心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ニッキ・・・ (担当 chiki)

2008.10.18 (Sat)


確認してもいいでしょうか?

・・・二宮さんの本日のニッキに関して確認がしたいのですが。


keikoku



マッサージ・・・

耳かきやら、なんやらかんやらのコース???

耳かき?

耳かきですか?

え~っと・・・耳かきって・・・耳かきですよね?

それは、潤様もお受けになられたんですか?

爪がピカピカキラキラなのは、花男とかで見てますが・・・

それもね、ネイリストさんが潤様のお手を握ってるかと思うと・・・怒る

(-_-)~~~○━━━━━☆)゚O゚)ハウ!!

なのに・・・それなのに・・・耳かきって~jumee☆Feel Depressed4

まさか!まさか!ま~さ~か~・・・

ひ、ひ、ひ、膝枕は無しよね???

は~苦笑いchikiの妄想が・・・酷い事になってます。



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

あみさんへ・・・

 ニッキ、見てないいの?
あのニッキからは、嵐くんの情報が掴めるから、ちゃ~んと確認しなくっちゃねv-219
chikiなんて他グループまで確認しちゃうよ!
そうすると、時々他のグループの方の日記とかから嵐くんのお名前が発見出来て、それだけでテンション上がったりするchikiです。

chikiもTVの嵐くん・・・潤様にかなり近づいて見てましたが、最近気付いたの!
あのね・・・少し離れた方が綺麗にみえた(笑)

chikiちゃん

ちきちゃん程じゃないです。あなたはみんなに好かれてすごいなあといつも感心しているよ。

それに比べたらまだまだまだまだまだ・・・・・・・・。

根本が人嫌いだからしょうがないと言えばそうなんだよねえ。それでもみんなへの感謝は忘れません。ずっと付き合ってくれているちきちゃんにも、ちゃんと感謝しているし、嫌われたら、泣くな。

え~~~♪

耳かきしてもらったんすかぁ???
あっ、あみはあんまりニッキ見てないんですよ・・・。
耳かきされて、膝枕なんて・・・・・・・反対の耳かきする時向き変えますよね?
なぁんかいっぱい想像しちゃうんですけど。。。
生潤君に会いたいなぁ♪
ずっと会ってないからテレビ出るといつもよりも画面にくらい付いて見てますね(笑)
我が家の男3人は冷たい目線ですが・・・。

お返事です

JUNちゃんへ・・・

 表現力をお褒めいただいて・・・うふっv-238ありがとう。
っていうか、心底思ってますからね♪
天然水以上だとv-219

1年2ヶ月。
あなたがいつ言うのかと思ってました。
1年で書くのかと思ったら・・・プラス2ヶ月だった(笑)
そんなところも、笑えた。
でも皆素直にそのプラス2ヶ月を受け入れてて・・・いい方々に支えられ幸せ者ね♪
お互いこうやってブログをやっていられるのは、見ていただきコメントに励まされ、楽しく幸せだからだと忘れないようにやっていきましょうねv-221

chikiちゃん

天然水よりも綺麗な汗って素晴らしい表現力。


よりも、コメントありがとう!
感動した!!

嵐のリラックスした海外進出の計画性の素晴らしさに圧倒されてる。少籠包食べて、ファンと集って、マッサージ受けて、コンサートやってって完璧じゃないですか!わたしがコンサートつったら、グッズに並んで、写真撮って、風呂入ったらもうコンサート行って、帰って寝る!!庶民だ。なんなんだこのレベルの違いは。相葉さんが喋って寝ちゃったくだりは爆笑したよ。相変わらずだなあって。コンサート中も相変わらずの爆走だったみたいだし、天真爛漫で可愛いんだろうなあ。それを見ている潤くんもまた、可愛いんだろうなあ。妄想したよあれは。

で、これからも仲良くしようね!

お返事です

MJママさんへ・・・

 常に『潤様に逢いたい』病のchikiです(笑)
突発性ではなく、慢性ですから!

chikiはドーム以来潤様にお会い出来ていないので・・・・もう4ヶ月もあのキラッキラな笑顔や、セクシ~な腰や、天然水より綺麗な潤様の汗・・・などなどを見れてませんv-35
忘れてしまいそうだ・・・・・・v-12

耳かきでchikiもあの花男2のシーンを思い出した!
だから余計に・・・・v-12
だって潤様があんな風に可愛い顔して・・・・可愛い声・・・・いやもうやめよう・・・・想像?妄想?するのも悲しいv-36

お返事です

りっちさんへ・・・

 そうだね~ぇ。潤様の台北感想にも書いてあったよね。
「片言の北京語話す相葉さん」に笑ってしまい・・・だって、ものすごく想像できたんですもんっ!
まさかそのマッサージに『耳かき』がついていたとはv-12
何度ニッキを読み直しても『耳かきとか・・・』って書いてあった。
ヤキモチっていうより・・・・・・・・・・・
羨ましいぞぉぉぉぉぉぉ~の気持ちが大きいchikiでした♪

確かにchikiさんの言う通り妄想してしまいますよねぇ~
でも、膝枕はないよね!絶対に
私は花男リターンズのメイド姿のつくしちゃんに耳かきしてもらっている司くんを思いだしちゃった

chikiさんは潤くん会いたい病は出てない?
私は国立に行ったのに、たった一月ちょっと前なのにもう一年も二年も会ってない感じして物足りない毎日です。去年のコンが長かったからかなせめて国立のDVDとか早く出てくれたら嬉しいんだけど…
10周年は田舎の広島に来てくれるかなって思っている毎日です

No title

chikiさん♪こんあいば~

さすがです!chikiさんまではいかなくても(いい意味ですよん♪)やけましたよ~v-390
だって、マッサージ受けて気持ちいい顔してるんですよ~!!
そんな顔に見ながら触れるって!とか
雅紀くんの寝顔みてマッサージしてるのね!とか
あじあらしの潤くんから思ってました。。。
よかった!おんなじように思ってるchikiさんがいてv-221
耳の中まで見れるってうらやまです!!
ホント膝枕はやめて~~v-399

Chikiさんのを読んだら今夜は妄想が止まりそうにありませ~ん。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

