたいだね・・・v-73妊娠前は・・・確かに、
うつ伏せでねてた・・ayaも・・・ちょっとお腹出てきて、なんだか
お腹が、ゴロッとするまで・・・うつぶせてた・・・(笑)よく、顔がつぶれなかった・・赤ちゃんの・・(笑)


今度、待ち合わせ場所に遅れてきたら・・・?
反対に『迷っちゃったぁ~?』って聞いてあげるから・・・(笑)
っつーか、今度こそ「あずさ」遅れないでって感じだよね・・・
v-455よろしくお願いします・・

あはははは!

小さい頃から、今まで(妊娠中を除いて)、ずっとうつぶせで寝てますけど・・・何か?

で、思いっきりバツイチですけど、何か?

この心理テストを、chikiが潤様が以外の男と間違った結婚する前にやっていただきたかった。
そうしたら・・・あんな風に無駄な時間を過さなかったのに。(←思いっきり人のせいにしてる、明るいバツイチのchikiです)
潤様と出会えるのなら、今日から左下にして寝ますけど?


『今だから言えるつい、ついてしまった嘘』
フフフ・・・姉様どうする?
chiki山ほどある(笑)
しかも『つい』ではない(爆)
姉様にはきっとわかってると思うv-237

次に姉様に会うとき、待ち合わせに遅れたら・・・
「迷っちゃって~v-238」って言えばいい?
・・・・って、多分chiki
真剣に迷ったんだと思うよ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

