心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


JUN STYLE(担当aya)

2008.11.12 (Wed)

昨日に引き続き・・・・・
遅れてた、JUN STYLE・・・・UPしたいと思います・・・・ハート
先週おやすみだった分・・・・どーぞ潤君の声を想像しながら・・・ふんわり
お楽しみくださいねっくま♪

じゅん おはようございます!11月8日・・
  土曜日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤ですにっこり笑顔
   2週間ぶりです!ご無沙汰です!20周年を迎えた、
   NACK5からお送りしています!
   11月入りまして、アップロードファイル CDデビュー満9年超えて・・・
  10年目ということで・・・・いよいよですね・・ちょっぴり楽しそうな笑顔
   なんか、あまり実感がないですけども・・・10年目素敵な年にしたいと・・きらきら
   そんな風に思っております。よろしくお願いします。
   では、約30分間・・僕 松本潤とお付き合いくださいラブ
   JUN STYLEスタートです!!


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple:(色付-暗い背景用)クレイグ・ディビット/インソムニア


じゅん 改めまして、おはようございます!
   嵐の 松本潤です!
   今日のオープニング曲は・・・
   クレイグ・ディビットで、インソムニアです・・
   先日・・韓国韓国行ってまいりましたけども・・・・
   あのね、日本で会った韓国の女の子の話なんですけども・・
   焼き肉屋さんいったんすよ・・・焼肉
   そしたら、韓国から留学してきてる女の子が働いてて・・
   店の人が知り合いだったのねっ・・その、焼き肉屋さんが・・・
   んでぇ~紹介されたんだけど・・・
   すごい普通にしゃべるわけですよ・・・
   んでぇ~日本語が、チョーうまいのね・・
   っで「日本に来てどれくらいか?」って聞いたら、
   まだ一年経ってないとか・・それぐらいだったんですよ・・
   「すごいうまいねっ!なんで?」って聞いたら
   嵐の曲とか、嵐の出てるものをチェックしてるんだ・・・
   それで、日本語覚えたんだって言うの、メチャメチャ上手いんだよ!!
   普通に、日本人とこうやってしゃべる感じなんですよ・・・
   しゃべってるイントネーションとか、間の感じとかも・・・すごい上手くてぇ~
   んで、その子がいってたのが・・・
   JUN STYLEは聞きやすいんだって
   何でかって言うと・・・スッゲーゆっくりだから・・・フフッちょっと気まずい顔
   多分、彼女にとってはぁ~他のメンバーのラジオはぁ~
   早くて、ちょっと聞き取りにくい感じがあります。その点・・・・
   JUN STYLEは聞きやすいですほっこり笑顔っていってたから
   彼女にとっては、いいんだろうねっ!うん・・・聞きやすい・・聞きやすいテンポ・・
   気持ちいテンポなんでしょうね・・・えぇ~なんで、
   これは僕のテンポでもあるんで・・
   まぁ~崩さずやって行きたいなぁと思っているんですが・・はいっ!
   

   いやぁ~でもね~ビックリですよ~台北もいきましたし、ソウルも行ったし
   あのねぇ~ホントにビックリしたのは・・
   通訳の人が訳す前に、しゃべってたりとか・・・
   MCやってるとぉ~リアクションがくるんだよねぇ~
   それが、やっぱすごいなぁ~っとおもいますよね・・・2toushin-fine
   あのぉー毎度毎度言ってるかもしれないけど・・僕がぁすきなねぇ~
   例えば、こ~アメリカの俳優さんとか、歌手の人とかアーティストとかさぁ~
   いるじゃないですか・・その人を、スッゴイ好きでも~今現時点で、
   「その人のために言葉をおぼえてみよう!!」
   って思ったことがないから~その、なんかパワーってすごいなぁっておもうし・・・
   改めて、ありがたいなぁ~わほーって思うんですが・・・
   そんなこんなで・・・・


   最近ワタクシ、ドリル・・・みたいなのに、ハマりつつありますね・・・・
   それこそ、DSとかにあるやつもそうなんだけど・・・アップロードファイル
   漢字とか・・
   英語とか・・・
   計算するのとか・・・
   スゴイ、なんか黙々とやり続けることに・・・なんか最近飢えてます・・・
   それが楽しいですね・・・最近・・ハイッ!そんなこんなです・・・
   では、ここで一曲聴いていただきます。
   11月5日に発売されました。
   嵐でBeautiful Days

8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(色付-暗い背景用) 嵐/僕が僕のすべて・・・

じゅん auのCMソングにもなっています・・僕が僕のすべて・・
   聞いてもらいました。


   松本潤がお送りしている、JUN STYLE・・・
   さぁ!!ココからは11月3日 文化の日
   またの名を嵐の日
   嵐の日を過ぎて・・いよいよ10年目に突入した嵐にたいして、
   こんな事をやって欲しい!!と言う
   皆さんからの提案がどっさり!届いております。
   その中から、いくつかご紹介していきたいと思います。
   では、一つ目・・・・一つ目って言うか・・
   今日コレで終っちゃうかもしんないですけど・・・
   読んで行きたいと思います。時間の許す限り・・・


ラブレター 潤君おはようございます(おはようございます)
   いよいよ10年目突入ですね・・・・確か、昨年の
   「TIME ツアー」の時に・・・
   五人で、夕食を食べている時にのっけから潤君が
   「10周年何する?」
   っと途方もなく先の話を始めた・・
   っと翔君が行って笑っていましたが、いよいよその10周年がやってきますねっ!
   そこで、JUN STYLEでもその10周年にちなんだ企画をしてみては?
   と思いつきました。
   題して「月一嵐!」
   あるいは・・・「カウントダウン 嵐」 
   2009年の1月から毎月一回、どこかの放送回丸ごと30分・・・
   過去の嵐の一年について潤君が語る・・
   という企画です。
   例えば、1月は2008年とか、2月は2007年とか・・・    さかのぼっていくと、調度10月までで10年間を語れて
   11月のデビュー日を迎えられます。ット言うことです・・・
   あるいは、今年の11月3日のデビュー日から始めれば
   調度、来年の9月結成月までに
   完結いたします。
   内容は・・その年に発売されたCDの曲を取り上げて、
   その当時ど~思っていたか、
   どんな曲が好きだったか?とか・・・
   今リスナーの皆さんがどんな状況だったか?とか
   当時の雑誌なんかも、掘り出してきて・・こんな、面白い事言ってる!とか
   実は、5人でこんな事かたっていたぁ~とか・・・
   そ~ゆ~コトをやってみてはど~かと・・
 

   言うことであります。これはねぇ~非常に興味深いですね・・
   これは、ボクやるんだったら・・・どっちからのがいいんですかね?
   99年からやってたほうがいいのかな?ってそう思ったんだけど・・・
   そんなことないのかなぁ?
   逆に、最近の方からやってた方がいいんですかねぇ~?
   ん~じゃ~この、「みどりんさん」が言ってくださった、この企画を・・
   そっくりそのまま、頂きたいと思います。  
   ありがとうございます!みどりんさん!じゃー2009年の1月から、毎月1回づつ
   やって行きたいと・・・そんな風に思っております・・・
  
   っと言う事で、1月は2008年を振り返りたい・・・
   と、思います。
   皆さんが、どんな風に感じていたか・・・
   皆さんの中で印象的だったこと・・・
   そして、ボクに聞いてみたいこと・・・などなど・・・
   送って来て頂きたいと思います。
   ではここで、1曲聴いていただきたいと思います。
   11月5日発売のニューシングル  嵐でBeautiful Days


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-09:Tanpopo(白い背景用) 嵐/Beautiful Days
  
じゅん 嵐でBeautiful Days聞いていただきました。
   さて、引き続き10周年目・・
   10年目突入企画提案についてのメールご紹介します。


   えぇぇっっと・・・・これも、ボク興味深かったですねぇ~
   まりかさんから頂きました!
ラブレター 嵐へ10年目の要望!!
   こんにちは!(こんにちは)毎回録音して、何度も聞いてます。
   私の要望はズバリ!「嵐!ダンシング DVD」を作ってください!
   Drem A liveのライブと、国立に登場した・・・
>「きっと大丈夫」のアニメの棒人間・・・5人ダンス・・・

   最高でした・・・いろんな曲のダンスを
   あのパターン&5人それぞれの、映像を織り交ぜて作ってください!
   嵐のダンスが覚えられて、楽しいです!!お願いします!


じゅんっと言うものでーす!これ、面白いですねぇ~
   あの~みんなさぁ~それこそ、ねぇ~いろんなライブを見て・・・カラオケ マイク
   ココ~ちょっとよっててわかんねーよぉー!!みたいな事、
   あったりとかすると思うんですよね!
   フリを覚えるのは・・・jumee☆SaturdayNightFeverL
   なので、ちゃんとこ~フリビデオ的な感じでねぇ・・
   作ったら作ったで、面白いなと思うし・・・
   よりたくさんの方が、僕らと一緒に踊れるようになるのは、
   素敵なことだなぁと思っております・・・・キラキラ
   続いて・・・・もう一枚くらい行こうかな?


ラブレター 潤君こんにちは!(こんにちは)
  いつも、楽しく聞いています。嵐、結成満9年おめでとうございます。jumee☆party1
   10年目突入し、これからも活躍益々期待しています!!
   そして10周年を迎える嵐に、してもらいたい事・・・
   嵐としたい事・・・あるので、聞いて欲しいです。
   それは・・・・
   「嵐とファンでやる 運動会!」 名づけて・・
「嵐!大運動会!!」です。
   5チームに分けて、それぞれ大好きなメンバーのチームにファンが入り
   いろんな種目で戦うんです!!
   今までたくさんファンとのイベントを作ってきてくれましたが、
   1度も参加できなかったので、そんなことをしてくれたらいいなぁ・・・わほー
   と思って考えました。
   綱引きとか、ドッヂボールとか・・・・・
   一度に大勢の人が参加も出来ます。(笑)
   一生の思い出になるとも思うし、ファン同士も
   交流が出来・・・仲良く慣れると思います。
   一番は、嵐と一緒に何かが出来るという、
   ファンにとって何よりも楽しい事なんです。
  
   コンサートみたいに、いろんな会場でやってくれたら
   みんな絶対!楽しめるんじゃないかと、思います。
   そして、最後はみんなで「A・RA・SHI」を歌って踊りたいです。jumee☆SaturdayNightFeverR
   ホントに、夢のような話だと思うんで・・
   一つの意見としてみてくれたら嬉しいです。
   もしくは、アリーナ公演をたくさんやって・・・
   (嵐ファン全員が、10周年をお祝いできたらいいです)
   今は、コンサートの倍率が高くなかなか行けないので、会える機会が増えれば・・と思います


じゅん ってコトなんですけど・・・運動会・・・やってもいいけど
   何回やればいいかな?汗
   (笑)ねっ・・・ものすごい・・・下手したら、年、ずっと
   土日 運動会やってるって言う
   そういうレベルですよね・・・・言いたいことをのみこむ顔
   運動会ね・・・フフフッ運動会・・・・うん・・・・・
   毎週運動会やってるって言うのも・・・
   どこに、モチベーション持ってけばいいのか・・・
   わかんないですけども・・・ちょっと気まずい顔
   でもね・・・イベントなんだよね・・・こ~ゆ~イベントをやって欲しい!
   ッてことですねおだやかな笑顔
   そーっすね・・・素敵ですね・・・みんなで「A・RA・SHI」歌って・・・
   素敵だとおもいますねぇ~
  


   あのーそーなんっすよ・・・あんまり多くはいえないんっすけど
   メンバー5人と、スタッフと一緒にですね・・・
   まあ~今後ど~していこうか・・みたいな話しをしてまして、
   まぁー見えてきたこともありつつ・・・・虹☆リン作
   本決まりしてないのに、今ココで皆さんにご報告は、
   現段階で出来ないんですが・・・・・
   自分達なりにも、いろいろ考えてますし・・・
   こ~やって皆さんから頂いた意見を元に、生まれる発想もあると思うので
   楽しいアニバーサリーバースデーケーキにしていけたら・・・
   と思っております。
   今日、ご紹介できなかったですが・・まだまだたくさんラブレター頂いてるので
   ご紹介していきたいと思っております。
   頂いた皆さん・・・ありがとうございます
  

   では、ここで1曲聴いてください  嵐で「わすれられない」


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用)嵐/忘れられない


じゅん えぇーBeautiful Daysの通常版のみに入ってる「忘れられない人」
   聞いていただきました。

  
  8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用) ザ・バード&ザ・ビー&コーネリアス/ハート&アップル


じゅん 今日のエンディングはザ・バード&ザ・ビー&コーネリアスでハート&アップル・・聞いてもらってます。
   嵐のインフォメーションでございます。
   コンサート・・・後残すところ・・・1ヵ所ですね・・・11月15・16日 上海で・・・
   初めて、やってきます。それで、アジアツアー締めくくり!!ということで・・・
   あと、映画のDVDが2本・・・・2週連ちゃんででます。disc
   12月12日・・金曜日・・・DVD 映画「隠し砦の三悪人」
   そして、その次の週19日金曜日  DVD「花より男子F」2週連ちゃんで
   出させていただきます。カツカツやね。。。フフッ
   ヨロシクお願いします・・・皆さん・・・ボクとしては・・・どちらもオススメです・・ハイッ!ほっこり笑顔
   そして、この番組では皆さんの参加もお待ちしております・・
   引き続き10周年の嵐に望む提案ありましたら、ぜひ送って来て下さい
   そして、今日ご紹介した・・題して「月一嵐」(仮)
   こちらのほうも、是非×2今から皆さんに・・・かたって欲しい事・・聞きたいことなどなど
   募集して行きたいと思います。
   表記はですねぇ~「月一嵐(仮)」の後にですね・・・
  聞きたいこと、あなたがしゃべって欲しいエピソードなどの、年を書いたうえ
   送って来て頂けたらと思っています。
   例えばですね・・「月一嵐(仮)2008年」とか・・2007年とか・・1999年とか
   書いていただければ、助かります。
   聞きたいこと・・とかですね・・どの曲が好きだ・・ど~ゆ~コトが思い出に残っているか
   とか、はたまたクイズでも構いません・・・
   このとき、ボクはど~言ったでしょう!!とか・・・これは、何枚目のシングルでしょう?
   とか・・・この曲のこの部分の歌詞はナンでしょう?とか・・・
   その当時のあなたの覚えてること、思い出なんかもつけていただけると嬉しいです。
   よろしくお願いします。

  
   調度来週ですね・・・来週の今頃、ボクは上海に行って、ハッスルしてると思います。ハイッ!
   では、また来週聴いていただきたいと思います。
   お相手は、嵐の松本潤でした。バイバイ


 
    

     
   
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・

カタコトニホンゴ ヤットナレテキタヨ!

潤様と二人三脚・・・そんなことしちゃったら、ドーピングの効果がでる前に・・・足を紐でくくってる見ただけで・・・意識が遠のくんじゃないの(笑)
ある意味・・・そのまま、潤君が抱えてゴールしてくれて・・・
グフッv-238なんか、妄想してるだけで、たのしいねっe-266

ニホンゴムズカシイ・・・

ナンデスカ?
カタコトノニホンゴデハ、ワカリマセンカ?


潤様がどうしてもって言うなら・・・
ごめん姉様!
手加減無しでお願いします。
だって、潤様と二人三脚とかだったら・・・これは姉様に遠慮してる場合ではないでしょ!
でもな~ぁ、やっぱり姉様は裏切れないし・・・。
どう?
二人三脚しながら、手つないでゴールしようかv-237

反則でも何でも・・・ご褒美ゲットのためなら、ドーピングを・・・・・・・・・・・。
ダメよね?やっぱりダメよね?
でも・・・・・・
chikiの妄想は永遠に続きそうです。

あの~(=_=)

チキチャンヘ・・・・・
カタカナデ カタコト ニホンゴ・・・・ヤメテクダサイ・・
トッテモヨミズライ・・・・

運動会の、企画を聞いたときは
『あらぁ~あやちき、バラバラじゃーんv-356潤&雅紀・・&あやちきじゃだめ?』って真剣に思いましたけど・・・何か?
だって、あやちきが別行動なんて・・・・あってこの方、ないもんねぇ~v-410ありえない・・・・

でも、ムリって言われたら・・・・姉様とは競えない・・・
といいつつ、ガッツリ!!競うでしょうv-403
ご褒美は・・・・・1時間くらいのチューv-414かもよっ!
ど~する?ドーピング・・・しちゃう(笑)

No title

chikiモ、ニホンニキテ、マダ・・・・サンジュウウスウネン・・・・デスケド・・・・
ダイスキナジュンサマノタメニ・・・・ガンバッテ、ニホンゴベンキョウチュウデスケド・・・ナニカ?

ダメですか?
chikiもある意味、日本語がびみょ~ですよ!(笑)


嵐くんと運動会。
どうする?
姉様と、グループ別れちゃうね・・・。
姉様は、相葉さんよね?
chikiは、もちろん潤様なんですけど。
潤様と相葉さんは同じにはならないんですかね?
chiki・・・姉様とは競えない!

嵐くんとの運動会なら、毎週運動会でも、頑張れますけど!
息子っちの運動会より完全に真剣かつ全力投球ですよ!
MVPとか決めますか?
ご褒美なんですかね?
それによっては、そこに人生かけますけど!
ドーピング検査はないよね?
・・・・って何処まで妄想していったらいいですか???

お返事です・・・♪

優ちゃんへ・・・・・
潤君の声で聞いてみた・・・v-398
いろんな企画・・・・楽しみだよね・・v-344

心理テスト・・・・一時間もv-24してたら・・・・・・
ど~なるんだ?ど~なっちゃうんだろう・・・?
まぁど~なってもいいわよねぇ~1時間も、KISSできたら(笑)
本望です・・・v-282
恥ずかしくなるようなKISS・・・・v-414
今度ゆっくり聞きたいわぁ~(lll/▽\lll)♪

No title

ayaちゃんi-175
潤くんの声で、読んでみた(笑)
ありがとね~いつもいつもv-398
10周年!何をしてくれるのか・・・ドキドキわくわくe-328
その前に、ayaちゃんは愛するダーリンの舞台だね!

まちゃきくんのラジオレポもありがと♪
長いパスタを食べる時間=KISSの時間v-23
優も1時間だったから~翔くんといろんなKISSを1時間v-401
(>▽<)きゃー♪
妄想して・・・恥ずかしくなった(〃∇〃)

お返事です・・・・

チビチビあゆママさんへ・・・・・
いつも、読んでいただきありがとうございますv-436

「月一嵐」・・・は、聞きながら『スゴイ!!完全に企画書になってる・・・v-405』っと思ってしまいました・・・
あのまま、採用してもらえるなんてスッゴイ事ですよねぇ~v-290内容も、面白いし潤君じゃないけど『興味深い』
っと思いました。
運動会ね・・・・i-229確かに、楽しいだろうけど・・・
送ってきてた人も、「夢」っていってた通り、今の嵐にはちょっと忙しくって不可能かなぁ~でも、出来たらホント楽しいだろうなぁ~っと思いながら聞いてました。想像・・・妄想するだけで・・・
フフフッi-178たのしぃ~e-420

焼き肉屋さんの、韓国の女の子・・・羨ましい!!
シークレットトークに入ってた、注文取りに来る店員さんも
かなり、羨ましかったんですけど・・・潤君に直に、質問されることなんて、ないですよねぇ~i-237

ジャニーズの先輩にそ~言ってもらえるなんて、凄いことだし
可愛がってもらってるっって事なんでしょうね~
これからの活躍もたのしみですよね・・・

おはようございますm(__)m chiki様
JUN Style 読ませて貰いました ありがとうございます
月1嵐 面白いですね
毎月過去の嵐を振り返るそのまま採用でしたね運動会は大変だなぁと思ったけど過去を振り返ってあの時はこうだったとか思い出すとたのしいですよね10周年楽しみですがコンサートは有りそうな気がします
そして焼き肉屋さんの店員さん嵐のしかも潤くんのファンなんですかねぇうらやましいですね近くで見れてしかも話してるし
潤くんは何時でも何をしてても素敵なので女の子に好かれると思いますが私なんか近くにいると考えるだけで窒息しそうになりますが何台も要りますねなにはともあれこれからの嵐を見るのが楽しみです
以前中居くんが嵐はスゴイ!売れるよって言ってたのを見ましたがホントにそうだなと実感してます
長くなりましたがまたお邪魔します

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

