心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


JUN STYLE (担当aya)

2008.10.26 (Sun)

もうすぐ、ソウル公演ですねぇ~カラオケ マイク

今回も、大成功で終るといいですね・・・・

では、早速「JUN STYLE」レポしたいと思います。



じゅん おはようございます。10月25日の朝、いかがお過ごしですか?
嵐の松本潤です。来週の土日・・・韓国ソウル公演です韓国言ってまいりますよ・・・
東京公演、台北そしてソウル公演と3箇所目ですね・・・アジア公演・・・
残り2ヵ所も、頑張って行きたいと・・・そんな風に思っておりますjumee☆faceA130
では、約30分間 僕松本潤とお付き合いください。
JUN STYLE スタートです!!

8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-09:Tanpopo(色付-暗い背景用) ゆず/シシカバブー

じゅん FM NACK5 嵐JUN STYLE・・・

   改めまして、おはようございます。嵐の松本潤です。
   今日の1曲目は・・・ゆずでシシカバブー  11月5日発売と言う事で、僕はこの曲
   テンションあがりますねぇ~絵文字名を入力してください・・・はいっ
   10月はですねぇ~先ほど頭で話しましたが、アジアツアー台北公演ですねカラオケ マイク
   行ってまいりまして、楽しかったですねぇ~2年ぶりになるんですけど・・・
   2006年に初めて、アジアツアー行かせて頂いて・・・その時にも、台北アリーナで
   ライブやったんですが、2度目2年ぶり・・・と言う事で、正直2年ぶりで、
   『ど~ゆ~感じかな?』って言うのもあったし、
   変な意味ではなくですね、『アリーナのサイズでやるのが、凄く久しぶり』だったので、
   1年ぶりくらいだったんで、『ど~ゆ~風にやるのが正解かな~?』
   っと・・・しかも、アジアツアーって言う括りで、日本で国立でやらせてもらって
   全然会場の形とか違う中で、どーゆー内容をやろうかな?と思って。。。。
   いろいろ『試行錯誤』した結果だったんですが・・
   今ね~それこそ・・国立があって、東京があってぇ台北でこの間やったのがあって・・・
   ソウルですか・・・次ぎやる・・・・ちょっとづつなんですけど・・・全部変えてますね・・
   それは、その場所のセットだったり、会場の大きさだとか
   そ~ゆ~コトを踏まえて、ちょっとづつやることを変えながら、やってる感じですねぇ~
   ソウルも『ほぼ、今この形で行こうかな!!』って言うような
   状態のものが、出来上がってる感じですかね?
   日本からも、行かれる方・・・いらっしゃると思いますが、楽しみにしてて欲しいと思います!!
   台北も楽しかったです。ソウルも楽しみたいっ♪と、思っております。

   では、ここで1曲・・・・11月5日発売ですね・・・もう、ドラマも始まってますよ~!!
   2回目終ったとこかな?面白いですねふんわり
   見ちゃいましたよ・・・1回目・・なんか、アレだね・・・まぁオレ、原作読んでないからアレなんだけど
   どんな感じなんですかね~最終的に・・・って言う、すごい話は、広いのかなぁ~って思いつつ・
   まぁ~1話で、完全に見えきるわけでなく・・・・って感じで、
   楽しみだな~と思っております。『流星の絆流れ星』の主題歌です
   嵐で Beautiful Days

8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-11:Green(白い背景用)   嵐/Beautiful Days



じゅん 嵐でBeautiful Days 聞いていただきました。

   
   FM NACK5でお送りしている、嵐JUN STYLEです。
   ここから、前回1人目の方が当選されましたが、
二人目となる 『Mの嵐・メールの嵐』へ、頂いた、メールをご紹介したいと思います。

   メールの嵐というのはですね~皆さんが頂いた、メールの中で
   『心に残ってるもの』を教えてくださいというものなのですが・・・
   え~いい話が、たくさん来ましたよ~今日は、どの方にしようかなぁ~おめめきゅるきゅる
   じゃーですねぇ~この方っ!!横浜市のペンネーム『はなはな』さん・・・
   18歳の子から頂いた、葉書をご紹介します。



ラブレター 潤君、スタッフの皆さん・・・こんにちは!!(こんにちは)
   いつも楽しく聞いています。 潤君、大好きです(ありがとうございます)
   メールの嵐と言うことで、私がど~しても忘れられないメールの話をします。
   
   4年前になるんですが、3年間片思いしていた、男の子がいたんです。
   一緒に委員会やったり、言いたいこといいあったり・・・ホントに仲が良くて、
   私が、キモチを伝えたら関係が壊れてしまうような気がして、『好きLOVEup!
   って気付かれないようにしていました。
   でも、やっぱり気付いて欲しいキモチがあって、毎回会っているのに
   ムリに用事を作ってメールをして、普段は恥ずかしくて聞けない『恋話』とかを、メールでしてました。
   ところが彼は、普段は明るく優しいのにメールでは、顔文字とか絵文字とか全く使わない
   ぶっきらぼうな感じの上、絶対向こうからはメールをくれないんです。
   そんな感じのメールが来るたび、私は凹んじゃってメールが嫌になっちゃって・・jumee☆Feel Depressed4
   『もう、メールはしないでおこう・・・kao06って思ってたんです。
   だけどある日、私が学校を休んだ日に友達から、メールを貰って返事を打っている途中・・
   1通のメールが来たんです・・・・今度は、誰かな~?って
   女友達の顔を思い浮かべていたら、そのメールは大好きなその『男の子』からだったんです。
   その内容が、こちら!!
   『お前がいないと、つまんないから・・・ちゃんと治せよ(^_^)』
   (で・・・こうにこっ!!って言う顔文字ですね・・・)
   顔文字のせいで、引きかけていた熱がどれだけ上がったかは、言うまでもありません・・・
   いまでも、このメールを見ると凄く嬉しい気持ちになります。
   私の大切な、保存メールですBrilliant
    と言う・・・・なんか・・・めっちゃ ええ話しやーんハッピースマイル青春やねっ!
 普段、ぶっきらぼうなメールしか送らない彼が・・・・
   顔文字付で、お前がいないと、つまんないから・・・ちゃんとなおせよっ!
   って・・・キャーきゃー!って感じだよね・・・
   この子は、『天然でやってるのか、計算でやってるのか』非常に気になりますけども・・・・
   カッコイイですねっ!!!この子もねっ!こ~ゆ~些細なことで
   人の気持ちを、グッ!!と掴むわけですよ・・・
   えぇ~素晴らしい、お話しだと思います。
   

   え~紹介させていただいた、『はなはな』さん・・嵐 オリジナルレターセットを
   送らせていただきます。楽しみに待っててください
   そして、当選者はあと3名・・・・メールのご紹介と共に
   後日発表させていただきたいと思います。こちらも、お楽しみに・・・・
   では、ここで1曲聞いてください。 オレンジペコーでセレーネ

8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-09:Tanpopo(色付-暗い背景用) オレンジペコー/セレーネ


じゅん オレンジペコーでセレーネ 聞いてもらいました。
   FM NACK5でお送りシテイル嵐JUN STYLE・・・・・・・
   
   20周年ですよ~残念ながら来週・・嵐の・・あらしのじゃねぇや・・
   嵐 JUN STYLEなんと!お休みです残念ながら・・・・アハハハ
   こんな、中盤でいきなり言うはなしでもないんですけどぉ~
   残念ながらね・・・・・来週は、アレなんですよね・・・ひたす生放送で、やられるって言うことで
   残念ながら、僕ソウルのほうに行ってますんで参加することが出来ないっということで
   やむなく、来週お休み・・・と言う形になっております。ハイッ!


   最近っすねぇ~友達と、ご飯食べたんですよ~ひっさし振りに・・・・
   久しぶりに会って、友達とメシ食おう!!ってなって、ご飯食べて・・・
   そん時に、ビックリすることに  なんて・・・どれくらいって言えばいいんだろううーむ
   30㎝の定規ってあるじゃないですか?竹とかで出来てる・・・竹じゃなくてもいいんですけど・・
   プラスティックとかでも、それと同じくらいのマツタケを見ましたキノコ
   ビックリでしょう?スーパーマリオで出てくるような「きのこ」が、リアルに見れたって言うあかきのこ
   あのぉ~友達とメシ食いに言った時に、ボクそれ食べてないんですけどぉ~
   まぁ~お店にいたら、その、きのこが通り過ぎていったって言う・・・話なんっすけど・・・(笑)
   まぁまぁまぁ・・・そんな話は、どーでもいいんすけど、っがありまして、話をしてたんですけど・・


   すごい面白かったのが、その友達・・ボクの1個上なんですけど・・・・
   今やってる仕事をずーっとやり続けるつもりはない って言う
   話をしてて、それはこう・・・ある意味、むかないからやめる・・・  
   とか、言うわけではなくてぇ~自分がやりたいことが見えてるから、
   ある程度の次期が来たら、やめようか・・・って言う兼摂的な意味だったんだけど・・・
   なんかこうやっぱり、貢献することというか・・・
   社会貢献tとか、それこそECOとかね・・
   そういうことに、自分達はやっぱり目を向けなきゃいけないなぁ~
   って言うようなことを言ってて・・・・凄く、ボクは興味深いからずっと聞いてたんだけど・・・
   あのね、メールのもあったんだけどぉ~今ね・・・
   ペットボトルの蓋を集めると・・・・ワクチンが作れる注射って言う話があるんですね・・・
   っでそれを、なんかこうアートで表現できないか?!見たいな事を友達が言っていて・・
   一人は服の仕事をしてて、もう一人は車作ってんですよ・・・・んで、これ語弊がないように
   って話なんだけどさぁ~やっぱりこう服にせよ、車にせよ・・・
   『物を作って、物を壊す作業』になってくる・・・から
   物を作るのはいいけど、物が壊されて破壊されてく・・・・しかも、作るには物を壊さないと
   作れないってその物の連鎖が、凄くやっぱ自分の中で引っかかるものがああって・・・
   そーゆー中で・・ペットボトル然り、ペットボトルだけじゃなく・・・こう今あるものを、
   形を変えて、何かメッセージを伝えることによってなんかこう、還元していくことは
   できないかなぁ?見たいな事を言ってて・・・・
   凄く面白いなぁ!!っと思ってて・・・


   んで、その時に言われたのが・・・まぁそれは、ある一点・・一方向から見た
   場合によるんだと、思うんだけどね・・ボクも・・・
   ボクはじゃあ、『嵐』って活動をしていてぇ~コンサートをやってたりとかする・・・・
   それって、自分達の中で何か、物に満足するんではなくて、
   形として、残るものじゃなくて・・・身体んなかに残るもの」
って言う
   意味で、点だけとると無駄がないよねっ!!って言ってて・・・・
   やっぱなんか、自分の友達はボクのライブとか、ボクがやってることとか見ると・・
   そ~ゆ~コトを考えるらしくってぇ~
   だから、形あるものではなくて、アートだったり
   キモチだったりとかを伝えることによって、何かアクションを起こしたり、起こさせたり
   するようなことが出来ないか!?っみたいなコトを、言っていて・・・
   ん~凄く面白いなぁ~とボクは思って聞いてたんですけど・・・
 
   まぁ~もちろん話聞いてる中では、「それは、上手くまわんないでしょっ?」
   ってコトとかも、あったりしたんだけど・・・でも、それこそECOの話とかも
   僕らがこないだ Drem A Live ってツアーでやらしてもらった時もそうだったんだけど、
   ECOって問題提起して、そっからスタートしていくことが大事だと思うから
   そこで、どっから見ても誰の角度から見ても、100%すべてが正解だと思って、
   僕らはやってたつもりはなくて・・・やっぱり、これから
   もっともっと、勉強していかなきゃいけないし・・・ただ、5大ドームって言うデカイ
   ところで、やらせてもらって・・・・たくさんの人にメッセージを伝える時に、
   なんか、コレだけたくさんの人が集まってるなら、何かに還元しなきゃいけないなぁ~?
   って言うか、還元したいなぁ~
って言う気持ちから生まれたコトだったりしたんでぇ~
   
   ん~その友達とかとも話して、今後いろんな事を発想して、いろんな事を形になればいいなぁ
   なんて思ってたんですけど・・・・はいっ!そんなお話しでした 脱・童顔
   

   では、ここで1曲11月5日発売の、嵐のニューシングル Beautiful Days なんですが
   通常版のみに入ってる・・・カップリング曲ですね。。。
   聞いていただきたいと思います。
   
   嵐で、「忘れられない」


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-15:IceBlue(色付-暗い背景用)  嵐/「忘れられない」


嵐で「忘れられない」聞いてもらいました。


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用) 嵐/僕が僕のすべて



じゅん いかがだってでしょうか?今回のJUN STYLEは・・・
    今日のエンディング曲です・・・嵐で僕が僕のすべて・・
    これも、シングル Beautiful Days に入っております。
    auのCMの方で、かかっている曲ですね五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青ハイッ・・・・・




    インフォメーションでございます。11月1日・2日と・・・・
    ソウルのほうで、ARASHI AROUND ASIA ツアーやってまいります・・
    それが、超えると・・・10年目・・デビュー10年目ですか・・・・
    CD出してから、10年ですね・・・11月3日に僕らデビューなんで、いよいよ本格的に
    10年目。。。。ということで、あのぉ~皆さんからも、10年目やって欲しいこと
    なんかを、たくさんリクエスト、メールの方頂きまして・・・来週から、ちょぼっとづつ
    ご紹介していけたらと、思っております。楽しみにしててください!!
    

    そして、この番組では皆さんからの参加も待っています。
    冬の支度整ってますか?冬に備えてコレを買った!!冬に向けての話なんかを
    お待ちしております。

    ってコトで来週27時間 STAR RADIOの為・・・この嵐 JUN STYLE
    お休みでございます。
    生放送出たかった!!
    またの機会ですね~陰ながら、応援してます。皆さん、頑張ってください!!
    では、お相手は嵐の松本潤でした。
    次回は、11月8日にお聞きください・・・・バイバイ(*^-')/~☆Bye-Bye♪


ってコトで、来週はお休みみたいですが、コメント出演があるみたいです・・・
   
   



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・

そうなのよ・・・・そうなの・・・e-263アリーナサイズ・・・
最近、ドームサイズだったから・・・って潤君でもビックリするほど久しぶりの・・・・アリーナ・・・・
あ~去年夏に、横アリで見たあの近さ・・・もう1度味わいたい・・・・i-241


もう、北海道は寒いでしょう?冬の準備に灯油かぁ~
あ~まだ、冬の準備・・・何もしてない・・・・キリギリスになっちゃったらど~しようv-356・・・って冬眠するわけじゃないから、食べ物準備しなくっていいか(笑)

バトン・・・了解です。時間のあるときに・・・・v-290

No title

北海道じゃJUN STYLE が聞けないから
いつもレポありがとね!

ソウル公演・アリーナサイズ・・・・・・
気にしてるワードが!
って思いっきり私信ごとでごめんね(汗)

冬に向けての話を募集かぁ!
ラジオ聞けないからここで言っちゃお
主婦話で言ったら灯油買ったなぁ(爆)
自分話で言ったら にのちゃんが着そうなロングカーディガン?
ロングパーカー?を買ったよ!

あっ!バトン回したから 良かったら貰ってね♪






お返事です・・

JUNちゃんへ・・・・

私は、この『彼』と結局ど~なったのかが、スッゴク気になって・・・・e-263潤君も、言ってたけど青春だなぁ~e-266って思っちゃいました。
高校生の頃を、懐かしく思います。

潤君の友達もそうだし、潤君自信もいつも前を向いて
いろんな事を考えながら、毎日を過ごしているんだなぁ~って思うと・・・私は、毎日をちゃんと前進しているかな?と考えさせられてしまいます。
思うことって簡単だけど、それを行動に移すのって大変なことだもんね・・・・v-356
お互い、前進できるように頑張りましょう!!!

ayaちゃんへ

またまたありがとうございます。嬉しいです。こんなに早くUP。
ハガキの女の子、出だし、ちゃっかり潤くんに告白できましたね。うらやましいですそこは。
で、ギュッと女の子を掴む男前な彼みたいなことを潤くんはサラリとやっていらっしゃるような気がします。いつもいつもギュッと掴まれておりますので、実感してます。ある意味、ツンデレ作戦ですね彼は。それはやられるわ。どんな彼なんだろう。やっぱりイケメンかなあ。イケメンにギュッと掴まれると、クラクラ~。

潤くんの友達は、やっぱりすごいんですね。前進されてますね。何かやらないと!って思います。

ありがとうね。

お返事です・・・

優ちゃーんv-238
嬉しいって言ってもらえる事が、嬉しいよんi-176

10年目の嵐くん・・・・・私たちをどんな風に楽しませてくれるのかしらっe-420
ドームは・・・・・勘弁してください・・・i-182
もっと、近くで・・・嵐君たちを、満喫したいi-175

朝夕、冷えるね~i-238優ちゃんも、風邪引かないでねぇ~i-179

No title

ayaちゃん~本当にレポありがと♪
ラジオ聞けないから、嬉しいよんi-175
お疲れさまです。
嵐もいよいよ10年目に突入だね!
どんなイベント?コンサート?やってくれるか・・・
でも・・・もうドームツアーはイヤよi-205

寒くなってきたので、体調崩さないようにね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

