心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


レコメン (担当aya)

2008.11.03 (Mon)

っと、レコメンレポをする前に・・・・
今日11月3日は、嵐デビュー記念日ですねぇ~jumee☆party1
おめでとう!!!飾り
1、2日と韓国でのコンサート・・・・大成功だったかなぁ~?
残るは、初めての上海だけだねぇ~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
こちらも、無事に終るといいねっLOVEup!
その後は・・・・・9年を向かえ・・・10周年に向けて頑張って欲しいなぁ~と思います。
何をやってくれるのかな?楽しみだなぁ~わほー
これからも、たくさん楽しくって、素敵な嵐クンたちを見ていたいなぁ・・・・と思います。


ってことで、遅くなりましたが先週のレコメンあげたいと思います。
まさき こんばんは、嵐の相葉雅紀です。
   本日は、皆さんに謝りたいことがあります。
   あの~実はですね~嵐さん・・・『One Love』って曲出しましたよね~?
   あの~花より男子の・・・・映画になった主題歌の『One Love』って結構前ですよね?
   ゆったら、だって間に『truth』挟んでますから・・・
   『Beautiful Days』新しい新曲、『truth』その前が『One Love』
   その『One Love』ノベルティーの当選者を発表したいjumee☆party1・・・・・・・・・・・今頃・・
   これは、ホントに申し訳ないと思っているのですが、このままねっ!見過ごす事も出来ました!!
   知らないフリをする事も出来ました!!っがしかし、皆さんがいっぱいね、僕が言ったんですよ・・
   「あなたにとっての『One Love』を書いて送ってください!!っと・・・
   その中で、抽選で5名様に、『パスポートケース』をプレゼントします!!っといっちゃった手前ね
   手前味噌っ!!!コレは、まずいなぁ~っと汗
   今頃、きずいちゃった相葉君!!・・・・・・っとスタッフがいるから、スタッフも・・みんなも
   『ごめんなさい』って言ってました。
   それを、今日発表したいと思いますキラキラ

   あなたにとっての『On Love』何ですか?っと聞いたところですね・・・
   僕、気に入ったのを5枚発表します。


   僕にとってのOne Loveは・・ティッシュペーパーティッシュです
   鼻が、ムズムズした時にこよりにして、ハーックション!!!とくしゃみをした後に
   爽快感を得るためです・・・
   っと言う、あらいゆうやくん・・・東京都の・・・・おめでとうございます!!

   
   東京都八王子市の前田 さやかちゃんですね・・・
   私の『One Love』は・・・・
   毛抜きです。
   机の引き出しに、常に入れてあります。
   暇さへあれば、毛を抜いている有様です。ありったけの勇気を振り絞って!!
   私に清き1票を!!!!

   っト言うね・・・コレは・・さやかちゃん・・・おめでとうございます!!!

   
   そして、コレはね~僕はちょっと感動しましたね~!!
   神奈川県のペンネーム 黄色いビー玉さんです。
   
   私の『One Love』は、
   『黄色いビー玉』です
   幼稚園の頃の話なんですが、卒園式のときある中のいい男の子が
   『これあげる~!!!』と言って、キレイな『黄色いビー玉』をもらいました。
   そして、『それ、僕も同じの持ってるから、二人だけの宝ものなっ』にっこり笑顔っと言って
   ビー玉を見せてくれました。小学校は、二人とも別々だったので、それからは一度も会っていません
   ですが、私はその時の事はしっかり覚えています。ただの『黄色いビー玉』ですが、
   私の大切な『One Love』です。

   すごいねぇ~おめでとうございます!!!


   そして、東京都渋谷区の・・・・ハンモックひろおさんから・・

   私の『One Love』は、
   世界遺産!!!・・イタリアに行きたいです。
   ん~がんばってくださいねぇ~苦笑い
   

   そして、最後ですね・・・北海道のラジオネーム まみちゃん・・おめでとうございます!!

   私にとっての『One Love』は・・・
   インスタントラーメン味噌味には・・必ず玉子を入れる!!
   です。インスタントが完成する、30秒前に入れる玉子・・・これは、私にとっての
   『One Love』です。
   こうすると、半熟と言うか・・・まぁ~まみちゃんが好きな、黄身の感じになるんでしょうねキラキラ
   まぁ~人それぞれの『One Love』があるって事ですねっ
   ホントに今回は・・・申し訳ございませんでした顔文字1(背景黒用)当選された方!おめでとうございまーすはくしゅのアレ
   今から、送らせていただきまーすPOST
   調度イイですよ~いま・・アジアツアー中ですからね!!もしほらっ!!バッチリでしょう?
   上海にクルッと言う方は、まぁ~間に合わないでしょうけども・・・パスポート・・・
   帰ってきたら、パスポート入れていただきたいと・・・いろんなところに行ったパスポート
   入れてくださいよっ!!思い出にね・・・・では、今週も始めて行きましょう!!


嵐/Beautiful Days


思い出シュレッター


ラブレター  小学校1年生の頃、同じクラスに好きな男の子がいました。
   夏休みになり、家族で北海道旅行をしたので彼にお土産を買ってプレゼントしようと思いました
   その時、彼が喜ぶと思い込み・・選んだものはなんと
   リスの剥製栗鼠
   しかも、父が面白がって『5円玉をつければご縁があるよ~と私に耳打ちをし
   純粋だった私は、そのリスの剥製に5円玉をぶら下げて彼にプレゼントしました。
   今考えてみると、小1の女の子が5円玉を首にかけたリスの剥製を
   好きな男の子にプレゼントする心理がわかりません。
   貰った子も複雑だったと思います。思い出すだけで、はずかしぃ~イヤっな顔
まさき あはぁ~ちょっと気まずい顔すごいね・・・・小学校1年生の女の子が、リスの剥製をね・・・好きな子にあげる・・・・
ち) リアルですね・・・これ・・・
まさき 強気ですね~これ、ど~したかったのか・・・
   なにを喜んでもらえると思ったのかね・・・・リスって可愛いからね・・・・動物はね・・栗鼠
   剥製ってどうなんですかね?見たことないですけどねっ?


ラブレター 私の聞き間違いを聞いてください
   職場で、上司から「ヒカリ物 得意?」と聞かれたので
   お寿司のお誘いかと思い・・「得意です!!コハダとかかなりいけます!!」と答えたら
   変な顔されました。上司が言っていたのは、「機械モノ」のコト・・・・
   パソコンでわからないことがあったようです・・・変な汗
   その後、ごまかそうとしたが結局バレてしまい未だに職場でネタにされてます。
   
まさき 機械モノだったらねぇ~ちょっとその上司のカツゼツが
   悪かったら、聞き取れない感じはありますからねぇ~汗
ち)ありますか・・・?・・・・・ハハハ~
まさき どうでしょう?(笑)まぁ~でも、状況にも寄るんでしょうけど
   その上司との関係性?よく、ご飯誘われるっとかさ・・・・ね~そんなんだったら、勘違いするかも
   しれないねっ・・・・今日はど~なの?ヒカリモノ得意?・・・・・どうでしょうね~
   聞き間違えるかな?
ち)仕事中に聞きましがえたってコトですよね?
まさき コハダとか、かなりいけますよっ!!みたいなっ(笑)
   
ラブレター 聞き間違えシリーズ!!!また来ましたよ!!
   わたちが・・・・わたちじゃない・・・・(笑)
   私が、幼稚園の頃『懐中電灯』のことを『怪獣電灯』だと思っていた。
   なので、なんで怪獣って光るのかなぁ?なんで、怪獣電灯って言うんだろう?って幼心ながら
   考えていました。

まさき はぁ~・・・
ち)これでも、近いですよね?
まさき 近いですよね・・・・確かにオレも・・・オレも間違えてたなぁ~
   怪獣電灯だと思ってたと思うなぁ~
   コレ、結構あると思いますよ・・・聞き間違えシリーズは・・・・

ラブレター マンションに住んでいます。マンションですれ違った人に
   『こんばんは月と言おうとしたら、『こんあいばぁ~』といってしまった。
   相手の人は、ビックリしていましたが、『こんばんは・・・』と、言って行ってしまいました。

まさき 13歳のさきちゃん・・・・こんあいば・・・って言っちゃったんだ・・
   かわいいなぁ~ポッこれは、可愛いですね~


ラブレター この前授業中に寝ちゃったんです汗
   そしたら、先生が私の事を呼んで『おきてくださぁーい』
   言ったらしいんです・・・・そしたら、寝言で・・・・
   『起きてますよぉ~ぐーぐーっと言ったそうです。
   起きた時に教えてくれたんですけど・・・凄く恥ずかしかったです。

まさき 酔っ払ってるわけじゃなくて?
ち)じゃなくて・・・・
まさき 酔いどれ部長じゃなくて?
ち)酔いどれ部長も答えるかもしれない・・・(笑)
まさき うひゃひゃひゃひゃ!!!答えるでしょうね!!
   えぇぇぇ~なるほどね~こ~ゆ~コトもあるんですね・・・・・

   っト言うことで、今日読ませていただいた恥ずかしい話を!!裁断します!!


教えて!あいばちゃん


ラブレター 相葉ちゃんこんあいば(こんあいば)
   私は、沖縄に住む嵐のファンです。相葉ちゃんに聞いてみたいことがあって、メールしました
   相葉ちゃんは、最近沖縄に旅行に行ったといっていましたが、雑誌等で日焼けして
   ちょっと、後悔したと書いてあるのを見てマイナス思考の私は、沖縄に来て後悔したのかな?
   と、思ってしまいましたjumee☆Feel Depressed4
   沖縄に来て、何か印象に残ったことがあれば教えて欲しいです。

まさき なるほど!!!これは、これねぇ~ぼくねぇ~
   沖縄は、さいっこうに面白かったですね~!!
   まず・・・大体が飛行機のチケットと、旅館・・・のチケットと・・チケットって言わないのか・・
   ホテルと、全部自分でやったの初めてだったんですよ・・・
ち)あっ!全部一人で・・・
まさき ぜーんぶ一人でやりましたねぇ~
   これ、もう大変でしたよ!!朝、三日ぐらい前に3連休だって聞いて、あれ?これじゃどっかいけるぞ!!!と
   思って、3日の間にどこにいけるか決めたわけです。まず、ふるいにかけたのが、
   国内なのか、海外なのかっで3日しかないわけですよ・・
   3日で楽しめる海外って・・・グアムとか、サイパン・・ね?
ち)南国かアジア・・・
まさき まぁそうだよね?近くの韓国とか・・・1日でいけるところ・・
   でも、南国リゾートに行きたかった・・・だから、コレは沖縄しかないっ!!!と
   んで、まず最初に・・飛行機・・空港?空港に電話したんですよ・・・
   その会社に直接電話したんですよ・・っで・・いついつ、3日後に・・宮古島に行きたい・・・っと
   その、チケットが空いてるか?って聞いたら、空いてないって・・・直通は・・・
   だから、1回どっかで乗り換えてでも、1番早くにつきたいって話をして
   スッゴイ親身になって聞いてくれて、『オレ初めてなんです!!!』って最初に告白したからね・・
   『チケット取るの、初めてなんです!!教えてください!!』
   って所から、低姿勢で入ったから、すごい丁寧にお姉さんが教えてくれて、
   んで、後から聞いたんだけど全部パックでやったほうがやすいんだってねぇ~
ち)ツアーとか、込みで・・・
まさき だから・・・沖縄でコーンな金かかんのかと・・・
   何が申し訳なかったかって、男3人で行ったんですよ・・・その2人分もオレが取ったの・・・
   んで、その二人はオレがいろんなとこ行ってるから、旅慣れてると思ってたらしくって
   どんなパックで行くの?見たいな話になってて・・パックの話なんてしんないから・・
   「一応、取ったよ!!!航空券で・・ん~ん十万でぇ~(笑)ホテルも、今シーズンいっぱいで、高いとこしか空いてなくてホテル代・・うん・・・うん万で・・・」
   見たいな・・・行ったら・・行きたくないっ!!!って友達が言い出して・・・
   そっから、説得してでも行ったら、最高にたのしかったねっ!!
   まず、スキューバーダイビングしたし、んで、ホントにハマった・・・・・
   魚とかが、キレイだし、珊瑚がキレイだし・・・見たことのない世界だった・・・・nimo
ち)初ですか?
まさき 初ですねぇ~っで楽しくて、その次の日は~宮古島に戻って
   バナナボートバナナとか、施設があってね・・・全部できる・・・そこ行ってずーーっと遊んでたねっ!
   ウェイクボードやったり、っで夜は宮古島ん中でも、街みたいなところが一箇所だけあるから
   そこ行って、メシくったり・・・・ちょっとお酒飲んだり・・・して、スッゴイ楽しんだよ!!
   だから、これね後悔したわけじゃないんですよ・・
   日焼けがちょっと後悔したよ・・・(笑)・・・・
   はいっちょっとしゃべりすぎちゃいました?じゃ~続いていきますよ~


ラブレター 先日、人生初めての経験をしました。
   道を歩いていたら、バサッ!!っと言って、電線に
   たった一羽だけとまっていた、鳩ハト1に『フン』を落とされてしまい、
   肩と頭におもいっきりかかってしまったんです・・・汗
   後で考えたら、偶然自分にかかるなんてすごい確率だなぁっと思ったのですが、
   相葉ちゃんは、『えっ!自分に?』ってコトありますか?

まさき 横浜球場でローズの打った、ファールボールが肩に当たったんですよね・・・・
ち)あっ!もうこれ、すごい確率ですね・・・・
まさき すごくなぁーい!!すごいよね!!!あと何がすごいって
   よけるよね?普通ね・・・オレ、お菓子食ってて、下向いて・・・
   おもいっきり当たったんですよ肩に・・・ううん!ファールボールだったから、
   バックネットよりだったから、わりと上から降ってきた玉だったんだけど、
   よくオレ肩いかなかったなぁっと硬球が当たって・・・
ち)いやっ・・いるんですね・・・・当たる人・・・
まさき いるんですね~(笑)すごかったですよコレ!!
   ノーテン直撃じゃなくて、ホント良かったなと・・・
ち)肩でよかったですね~
まさき 肩で良かったですよ~あったまいったら、ヘルメット被ってないんだから、やばいですよね?!そんなのも、すごい確率ですよね・・・
   
ラブレター 突然ですが!!目玉焼きの黄身は、半熟派?固め派?
   また、目玉焼きには何をかけますか?ちなみに・・・私は半熟派で、しょうゆかソースをかけます。

まさき えぇ~オレさ~目玉焼きハムエッグでも、玉子焼きたまごやきでもいいだけど
   ソースっていう考え方がまるでないんですよ・・・・
   オレ、大人になってから知ったの・・ソースかけてる人見て・・・・
   なんで、ソースかけてんだろう?って
ち)いますねぇ~ソースの人・・・・・
まさき ナベちゃんソースですか?
   (いや、僕ちょっと・・・・ソースでも醤油でも・・ない・・・)
   何ですか?(マヨネーズmayone-zu派です・・・)   
   あっ!あ~!!マヨネーズ?えっ?例えばだよ~こ~ゆ~目玉焼き・・・・
   白いのがあって、黄身がポンッ!ってある奴・・・アレでも、マヨネーズですか?
   (がぁ~いっちゃいますねぇ~)へぇぇぇ~!!!かわってんねぇ~
   (い・い・いやいると・・・思います・・)えぇ~うっそ~オレ醤油と味の素だな・・・
ち)味の素・・・?(笑)
まさき 味の素・・(笑)最初、ちょろっとかけて・・小さい頃
   味の素の味が、チョー大好きでだったんで・・・化学調味料の・・・・
ち)でも、僕始めて聞きましたよ?味の素派の人・・・・
まさきうっそぉ!!!!味の素チョロチョロってやって
   あんま、かけすぎると怒られるから・・かぁちゃんに・・・ちょろっとかけて醤油をかけて
   食べてたんですよ~昔は、半熟が超好きだった・・・
ち)半熟に味の素と醤油と・・・
まさき なんかもう~グッチャグチャに・・・スクランブルエッグじゃないんだけども、
   目玉焼きなんだけど、自分のお皿ン中でスクランブルしてる・・・・感じが好きで・・
   でも、今になってくると、ちょっと固目というか・・・ちょっとでいいんですよ柔らかさは・・
   ぱっさぱっさじゃなければ固まってるほうが好きですね・・・・
ち)パッサパサは、イヤなんですかね・・・ご飯も・・・・
まさき (笑)そうそう!!!!ダメ!!くちん中、乾いてしょうがないでしょう? 
   パッサパサだと・・・あれ知ってるかな?キオスクの茹でたまご・・・たまご食ったことないかなぁ?誰も
ち)僕ちょっとないですね・・・
まさき ない?今度、ちょっと電車乗るとき食べてみて・・
   キオスクの生玉子は・・・生卵じゃない!!ゆで卵は~バーツグン!!だから・・・ッ黄身の感じが・・・
ち)あっ!黄身の硬さが・・・・いいと
まさき そう!!オレジュニアの頃、いっつも電車で卵食ってたかんねっ!!
   (笑)その、キオスクで買った玉子を行き帰り一個ずつ食べてた・・・
ち)モゴモゴ・・・
まさき そう!モゴモゴ(笑)パサパサしないから、全然大丈夫!!
   コレおいしいですからね~

っと言うウコトで、今日は3つ答えましたけども・・・・
今日ちょっと、暑く沖縄トークもしましたしねぇ~悔いなしですね!っと言うことで
教えて相葉ちゃんでした。

嵐/忘れられない


エンディング
各コーナーへのお便りお待ちしております!!

まさき 今日さぁ~ちかさん来なかったね・・・・・
   (来ないですね~)いつも、あの~このスタジオには3人入ってやってるんですよ・・・
   相葉君が~なんていうの?一番端の席にいてぇ~相葉くんの目の前に・・・近澤さんって言う
   放送作家の人がいて・・・その隣にナベちゃんがいるじゃないですか・・・?
   この、チカさんいっつも・・・メイン・・・メインではないけども・・わりとこう・・口を挟む役なのに・・
   今日、連絡なしじゃないですか?
ナベ)いやぁ~聞いてないです!!
まさき でしょう?!これは、ボイコットかぁ~番組ど~なる?来週!!
   はいっ!!っと言うことで、嵐のレコメンリミックスお相手は、相葉雅紀でした!バイバイ!!



ってコトで、ずーーっとチカさんだと思って全部ち)って買いってしまったじゃーん汗
確かに、今日はあんまりしゃべんないなぁ~って思ったよ・・・それにしゃべると声がちょっと違う・・
でも、風邪引いてんのかな?くらいにしか思わなかったんだよね・・・・><
なんで、ち)って書いてあるところは・・・・ナベちゃんって方です。すいませーん!!!
っで、チカさんが『近澤さん』って放送作家さんってこともわかったしねぇ~なんで、来なかったんでしょうね?今週は、来るかな?そしたら、また心理テストやるのかしらねっ?

しかし、沖縄・・・・・・男友達3人で・・・・・良かった涙楽しそうに、リゾート満喫してる、雅紀君が目に浮かびます・・・・・
ってコトで、まったねぇ~(^^)/~~~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

