心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


あの和菓子は・・・ (担当 chiki)

2008.10.24 (Fri)



おひるね松潤』・・・・・

あの潤様は、どこから食べるのが正解なんですか?

そもそも、あれは食べるべきなのですか?


あっ!chikiですけど・・・・皆様・・・・覚えてますか???苦笑い



箱を開けたら、潤様が無防備にお昼寝きゃー!

一応和菓子でしょ?

食べるんでしょ?

何処から?ねえ、無防備な潤様を、何処から食べたら正解なの?

chikiは、たい焼きを頭から食べるんだけど・・・

じゃあ、潤様和菓子も頭から?

だ~め~だ~よ~がっくり

潤様を頭から食べるなんて・・・chikiには出来ない怖い

じゃあ手?腕?脚?

orz

出来ない・・・潤様を食べるなんて・・・食べたら無くなってしまう・・・

chikiの体の中に一生残るのならまだしも・・・・一部残ったとしても、

他は・・・出て・・・・・・・・←これ以上は変な汗

和菓子潤様が箱から出た瞬間、chikiのなかでの最高視聴率でした(笑)



話は変わりますが、
最近ココを放置しすぎるchikiを許してください。
若干忙しいような・・・感じです。
それと共に、嵐ゴトが・・・・
他の情報ブログさんの様に、
いろいろ嵐くんゴト探したり、関連ゴトを探したり・・・
出来たら良いのに、なかなかそうもいかずjumee☆shock2L
書けないのなら止めたほうがいいのかな?とも思いましたが、
ココで出合った方々とまだまだ一緒にお話がしたい。
そう思うchikiです。
だから、嵐くんゴトが無い時は、chikiのくだらないお話でも読んでみる?
『chikiゴト・くだらない日記』
ダメ?ダメですかね~ぇ?


私信 拍手コメントのお返事は今週末に必ず・・・・・・。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

ちぃ姉様へ・・・

 気楽にね!そうだね!最初から「情報ブログ」ではないしね(笑)
そんな事気にしないで頑張ってみようと思います。

子供が大きくなったら、手が離れるのかと思ったら・・・意外に手がかかる今日この頃v-12
でもそんな事も頑張って乗り越えたら、きっと潤様にご褒美もらえると思うから!
頑張るぞ!chikiは頑張る!

ちぃ姉様v-238ありがとうv-207

気楽にいこうよ♪

あれ?!chikiちゃんが弱気になってる?!

確かに忙しいとパソコン開けるのがおっくうになるよね、分かる分かる。実際私がそうですから・・・
いっつも気になってるのに、パソコンの前に座ると嵐のこと追っかけまくって時間を忘れてしまう。
時間さえあれば追っかけていたいのにね。

主婦はそうもいかない・・・(笑)
自分がやらないと家が回らないもんね~(泣)

それでもchikiちゃんは(少なくとも)私よりはちゃんと
ブログ更新して、まめに潤様への気持ちを語ってくれてるよ~!!えらいっ!!
嵐情報は他のブログにおまかせして、chikiちゃんはchikiちゃんらしいブログでいけばいいよ!

お返事です

MJママさんへ・・・

どうした~?
どんな悲しい事あった~???
運転中に泣いちゃったら・・・危険です!
心配だ・・・chikiはそんなMJママさんが心配だ・・・v-12
っていっても、なんもしてあげられなくて、ごめんね。
MJママさんが、元気になれるようなエントリーが出来るように頑張ります!

お返事です

るいちゃんへ・・・

 chikiもその会話してみたい!
『chikiさ~、昨日・・・潤様を美味しくいただいてしまって♪
も~、潤様ったら・・・かなり無防備に寝てらして・・・』
きゃ~v-10書いてて恥ずかしい!!
一人で勝手に盛り上がってしまった(笑)

chikiね、きっとるいちゃんの言うとおり、日記書いても・・・
潤様のお名前が出てしまうよね♪
日々妄想日記になってしまうから!
chikの今後を、考えてみるわ!
また、放置してても、忘れずにいてください。

お返事です

お名前書き忘れの『ひみちゅ』さんへ・・・

 ありがとうございます。
ホントに、無理に頑張ってしまうと、ひとつひとつがおろそかになってしまう。
そんな気持ちで、潤様や嵐くんについて書きたくないし・・・これからも、chikiのマイペースにお付き合いください。

chikiちゃん、やめたりしないでね
それは嵐情報も知りたいよでもね、少なくとも私は好きですよ
実は今私とっても悲しい事があり、車運転している時や一人の時すぐ出てしまう状態です。
でもさっきここに来てchikiちゃんの読んであやさんのJUN STYLE読んで心が癒されましたよ
毎日でなくていいじゃあないの
少しずつしていってね!
楽しみにしているよ
ちなみに潤くん私も食べれないよ~

No title

潤様和菓子・・・・・
食べちゃだめだよぉ~!
そんな可哀そうな事私には出来ない!!

でも会話の中に「潤くんを美味しく頂いちゃった」って言ってみたい!!
傍からみたら誤解されるようなトークしてみたい♪
っと思う私は相当痛いね・・・・・・。

chikiちゃんの『chikiゴト・くだらない日記』全然OK
だってなんだかんだ言っても潤くんの名前が確実に入ってくるでしょ?(笑)
私はchikiちゃんの潤くん妄想が大好きだから~!

chiki様 お久しぶりです
いいのですよ出来るときに書ければ良いのです
といっても私もですが…。来てないですよねごめんなさい
でも潤さまや嵐のお話出来るので凄く楽しみにしておりますよ
これからもよろしくお願いします(>人<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

