心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



今年は・・・・・(担当aya)

2008.11.06 (Thu)

朝起きて・・・・にわとり 一番にテレビをつける、お姉ちゃん・・・女の子
その後、起きてきてボーッっと息子と私もテレビ見てました・・・・すると・・・
女の子「あれ~?ママ翔ちゃん・・・」
男の子「わぁ~!!翔ちゃんだ!!ー翔ちゃん!!」
まだ、頭が寝てるayaは何のことだかサッパリわからず・・・jumee☆whyL っと思ってたら・・・

今年の年賀状CMに・・翔ちゃんが出てました~門松

去年はニノだったよね~今年は翔ちゃんだけなのかなぁ?
って言うか、ホントに翔ちゃんだよねぇ?
ん~暫くCMもう一回見てみよう じー と見てたんだけど、
アレっきりだなぁ~?
ダッフルコートにでコンビニで・・・みたいな感じだったんだけど・・・・
翔ちゃんって、ダッフルコート似会うよねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・・

チビチビあゆママさんへ・・・・
きっと、これからたくさん流れるんじゃないかなぁv-392
私も、まだ一回だけ・・・・e-317
年賀状ねぇ~e-263毎年、少しづつ減っているかなぁ~v-410
嵐にならねぇ~v-344フフフッv-290何枚でもかけちゃいそうですねっv-411

昨日の『うたばん』さいこうでしたねっ!!
北京語を、ブツブツ言ってる雅紀君が可愛くって・・・・
なんとか、ごまかそうとしてるとことか・・・・・・
リーダーと中居君の『下克上』は、子供達が大好きです!!
3人で、大爆笑でしたよ・・・・きっと近所迷惑なほどです・・(笑)
今日は、Mステですね・・・・どんな嵐君が、見れるかなぁ~v-344

お返事です・・・

JUNちゃんへ・・・・

私も、昨日朝見たっきりです・・・・・
年賀状のCM自体あまり見ないような気もしますが・・・・・
気に留めてなかったからかなぁ?

さすがに全国だと思いますけど・・・・

お返事です・・・・

MJママさんへ・・・・

2年連続で来るとは思ってなかったし・・昨年は、
『今年の、CMには・・・・』見たいな感じで、WSで流れたから楽しみに、CM待ってたけれど今年はなかったように思ったので
寝ぼけてるayaには、強烈でしたv-405

今年の紅白かぁ~v-264最近見てないなぁ~(笑)
『嵐』が出たら、絶対見ます!!そして、カウントダウンをおうちで見ますv-55そうなる日が来ると、うれしいですねぇ~v-238

こんにちはm(__)m
翔くんのCM見てないこれから放送あるかなこれからですよね年末だし
年賀ハガキはほとんど書かない私です
嵐にだったら何回でも書くのに話は変わりまして昨日の「うたばん」面白かった
リーダー大野くんと中居くんの戦いいつみても面白い
ゲームには負けちゃったけど嵐の生アカペラ「LoveSoSweet」や韓国語、北京語の「A RA SHI」「感謝カンゲキ雨嵐」聴けて嬉しかった
言葉覚えるの大変だろうなぁと思いながら観てました
凄いね嵐は素敵です(#^.^#)

流れないわ。
夜、流れないかなと意識しながら観ているけど気配が…

嵐番組に絡めて欲しい。郵政のCMは期待してしまう。楽しみです。全国展開よねいくら何でも。

私も驚きました。
民営化して2年目の年賀状、またまた嵐ちゃん起用とは…嬉しいですね
さすが、国民的アイドルに大きく成長です
どこかの紅白の予想に、ジャニーズは2組毎年枠があるけど今年はSMAPと嵐じゃあないかみたいな事書いてありました
もし、そうなったらカウントダウンに行けない私は嬉しいんだけどなぁって…難しいでしょうけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

