心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


久しぶりに・・・・・(担当aya)

2008.11.07 (Fri)

ココのところ、レコメンとJUN STYLEしか書いてなかったなぁ~kao04

今週は、月曜日から アップロードファイル 君たち、出てるんだよねっ・・・・・

そうそう、だってCD五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青だって、発売もされて・・・・・

まさに、アップロードファイル Weekだよっスキップ

ってコトで、まとめていろいろ・・・・・ayaの思いを、書いてみようかな・・・・ルンルン


まずは、月曜日・・・・Hey!×3カラオケ は、雅紀君のハプニング話し・・・・イヤっな顔
これは、国立のはなしだよねぇ・・・・ほっとんど映像見てないayaは、
二宮さんが、あんな勢いで雅紀君に跨り破れてたところをみんなに見せていたとは・・・・びっくり
だって、すっごい破れちゃってんじゃーん!!!ビックリしたわ!!
そりゃ、本人が一番恥ずかしかったろうね・・・アップロードファイル

ローリングタワー対決・・・・
よっかたよ・・・勝ててふんわり あんまり、攻めるからホントドッキドキ!!
だって、出張してきて負けちゃったらねぇ~汗

この日初めて、歌ってる姿を見たけど・・・・
フフフッハート 雅紀君の衣装・・・可愛い~LOVEup!
あーゆー格好できる男の子が好きです・・・・・、なのに、スーツを着ても着こなせて・・・
さすが、モデル並のスタイルの持ちぬしだなぁ~っと・・・・・

そして、こんなとこでも心理テスト・・・・
ayaは、多分C・・・・時にはB・・・(笑)
でも、雅紀君が『C』と・・・以外でした・・・丁寧すぎて使われなかったんだ・・・・(笑)
そっか、じゃーayaのヒミツを話しても・・・・大丈夫ってコトだよね・・・照れ笑い


宿題くん・・・

古田 新太さんって・・・くまさんbearみたいだなぁ~(笑)
潤君と飲みに行った事があるんだぁ~ビールと枝豆
潤君は、飲むとたちが悪いんだ~(笑)飲んでて、しょーもないこと言ったらはたかれるのかなぁ?
フフフッぽっ叩かれたら、本望だよね・・・・
からしレンコン・・・・潤君食べたことないんだ・・・・ayaは、ちょっと苦手だなぁ~
わさびレンコンって・・・ど~なんだろう?美肌効果があるというなら、食べてみたい・・・
いろんな味がするんだって・・・・コロコロ変わるんだって・・・・
秋の空みたい夕日 ( by まさき)なんだって・・・ロマンチックなこと言うね・・・うふ

汐留アイランド・・・・また、なんだかシュールな、ゲームだよね・・・・・苦笑い
知った口利くリーダーにイライラッする、ニノ・・・・・
そんなニノを睨むリーダー・・・そんな顔するんだね・・・・
っで結局、×ゲームをさせられるリーダー・・・・・
ケインさんの真似・・・・・おじょうず~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

火曜日・・・・・Beautiful Days フラゲ・・・・

いつも、発売日前日に朝一取りに行くんだけど・・・・・手書き風シリーズ42車
今回も、行きましたよ・・・そしたら、店員さんがモゴモゴと・・・
「えっと~まだ、店に来てなくて・・・・って言うか、準備が出来てなくて・・・汗
aya 「えっ?まだ、入荷してないんですか?」
店員「いえっ!あの~まだお渡しできる状態になってなくって・・・汗
aya「えっ怒るいつも、ちゃんと出してきてくれるけど?店に来てないの怒

もう、ayaの怒りがなんで、ココまでになったかって言うと・・・・・
朝一には、入荷してるのにそれを来てないと嘘つこうとしたことが、スッゴク腹が立って・・・
思わず、噛み付いてやりました!!
その後、手馴れたパートの方が、事情を説明してくれました・・・
朝一に入荷してくるので、入荷数が多いと朝一では準備が出来てない・・・・っと
その態度も、接客業をしてたayaとしては「はぁ?」って感じだったのですが・・・・
フラゲしてることもあり・・・・そこは、押さえてちゃーんと頂いて帰ってきました・・・(笑)
そして、まず・・・・通常版の噂のものを・・・・・・
ヘッドフォン jumee☆dj1で聞いてみた・・・

キャー!!!!耳元で、嵐君たちが焼肉焼肉をジュージューして食べてるー^m^
いろんな音が、ヘッドフォンだと聞こえて楽しいウッドストックついでに、自分がそこで焼肉一緒に食べてる、錯覚に堕ちたのは私だけかな(笑)

PVも好きだなぁ~流れ星ayaはとっても、癒されます ふんわり

木曜日・・・うたばん

もう、コレは中居さんとリーダーの「下克上」が楽しみな、私と子供達・・・・jumee☆excite1a
まぁ、今まで程はなかったけど・・・・・
リーダーは、家中心なんだね・・・
両親とWiiのボーリングjumee☆bowling1b って・・・すっごい仲良し家族なんだなぁ~
雅紀君は、相変わらずゴルフゴルフですか?健康的ですねぇ~
しかし、国文さん・・・酷い・・・がーんちゃんと、行ってあげてください・・
松岡君は・・・朝の3時に、雅紀君を呼び出して・・・・何したかったんでしょうか?
やっぱ、連れて帰って・・・って雅紀くんちに連れて変えるのか?
それなら、ayaが酔っ払って・・・連れて帰ってもらいたい・・・・よだれ
これは、絶対置いて帰られちゃうんだろうなぁ~兄貴を置いて帰ったぐらいだもんなぁ~汗
あっ!潤君・・・髪型がココから違うんだね~
しかし、切りすぎ?なんかちょっとイメージが・・・・・ぺったんこだからなのかなぁ?
少しだけど、韓国語・北京語の「A・RA・SHI」聞けてよかったキラキラ
あと少し、上海まで時間あるから・・・しっかり覚えていってね・・・・雅紀君jumee☆peace1

アラシちゃん・・・・・・
これは、どの方向に・・・・ベクトルが向いているのか・・・・
全く、読めないaya何ですけども・・・いつから、アラシちゃんは
「世界ビックリ人間」になっちゃったんでしょうか?ayaは、アラシ君たちを見たいのになぁ~涙
やっぱり、夏休み企画があまりにもアラシ君を堪能できたからか・・・・・
今は、かなり残念な気持ちでいっぱいで・・・・・

しかし、昨日の最後のあのデッカイシャツの中に、キュンキュンに入る
にのさとしまさき そこにまだ、入れると・・・じゅん
イヤーン!!そのひしめき合ってるそこに、顔出せなくていいので・・・・・入ってみたい・・・
暖かそう~わほーいやっ!違うなぁ~?酸欠で倒れるな・・・jumee☆wing1p

そんな、幸せな妄想をしつつ本日を向かえ・・・・・
Mステ・・・・・onpu04
ミニステは、嵐君・・・・
アジアツアーでは、何かと忘れ物が多いらしく・・・
ニノは眼鏡を忘れて何個か、スタッフさんがかって来てくれたのだとか・・・・
その中の一つを、リーダーが普段使ってるって・・・マンマルのめがねかけてたよ眼鏡
でも、よく似合ってたと思うんだけど、なんでこんな面白いんだろう(笑)
本番、ホントにかけたまま出てきちゃったよ~きゃー!
今週シングルランキングNo1キラキラでしたねぇ~

台湾でうけたマッサージの話してましたねぇ~
リラックスできるはずの、マッサージ・・・・・
若干1名うるさい人がいたらしく・・・・・みんなリラックスできなかったとか・・・・(笑)
結局騒ぐだけ騒いで・・・・1番にねちゃうんだ・・・うれちぃ
リーダーは触られるのダメなんだ・・・(笑)
横から、膝さわられて「やめてっLOVEup!って・・・アハハハ、そんなくすぐったがりなんだ・・・(お尻は、大丈夫なのかな?)
今日は、潤君の髪型見ても違和感・・・感じなかったなぁおめめきゅるきゅるあの髪型、お顔が小さいから似合うんだろうねぇ~
うん!かわいいよっにっこり笑顔
雅紀君の今の髪型も、好きなんだよねぇ~色もいいかも・・・・・

・・・・っと長々一週間を書いてみましたが・・・・・・
今から、流星だね・・・・・・
夜中にレコメンあるし・・・・・・・
ayaの夜はこれからです・・・・・・満月・・・・が、この辺で・・・・バイバイ



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・

MJママさんへ・・・・

そうなの・・・・e-263嘘なんかつかなくても、私もホント開店してすぐ・・・て感じで行ったから、「まだできてません・・・お待ちいただけますか?」って言われれば、素直にいいですよっe-287って思ったと思うんだよね~
しかし、あの「はぁ?e-262」はちょっと、ひ弱そうな彼には怖かったのかしら(笑)

潤君の髪型ねぇ~あれは、きっとかなり好みが別れそうだよねぇ~e-263
雅紀君の髪型・・・・フワフワで・・・茶色くって・・・
そうかぁ~プードルみたいなんだぁ~v-286
また、来週は・・・・・上海かぁ~これで、最後だね・・・・・
寂しいけど、怪我なく無事に終って帰ってきて欲しいですね・・・

せっかく楽しみにして行ったのに準備出来てなく、しかも嘘までついて言い訳されたら最悪だね
CDとか毎週発売になるのに手順とかちゃんとして欲しい
私だったらきっと、おばさんパワー炸裂だね
でも、無事ゲット出来て良かったよ


今週は嵐ウィークで幸せだった
私は潤くんファンなので髪型気になる~
うたばんは似合わないと思いました元に戻して欲しいなぁ、潤くん 誰か言ってあげて欲しいな
それに比べて、相葉くんの髪型今の大好き
プードルみたいで可愛い後の3人は今は変わりなく落ち着いてますね
来週からの反動がコワい来週はまた日本にいないし…
でもアジアツアーもいよいよ最後怪我なく成功してきて欲しいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

