心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


レコメン (担当aya)

2008.10.25 (Sat)

つい、二日くらい前にレコメン書いたよなぁ~苦笑い
一週間が、とっても早いayaですが・・・早速書いていこうと思いますので・・・
どーぞ、お付き合いくださいハッピースマイル


オープニング
まさき もう10月ですね~jumee☆Autumn2
ち)もうすぐ、11月ですね~
まさき 11月・・リーダーの誕生日ケーキですね・・・・リーダーなにあげようかな~プレゼント
   あの人今、スゴイ釣りにハマってるんですよ・・・釣り人
   オレ、あのチョッキみたいなのあげようかと思ってるんだよね・・・うわめづかい
   釣り人がさ~ルアーとか、入るチョッキみたいなヤツあるじゃん・・・・あれ、リーダー持ってないっ!!
   って言ってたんで、(あっ!?そうですか~)
   なのかぁ~まーねぇ~相葉君クラスになれば・・
   船でも、買ったげちゃう?!barca
   ち)そうですねぇ~
まさき ん~?!紙の?ヘヘヘな笑い作っちゃう?
   前、作ったからね!!紙の船ね~ナンなんだろうね・・・?釣り用具で、
   一番重宝しそうなものって・・・サングラスか!!oakley
   サングラス!!だって、海・・・照り返しすごいじゃないですか・・・
   魚群探知機?いかちゃんフハハハハ~
   船ないんだから、意味ないよねっ・・・ちょっと気まずい顔まぁちょっと、考えときますよ・・・
   恒例の・・・・
ち)心理テストを、やりたいと思います。

まさき イエーイバンザイ


心理テスト

ドラキュラの館・・・こうもり
というのがあります。その中に、あなたが入っていきます・・・・

 まさき あ~いいじゃない!!ちょっと、夢があるよね・・・

でも、ドラキュラが出てくると怖いので、ドラキュラが恐れるものを一つ
あなたに、プレゼントします。
次の4つのうち、どれがいいですか?

1・太陽を反射させる鏡  
2・十字架 十字架
3・にんにく  にんにく
4・心臓に打ち込む杭  
まさき えぐいね・・・杭ね・・・杭って何?
ち)杭って言うのは、まぁ~突き刺す・・・
まさき やり・・みたいなやつね・・?
ち)それで、止めを刺してしまって封印しようと・・・


こんな感じの、今回の4択・・・
皆さんは、どれですか~?



まさき  じゃーにんにく にんにく
ち) にんにく・・・そう・・ですよねッ!!
まさき にんにくだったら~(笑)
ち)杭はやですよね~わざわざ、こう~格闘しないといけませんからね~
まさき ムリムリムリ・・・ 刺せない!!!オレ・とどめが・・・(笑)にんにくだったら、お腹すいたら食えるでしょ?
ち)この、心理テストで何がわかるかと言うと・・・
          あなたの、サボりの言い訳わかる・・・

まさき ほんとかよ~こらー
ち)鏡を選んだあなた・・・・言い訳のバリエーションをいくつも、用意していて相手によって使い分ける
  知能犯タイプ
  本人はうまくやってるつもりでも、ばれている可能性が大!!
  十字架を選んだあなた・・・親や親戚の不幸を、いいわけしがちなタイプ・・・
  「今日、ちょっと親戚の不幸があって・・・しょんぼりの顔

まさき そういう人って、いっぱい親とか親戚とかいるんだよね!!(笑)
ち)心臓に打ち込む杭を選んだあなた・・・言い訳を考えるのが億劫で、
  つい本音を口にしてしまいがちなタイプ
まさき まぁ~これは、一番いいんじゃないんですか?
ち)「いやぁ~デートなんで!!」みたいな・・・
まさき すいません!!先客が~っつってさ、そういうことだよね・・
ち)「ダブルブッキングで~」見たいな・・・(笑)正直すぎるのも、たまに傷・・・
まさき そして~!!!やっときた!!にんにく!
ち)にんにくを選んだあなた・・・・病気を理由にしがちなタイプ・・・風邪、歯痛、腹痛・・
  と、いろんな身体の痛みを演じ分ける能力があります・・言い訳のせいで、
  本当に病気になるのも、このタイプ!!
まさき フハハハハ^o^あっそー(笑)
   オレ、そんなに病気のこと言い訳にしたりしないですね・・・・ 
ち)まっ!言い訳しなさそうですよね・・・
まさき
あんまり、そうですね・・・・ボク杭かも知れないですね・・・性格的には・・・
   「ちょっと、ごめん!!」って言っちゃうかも知れないですね・・・
ち)サボらないんじゃないですかね?
まさき そうですね!!!相葉君は、サボりません!!
さ~!!今週も、始めましょう!!


A1-GP決定戦!!

え~ここで、ayaからのお知らせです・・・・・
ラジカセが・・・どーも、ストライキを起こしつつあるようで・・・・・変な汗
この辺りから、どーも録音状態がよくない・・・怒おもわず、夜中に
ラジカセに向かってしっかりしろよー!!!
といってしまった・・・って訳で、ちょっといつもと違った感じでお届けしたいと・・・・・汗思います・・・・


1つ目のA1は・・・・
携帯番号が、同じ数字並んでる・・・みたいな葉書だったらしく、そういうのは
かなり
高値で、取引があるとかないとか・・・・・
んで・・・・まさき 7777777は、億単位で売られてる・・・
ち)しかし、アレですよね~全部同じ番号で売られてるなんて、かかっちゃうって言うといやですよね~
  なんか、適当にかけてきそうなヤツがいて・・・
まさき いや~それは、ないんじゃない?!あと、右上がりに上がっていく番号も高値・・
ち)末広がりでね・・・
まさき そう!!567890みたいなさ
ち)4567みたいなっ
まさき そういうのも、高価みたいですよっ!!ボクなんか、ぜんっぜん普通ですね・・・
ち)まぁ~時々、いい番号だな~って言う人いますね
まさき あ~でも、「チ~統一みたいな・・・」雰囲気・・・
   雰囲気はありますね・・・ボクの・・・・携帯
   よくも、悪く持って感じですかね?
ち)もう、短縮でかけちゃうからわかんないですよね・・・・!


ラブレター 公民館・山などで、クマに5回出会ったことですクマその中でも、怖かったのが・・・山で遊んでいたら「こぉぉぉぉ~」と音がして
周りを見渡したら、遠くにクマがいた事です。

まさきこえぇ~ガーン くまかぁ~
動物園でしか、出会ったことないしぃ~、どうしたんだろうね~そんなぁ・・・て顔
ち)これぇ~死んだフリとかしたんですかね~
まさき 死んだフリは、効くの?!そもそも・・・
ち)ねぇ!!死んだフリをする勇気が、ないよね・・・・・その勇気がなくて、逃げてしまいそうな・・
まさきそうだよね・・・だってもし、かりに死んだフリしてても 
   クマは確かめるでしょ?手で・・・・えっ?!クマって肉食だよね?
ち)・・・・・雑食ですね?
まさき 雑食かぁ~
ち)ただ、人間は食わないと思いますよ!前、聞いたのはクマも人間怖いから、
  遠くで見たときは、寄らなければ寄って来ないって・・クマはね・・
  だから、どっかでバッタリ!!会っちゃった時は・・ 
  不幸ですよね・・汗向こうも、びっくりしてるから~いきなり、パーンチ!!ってされたら
怖いですから~
まさき 向こうも、身を守るために戦ってるわけですから・・・
   襲ってきやしないって事でしょ?
ち)そうそう!!ましてや、人間食いたくはな~い!
まさき おいしくなーいと・・ほぉーん!!クマに出会うってのは
   すごいな~!!!クマと戦った男!!とかTVに出てるじゃないですか?
   なん針縫いました!!みたいな
ち)そうそうそう!山菜取りに入ったお年寄りが、クマに出会って巴投げで、勝った!!て新聞に・・・
まさき はははは~!!!それ、最強じ~ちゃんだね☆
   ただだよ!!この、ゆかちゃんは5回で会ってるんですよ!!
ち)アレですね・・「森のくまさんクマ見たいな、感じですね・・・
まさき「あるーひー」てね・・・(笑)くまさーんに~出あーた~だよね~
   花さっくもーりーのーみーちー花って言ってる場合じゃないよね~(笑)これは、凄いわ~無事でよかったですね・・・なのに、びっくり・・今14歳!!
14歳で5回出会ってるんですからね・・
ち)♪あーるーひーですね・・・(笑)
まさき ♪花さっく もーりーのーみーちーですね・・・・


ラブレター  チワワを3匹買っています。そのうちの2匹が最強です!!
   毎週サザエさんを見てると、起こる・・・エンディングの曲が流れると、二匹がおもちゃを加えて
   走り回ります。毎週、同じ行動をとります。(他の曲では、やらないらしい)

まさき すごいですね・・・えっ!?サザエさんのエンディングってなんだっけ?
ち)アレですよ・・・♪大きな空を~眺めたら~  
まさき あ~!!ティティンティンティティン~だっ!
ち)そうっ!♪きょおーはたのっしー ハーイキングー  ってやつですよねっ・・
まさき あ~あ~!!!あれかぁ~んで、ジャンケンあるよね~!!
   最後ね~!あれ、なんでテンション上がるんでしょうね?でも、ウチも犬買ってるんですけど
   テレビを見てるときってありますよね・・・プードル(レッド)・・・・・何か?
ち)テレビ・・・ウチの犬は見ないですね~
まさき あれ?見えちゃいけないものを、見てるのかな?
ち)あ~ わりと小さい犬ですか?
まさき ちっちゃいです・・・・犬っていろんなものが見えるって言うじゃないですか?いろんなものが・・・
   んで、吠えてる時にそこにいるって言うじゃないですか・・・そーゆーの、あります?
ち)犬は、聴覚とか優れてるから・・家の人が帰ってくると、ちょっとしたことでも
  人間がわかんなくっても、「あっ!ママ帰ってきた!!」とか「子供が帰ってきた」ってのが
  わかる・・・・・その、音楽に反応するって言う事ですね・・・
まさき ウチの犬ね~かーちゃんと、とーちゃんがケンカしてると
   止めるんですよ!最近、年取ってきたから「ワンワン!!」鳴いて止めるって言う・・いいですよね
   そーゆ~のもね・・・そーゆーの見てると、犬欲しいな~って思うんですけど、難しいですね・・
   一つの命ですからね・・・



お詫び・・・・
これ以上、聞き取れなかった・・・・orz
ただ、教えて相葉ちゃん!!のコーナーでは・・・
最近、嵐のみんなが「ゆーても」って使ってるけども、だれが言い出したのか?的な質問が・・・・
これは、誰が言い出したかはわからないらし・・・ましてや、すっごい使ってる相葉さんは
自分が使ってることすら、気にしてなかったみたいですよほっこり笑顔

あと~一週間お風呂に入らないかお風呂、トイレから出れない・・・wc
どちらか、選べといわれたら・・・・
相葉さんは・・・お風呂に入れないほうを選ぶらしい・・・・
狭いとこに一週間は・・・・きついよね~!!


ってことで、今回のレコメン・・・・とっても中途半端になってしまいました・・・
スイマセン・・・・m(。≧Д≦。)m  ラジカセ・・・・機嫌直してくれないかな~llllll(-_-;)llllll
今回、雅紀君の「森のクマさん」がきけたayaは、なんだかキモチが「ホッコリ」しました・・・・
だって、スッゴイ可愛いの・・・歌い方が・・・
♪花咲く~のところなんて、スッゴイ楽しそうで・・・・・わほー
ちかさんの歌も、素敵だったわ・・・・「サザエさん」

ってことで、また来週おたのしみにぃ~☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ココにも、にんにく・・

そうだよねぇ~!!!お腹痛いし、頭痛いとね~・・・・・
って、そんなコト言ってるとホントに病気になるって書いてあったでしょう(笑)
ってでも、一番使いやすい『嘘』だよね・・・私たち的には
使っちゃうよね・・・うん!使うよ!!ねっ!chikiちゃん(爆)

頑張った!

毎週、お疲れ様です・・・サボってばかりのchikiです。

だって・・・chikiお腹が痛かったり・・・頭が痛かったり・・・してさ~(笑)
今回の心理テスト、chikiの答えはにんにく!
4択見る前から、にんにくが浮んでしまった。
ははははははっ!
体調不良を言い訳にね~、そ~か~・・・あるかも!(爆)
ねっ♪姉様!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

