心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


レコメン (担当aya)

2008.10.22 (Wed)

うわぁ~ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!
週末、スポーツ観戦の秋・・・してたら・・・・・新体操♪リボン
気がついたら・・・水曜日じゃないですか~!!!
頑張って・・・レコメンあげますよ~ァタフタo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)oァタフタ




オープニング

まさきだーいぶ涼しくなってきましたねぇ~紅葉
夜なんて、寒くない?
ち)もう、革着てる人いますね・・
まさき・・・・・言いたいことをのみこむ顔フハハハハ~革ジャンのコトねぇ~ビックリしたよいまぁ~
「革」って言うので連想できなかった・・・・
ち)「皮革」じゃないですか・・か革って・・・
まさき まぁ~ねぇ~革来てる人もいれば~合皮を着てる人もいるでしょうけどもね・・・
いやいやいや・・・・でもボクは~元気いっぱい短パンですよ・・jumee☆peace1
ち)ほぉ~そうですね・・・薄着ですね・・・
まさき ねっ!わりと薄着ですね・・・何でだろうね・・・
ボクね~最近あのぉ~「窓とカーテン」窓をあけて寝てたんだけど・・・
陽の光と共に、目が覚めるんですよ~カーテンと窓開けとくと・・・・窓
それが・・ちょっとやみつきになっちゃった^ω^凄い、気持ちいいですね・・朝、起きるのがにわとり
まぶしぃ~って起きるのが、目覚められる気がする・・・
ち)人間は、朝の光を浴びたほうがいいっていいますからね
まさきいいって言うよね・・ちゃんと皆さんもね・・・・朝の光浴びていきましょうよ絵文字名を入力してください
さぁ~では、ちかさん恒例の行きますか!!!
し)じゃあ、行きます手

心理テスト

ちっちゃい子供が泣いています。
お母さんが泣き止まそうと、何かを渡します。なにを渡しましたか・・?というのを次の4つから
選んでください。

1・飴をあげるアップロードファイル
2・ハンカチで涙を拭く うるうる
3・ミルクを与える哺乳瓶
4・おもちゃを渡すケン玉


どうですかぁ~!!!今回は、どれが多いのかな~?
ちなみに、ayaは、1番の飴をあげるアップロードファイル
でした
だって、お菓子食べさせとくと静かなんだもーん・・・・ウチの子(笑)
あとは、ゲームがあれば完璧だな・・・・kao02




まさき ボクは~涙を拭いてあげますかね・・・・涙
ち)ほぉ~
まさき 「大丈夫?」って
ち)このテストでわかるのは・・・あなたの、マザコン度です。
まさきほぉ~えぇ これホントにわかるんですか?こんなんで?

診断結果・・・・・
飴をあげるあなたは・・・・飴は愛情の象徴です。適度な母親への愛を持っていて
親孝行するタイプです。

ミルクを選んだあなたは・・・甘えの象徴です、ちょっとマザコンタイプ。
  いざと言う時に、頼りにするのは、お母さん。
おもちゃを渡す・・・依存の象徴・・完全マザコンタイプです。何をするにも、お母さんを喜ばせたい
一身で、お母さんの言う事なら従ってしまう。
まさき まぁでも、オレ悪くないと思いますけどね・・親ですからね

ハンカチで涙を拭いてあげる・・・ハンカチは別れの象徴です。

まさきフハハ~ふざけんなよ~怒
親との関係は、寂しいくらいにクールで自立タイプ・・

ち)こう見てみると、相葉君はマザコンOK!と・・・


まさき マザコンOKですし・・・マザコンだと思いますよ・・・・
  ファザコンでもありますしね・・やっぱ家族はみんながみんな、仲良くあるべきだと思うんですよ。
  そんなキモチでね、家族と接していけばきっと、ケンカもなくなるだろうしね、ちゃんと・・・
  ちかさんとこだって、いい家族関係作れてんでしょ?
ち)そうです!!もう、姑と妻が同居しています!!
まさき なるほど!!!それでは、今週も始めましょう!!
嵐、相葉雅紀のレコメンリミックス!!

今夜の1曲目・・・Beautiful Days




思い出シュレッター

ラブレター よく、「今日は、待ちに待った運動会ですね絵文字名を入力してください
とか言うじゃないですか・・この言葉を、小6まで「まちが待った・・・・・」だと、思っていたんです汗そして、運動会の日友達に・・・
「町の人が全員待ってたなんて凄いよね~あたしと言ったら、「そんな、大イベントじゃないよmeと、クラスみんなに大爆笑されました・・・・

まさき なるほど・・これ聴きまちがいで覚えるっていうのわね~

ち)「街が待った・・・」ん~そうですか~

まさき 待ちに待った・・・「今日は待ちに待った運動会ですね」
   「今日は、街が待った運動会ですね」・・・・・はぁ~間違えるけど・・・・そこまで、ボクは恥ずかしい事じゃないと思いますけどね・・・


ラブレター ある洋服店で、試着チュニックをしようと列に並んでいたんです・・
   そして、前の人が出たと思ってウキウキルンルンでその部屋に入りました・・・
   すると、出てきた人はお母さんでまだ中に人が入っていたのですびっくりその人は18歳くらいで、空けた瞬間目が合ってしまいました・・・・
  その、瞬間恥ずかしさからカーテンを閉めずに戻ってきてしまいました・・・・・・

まさき ・・・・・だって・・・
ち)なるほど・・・・出てきたから、開いたっと思ったら・・二人で入ってたんだ~
まさき  そっ!そのパターンね・・・うえコレさーどっちが、悪い?これ難しいよ~これ、究極だよ!!!だって、二人で入ってるなんて
常識的に思わないじゃん!!!
ち)そーねー!!あの狭いとこにね~
まさき あの狭いとこにね・・・着替えるんだよ~
ち)子供なら、ともかく・・大人の人が出てきたらもう開いてると思いますよね~
まさき 思いますよねぇ~これ、どっちが悪いんだろうなぁ~?
   トイレもそうじゃないですかwc・・・・ねっ?ガチャッ!!
て明けられるのは、開けたほうが悪いわけじゃないでしょう?
ち)そうですね!!!
まさき 締めないのが、いけないよっ!!ってことでしょ?
   だったら、この場合も考えると・・・・いや・・別にどっちが悪いってコトにないか・・・
ち)そうですね・・・・
まさき っだ、同姓でよかった!!って結果ですよコレは・・

ラブレター 以前、相葉ちゃんの声がDAIGOさんに似てるって言ってましたよね~?
   私は、もっと相葉ちゃんの声に似ている、衝撃的な芸人さんを発見してしまいました
   それは、ハイキングウォーキングの「キューちゃん」コト鈴木 まさしさんです。
   この前、家族でお笑い番組を見ていたとき、私は相葉ちゃんの声と勘違いしてしまいました
   かなり似てると思います。
   今度、コントを見てください。

まさき 「ミスタースズキックスの~スーパーイリュージョン!!」卑弥呼とか、やる人でしょう?
ち)あ~そうです・・・
まさき (もう一回、言ってみる・・・相葉さん)
   え~!!!!似てる?似てるかな?これ、始めて言われた!!見て見ますわ~
そういう気持ちで、見て見ます。

ラブレター  もう、衣替えの季節ですね~早いです。
   衣替えの次期になると、小さい頃の勘違いを思い出してしまいます。
   それは、小学生ぐらいの時の話しですが・・・
   「衣替え」「子供がえ」を聞きまちがえてしまいました変な汗
   私の中で、「子供がえ」は近所の子供と私をチェンジするのだと思い、
  「私をすてないでぇ~kao06と泣いて頼んだのを覚えています。

ち)はぁ~凄いこと想像しまいしたねぇ~汗;
まさき 子供がえね~
ち)最近寒くなってきたから・・子供がえか~・・・・
まさき  ・・・・・・汗こんなん、子供にとっては怖いことだよね~想像しちゃうって・・・
ち)「オタクは子供がえ済ませましたか~?」
まさき  なんてね~
ち)まだなのよ~!!!
まさき そんな、会話子供が聞いちゃったらさ~
ち)えっ!?いつ頃~jumee☆Feel Depressed4
まさき あ~あるある・・・・コレは可哀相だわ~
ち)よかったね~買えら得なくて・・・・

ラブレター 私には、相葉ちゃんと同じで「雅紀」と言う、4歳の弟がいます。
   このまえ、買い物の途中弟が迷子になってしまい私はお店の人に
   きちんと伝えたと思っていたのですが、店内放送では
   「4歳の 相葉 雅紀くーん」
   となっており、ここで苗字を間違えたことに気がつきました・・・弟は無事見つかりました。

まさき  ちょっと待ってよ!!これは~苗字・・・ココ書いてあるからイチャっていいですよね?
   藤田さんなんですよ・・・「藤田 雅紀くん」なんですよ・・・・
ち)なぜ間違えるかな~(笑)
まさき それ、お姉ちゃんが「相葉雅紀君」っていちゃったんだって
・・・・なんででしょうね~?
ち)これ、みんなアナウンス聴いた方はね~「あれっ?相葉雅紀?」
まさき 「4歳になる?」ウハハハハ(笑)
ち)サービスカウンターまでお越しくださいとか言ったら、行ってみてみようかとか
  思いますよね~その「相葉雅紀君  4歳の・・・」(笑)
まさきそうですか?そうですよね~!!そう考えるとさ~
   呼ばれて恥ずかしい時とか、ありますよ・・・・病院とか恥ずかしいですもんね・・・オレ・・
ち)あ~言ってましたね~
まさき 病院病院・・・あとパスポート作るところ・・・あと、免許証ファンカーゴ作るところ・・・
免許証作るところも、名前言われてバレることが多いんですよ~汗書き換えの時にね~
だから、芸名の人は楽ですよね~
ち)本名と芸名が一緒って言うのはね~なかなか、そういうところがありますよね・・
まさき ただ、本名のほうがいいんじゃないですか?ど~でしょう?
ん~ど~でしょう~(by  長島さん)
はいっ!ということで、以上思いでシュレッターでした。


教えて相葉ちゃん

ラブレター 嵐って苗字珍しい!!聞いたことないって言ってましたよね~
   そこで、日本の苗字ランキング調べてみました!!

嵐さんはなんと!!3785位
でした。

まさき 3785位・・・・フフフフ
ち)その順位下が何位まであるかですね~(笑)
まさき ウハハハハ~そうだよねぇ~
ち)かなり少ないのか・・・・・
まさき そうだよね・・何人くらいいんのかね・・・
   まぁそこで、対象として相葉さんのを調べてみると・・・・なんと!!!
   6637位
ち)えぇぇぇ~えぇ
まさき 嵐さんの珍しいことに・・・
ち)珍しいですね~
まさき 嵐さんって会ったことありますか?
ち)いやぁ~ない・・・ですね~
まさき 相葉さんはありますか?
ち)相葉さんもそういえば・・・
まさきあいばっち以外でね・・・このあいばっち以外で・・ 
   他のあいばっちに会ったことある?
ち)これ、アレですか?何種類か漢字あるじゃないですか?庭とか・・・はっぱのほうですよね~
  相葉さんは・・・葉っぱは6千いくつで・・音としてはもっとあるのかも知れないという・・・
まさきそうですね~だから、ウチの近くには、相葉さんがいっぱいいるんだってば!!
   ウチの近くだったら、ぜったい1位だよ!!
ち)嵐さんはちょっと聞いたこと・・・・
まさきだよね~学校にもいなかったですからね~嵐さんは・・・
  

ラブレター  友達の家でシチューを食べたんです。
   そしたら、友達の家族はシチューをパントーストで食べてたんです。
   私は驚いて、友達に「シチューって普通ご飯で食べるでしょう?」
と馬鹿にしていったら、逆に友達の家族全員に笑われました。
後で、話を聞いてみると、「ごはんにシチュー」は私の家だけだったです。
相葉家ではシチューを食べる時・・・パンOrご飯どちらですか?

まさき 13歳のあかねちゃん・・・可愛い質問ですね・・・
   ウチは・・どっちだろうな~?ホワイトシチューに米でもいけるんですけどね・・ウチは・・
   だから、わりとあかねちゃんちに近い感覚ではあるんですけど~パンの時もあったし
   それは、選べました!!
ち)ウチの子供達・・シチューの時、ご飯にかけて食ったりするんですけど~
まさき オレもそれやりましたよ!
ち)ボクはそれがいやだといって・・・お父さんだけパンを食べてます!!
まさき へぇ~そうなんだ~!!ビーフは?
ち)ビーフは・・・飯でもいけるかな?
まさき でも、パンのがおいしいですよね?パン焼く派ですか?
ち)パン焼く派ですね!!
まさき あ~甘い!!!焼かないほうがぜーったい!!うまい!
   何でかって言うと、しみこむんですよ!べッチョべチョに・・
ち)あ~!!ボク、べッチャべチャどーかなぁ~つけて食べたりするのは、ちょっと・・汗
まさき あっ!別に食べるんですか?
ち)別ですね・・
まさき わー何をなんか・・お洒落ぶっちゃって~jumee☆faceA114なによそれ~
ち)パンは何ですか?食パンですか?バケットですか?
まさき バケットて何何ですか!?
ち)えぇぇぇかおバケット知らないんですか~!!!
まさきバーケットパン?
ち)バケットってほら~長い・・フランスパン・・・
まさき かっちかちのヤツ・・表面カリッカリの・・
ち)そう!カリッカリの
まさき アレじゃない・・俺が食べてんのは、こーゆー真ん丸い真っ白い
ち)あ~コッペパンみたいな・・
まさき 違います2toushin-angryコッペパンじゃないです!!
なんていうんですか?あれ~真っ白いヤツ~超柔らかいさ~バターロール的な・・
ち)バターロールより白いヤツでしょう?
まさき あれだから、コンビニとかスーパーに売ってるやつですよ~!!
8個くらい入ってさ~あれを大体2・3個くらい食べて、焼かずにべッチャべチャに付けて食べて~
ち)べッチャべチャにですか・・汗
まさきそれが、最高にうまいんすよ~!!えっ?!どっちが好きですか?米・・パサパサ飯が好きか~べちゃ飯が好きか・・・
ち)えっ?!米?パンじゃなくて?
まさき 米の話し(笑)どっちが好き?ナベちゃん・・・
ナベちゃん)ボクはパサパサですね~
まさきえぇぇぇ!!!甘いよ!!なんで~
ちかさんは~?
ち)えっ!ベチャベチャはやですね~米はちょっと・・・歯ごたえのあるほうが・・
まさき あ~そこから、感覚が違うんだな~!!
おれ、べっちゃべちゃが好きですもんごはん
ち)水分、多めですか?
まさき 多めが好きですね~なんかこう・・ごそっ!と取れる感じが好きですね~
ち)おはぎみたいに~?くっついたやつ?
まさきくっついたやつ・・なんなら、もち米でもいいですよ、毎日
あ~その感覚の差かな~だから、焼いたほうがすきなのかな?パンもね?
そーゆ~ことなんだよ・・きっと・・・(笑)
じゃー続いていきましょう!!

ラブレター   千葉県出身の相葉くんに質問です。
   千葉県では、じゃんけんぽんをちっけたっ!って言うと思うのですが、相葉君も言ってましたか?

まさき ・・・なるほど!!!ちっけた・・?えぇ?ちっけった?かな?
ち)言ったことないんですか?
まさきいやっ!!凄い微妙なんですけど~じっけったでした・・・
(笑)ちっけっただったかな?じっけった!だった気がする・・・
ち)ボク、東京で・・ちっけった!ですね~
まさきうそ!!!
ち)もう、かなり昔の話ですけど・・
まさきジャンケンポイポイどっち出すの?は・・・あった?
   あったよね~なんか二つ出して・・・・
ち)鈍いヤツが、両方同じの出して・・
まさきそうそう!!こっち出すの!!ってやつやりましたよね・・
   グリンピース、ちょりん、パリン・・・
ち)まさきちょりんちょりんぱりん・・・とか・・・
まさきやった?
ち)はいっ!やりました・・・同じルールですか?同じの出したら、負けよ・・
まさきそんなん、いろいろありましたよね・・
   たまにやッたら面白いんでしょうね・・きっとね・・・・ちっけた!!でまとめましょう・・
  今日はこの辺でお開きにしたいとおもいます。
  今日は、11月5日発売の嵐のNewシングルの中から、通常版にしか入っていない曲
   聞いてください。
 嵐で忘れられない

エンディング


各コーナーへのお便り募集しております。

11月5日に24枚目のシングル
Beautiful Days 発売になります。

今年はいって4枚目のシングルになりますけども・・
こちらのほうも聞いていただけたらなと、そんな風に思っております。

嵐 相葉雅紀のレコメン嵐リミックス!!!
お相手は、嵐の相葉雅紀でした~!!!また、来週!!!バイバイ手


シチューは、私もパントーストです・・・ただ、丸い真っ白いパン?ではありませんが・・・ちかさんの言うバケットフランスパンですが・・・・
ご飯は・・・雅紀君同様、ベチャベチャご飯がすき・・・ごはん

千葉に引っ越してきて、次の歳に娘が入園してビックリ!!ッて言うか、
言ってることがわからないことが、いくつか・・・・

それは、じゃんけんの時・・・「最初の鬼きめ、ちっけった!!」
・・・・・・・はぁ~?!なにいってんのぉ~そしたら、ジャンケンだった・・・変な汗
そして、ある日娘が・・・「今日ね~○○ちゃんがね~ずるこみしたの~」
はい?ずるこみってなにjumee☆whyLよく聞いてみたら・・・・・割り込んでくることを、千葉県ではずるこみと言ううらしい・・・
そんなことが、よくあった・・・苦笑い
最近は・・・すっかり私もその千葉の言葉にそまってる・・・
と思うけど・・・
興奮してくると、三重の言葉が出てしまう・・・(笑)
ってことで、今週のレコメンが始まるまでにあげることが出来てよかった~jumee☆faceA76
ココまで、読んでくれた皆さん・・・・お待たせしてスイマセンでした~
そして、いつも、読んでくれてありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートayaでした。バイバイ(^^)/~~~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おそくなった・・・・

っつか、きがついた!!!申し訳ない・・・v-436

『飴』は、母たちの見方だよね・・・(笑)あれは、ホント大活躍!
あと・・・・ハイチュー・・・・(笑)虫歯v-37の元ですが・・・
いいんです・・・・その時おとなしければ・・(笑)

『子供がえ』・・・・息子が聞いたら・・・・真剣におびえると思うので・・・絶対に言わないで下さい?!きっと、彼は・・・・
『母さんなら、やりかねない・・・v-404』と、押入れの前で、膝抱えるかもよ・・・(爆)


シチューは、実家は『ごはん』だったよ!!それに、今でも
私は、翌日ご飯にかけて食べたりも出来る・・・
でも、一度パンで食べてしまうと・・・・・それが良かったりして・・
ごはん硬いんだ・・・・あれっ!?ど~する・・i-227

お疲れ様

忙しい中、毎週本当にありがとう。

今回の心理テストは、姉様と同じく『飴』だって・・・それが一番おとなしいから!

我が家は真剣に『子供変え』希望しますけど(笑)
ただ、子供と大人での交換で良いですか?
我が家の7歳のあの生意気息子と・・・・
潤様を交換していただけたら・・・・だめですか?

chiki家のシチューは、『ごはん』です。
ちなみに、ごはんは若干硬めです。
・・・・姉様と違う・・・・v-12
どうしよう・・・・・v-36

お返事です・・・♪

はなえさんへ・・・・・

初めまして・・こんにちは☆
参考に、なってるか・・・・不安ではありますが・・・v-388
よかったら、また遊びに来て下さいねっ♪

こんにちは

こんにちは、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

