心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


レコメン(担当 aya)

2008.11.11 (Tue)

遅くなりましたが・・・早速、金曜日にあったレコメンあげたいと思います。
今週は、心理テストもありましたよ~にっこり笑顔



まさき もうですよ・・・この番組が始まって・・・まる7年と・・
   7年といったらですよ、オギャー赤ちゃん と産まれ、
   小学1年生F☆Cultivation・ランドセル青じゃない?
   小学校1年生の人が中1・・・はぁ~結構やってますね~続いてますね~
   継続は力なり・・・ってやって行きましょうか!!!ねっ!!
   継続は力なりっつて・・・どんな化粧より笑顔だ!!っつって・・・
   あれ?そんなんなかったけ?
   合ったよね?(ありましたねぇ~)そんなことわざねっ!!(ことわざ!?)
   ことわざなかったでしたっけ?笑顔に勝る化粧なし・・って・・・
   まぁイイや~や~めた!!(爆)
   7年やってコレですからねぇ~みなさん、頑張っていきましょう!!
   
   さぁ~今週も、いつものように心理テストやりたいんですけども~
   今日も、近澤さんがボイコットのためぇ~僕ら二人でやらなければなりません・・・
   なので、今日はオープニング メールラブレターを読みたいと思います。

ラブレター この間、相葉ちゃんが言っていた
   シチューと一緒に食べているパンってコレですよねぇ~
   (っといって、画像が送られてきましたねぇ~コレなんです!!!)
   買物の途中で思わず買ってきてしまいました!!昨日は、クリームシチューを作って
   頂きました。どちらかと言うと、バケット派なのですが、こちらでもいけるかな・・・育児 離乳食
まさき コレなのよ・・・オレがいってたの!!!なべちゃん!!
   このパンがものすごくうまいのよ!!!真っ白くて、ちっちゃい丸いパンなんだけど
   柔らかいね・・・パサパサじゃない・・・(良くしみこむ・・・・)そう!シチューがよくしみこむ・・
   コレなんですよ~!!良く見つけたねぇ~いやぁ~ちょっと嬉しいですわぁ~顔(きらきら)
   でもぉ~心理テストないと・・・寂しいね・・まいっちんぐ(そうですねぇ~)
   やっちゃうー!?(やっちゃいますか?)なべちゃん、ちょっと一個読んでよ!!
   
   心理テストハート

   ココに、世界一長いパスタがあります・・・・
   あなたは、どれくらいの時間で食べれそうですか?

まさき すぅ~って吸ってて、一本なんですよね~?(長ーいのが・・・)
   まぁ~小1時間だろうなぁ~?あご使えて・・・・
   1時間!!!60分!!
   (わかりました!!!では、結果!!)
   これ・・なっ・・なんの心理テストなのか・・・(はい・・・)

ってコトで・・本日もチカさんいなかったけど・・・先週も心理テストなくってちょっと
寂しかったから・・・・さて、これ・・・どうなの?ayaは・・・うーんイヤっな顔 10分くらいかなぁ?と思いますけど・・・・皆さんは、いかがですか?
   


この心理テストは・・・・
あなたのキスする時間です絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいハート
まさき うそつけやっ!!!
   例えば・・・10分と答えたあなたなら・・・10分キスをする・・・・
   っと言う事になるんですLOVEup!
まさき っちょっとまってぇ~こ1時間キスしてたらさぁ~『ふやける』でしょう!!口がぁ~
   なかなか、出来る・・・・ じゃぁもし仮にだよぉ~相葉雅紀VS唇の戦いで・・・
   相葉雅紀が1時間いけると言っても・・・
   相手がね・・コレはだって相手の問題でしょうが?(そうですね!)
   そうでしょう~それは、ちょっと違うんじゃないのぉ~(笑)
   こ~れちょっと友達にやってみよう!!!ちょっと悔しい!!(笑)っと言う事で、
   今週も始めてみましょう!!

嵐/Beautiful Days星座( ゚3゚)ノ北斗七星16x16


A1ーGP最強決定戦!!


ラブレター 石川県では、方言で語尾に
   『がいや・わいや・ぞいや・といや』といい、
   女性の場合は『がいね・わいね・ぞいね・といね』・・・といいます。
   使用例として・・・・・「テレビ消してないがいね・・」(合ってんのかな?このイントネーションで・・)
   〔イントネーションがわからず、語尾を上げたり下げたり・・・・・迷ってます・・・・
   最後にはテレビまで、おかしくなってしまった雅紀君でした。〕
   むずかしぃ~謝罪~!これは、テレビ消してないじゃない!!となります。
   「宿題やって、ないぞいや・・・」・・・えぇぇ~?!?!?!わかんない汗
   これは、「宿題やってないわぁ~」っとなります・・・まるでロシア語のような語尾最強じゃないですか?


まさき これ、ちょっと本物が聞きたいよね!
   (これねぇ~あれなんです・・・石川に住んでた事がありまして・・・・)おぉぉぉ!!!
   ゆってよゆってよぉ~!!
   ッてことで、なべちゃんが言って見てくれた結果・・・・・
   ないぞいやの『ぞ』にないわいやの『わ』にイントネーションがくるようでした・・・にこ
   これ、ホントに石川で使ってるんですか?(使ってますねぇ~)へぇ~オレ勉強になりましたねぇ~
   でもさぁ~方言って可愛くないですか?(かーわいいですよねぇー)
   オレ結構好きですよ・・・・情勢の場合だって・・・『ないがいね・・』ってこと?
   〔また、女の子バージョンでいってみせる雅紀君・・・・かなり、軽い女の子みたいになってます・〕
   結構好きですけどねぇ~これは最強ですわぁ~

   次行きます!!

ラブレター 東京から、鹿児島までの距離・・・
   鹿児島のおばあちゃんちまで、車でいった事です。
   約1400km・・・24時間かかります。しかも 
   お父さん、一人で運転しましたzoomzoom001
   高速は1度も降りていません・・・これって凄くないですか?
   ちなみに、車で行ったのは2回目です。
まさき 凄ーい!!(いやぁ~これすごいですねぇ~)
   1400km・・・・24時間・・・1回も高速降りず・・・まぁ~パーキングで休憩してってことでしょうね~
   っでこれさー超頑張って・・行きは行けたとしてさぁ~オレ、か~えりとか・・
   やーばいと思うけどなぁ?
   (帰り、きっついですねぇ~24時間・・・・)
   っでもさぁ~かんがえてぇ~?車で行って、ガソリン代考えたらだよぉ~
   新幹線新幹線とか飛行機飛行機
   行ったほうが、安いんじゃないのかと思うんだけど・・・・
   (だから、これ人数ですよね・・・乗る人数で割ったときに、どっちが高くなるか・)
   あ~なるほどねぇ~小型バスかなぁ?(笑)大家族?
   (だったら、絶対車のがやすくなると思いますねぇ~)
   高速代もあるでしょう?(高速代・ガソリン代・・・食費もかかるでしょうね・・)
   何人家族なんだか、きになるねぇ~とーさん一人で・・・
   おとーさんえらいなぁ~!!大黒柱やねっ!「大黒柱がいね・・」(←早速使ってみたかったようで・・・・)
   

ラブレター これは、自分の弟の話しです・・・
   1992年12月24日生まれのAB型です。
   そう!弟は、相葉ちゃんが10歳になった日に同じ血液型で生まれました
   これは、日本中探しても見つからないんじゃないでしょうか?最強じゃないですか?

まさき 最強ですねぇ~!!これ、多分正確にてんだろうなぁ~
   ハハハ~だってさぁ~何型ってとこだけでも、似てるって言われるじゃないですか・・
   っで・・・『何座の何型?』って聞かれるでしょう?占いとかでも・・・
   だから、関係あるんじゃないのかなぁ?
   (じゃー干支まで同じ人がいたら、さらに・・・)更にだよねぇ~
   えっ?干支は違うの?82・・はぁーもう2年・・・あ~惜しかったねぇ~謝罪~!

ラブレター 中学校や高校では体育祭をしますよね?
   やるとすると、みんな校庭だと思うのですが・・・通ってる中・高校は、なんと
   国立霞ヶ丘競技場の隣にある、
   東京体育館で行うんです。
   コレって最強じゃないですか?

まさき すごーい!!(これ、凄いところでやりますねぇ)
   東京体育館で、体育祭とかをやるんだぁ~でもさぁ~
   ナンなんだろうね?よくも悪くもだと思うんだけどさぁ・・・東京の学校って
   校庭がないでしょう?コンクリだったりするでしょう?・・・ど~なんですかね?
   こ~ゆ~とこでやれるって事はいいじゃん!!生徒にすればテンション上がるし絵文字名を入力してください
   休み時間に、校庭で遊べんのかなぁ?と思うとやっぱり・・・校庭もあったほうが
   いいんじゃないかぁ~と思ったりもするしねぇ汗
   僕はちょっと、田舎というか・・・千葉で育ってるから、だだっ広い校庭で育ってるわけですよ
   サッカーサッカーボールできて、野球野球できて・みたいなグランドでそだったからさぁ~


ラブレター 鼻炎でよく、くしゃみが出ます。
   その上、春には花粉症に苦しめられています・・・・秋は花粉症もないし・・と
   安心していたのですが、今年は、違うんです・・・・ブタクサにひっかかちゃいました・・
   最近は、ずっとくしゃみと鼻水ばかりです。
   この前1日に108回連続14回もくしゃみが出ました。
   
まさき これ、最強ですねっ!!(最強ですね・・・108回・・)
   あのねぇ~僕すごいと思うのは・・・数えたコトがすごいよ!!
   ナンだろう?ほらっ!!バードウォッチングじゃないけどほらっ・・・
   人が通ったら・・カチカチスルヤツ・・で数えてんでしょうねぇ。。きっとね・・(笑)
   じゃないと108回って数えらんなくないですか?(くしゃみした勢いで・・・)(笑)
   勢いで(笑)親指を任せて・・・カチカチやったんでしょうねぇ(笑)
   オレ、ブタクサ・・日によってねぇ~すごいくしゃみ出る日と出ない日と・・・あるんですけど
   だから、完全にはかかってないと思うんですけど・・・
   オレもかかりかけではあるんでしょうねぇ~(予備軍ですねぇ)補欠です・・・・

ラブレター この間3泊4日の修学旅行に行って来ました。
   疲れて、次の日17時間寝てしまいました。
   コレって、最強じゃないですか?

まさき すごいねぇ~若いねぇ~16歳だもんね・・・
   オレねぇ~20歳くらいのとき20時間って言うのを
   やったことあるんですよ・・(最高20時間ですか?)最高20時間・・・
   だから、オレのほうがまだ、最強なんで・・・夜寝てstar2・・・起きたら夜・・・満月
   (時間見て。。)あっ!これ、20時間だっと思って・・・(以外に普通のリアクション・・・)
   アハハハ(笑)コレでも、二日分寝たなっ!って・・・何でだろうね・・・
   トイレとかには、起きるんですよ・・でも、ベット入ってコロッといっちゃって・・ベッド
   わかるなぁ~旅行行ってテンション上がって、寝ないっ!!って言う(わかりますか)
   一週間ハワイ行って、3時間しかオレ寝ないかんねっヘヘヘな笑い
   トータルで・・・どんだけ寝ねぇーんだお前!!って(笑)関ジャニの横山と・・・・(笑)
   すごい!!全然寝ないから・・・ハワイ行っちゃうと!!ハワイ最高です!!
   何の話?これ?(笑)・・・・・って言う事で・・・コレって最強じゃ何の?ってことがありましたら
   送ってください・・・



教えて相葉ちゃん

ラブレター 福岡に住んでいるので、博多弁を話します。
   (おぉぉぉ!!!今日多いですね~方言・・・)
   見たら・・を『みりぃ~』   見るの?を『見ると?』など・・・
   最近方言だと知りました。でも、やっぱり標準語を話す女の子に憧れますキラキラ
   そこで、相葉ちゃんに質問なのですが、方言てど~思いますか?
   また、可愛いって思う方言ってありますか?
まさき いや!方言は基本的にかわいいですよねっ!さっきも言いましたけど・・・
   これ、「見たら」を「みりぃ~」って言うんですって・・・
   「みりぃ~」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ちょっとまってぇ~変な汗   先週から、近澤さん・・ちかさん来なかったですよね?
   ボイコット・・・・
   今週もボイコットかと思っていたんですが・・・なんと今・・・スタジャンを着て登場!!
   アハハハ(笑)ちょっとぉ~
ち)スイマセン・・・遅くなりまして・・・・・(笑)
まさき 先週も休んで、今週も遅刻ってど~ゆ~コトですか
   コレ!怒る
ち)いやぁ~ホントに申し訳ないです・・・
まさきウヒャヒャヒャ~申し訳ないですって・・・
ち)時間を、間違えたんですね・・
まさき あ~わかりました!!百歩譲って今日は、
   時間間違えたとしましょう!!先週なぜ、ボイコットしたんですか?
   連絡もなく・・・先週は何してたんですか?!
ち)はい・・・先週は・・あのぉ~今週と繋がってるんですね・・・
まさき・・・・フハハハハ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ち)1週間がこう~
まさき 2週分ですからねぇ~(笑)
ち)違う違う違う!!!先週、って言うのは、今週ていのは・・続いてるんですよあせあせ
まさき ん????ど~ゆ~ことだー?意味がわからないぞ~?!
   とりあえず、そのスタジャンを脱いでください!!スタジオなんで!!
ち)スイマセン・・・
まさき いまね~番組もですよ~
ち)あっ!じゃ心理テストやりますか!!
まさき もういいです!!やりましたぁ~がーんもう、番組中盤ですぅ~教えて相葉ちゃんなんです!!
ち)よかった~間に合ってにっこり笑顔
まさき あぁ~じゃちょっと、こっから参加してくださいよ!!
   続いていきまーす!

ラブレター もう少ししたら、修学旅行で東京に行きます。
   旅行先で、生ラジオが聞けるので『なまら楽しみです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple(白い背景用)
   相葉ちゃんオススメの『裏東京スポット』を教えてください!

まさき 東京スポットかぁ~ゆったら、あれだよね?
   ディスにーランドとかじゃないところを教えて?!ってことだよね!チカさん・・
ち)『中野ブロードウェー』はどうでしょう?
まさきははははうれちぃ張り切ってんなぁ~
   遅刻したから、張り切ってますねぇ~(笑)中野ブロードウェーですか?
   あそこは、わりとマニアックなさ~モノがおいてあるんでしょ・・
ち)東京駅から、中央線1本でいけるし・・・・
まさき 中野までね・・・・
ち)そーです!
まさき チカさんのオススメは、『中野ブロードウェー』だと・・・
   どこがオススメですか?
ち)アニメとか・・・オタッキーな魅力満載の・・・あそこは、ちょっとビックリするかもしれないですね~
まさき カルチャーショックだと・・・・僕のオススメイイですか?
   ボクは~お台場ジョイポリスです観覧車
   最近行ったんです!んで・・・平日だったんですけど・・・ものすごい有意義に過ごせる・・・
   込み合ってなかったんですよ・・その時間帯にも寄るのかも知れないですけど・・・
   っで・・・ボクんなかのイメージだと・・ゲームセンターって言うイメージ・・つよくって・・
   すごいですよ!!結構、秀逸でしたねぇ~
   何をやっても・・・
ち)ボク1度もいった事ないんですけど・・・
まさき 面白い!!なんか・・・こんなデッカイ100インチ以上の
   画面を見ながら、椅子が動くわけよ・・・なんていうの?バーチャルなそ~ゆ~ゲームが多くて
   椅子とかもガターンッ!!とかって動いたり・・・ホラーだとね・・お化け
   っで、前から風が「プシューッ」って出たり、そ~ゆ~臨場感が、
   凄くある・・・・3Dめがねとか、かけて見るヤツとかもあったりぃ~
ち)つまり、アーケードゲームゲーセンのゲームよりも
  もっと、大規模な・・・
まさき 全然大規模・・・プリズンブレークみたいな・・・
   あるじゃん・・(笑)プリズンブレークあるじゃん・・・あれが、なんかアトラクションになってて・・
   一緒に脱獄しましょう!!!みたいな・・・・係員のお姉さんがいて・・・
   お客さん何人か・・・っで1グループになって・・・脱獄をするわけですよ・・
   「24」って言うのもあって・・・ゲーセン全部の中に、機械が置いてあるんですよ・・
   隠れたところに・・・っでカードを通すと、いろんなところに機械があってさ・・
ち)ゲームの世界に、生身で入る・・みたいな・・・
まさき そ~言うことですね~っで、びっくりしたのが
   オレ、イッチバン嬉しかったのが、ボブスレーのゲームがあるんですけど
   ボクが座ったところの、赤いボブスレーに・・・マイケル・ジャクソンが座ってたんですよ・・・その、写真が置いてあったんですよ・・
ち)・・・・あつ!びっくりしたぁ~汗同じ時間にいたのかと思った・・
まさき 同じじゃない!!なんか、ジョイポリスが来た時に撮ったんでしょうね・・
   マイケルジャクソンの写真があってさぁ~
   「あぁぁぁ!!!オレココだった~!!このゲームやった・・しかも、オレ赤だったぁ~」みたいな・・
ち)じゃ~相葉君も、写真撮られてるかも・・・・
まさき いや!撮られてないです!!だってマイケルジャクソン・・・カメラ目線だったもん!!
   ナベちゃんは、どこだと思います?
ナベ)いろいろ考えたんですけどぉ~結局『浅草寺』じゃないですかね~苦笑い
まさき ウヒャヒャヒャ!!!浅草寺・・浅草?
ち)まぁね・・・東京見物の目玉ですけど・・・中高年にとっては・・・
まさき 僕らが・・・・京都行って『清水寺』行きたい・・・
   って思うのと一緒でしょ?
ち)仲見世にも、若者にも注目の店とかがあるとか・・・ないとか・・・
まさき・・・・・っどっち?(笑)「そ~ゆ~いろいろありますからねぇ~
   裏スポットってそんなに、『るるぶ』に乗ってないようなところって、あんまりオレ
   知らないんだけどなぁ~?
ち)うん!!中野ブロードウェー(笑)

ラブレター Beautiful Daysをラジオで聞いたときにすごい発見をしてしまいました!
   曲中に、『ラララ~』っと歌っているところ・・・・・そこの部分をよーく聞いてみると
   『バナナマン』っといっているように聞こえるんです・・・
まさきえぇぇぇ!!!「バナナナマン・・・・」でしょ?ちょっとこれ・・
   つぼちゃーんかけてぇ~えぇぇぇ?!?!?!?ラララだよねぇ~
ち)きっと、バナナマンさんでてるから・・・
まさき でてるから、きっとバナナマンだと思ったんだ・・・(笑)
ち)隠れキャラとして・・・・(笑)
まさき 隠れキャラではないけどねぇ~(笑)へぇ~空耳アワー
   でしたねぇ~

   っと言うウコトで、たくさん読ませていただきましたがココで一曲聴いてください

嵐/僕が僕のすべて・・・・


エンディング

まさき 各コーナーへのお便りお待ちしてます・・・

   ちかさん!!もう終っちゃいます!!番組が・・・・・
ち)先週もう一度戻ってやり直したいね・・・
まさき イヤイヤイヤイヤ・・・・それはムリですよぉ~それは、ムリです!!
ち)もー時間戻せたら・・・・
まさき どんなに楽だろう・・・と
ち)時計の針をもどせたらねぇ~3時
まさき そーだよねぇ~じゃ次からは遅刻しないようにしてくださいねぇ~
ち)はいっ!
まさき 遅刻したら(はい)このスタッフ皆さんに(はい)、焼肉奢ると・・・公約してください!!(わかりました!!)
   次遅刻したらぁ!!
ち)焼肉!!
まさき おぉぉぉ!!!いったねぇ~ということでですね~
   嵐のレコメンリミックス・・・また来週も聴いてください!!
   お相手は、嵐の相葉雅紀でした・・・・バイバイ(^.^)/~~~



ってコトで、先週遅刻で2本目にまで遅刻が被ってしまったチカさん・・・・(笑)
遅刻でよかった・・・にっこり笑顔

心理テスト・・・・雅紀君は・・・・こ1時間・・・・キスしたられるんなら・・・・
きっと、耐えられますけど・・・ハート

方言は・・・・そっかー可愛いと思ってくれるんだね・・・・
でもね・・・・これを活字で表現するのが難しくって・・・・汗
わかりずラかったら・・・ごめんねぇ~汗

雅紀君は、遊園地とかホント好きそうで・・・・・
一日デートとかしたら、楽しいんだろうなぁ~絵文字名を入力してください

ってことで、かなり遅れましたが・・・・レポでした・・・・・
では、また・・・・ayaでした・・・jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R6


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・♪

chikiちゃんへ・・・・
だってさ・・・だって、すごーーーく長いっていうからさぁ~(笑)
でもね・・・・3分どころでは無いと思うは。。。。
KISSした瞬間は何事かわからないにしても・・・・気がついたら
きっと天使がいっぱい、ayaの周りを飛んでることでしょうv-282
次の人生は、嵐とあやちき一緒にね・・・・過ごしたいわv-344

1時間って・・・

どうなの?1時間のキス(笑)

姉様絶対に、3分後位には、お亡くなりになってるって!
息、吸えないでしょ!
緊張で息出来なくて&幸福過ぎて&興奮で(笑)お亡くなりだって!!!!
chiki、もの凄くリアルに・・・『2分』って答えてしまいましたが、何か?
だって・・・長いパスタの『長い』が、何処まで長いのか、想像出来なくて・・・味のないパスタ1本を吸うのも2分がchikiの限界なのでは?なんて、真面目に考えてしまった。
・・・が、潤様と2分。
chikiは姉様より一足先に天国で待ったます。
次、生まれ変わったら・・・また仲良くしてね。
で、次の人生は、姉様と近くで一緒に・・・・嵐くんも一緒に・・・過したいv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

