心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


潤様和菓子 (担当 chiki)

2008.10.26 (Sun)

あの『お昼寝松潤』が気になったchiki。

あれは作ってくれちゃうの?

ってどうしても気になったので・・・調べた(笑)
きゃ~!!!!!!

潤様が・・・・・無防備に・・・・寝てる・・・・きゃー!

見たい?見たいでしょ?

あの和菓子屋さんを調べてみたら・・・あった!

『お昼寝松潤』はココ

和菓子司いずみやさん↑↑↑

し~か~も~、あの潤様が展示されてると!

見たい・・・触れたい・・・ちょこっと・・・食べちゃう?

あっ!店主ブログにも、アラシちゃん出演の事などなど書いてありましたよ!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

とも~みちゃんへ・・・

 こちらこそご無沙汰してしまって、申し訳ない。
まあ、お互いいろいろありますから、時間のある時楽しくお話しましょうね!

 あの和菓子職人さんに掛かれば、嵐くん和菓子他4体も可愛く、美味しく?出来るでしょね♪
でもchikiは、あの職人さんがもしも「和菓子嵐くん」を作るなら・・・小さ目の可愛い5体を作っていただきたい!
「お昼寝松潤」くらい大きいと、何処から食べるか悩むけど、小さかったら・・・悩まず一口で美味しくいただける(笑)

お返事です

るいちゃんへ・・・

 お返事遅くなってごめんなさい。

 あの潤様和菓子は、TVではアップがなかったので、「もっと近くで見たい」って思いまして・・・調べてしまいましたv-221
るいちゃん見た?
可愛かったでしょ?
お昼寝松潤のお顔アップv-10

バトン了解しました。
後程確認しま~す!

お返事です

優ちゃんへ・・・

 お返事遅くなってごめんなさい。

等身大和菓子潤様・・・それこそいろんな意味で、食べられない。
和菓子を等身大にしてしまう位なら・・・chiki、和菓子ではなく『潤様』御本人がいいのですが、ダメですかね?

潤様の可愛らしい髪型に慣れてきましたか?
見れば見るほど・・。愛らしいv-10

グダグダ翔刑事・・・今週の宿題くんよね?
あはははは!chiki・・・録画ミスして見れてません!
(笑い事ではないv-12
今、姉様にお願いして、宿題くんを発送していただいてます。
グダグダ翔刑事を確認しますね!

お返事です

JUNちゃんへ・・・

 お返事遅くなってすみません。

他4体もね・・・可愛いだろうね~。
でも何故に潤様だったのだろうか?
展示されてるの見たいな。
遠いよな・・・。

あっ!もうそろそろじゃないの?
スピーチ?
内容決まった?
『お昼寝松潤』の食べ方について、1分間語ってみたら?
ね!どう?どうよ?

ともーみ

chikiちゃん こんばんわ~
こちらではご無沙汰しちゃってごめんね~
私事でバタバタしちゃってて・・・・


chikiちゃん 凄いね~
あの「和菓子司いずみやさん」調べたんだね~
早速 ポチット押させて頂きましたよ・・・

いずみやさんって凄い職人さんだよね・・・
「お昼ね松潤」あんなにリアルに作れるなんて・・・

和菓子になった潤様・・素敵だったけど・・・
絶対に食べれないよね・・・
しかも飾っていても腐れたりすると潤様が可愛そうだよね・・・

でも・・・他のメンバーの和菓子も見てみたいなぁ~

No title

「お昼寝松潤」本店にて公開?
すご~い!すご~い!
chikiちゃんよく調べたねぇ~!!
あ~!生で見てみたい!これ注文出来ないかな?(笑)

chikiちゃんよっぽど「お昼寝潤様」が欲しかったのね
ナイスな情報ありがとう

あっ!バトン回したから 良かったら貰ってね♪

No title

chikiちゃん♪さすが~調べたんだね!
すごい!すごい!おネンネ潤様のアップだわ~e-420
ありがと~i-175
chikiちゃんは等身大和菓子潤様がいいんじゃない?(笑)
どこから食べる?(= '艸')

最近・・・潤様の髪型が可愛い~と思う優ですv-398

でも・・・でも・・・
グダグダ櫻井刑事に・・・(ノ≧∀≦)ノi-175i-175i-175

ちきちゃん

お昼寝ってところがいいよね!わたしはてっきり嵐で食べたんだろうなあ…って思っていました。それでもいいと思っていたんだよ。
店主、プレゼントじゃなかったんだね。潤くんが飾っていいよって言ったのかなあ。できればあと4体作って展示しといて欲しい。

お返事です

姉様へ・・・

 今年も残り2ヶ月。
目標達成までには、今の状況では至らないねv-12
困ったね~。
これは最終手段で、『和菓子司 いずみや』さんに、泣きつく?(笑)
chikiは、姉様となら・・・たぶん・・・喧嘩しないで・・・潤様を半分にして食べれると・・・・おも・・・・う・・・?(笑)
問題は、縦に半分か?上下に半分か?(爆)

店主のブログですが、姉様のまちゃきの名前が・・・・間違ってる~!!!!!

お返事です

ちびちびあゆママさんへ・・・

 お名前なしは、ちびちびあゆママさんでしたか~v-237
だれかわかって、スッキリした(笑)

『お昼寝潤様』ね。
飾っておきたいんだけど・・・かざっておいて、潤様にカビが生えてしまったら・・・chikiその方がショックだと思うんだよね!
っていっても、食べる事も出来ないと思うけど(笑)

VS嵐は、少しでも雰囲気伝わりましたか?
全国放送ではないので、書く事に若干ためらいはあります。
それでも、それでも、こんなchikiの感想で良かったら受け入れていただけたら嬉しく思います。

お昼ね松潤

見てきた・・・見てきたよ☆
いやーんv-10可愛い~v-238
いろんな意味で、食べてしまいたい・・・v-398だって、私たちの今年の、目標・・・『喰う!!』って・・覚えてる?
『ある意味』その、チャンスかと・・・(爆)
いえいえ、あんなかわいらしい潤君食べる事なんて、出来ないわっ!!しかし、強いて言えば・・・あそこに雅紀君も、作って欲しかったな~v-409そしたら、ちきちゃんとケンカせずにいただけたのに・・・(ってやっぱり食べるんだ・・・e-263
店主のブログ・・面白かったね・・・そりゃー放送後は、お店はありえないほど、賑わってるんだろうね・・・行ってみたいね~
ってかなり遠いと思うけど・・・・(笑)

chiki様おはようございますm(__)m
この間は名前忘れてたようでごめんなさいちゃんと確認したのになぁ…。
和菓子司いづみやさんだったかな
行って見てみたいですが私の所からは遠い『お昼寝松潤』食べれません食べたらダメです飾って置いときたい♪
『VS嵐』私の住む地域では放送無いのでうらやましい限りです
相葉くんはワイロ渡しちゃったのか
でも勝って良かった(^-^)潤さま&嵐はいつみても何をしてても素敵です何回もで運ばれる女性多発してるはずです
嵐はこれからアジアでのLive有りますね
毎日何かと忙しく生活しながら嫌なことも多々ありますが頑張りましょうそして嵐に癒されましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

