心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


JUN STYLE  (担当aya)

2008.10.15 (Wed)

お待たせしましたぁ~jumee☆faceA131先週は、私のミスで
お届けすることの出来なかった、「JUN STYLE」五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青
今週は、かなり遅れてしまったけど・・・早速、書いていきたいと思います。

これ、どうやって始まればいいんだろうあんぐりって感じですけど・・
おはようございます。10月11日、土曜日の朝いかが・・ウフフ苦笑い
これ、おかしいなぁ~やっぱ・・・いかがお過ごしでしょうか?松本 潤でございます。
JUN STYLEだよLOVEup!この番組!!え~いきなりですが、
「ウエストサイドストーリーのプロローグ」聞いてもらってますが・・・
なぜかといいますとですね~

1918年10月11日 ウエストサイドストーリーの舞台振付師のジェロム・ロビンスの生まれた日たんじょうび!っということで・・
凄い人だよね・・ホントに・・凄い人だと思います。

あの、これ・・やっぱオレやってるからなのかなぁ~?もう、コレ聞いたら「ウエスト~」って
どこ聞いてもわかっちゃうしぃ~どの曲聞いてもわかるなぁ~と思うんですけど・・
ボクは2004年?ステージ出させていただいて・・2004年ですねぇ~12月から2005年の1月で
「ウエストサイド・ストーリー」やらせていただいて、ホントに勉強になりましたねぇ~jumee☆faceA17
そんなことで、ジェロム・ロビンスさんの誕生日だったという事で・・・
「プロローグ」をかけながら、ジュンスタイルオープニング
と言うことでした。はいっ!では、約30分間ボク「松本潤」とお付き合いくださいLOVEup!
ジュンスタイルスタートですjumee☆party1


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-11:Green(色付-暗い背景用) Happines8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-11:Green(色付-暗い背景用)


改めて、おはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は
嵐で  Happiness きいてもらってまーす!!
ここ一ヶ月くらいですか?国立までは、ものすごく ドタバタ走る2 している中で
国立終ってからは・・まぁボクいまはドラマも撮ってないので、それこそ今日・・台湾・・
台北アリーナでコンサートありますけども、そこまで時間がゆっくりしてたんで・・・
部屋の片付けほうきとかして、ものすっごい部屋きれいになりますねぇぇ~キラキラ
もう、どんどん・・仕事してても、片付けの事とか・・・・こーゆー棚が欲しいな~とか
考えながら、仕事してますねぇ~最近にこ
ヘヘッそれも、ど~なんだって話なんですけど・・・jumee☆shy1

こないだ、びっくりしたのが~それこそ、どれくらい?3年ぐらい?
前に、なくした時計3時があったんですけど
なんと3年間ネムってまして荷物整理してたら
アクセサリーって書いてある箱が出てきましてダンボール箱
見たことない箱だったんですけど・・・「ナンだコレjumee☆whyL」と思って開けてみたら、中に時計が入ってまして・・・
ずっと、ボクは時計がなくなって~ちょっと経ってからマネージャーが付け始めたんですね・・・
ありましたねっ・・ハハハ苦笑い
その、マネージャーにはすぐ電話しました携帯
見つかったよっ・・・コレで疑いは、はれるぞっ!って・・(笑)話はしましたけども・・そんなことで片付けてますよ~
それこそねぇ~そんなのが、あるんかいっ!
っていう3年前とかの、仕事の資料とかも出てきたりして・・・なつかしいなぁ~って見てたり
映画のパンフレットとか、舞台のパンフレットとかたくさん出てきて
あ~懐かしいぃ~kao03って物が、たくさんありますねぇ~
そー言うのを、ご紹介するのも楽しいかなぁ~♪なんて、思いますけど・・
まずは、時計の話を・・・・・

ではココで1曲聴いてください。嵐の、Happinessを聞いてもらいましたが
こんな、バージョンもあるんですねぇ~ビックリしました!!
「辻 あやのさん」がカバーアルバムをだしてるんですが、その中でHappinessを歌っているという事で・・・・
「辻 あやのさんで  Happiness」

aya的感想ね・・・
ウクレレ?だけの音に辻さんの優しい声・・・
天気のいい日に、土手のようなところでウクレレ片手に歌ってるって感じで
温かいキモチになれる感じがしたよっ
バックにいろんな人の、戯れてる声が聞こえるの・・・楽しい休日って感じかなっウッドストック


あの~イエイ・イエイ・・・がちょっと・・・可愛いなっLOVEup!ってフフフッ
思いましたねっ・・女性が歌うとこんな風なんだぁ~って思いました。
辻あやので「Happiness」聞いてもらいました。


今日、嵐は台北アリーナで、コンサートカラオケ マイクってことで、
AAAA2008の2ヶ所目ですね・・・
今頃、ボクは台湾にいると思いますが・・・聞いてくれてる皆さんは、もうご存知かと思いますが
今、9月です・・・ボクは・・・え~9月に収録してます。なんでココは未来日記風に・・きっと台北コンサートは
こーなっただろう的な感じで、あえて進めていこうと思いますが・・・・
台湾 すごかったですねぇ~Brilliantもう・・・・
熱狂的な、歓迎ですよ・・空港が・・・まず・・・
もう、飛行機着地できないかな・・と思いましたよ・・・
それこそ、それくらいすごいひとでしたねっ・・・jumee☆faceA217d
まぁ~ホントに怪我なく、車の乗り込めてね・・移動できたんですが・・zoomzoom006凄かったです・・・マスコミの歓迎もですし、ファンの皆さんのテンションもそうですし
2年ぶりに 帰ってきちゃぜぇ~みたいな、空気が凄いありましたねぇ~グー
2年ぶりの ショウロンポーだぜ~!!!みたいな・・そんなテンションです。
あの~台北アリーナのハプニングですけども、あのね・・・毎食、毎食ね・・前回行った時に
「小籠包」が出てくるんですよ(笑)僕ら、小籠包が好きだってことを言ってるって事もあるんだけど
凄い気を使ってくださって、スタッフの方がケータリングとかにも置いといてくださって・・
今回も、毎食・・まず小籠包ですねっ
なに食べるよりも先に小籠包行こうかなっと・・サラダとかよりも・・スープとかよりも先に小籠包だと・・・・
あッスッゲー小籠包食べたくなってきた・・・・
あの~台北アリーナでのハプニング・・・ステージ上に 小籠包が落ちてます・・・
フハハハ~誰かが持ってきて・・小籠包・・嵐が好きだからってステージ上に小籠包が置いてあったんですけど・・・
それをウチの相葉君が「うまそー!!」って食べてました・・・
後はねぇ~前回行った時にビックリしたんですけど~
1曲目・・・前回「A・RA・SHI」が1曲目」だったんですけど、歌い終わって次の曲が
「サクラ咲け」だったんですよ、「サクラ咲け」のイントロがギターなんだけど
ぜんぜん聞こえなかったの・・・歓声がデカすぎて・・
全然聞こえなくって、びっくりしましたねぇ~それは・・・凄いなぁ~って
なので、今回もそーなってるでしょう・・・
あの熱気は、凄いなぁ~って思いますし・・
そー言う意味で、結果論になっちゃうかもしれないけど、1回目の海外でのライブが
台北で出来たのは凄くよかったですねぇ~
と言う、感じで・・・イイですか?いいですか?って聞いちゃってるけど・・・

ここで、1曲かけたいと思いますが・・・

嵐でRe(mark)able

お待たせいたしました・・・先週お話しさせていただきましたが、
今日、嵐の次なる新曲11月5日に発売される
「Beautiful Days」という曲があるんですが、オンエアー解禁クラッカーと言うことで
早速かけたいと思うんですが・・・
実際、さっきも言いましたがコレ撮ってるの9月なんですが・・
昨日、レコーディング・・ボクしまして・・・したばっかでございますね・・・「ホヤッホヤ」でございますねっkao03
細かいアレンジとかは、もう少しいじると言っていたんですが
あのね~ナンだろう?それこそドラマの主題歌って言うのもあるので
ドラマのテーマに沿った曲って言うのも凄く顕著に出てるなぁ~って
思うんだけど・・・懐かしさがある風?みたいな・・・・・風な感じはありますね~
ナンだろう?フォークじゃないんだけど、フォークッぽさみたいなとことか、
ちょっと、昔のメロディライン五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青なのかなぁ~?ボクは懐かしさを感じてしまうんですけど~
歌詞の世界観宙とかもあるのかも、知れないですけどねぇ~
嵐の曲にしては、高くないんですよ・・・キーが・・・
それも、結構特徴的かも・・だから、カラオケとかでも歌いやすいと思います・・カラオケ マイク

そんなこんなで、聞いていただきたいと思います。
嵐の24枚目のシングル  11月5日発売

嵐で 「Beautiful Days」


onpu04「風の向こうへ・・」

いかがだったでしょうか?今回のJUN SUTYLEは・・・
嵐で、「風の向こうへ」聞いてもらってます。
11月5日に24枚目のシングルが発売・・・っと言う事で
今年4枚目のシングルですね・・「Step and go」 「One Love」 
「truth」「風の向こうへ・・」そして「Beautiful Days」っと・・だしますね・だしますね・・・嵐さんjumee☆faceA90
ぜひ、楽しみにしててほしいと思います。
そして、この番組では皆さんからの参加もお待ちしてます。
台北以外の、ソウル、上海ではこんな出来事がありましたねっっていう・・
未来予想、感想送ってきて下さっても・・・いい・・・ですよ・・(笑)フフフフッ
送んなくてもいいですよ・・・(笑)
台北がんばって行きたいと思います。

ほんとに・・・今日は4本撮りって言う事で・・・
あと、一本頑張って行きたいなと思います・・・jumee☆sweat1a

ってことで、また来週聴いてください
嵐の松本潤でした・・・バイバイ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・

のりさんへ。。。
9月に4本撮りを話す、潤君・・・・
隠し事とか、きっとできないんだろうなぁ~i-228とほほえましく、思った瞬間でした。
私も、なかなかすぐにあげることが出来なくて・・・
いつも、見てくれている皆さんには、お待たせばかりして申し訳ありませんv-421・・・・が、ayaペースで聞けたときは
順次Upしていきたいと思ってますので、こちらこそこれからも
ヨロシクですi-236

No title

こんばんは~!
レポありがとうございます!
潤くんの4本取りとか
9月に収録って
なんて正直なひとなんだ~って
潤くんらしいですね!
土曜は仕事で
ラジオ聞けないので
嬉しかったです!
これからも 無理ない程度で
よろしくお願いしますね!

お返事です・・・♪

稲潤さんへ・・・・
私も、仕事してた時は聴けなかったのでお休みの日も
敢て、聴いたりしてなかったのです・・・
しかし、今は仕事にも行ってないし・・・きっとこれは、聴けない人多いのでは?と思って・・・・i-190やってみるかぁ~!!!と思ったわけです・・・i-179
すぐにUpってことが出来ないんで・・少し遅れがちではありますが・・・・良かったまた、読んでやってくださいv-436

お返事です・・・

あみさんへ・・・・
どんどん、登場してくださいv-392コメント残してくれると、とーっても嬉しいですv-344
潤君ラジオは、雅紀君のレコメンと違って全国(これも、なかなか入りにくいところもあるみたいだけど・・・)じゃないから、きっと聴けない方が多いですもんねぇ~e-263喜んでもらえて、良かったです。
国立・・・ayachikiは、申し込んだけど落選で・・・・i-241
今回は涙した方がたくさんでしたもんね・・・・
次、会えるのを楽しみにお互い頑張りましょうi-236

ayaさんこんにちは。自分は仕事中の時間なので、聴く事が不可能なんですが(自宅じゃ入らない…)とても有り難いですm(_ _)mこれからも楽しみにしてます♪

♪♪♪♪♪

初めましてあみです!
ここ最近こちらのブログさんとこにやけに登場回数多いかな?(笑)
潤君ラジオあみんとこは聞けないから凄く嬉しいです♪
あみは国立行けなかったからかだーーーーーいぶ嵐君達、潤君にお会い出来ないで物足りない・・・。
国立申し込みすらしてないんですがね。
そーーーんなに遠征行けないあみなんです。。。
来年はあみんとこに来てくれないかしら、と強く!強く!念じてます(笑)
またお邪魔しますね☆

お返事です・・

JUNちゃんへ・・・・

喜んでいただけて、良かったです。
私ペースのUpで申し訳ありませんが、
時々、チェックしてくださいませ・・・・・

あやちゃん!
さんきゅ~!!喉から手が出るくらい聴きたい潤くんラジオ。アップ遅かろうが文句などございません。ありがたや~m(_ _)m

お返事です・・・♪

MJママさん・・・・
初めまして、こんばんは!!
JUN STYLE・・・喜んでくれる方がいてくれて私も、嬉しいですv-344
これからも、潤君の話してることが、みんなに伝わるように
書いていきたいと思います。

これからも、ヨロシクですi-236

はじめまして
chikiさんには何度かさせてもらってますが…
JUN STYLE 嬉しいです
私は広島に住んでいるのでまったく聴けません
潤くんが話している事わかって幸せです。
これからも無理のない程度で出来ればお願いします。
ayaさんとchikiさんの素敵なコンビ これからも楽しみにしてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

