心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ごめんなさい (担当 chiki)

2008.11.03 (Mon)

何も書けなくてごめんなさい。

嵐くんの番組・・・アラシちゃんも、宿題くんも、VS嵐も

何も書けなくてごめんなさい。

嵐くんのアジアツアーについても何もなくてごめんなさい。

ホントに、ホントにごめんなさい。

それでも一応chikiは、日々元気に過してます。


20081103005116.jpg
潤様色の『紫芋』で、息子っちと一緒に
スイートポテト作ったり・・・



20081103005118.jpg
息子っちと、『大王わさび農場』行ったり・・・

ココに行ったの♪


20081103005112.jpg
息子っちと、『茶臼山動物園』行って、
レッスンパンダ・・・おっつ間違え
レッサーパンダをナデナデしたり・・・

ココに行ってきたの♪

20081103005114.jpg
長野市 善光寺で参拝

ココ善光寺

善光寺散策しながら、
息子っちと、そば粉のクレープ『そばガレット』を食べた。
普通のクレープよりパリパリあっさりしてて食べやすい感じ。
ちきと息子っちは、「クリームチーズ&ラズベリー」

そばガレットはココ!



20081103005109.jpg

・・・足湯(笑)
息子っちと足湯しながら、
『今、嵐は韓国なんだよね~』
「母さん・・・行きたいの?韓国」
なんて嵐くんの話を小声でしながら(爆)

足湯~♪


こんな『秋の行楽』を息子っちと二人、10月・11月と週末忙しく・・・遊んでますjumee☆peace1

だって長野県・・・雪が降ったら・・・何処も動けなくなっちゃうし・・・

今のうちに遊んどけ~!みたいな・・・

あとは・・・最近息子っちへの愛情不足なのか・・・反抗期なのか・・・

息子っちが、若干情緒不安定変な汗

それでも移動の車内は、嵐くんCD!

しかも、chikiは運転しながら、大音量で熱唱&踊る(笑)

善光寺参拝で、手を合わせて願った事は・・・

『潤様に逢いたい。潤様に逢わせて下さい。潤様と・・・・』でしたきゃー!

これで良いのか・・・chiki?


って事で、一応元気だという事を・・・・お伝えしました。




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

優ちゃんへ・・・

 一眼レフでバッチリ撮ってくれますか?
スクープですよ!
スーパーアイドルグループ 嵐 松本潤
 一般年上女性(バツイチ子持ち)と熱愛

キャ~v-10 自分で書いて・・・・照れちゃった。
確実に撮って下さい!
絶対連絡します。

お返事です

結衣ちゃんへ・・・

 chiki・・・「関東の方だと思ってました。」って必ず言われるんですけど・・・どうして?
何でなんだ?
chikiはそれがナゾですv-219
田舎者で驚いちゃった?(笑)

結衣ちゃんの日光旅行エントリー読んだわよ~!
「いいな~」って写真もUPしてたから見てて羨ましかった。
chikiも絶対行ってやる~v-218

バトン受け取ります!
・・・UPまでしばらくお待ちいただけますか?
完了したら連絡するね♪

お返事です

ちびちびあゆママさんへ・・・

 今回のこのお出掛けは、全部chiki家から車で・・・約2~3時間圏内なんですよ!
なんせ『嵐貧乏』なので、お金かけられないので・・・v-35
近場でも楽しめる行楽を実行中です!

嵐くんの10周年を、こんな風に迎えるとは思いもしなかった。
・・・っていうか、まさかこんなに楽しくいろんな方々と、嵐くんを応援すると思ってなかた。
いろんな意味で、この10周年は素晴らしいものになると、chikiは勝手に思ってます♪

お返事です

MJママさんへ・・・

 お子様がもう大学生・・・おぉぉぉ!先輩ママさんだね!
chikiも山あり谷あり・・・泣きながら・・・(泣くのは潤様の為だけにしたい)頑張ります。

今日で嵐くんも10周年♪
早いな~。
・・・chikiも歳をとって当然だよなv-12
これからも『嵐くん』に乗り遅れないように、必死でついていこうと思います。

No title

良かった!良かった!
chikiちゃんが元気でv-398
息子ちゃんと、デートだったんだね~ヽ(^▽^*)ノ
いいママだi-175
次回は、潤パパとの3人で旅行できるといいね~(= '艸')ムププi-176
その時は、ぜひご一報下さいな♪
翔ちゃんと一眼レフ持って取材に行くんでi-237

嵐祭りe-420 始まるよ~e-420

No title

こんにちは~☆
chikiちゃん、長野県のお住まいだったんですね♪
勝手に関東だと思っていた私は、ビックリでした!!

善光寺参拝でのお願い事はきっと叶えてくれますよv-22
私も先日日光に行った時に「たくさん嵐くんに逢えますように♪」って願ってきましたよ~v-238
来年はきっとお互いにたくさんいい思い出ができるといいですよねっv-410

では、体調には気をつけて下さいね☆

あっ、肝心な事を・・・。ブログでバトンをお回ししましたので、(ayaちゃんにも)良かったらやってみて下さい♪

こんにちはm(__)m
長野ですかいいですねぇ(*^∇^*)
レッスンパンダじゃなくてレッサーパンダはかわいかったですか息子さんと充実したお休みを送ってて羨ましい
クレープといえば『嵐の宿題くん』でやってたクレープで包んで食べる何だったかなあれは美味しそうだったなぁ
私の家族は遠出せずにでのんびりですおばちゃんの月命日には行きましたが
今日は嵐のデビュー日ですね(^o^)//"""""""
韓国ではお祝いするのかな
今夜はHEY!×3と宿題くん心理テスト楽しみだなぁ
ではではまたお邪魔します

近況報告ありがとう
息子さんと秋を楽しんだんですね
うらやましいです。
私にも二人の子どもがいますが、もう大学生だから一緒に遊びに行く事なくなりました
山あり谷ありたくさん経験して泣かされもしたけど…
chikiちゃんも今から色々あると思うけど、お互い肩に力入れないで頑張って行きましょう
私も悲しみから大分立ち直りつつあります
今日は嵐デビュー記念日ですね
一緒に影ながらお祝いしましょう
今日はHEYHEYHEYに宿題くんだね。
超楽しみ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

