心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


JUN STYLE  (担当aya)

2008.10.24 (Fri)

え~っと・・・・・更新がかなり遅れたあげく・・・・・
最初の、2分ほどを録音ミス・・・kao05
聞いていれば、何を話してたかくらいはかけたのだけど・・・・
出かけてたので・・・わかりません・・・・涙
なので、おもいっきり途中からですが・・・・
よかったら、読んでみてください・・・・困り顔



4本撮りで、いま4本目です。
んだもんだで、今日はまだ9月なんですが、ボクの周りは・・かお
こないだ、ひっさびさに花男のスタッフ花に会いまして、なんかバーベキューやろうぜ!!って
話しに、なりまして・・・・近々BBQやる予定なんですけど・・・jumee☆Camping1L
そう2toushin-surprisedたまたまスタッフと連絡取ったら~「加賀さん」がそのスタッフと話してたらしくてぇ~
なんか、「ご飯とかいきたいわねっ!」ってことを加賀さんがおっしゃってたらしくぅ~
っでそのタイミングでボクも、BBQやりてぇ~なぁ~と思ってて・・
んで、みんなで集まれたらいいっすね~っていう話をしてますねぇ~ウッドストック
そんな話をしつつ・・・この間「石井監督」の家お家の近くで仕事をしてまして・・
何してっかなぁ~と思って電話携帯したら・・・・
「今から、チキンライスオムライス食うとこだ!!!」って言うんで、
「じゃーそのチキンライス、オレにもくれないか!」って言って
家に上がって、チキンライス食ってきましたけども・・・jumee☆family1L
そんなコトもありつつ・・・今DVDとかの為の編集もしてるらしいんだけど、それようのディスクがあったんで
それを一緒に見て・・あの~「ファイナル」の・・・家ん中で・・
一足先に、DVD鑑賞しちゃいましたね・・・おめめきゅるきゅる
でもね~やっぱでっかいのTVでみた方が面白いねっ!!
っと思いましたね・・・映画館行きてぇなぁ~って思いました
まだ、やってんのかな?10月だともうやってないかもしれないけどね~
え~そんなで昨日話してたのは・・映画館で流すフィルム映画くれないかなぁ?と思って・・
東宝さん・・くれないかな?絶対ムリかなjumee☆whyL
絶対見ないんだよ!家にそんなデッカイ映写機があるわけでもないから、見る機会もないかもしれないけど・・・
「オレが万が一・・スッゴイ金持ちになって
映画の劇場とか持っちゃった場合に、フィルム持ってたら、
いつでも見れるなぁ~」
と思って・・ちょっと今度東宝さんに打診してみようと思ってますニコッ♪
はいっ!いじょうでーす
ではここで、一曲11月5日発売・・・嵐の新曲でございます。
嵐で「Beautiful Days」


昨日が、一回目のオンエアーですね・・・「流星の絆」流れ星10月17日スタートですから・・・
皆さん、見ていただけましたか?ボクは、出てないですけど・・・・jumee☆faceA221
はい!!ウチの「カズクン」が・・「亮」が出てますんで・・・見てやってください☆
はい・・・あの~「ビューティフル サンデー」って言いたくなるよね・・・コノ曲なぜか・・・
嵐で「Beautiful Days」


周波数 79.5MHzのFM NACK5で放送しています!!! 嵐 JUN STYLE・・・
こっからは、みなさんの「ココロに残っている メール」メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用)についてお送りする、Mの嵐・メールの嵐・・・来ました!!
結構前ですね・・・言ってたの・・たくさん集まりました。ありがとうございます。
そんな中から、今日はまず一人ご紹介します。


いきますよっ!!ボクのハートを射止めたのは、この方です・・
  杉並区のうーさん・・・
オリジナルレターセット 当たりました!!まず、読みます・・・・

ラブレター  おはようございます。(おはようございます)私の父は、「礼儀や行儀」にうるさいくせに「ありがとう」や「ごめん」
が素直に言えない、昔気質の人間です。
口を開けば、「悪態」か「下ネタ」・・・・気に入らないことがあれば「鉄拳清算」そのうえ
自他共に認める「ふうてん男」で、家族は振り回されてばかり・・・・
私は、そんな父が大嫌い!だったのですが、
それ以上に、父を受け入れられない理由がありました。
それは、私たちが「実の親子ではない・・」ということです・・・・・・
父には、離れて暮らす本当の娘がいて父はコッソリあったり、
高価なプレゼント手書き風シリーズ37プレゼントを贈っていたりしていたのに、私は本当の父親に会うことは許されず、
誕生日プレゼント手書き風シリーズ37プレゼントすら買ってもらえない状況・・・いつからか”お父さんにとって、私は娘ではない”
と考えるようになりました。
思春期になると、父親との会話もほとんどなくなり・・・そのまま実家お家を出て行ってしまったのですが
最近、携帯のメモリー機能携帯さえ使いこなせなかった父親から突然メールjumee☆mail1bが来たのです。
それは、「男のケツばっかり追いかけて、帰ってこないバカ娘・・
たまには、父親の酒に付き合えよ酒
と言う、相変わらず
「下品で嫌味っぽい」文面でしたが、
私は、涙が止まらなくなりました涙
その時、思い出したんです・・・・・小さい時に一度だけ、父に大きなドールハウスを買ってもらい
家に帰って母に「甘やかしすぎ!!」と父が怒られていたこと・・・・
そして、それ以降プレゼントはなくなったけど休みの度に
いろんなところへ旅行に行くようになったこと・・・・・「本当のパパじゃない怒と口走った時に
「バカッ!!お前は父さんの娘だよ!!!」
と笑い飛ばされたこと、など不器用な父なりに私を一生懸命育ててくれたし
きっと、本当の娘よりたくさんの愛情を受けていたとその時やっと気付きました。
今は、父とメル友ですハッピースマイルちなみに、父曰く・・・
メールを始めたきっかけは、お気に入りのキャバ嬢と連絡を取るため・・・で、私はその練習台として使われたそうです言いたいことをのみこむ顔(笑)・・・・・・・・
と言う、なんか・・・なんか好きですね・・・こういうの・・
あったかいなぁ~って思いますね~本当に関係がよくなったって言う話を聞くと、
「あ~いいなぁ~」と思ったりしますし、いいお話だなぁ~と思って、選ばさせていただきました。
杉並区のうーさん・・・嵐オリジナルレターセット・・・プレゼントします!!
ぜひ、お父さんに手紙でも書いてあげたらど~でしょう?
そんな、感じです・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今週からかな?毎週一名ずつご紹介して行こうと思っております。
まだ間に合います。送って来て下さい・・
それでは、ここで一曲聴いてください。
嵐で「One Love」


え~っとねぇ~
フフフ・・・最近オレ日村さん大っすきなんだよねぇ~ヘヘヘな笑い
昨日も、コント番組やってて、一瞬見たらチョー面白かった・・
ハイ!!メール読みたいと、おもいまーーーす!!

ラブレター こんにちは(こんにちは)毎日お疲れ様です(どーもー)
   さて、幼稚園年長のうちの息子のコノ夏の出来事なんですが・・・
   息子は、「ドラゴンボール」が大好きで、他は全く目に入らなく・・・毎日
   「かあちゃん!!ピッコロしてくれっ!」といって
   息子の吾空との戦いでクタクタでした。
   と言う、面白い話なのですが・・・・そんな母ちゃんを癒すのは、深夜に一人で見る
   嵐のDVD・・・そしてTV録画・・・・
   ある夜、コンサートのDVDを見ていると「すんげーぇ~カッコイイ!!」
   とトイレに起きた息子が、隣に座り込みました
   画面には、「Yabai-Yabai-Yabai」とMJウォークしている画像が流れています・・
   「だれ?どこで修行したの?」今まで、全く関心をしめさなかった潤君に
   初めて興味を持ってくれた息子・・・
   「母ちゃんが、家族の次に大好きなマツジュンだよLOVEup!
   凄いでしょう!ゴムでこんなにジャンプも出来るんだよ!!」とファイトソングを見せると
   「オレも、吾空の次にマツジュン ランクインした!オレ、弟子になりたい!!」
(凄い、発想ですね~ 泣かせるじゃないですか・・
   って言ってる親はど~ナンだっ!!って話なんですけど・・・)
   このMJウォークをきっかけにマツジュン&嵐ファンになった息子は
   母ちゃんと毎日DVDやTV録画をみて楽しんでいます。
   息子は8時就寝・・・・TV・・ほとんど見れないです。そして、外に出るとペプシのポスターに
   「マツジュン こんにちは!!」と、挨拶し、階段を見ると
   深呼吸して、のぼり切った後はエア階段を登る修行をしています。
   来年には、息子とコンサートデビューを果たす夢が生まれました。
   潤君のMJウォークに感謝していますキラキラ
   ありがとう!!そして、息子を弟子にしてやってください・・・
  P.S かあちゃんのピッコロ役以外に、ココからかあちゃんは相葉役な・・・と
   なぜか、相葉くんのパートだけ歌わされる役が加わりました・・・

なんで、相葉君はいいんですかね(笑)不思議ですね・・・
面白いな~弟子にしてやるかぁ~ほっこり笑顔オレでもなんも、教えらんねーけどなぁ~
ん~ありがたい、ありがたい・・・頑張って自分も修行したいと思います。はいっ!

では、ココで1曲聴いてください・・・
CHARAで「Tomorrow」

CHARAで「Tomorrow」聞いてもらいました。
NACK5でお送りしている「嵐 JUNSTYLE」・・・・最後まで、よろしくっおめめきゅるきゅる

え~今回のJUN STYLE いかがだったでしょうか?
エンディングは嵐でTruth 聞いてもらってます。
え~~~11月5日に、「Beautiful Days」発売となりますので、
ぜひ、チェックしてみてください。え~~そして、コノ番組では皆さんからの参加も
待っています。
まだまだ、Mの嵐・メールの嵐、お待ちしております。
あなたが、ココロに響いたメールの内容教えていただければと思っております。
感動させてください。ぜひ、えエピソードお待ちしております。
また、来週だね!!フッフ・・・では、また来週聴いてください。
お相手は、嵐の松本潤でした・・・・バイバイjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・・

JUNちゃんへ・・・・

この、親子の話・・・・最近涙腺が緩みっぱなしのayaには
もう、ラジオ聞いてるだけでv-406
真面目に、メール読んで選んでる潤君の姿が目に浮かびました・・・・
そんな、真面目なところも彼がたくさんの人に愛されてる要因の一つなんでしょうね・・・・

あやちゃん

レポありがとう
親子の話、ウルルっとなりました。潤くんラジオは真剣ですねぇ。真面目だなぁ。なかなか人には言えない話も「いい話だね」と言ってくれる潤くんは素敵。

わたしも「うちの和」は凄く潤Voiceで聞きたいよ~。

呼ばれれば・・・

姉様が呼ぶのであれば、chikiは映画館からでも、漁港からでも・・・潤様宅からでも、飛んでいくよ~。
ただ、潤様宅はもしかして・・・電波届かないかもしれないけどね~v-37

ココロに残るメール・・・

chikiちゃんとの、日々のメール・・・・v-5
その中の、「心に残るメール」ね・・・・たくさんあるよ・・
しかし、「ある意味」って・・・・どんな意味~v-391
あんな意味、こんな意味・・・いろいろ考えてしまったが・・・
ん~どうでしょう?

潤様の『かずくん』は・・・・可愛かったわよ・・・しかし、普通にタダ聞いてたら、聞き逃すくらい普通に『サラッ!』と言ってたから・・・・レポするのに聞きなおして、一人でニンマリv-398してしまった・・・

chikiちゃん・・ある日は映画館・・・ある日は千葉の漁港・・
毎日、どこにいるのか探すの大変じゃーん(笑)
あっ!でも、メールで見つかるか・・・『ある意味、心に残るメール』送れば、すっ飛んで帰ってきてくれるかしら(笑)
電波の届くところにいてねっe-381

映画館

潤様が映画館持つなら・・・そこで働いていいですか?
って、潤様は映画館位持てちゃうで・・・しょ?

潤様が『かずくん』って言った部分だけでもいいから聞きたかった。
可愛く言った?

姉様と日々交わすメールの中に、心に残るメールいっぱいあるよ。
真剣に心に残るメールもあるし、『ある意味』心に残るメールもあるよ(笑)
どう?送る???

お返事です・・

MJママさんへ・・・・
コメントありがとうございます・・・
これからも、頑張っていこう!!!って糧になります。
嬉しいですv-344
ニュアンスが伝わって、良かったですv-290
また、遊びに来て下さいねっ!!

今回もレポしてくれてありがとう
潤くんの喋り方って大体判るから伝わってきます
また時間があったらよろしくね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

