心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


レコメン (担当aya)

2008.10.14 (Tue)

お久しぶりです!ayaでーす2toushin-fine
立て込んでて、すっかり遅くなってしまいました顔文字1(背景黒用)
さっそく、始めたいと思います。

オープニング

まさき街は3連休ですって・・・いいですねぇ~

ち)秋休みとか子供達はありますからね~

まさき えぇ~!!嘘でしょう!!ちかさんちの子供は、
   秋休み、あるんですか?

ち)そうですよ。前期後期生で、5日間秋休みがあるんですよ。
  
まさき ねぇねぇ~それじゃー俺たちが小学生の頃より、全然多いってこと?

ち)そのぶん、夏休みから削ってるらしいですよ汗

まさき だってさー週休二日じゃないですか・・・

ち)その点ではね・・・昔は土曜日学校行ってましたもんね。時計台

まさき 土曜日って早く終る日でしたもんね!
  12時過ぎくらい?前くらい?給食食事食べないで、帰ってたもんね~
  あ~!懐かしい!!って言う感情のまま、オープニングメール行きましょう

ち)あっ!やりますか!?えぇ

まさき 当たり前じゃないですか!!先週のリベンジしたくないんですか?ちかさーん!!
   先週、グッダグダ!この、オープニング・・・怒先週(笑)
   あれ、おれずっとひっぱちゃったもんね~jumee☆faceA196R

ち)はっはっはっ!

まさき はっはっはっ!じゃなくて!やろっ!
   ピッチリ決めてこう!ボクの心理を・・

ち)そっかー汗;

まさき ほら~!また油断してたよ~また、急に取ったやつをさ~
  読むから、グッダグダになっちゃうんだって~!

ち)じゃ、コレ行きますよ!!どーかなぁ~!!まいちゃんから頂きました。

あなたがコンビニに行ったとき、一番最初に行くのはどこですか?


1・雑誌コーナー本
2・お菓子コーナーCandy
3・飲み物コーナーペプシネックス
4・お弁当コーナー弁当

さぁ~今回も、心理テストから始まりましたけど・・・
皆さんは、どこに行きますか?
ayaは・・・飲み物かなぁ~jumee☆whyR



まさき わぁ~きわどい!!スレッスレなんですよ・・
   スレッスレで雑誌・・かぁ~飲み物・・じゃ~そっちがいいかな~?
   オレがいっつも行く、コンビには雑誌が近くにあるから~本

ち)だいたい、入って右か左に行くと雑誌ですよね~

まさき ですよねぇ~雑誌・・・?でも止まんない時もあるからなぁ~
   止まらずに飲み物行って~帰っちゃうときも・・でも、雑誌だな!
  平均すると、雑誌です!!

ち)まぁ~雑誌に引っかかっちゃいますか!

ってことで、答えです。

飲み物・・・・サッパリとして話しやすいと思われている・・

まさき (笑) ちょっと待って・・・コレはなーんの心理がわかるんですか?

ち)これはですねぇ~あなたがまわりに、どう思われているかがわかる!んですよ~

まさき ほぉ~じゃ飲み物選んだ方は、サッパリとして話しやすい人だなぁ~と思われている・・

お菓子を選んだあなた・・・いつも、元気でみんなのリーダー的存在と思われている。

まさき ウひゃヒャヒ~これ、信憑性ねぇ~苦笑2

お弁当を選んだあなた・・いつも、周りを気遣う気配り上手さん!!と思われている。(笑)

雑誌を選んだあなた・・・新しいものに敏感で、おしゃれBrilliantだと思われていまーす!

まさき ・・・・・・・フヒャヒャヒャヒャ(笑)ありがとうございまーす。


ってことで、今夜の一曲目行きましょう♪新曲になります。

嵐でbeautiful Days


A1-GP 最強決定戦!!

ラブレター 転勤族で、何回も引っ越しをしています。アイコン名を入力してください
   その順番は、長野・埼玉・大阪・千葉県千葉・宮城県・岩手県・香川県8回

まさき これさ、凄いねっ!!香川と長野って・・・岩手・・岩手って上だぁ、

ち)しかも、13歳ですからね~

まさき そうだ・・13歳で8回の転勤・・・・・そうだ・・逆に言ったら
   いろんなところの、お友達がいるわけですよ・・・ねっ!広いですよね・・岩手とか言うと
   方言とか混じってきたりしますよね~ウチの、いとこの叔父さん岩手ですからね・・・方言ありましたもん・・・・
   宮城・・宮城ってさ~何?仙台とか?(そうです)香川は?香川県で有名なものってなんでしょう?
   (讃岐うどん)讃岐うどんだ~!!うどんそうだ!そうだ!!っで大阪・・・

ち)んで、2年後には千葉に戻りますと・・・

まさき んなるほど!!またそこまでのさ、転勤が決まってんだね・・・
   お父さん何の仕事してんのかね?

ち)お父さん・・・ん~でも結構ボクの知ってる人でも、通信社の人でもコレくらい転勤してたりするしぃ~
   メーカーの人とかでも・・・

まさき でもなんか、ここまでいろんな人を知っていくわけじゃない・・?
   きっと、すごく空気の読める子になる気がしますけどね~ん~頑張って欲しいですね~ニコッ♪


ラブレター 香川県の方からのメール
   私の家の近くにある、うどん屋さんの最強を紹介します。
   その、うどん屋さんの外の看板に大きく「食い逃げOK!」と書いてあります。
   結局は、特大のうどんを食べきったらタダになるって言うよくあるルールなんですが・・・・
   この書き方は、最強じゃありませんか?

まさき  これは、勘違いするよね~?しねぇか!!
   モラルがあるもんね!人にはね・・

ち)正確に言ったら、食い逃げじゃないですけどね走る2・・フフフ(笑)
  タダで、食べるんだろうけど!食い逃げは、タダで食べる事ではないですからねっ!!


まさき  そうだよねっ!

ち)面白くしようと・・・・特大うどん全部食べたら、食い逃げOKです!と・・・・えぇぇ?!?!?

まさき だから、ユーモアでしょうね!ユーモアがあるよねっ
いいじゃない・・・
   最強ですよねっ!書き方としては・・


ラブレター  友達と一緒にディズニーシーミッキーに行った時の事です。
   インディージョーンズ・アドベンチャークーリースータールスカル・・・クリスタルスカルの
   魔球?と言う激しい乗り物に・・・なんと、一日に15回も乗ったことです。

まさき これ、凄いですね・・・メンタル的には、ものすごく強いです!
   
ち)並ぶでしょうしね~

まさき  そうだよねぇ~15回も乗りたい・・・8回目とか9回目とか
   もう、惰性だよね・・・きっとね・・・何回乗れるかやってみよう!的な事でしょう?違う?
   15回楽しんだのかなぁ~?

ち)だって、確実に他の乗り物に乗るチャンスを蹴ってまで、乗ってるわけですから・・・


ラブレター おっ!アメリカ在住の方から・・・頂きました!

私の最強な事・・・それは・・・・わたしです。
なんと、自分のお兄ちゃんと結婚してます。ウエディング
もちろん、義理の兄です。私の母と、主人の父親が結婚しているので・・義理の兄弟で結婚
と言う、形になりました。母と義理の父が結婚する前から付き合っていて
親が結婚し、兄弟になったのですが・・付き合い続け・・父と・・違う!母と義理の父から遅れること2年
私たちもゴールインしました。


まさき  えっ!?!?どーゆーこと~えぇ
   あっ!そうかそうか!そーゆ~ことか!かぁ~ちゃんがいて、とーちゃんがいてぇ~そこに
   一人ずつ子供がいたと・・んで、ここのかーちゃん、とーちゃんが付き合う前から子供同士は
   付き合ってたと・・・・・んで、なんだかんだでとーちゃんかーちゃんは、結婚したと・・
   凄いよね・・・これ・・この話し凄いよね・・・顔(きらきら)

ち)子供同士が付き合い始めたのがきっかけで、付き合って・・・
  うちの子がおせわになってますぅ~って言ってたのが・・だんだん・・・・

まさき  うわー!!すげーなぁ~スゲーラブロマンスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートですね~
   完全にぃ~

ち)いやらしぃ~ですねぇ~jumee☆faceA217a

まさき やらしかないでしょう?


教えて相葉ちゃん☆

ラブレター  相葉ちゃんは反抗期はありましたか?
   
まさき 反抗期・・・ん~?反抗期かぁ~小学校う~ん
   反抗期ってなかったんじゃないかなぁ~?その家族とかに対しての・・・
   まぁよく、ケンカしてましたね・・・弟と・・・結構激しいケンカしてましたよ!
   ボクシングのグローブjumee☆boxing付けてお互いやってましたからねぇ~
ち)素手じゃないとこが・・・

まさき そりゃーもう、かーちゃんがの・・・「やるんならグローブボクシング付けて戦いなさい!!」みたいな!

ち)グローブつけてる間に、冷めないんですね・・・

まさき 冷めないですよ・・・よっしゃーおら~(笑)
   
すごいよねぇ~んでそれ、今でも覚えてるんだけど高速の海老名のパーキングエリアで買ったんですよ。
   なんか、旅行の最中に車でけんかして、その時の親父が乗ってた車が
   キャンピングカーだったんですね・・ダッチバン・・・あれ、ものすごく中が広くて
   ベットとかもあるんですよ、そこでケンカが始まっちゃって、海老名に寄った時に
   始まっちゃって、かーちゃんがグローブ2セット買ってきたんですよ・・何も言わず・・
   「これつけてやんなさーい!!怪我するから~!!」っつって、それつけてケンカしてましたね!
   それからは、それ付けてケンカしてましたもん・・・・
   よっしゃーおらー怒っつって・・そんなんあるなぁ~やったな~
   反抗期はないですけど、そんなんはありましたね・・


ラブレター いきなりですが、部活でTシャツを作る事になりました。
   ・・・がしかし、Tシャツに書くいい言葉が見つかりません。何かありませんか?
   ちなみに、私はテニス部です。テニス


まさき ほぉ~Tシャツを作ると、テニス部でなんだろうね~
   文字なのかなぁ~?言葉が見つからないって事は目標みたいな事?

ち)あれじゃ、ないですか・・・ラブフォーティとか?

まさき かっけぇ~!!かっけぇ~!!ラブフォーティー
   ラブ・・あーそうだよねぇ~テニスのかぞえかたかぁ~
   おれ、あの数え方がよくわっかんないですよねぇ~

ち)あっ!前お茶濁し博士が教えてくれたの・・忘れちゃいました?

まさき 全然わかんない・・・・
   あえ難しいですよねぇ

ち)フランス語でラブは玉子たまごで、玉子の形にゼロは似てるから・・・

まさき あっ!じゃ玉子は・・・?

ち)玉子書いて、ラブフォーティー・・・

まさきウヒャヒャヒャヒャヒャ(笑)
   かっこわりぃ~!!!違うよ!!だから、玉子でラブなんでしょ?!
   玉子書いて40書けばいいんじゃないの?

ち)でも、15/0でもいいですよね?


まさき・・・・40/玉子ってこと?四玉?

ち)一応15歳のラブみたいな意味で・・・

まさき はぁ~なるほどね・・・かぁ?テニスボール絵文字名を入力してくださいとかいれればいいじゃんねぇ~0/40かっこいいわ・・・0/40にしてください・・


ラブレター  ある番組で聞いたんですが、東京の人って夜東京タワーになると
   雨戸を閉めるんですか?教えてください

まさき  ・・・・・・これ、人によるんじゃないかな?
   東京の人・・・いやっコレ人によるかなぁ~?んね!締めますか?
   ここで、会議しましょ?締めますか?ナベちゃんは・・・雨戸あります?マンション?
   マンションに雨戸あんの?!雨戸ってさ~えっ!!ドアの向こう側にある(・・木かなんかの・・)
   そうそうそう・・寒いときに締めるやつでしょう?

ち)まぁ~台風台風の日とか締めたいですねぇ~ぜひ!!

まさき実家もないんですよ・・ウチ・・おばあちゃん家にはあったけど・・
   締めないっすねぇ~
コレはもう結果、人による!!

ラブレター 毎月買ってる雑誌のあるコーナーにこんな事が書いてありました
   千葉県の人は、美容院の閉店30秒前について「セーフ!!」と言う

まさきこれ人によるよね!!千葉県の人は全員そうじゃないと思う
   オレは!!

ち)結構迷惑ですよねぇ~

まさき30秒前について、「よっしゃ!セーフ!!」ってことでしょ?
   21時に閉店だって言ってんのに・・オレはできねぇ~なぁ~
   凄いなぁ~!!結果・・人による・・・

はいっ!!答えてきましたけども、今週はこの辺でお開きにしたいと思います。

ここで一曲聴いてもらいましょう
嵐でbeautiful Days カラオケバージョン


エンディング

各コーナーへのお便りも募集してます。
今日、かけさせていただきました、beautiful Daysが発売決定しましたね。
24枚目のシングルですって・・CD
11月5日に発売されます。
TBS系のドラマ「流星の絆」の主題歌になっております。
ぜひぜひ、お願いします。
っと言う事で、アジアツアーもね・・今は台北ですか・・そして、ソウル上海と
三都市周りますので、見に来られると言う方は、楽しみにしていただきたいと思います。


今回も、長くなってしまいました・・・汗;
ココまでお付き合いありがとうっclover
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・

るいちゃんへ・・・・
お返事・・・かなりおそくなってしまっ・・ごめんね・・・v-436
やっぱりさ~雑誌は一番目に付くところにあるもんねっ☆
私はきっと・・・どこいっても、「食べる」ことから離れられないのかも(笑)
翔ちゃんと一緒に、グルメツアーしてみるか~(笑)

ちゃんと、まちゃき好みになってる?

No title

こんあいば

今週のオープニングメール
るいは雑誌コーナーかな♪

結果の新しいものに敏感で、おしゃれ・・・・・
確かに新発売ってのに弱いけどおしゃれってのはどうかな?

ayaちゃんはお弁当か飲み物かぁ~!
ん?ayaちゃんがコンビニ行く時は翔ちゃん同様グルメツアー?(笑)

でもさすが まちゃき担 まちゃき好みの結果になってるよぉ!

お返事です・・・♪

りっちさん・・・
お久しぶりでーす!!やっぱり、「雑誌コーナー」は入り口すぐだし、心理テスト的には「パッ!」と、ひらめくのはそうなのかもねぇ~v-290

そーかぁ~「ちかさん」・・・・・は「女性」ってやぱり、思ってる方多いんですねぇ~v-405こりゃ、ビックリです!!

雅紀ママ・・・発想が面白いよねぇ~(笑)
グローブ買ってくるなんて、考えもしなかったもん!
そんなママから産まれて、そんな環境で育った彼だからこその
「カラオケバージョン!!」(笑)
そんな雅紀君が、大好きなんですけどねっ・・・・

こんに~の♪

ayaさん、お久ぶりで~す!
レコメンレポありがとうございま~す!!助かります~
心理テストしましたよ~雅紀くんと同じ雑誌でした♪
でもおしゃれとは。。。例外もありますよね。

みなさんのコメント読ませてもらってたら「えっー!」って。
私もちかさんって女性と思ってましたよ!
じゃあ次回から男性と思って読みま~す。

グローブ買ってケンカさせる雅紀ママ!
さすがです☆

やっぱりカラオケバージョン流れましたか。。。
まだ発売じゃないこの時期に誰も歌えないこの時期に
ポジティブに流す雅紀くん!
そんな雅紀くんがいいんですよね☆

また遊びにきま~す♪


お返事です・・・♪

結衣ちゃんへ・・・

「雑誌コーナー」に一直線!!!ですかv-291
確かに、いくつになっても可愛くありたいですもんねぇ~v-344
この、心理テスト・・・・雅紀君だけじゃなく、ココに遊びに来てくれるみんなも、虜になりつつあるよねっv-398
ちかさんは、だんだん「えっ!?また、やるの?」的な感じなんだけど、今週も楽しみにしてるayaです。
ちゃーんと吟味して、面白いの読んでくれるのがたのしみだねっv-392

こんにちは~♪

今回も楽しみにしてた、心理テストやってみましたよ~♪
私は、真っ先に『雑誌』コーナーに直行します☆
果たしてオシャレで敏感でしょうか…疑問が残りますが(笑)
いつも可愛くありたい!って、気持ちは持ってます(*^o^*)

男だったのよ~♪

そうかぁ~そうだよねぇ~私は、聞いてるから「男」ってわかるけど、読んでる人は「ちかさん」って言ったら、「女」の人だとおもうよねぇ~v-405いやぁ~これは、失礼!!(笑)

悩んだよ・・今回の心理ゲームも・・
だって、ちきちゃんの言うとおり・・・私なんて「お弁当~」って感じで行くからさぁ~
でも、そうじゃなかったらどこ行くのかなぁ~?って考えたら・・
「飲み物コーナー」だった・・・v-273
私・・話しやすい感じ?
chikiちゃんは、新しいものに敏感で・・おしゃれv-353
そうだねっ!いつも、可愛くいたいってキモチ・・誰よりもあるもんねっv-344
うふっ!まちゃきは、信憑性なって言ってるけど・・・
どーなんだろうねっ☆

お返事です・・・

のりさんへ・・・♪

「ちかさん」・・・これは、相葉さんの相手をしてる
男性の方ですよ。大塚君が、突然お亡くなりになりその後・・
多分それまでも、スタッフで一緒にやってた方なのだと思うのですが・・今では、相葉さんととても仲良くやってることが、声を聞いててわかりますよ☆

殴り合いのけんかねぇ~v-217
どんなだろうか?スッキリするだろうね!!しかし、横で見てた雅紀ママの気持ちがとってもよくわかる・・・・
プロレスラーになりたかった、雅紀君ですからきっとケンカも激しかったんでしょうねぇ~v-393
あの時、グローブを相葉兄弟に渡したからこそ、怪我せずに
キレイなお顔を保ってるんだわっv-238って思ってしまった(笑)
男の子は、殴り合いのケンカで後引かないのがいいですよねぇ~

ちかさんって・・・・

男だったのかぁぁぁぁぁv-12
今の今までずっと・・・女の人だとおもって読んでた(笑)
新しい発見v-219

今回の心理テストは・・・
「雑誌」ですが・・・果たしてこれで心理がわかるのか?
っていうか、コンビニって、他の買い物と違って・・・「目的があって行く」感じでしょ?
だから毎回、絶対に「雑誌」ではないし・・・・。
あはは、そこまで深く考えてこの心理テストに答えるなって!
姉様の「飲み物コーナー」で「話しやすい~」は・・・そうかもね♪
それは本当にそうだわ!
絶対chikiは「飲み物コーナー」タイプではないよね(笑)

No title

お久しぶりです!
久しぶりにラジオレポ
真剣に読ませていただきました!
15/0 15歳のLOVEって ははは
ちかさんって誰?って疑問はさておき
一度でいいから
殴り合いのけんかを
してみたかったな~って
男の子って いいやね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

