心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



やったー!!!!!(担当aya)

2008.11.08 (Sat)

会報が、届き始めてるんだね・・・・・

ayaのところには、まだ・・・・来てないんだけどPOST
なんと・・・・その中に・・・・
とっても、嬉しいお知らせが・・・・スキップ



お友達の「Yちゃん」から、ラブレターが来たの・・・・・


それが、雅紀君が舞台やるじゃん汗知らなかったぁ~って・・・・・

「えぇぇぇぇ!!!ayaだって知らなかった~jumee☆surprise7

かなりの、動揺で・・・・その後のメール・・・・・さっそくchikiちゃんにも、送ったが・・・

動揺同様になってたらしいぃ(笑)

いやぁ~うれしぃ~わほーだって、私は昨年の「忘れられない人」見て

あの、舞台にいた雅紀君に惚れてしまった一人ですから・・・・・・ハート

あっ!!題名は・・・・・「グリーンフィンガーズ」

とりあえず、詳しい事はまだ会報が来てないし・・・・わからないんだけど・・・

なんせaya・・・・ただ今かなり興奮しております絵文字名を入力してください

神様お願いしますぅ~舞台・・・みたいよぉ~jumee☆faceA78

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・

ちぃ姉へ・・・・・
やっぱり、月曜だったぁ?私も、更新の振込み用紙入ってたわぁ~(笑)
その前に、振り込んだけどねぇ~v-221

今回は、大阪かぁ~ギフ嵐会メンバーと・・・私が『腑抜け』になった、まちゃきを見て来て下さい・・(笑)
10周年は、ぜひ!!一緒に盛り上がれる事・・・楽しみしてるぞぉv-217

来たよ~~ん

aya姉!!来たよ!会報v-2
うちも月曜でした。

一緒にファンクラブの更新の用紙も入ってたわ・・・
あ~もうこれで3回目の振り込みになるわv-308
何だか感慨深いよ。
嵐とayachikiと歩んできた2年間でした~~
これからもよろしくねv-352

おっつ、舞台の話だったv-356
今回2枚ずつなんだね~。
私はぎふ嵐会の子と大阪に申し込みます!!
またいっしょに見られたら、それまた嬉しいんだけど・・・
ほんとに思い出すと昨日のことみたいv-344

10周年の嵐コンサートは是非!!
嵐とayachikiに逢いに行きたいぞぉ~~v-217

お返事です・・・

りっちさんへ・・・♪

お久しぶりでーす!!!
雅紀君の昨年の舞台・・・良かったですよ~v-238
終って暫く、放心状態で・・・・座席立てませんでしたから・・・i-229
カッコイイ~っていったまま・・・(笑)
今年は、どんな演技見せてくれるのか・・・とっても楽しみです!!
りっちさんも、取れるといいですねぇ~!!
お互いその日のために・・・お祈りしましょうe-420

No title

ayaさん、こんに~の!
お久しぶりにコメントしちゃいます♪

会報、うちにも昨日、月曜に届きました!
土曜にうれしいお知らせ聞いてから落ち着かなくて(*^_^*)
もう去年行けなかったから。。。ってかその時はあまり雅紀くんファンじゃなくて(^_^;)
すいません。。。
でも今は雅紀くんイチオシなので(*^^)v
今年こそ行きます!当てます!当たりたい!
ナマで演技してる雅紀くん♪カッコいいんだろな~

大阪は公演数少なくて連休だから激戦だけどなんとか1公演でも行きたいです!!
お互い当たるといいですね☆
ayaさんも当たること祈ってますよん(^^)

お返事です・・・

ともーみちゃんへ・・・・

こんばんは!!ayaの家にも今日来てたよ~v-2
幸せの黄色い封筒v-238
なかなか、ドラマのお話しはない感じだし・・・(かってな妄想ですが・・)舞台やるって、聞いたときにはもう、ほんと舞い上がりすぎちゃったから・・(笑)隣にいた、旦那までが私の慌てように
ビックリしてたからね・・(笑)
いやぁ~ともーみちゃんの、念力借りて・・でも、欲しいチケットだわぁ~お祈りお願いしますv-436

ayaちゃんへ

ayaちゃん・・・こんばんわ~
こちらではお久しぶりです・・・

本日 我が家にもやっと会報が届きましたよ・・・
相葉ちゃんの「グリーンフィンガーズ」主演
舞台おめでとうございます・・・・v-315
決まって良かったね・・・

相葉ちゃんの舞台見たことないからどんなか分からないけど
きっと素敵な舞台でしょうね・・・v-352
今回はともーみは舞台は観に行けないので残念ですが・・・
ayaちゃん感想是非教えてね・・・

ayaちゃんが当選する事祈ってます~
ではまたメールするね・・・

お返事です・・・

しげちゃんへ・・・・
お久しぶりです・・・コメントありがとうございますv-290
とっても、嬉しいですね・・・v-441
私は、あの舞台で、かなり『アイドル』というものを見直した一瞬でした・・・・・相葉君が、あんなに切ない顔したり、嬉しい顔をしたり・・・台詞ではなく表現できる人だとは思ってなかったから・・・(相葉君・・・ごめんね・・v-436
だkら、今回はそーゆー意味でも楽しみですv-344
なんせ、オリンピック並にしかドラマ出演のない雅紀君ですからねぇ~リーダーも主演したし、そろそろ『ヤンキー・・・・』から、4年経つし・・ドラマでもやって欲しい~と思ってたところだったので、メッチャ嬉しいですv-438
お互い、舞台での素敵な雅紀君に会えるといいですね・・・i-228

嬉しいね

ayaちゃん、久しぶりです
相葉ちゃん舞台めっちゃ嬉しいね
絶対行きたいよ、何しろ去年サービス貰った舞台だから
想いがあるんだよね
舞台見て相葉担になっちゃったもん
お互いにチケットとれるようにお祈りしなきゃね

お返事です・・・

MJママ様・・・

申し込みは・・・しますよぉ~v-237
当たるかどうかは・・・・・神のみぞ知る・・・・・v-259って感じですが・・・・・
どーか、当たりますようにv-421って感じです!

来年、MJママさんの地元ライブ・・あるといいですね・・v-341その日のために・・・お互いi-153頑張って溜めましょう!!!!

良かったね
相葉ちゃん、舞台決まって
もちろんayaさん申し込んでしょう
うちには昨日会報来てました。
潤くんファンの私は来年の必ずあると思う我が地元でのライブに向けて貯めないといけないから申し込みしないけど…
当たるといいね!

お返事です・・・・

ちぃ姉(チェスト)様へ・・・・・
ムフフ・・・^m^ひさしぶりぃ~!!!元気にしてますか?
ほんとに、まさかだよね!!!

あ~昨年の10月26日・・・・・・
ホントに昨日の事のようだわぁ~v-353
今年も、申し込むのねぇ~!!!
ただ・・・・一人二枚しか、取れないみたいよ・・・v-356
とりあえず・・・・お互い会報がこないとねぇ~v-388
来週辺りには、来るよね・・・・v-362

舞台~~

お久しぶり!!
来た~~舞台が来た~~!!
まさか、またまさきくんとはね!!

思えば一年前・・・昨日のことのように思い出すよv-353
もちろん今回も申し込んじゃうよ~んv-218
みんなで申し込んで、みんなで鑑賞できれば楽しさ2倍?!
取りあえずは当たることを祈って・・・
ってまだうちにも会報が来ない・・・・何故だぁぁぁv-42

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

