心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


解禁日 (担当 chiki)

2008.10.11 (Sat)

ついに!ついに!ついに!解禁日!!!!
(11日午前0時が解禁日。chiki一人カウントダウンしましたが、何かww)


花より男子ファイナルDVD

12月19日 発売


もう、花男FのHPにも詳細出てます!

花男F DVD詳細はココ
凄い豪華だわ~キラキラ

これのためなら・・・多少の出費は・・・気にならない!!!!!

どうしよう。

あと2ヶ月、ワクワクドキドキで血圧完全に上がるわよ。

で、「プレミアム エディション」の、あのケースは・・・・

置き場所を考えなくっちゃ。


いや~、やっとやっとこうやって後ろめたさもなく書くことが出来た!(笑)



追記。

新星堂・アマゾン・楽天・セブン&ワイ・・・と続々予約中。
一番はやっぱり・・・アマゾンさんかな。
花男FのHPからTBSさんで注文すると、ラッピングは可愛いけど・・・お値段は汗

皆様が無事、注文できますように・・・。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

あみさんへ・・・

 たまにしかない「嵐くん先取り情報」(笑)が、少しでも誰かの役に立ったのなら、嬉しい限りです♪
他のブログの方々みたいに、いろんな情報は無いのですが、見捨てないで~~~v-12

掲示板記入ドキドキしちゃった?
でもあの掲示板がこの先どうなっていくのか・・・全く先が見えないv-35
計画性の無さに少し反省です・・・。

お返事です

MJママさんへ・・・

 chikiはこうやってブログで、MJママさんや、いつもコメント・拍手コメントくださる皆様と出会えた事も、素敵でうれしいことだと思ってます♪

これからも仲良くしてくださいね。

No title

ごめんなさ~~~い。
本日2度目のコメントですが今、今掲示板に参加させて頂きました。。。
なぁんかドキドキしてるんですがなぜ???(笑)
すみません1人で興奮してます。。。
何か掲示板良いですね!
素晴らしいです★
ありがとうございます!!!

ウフフッ♪

おっはようございますーーー!
chikiさんのお陰で無事に予約出来ました♪
この週末あみのヤボ用やら息子のサッカーの試合やらでパソコン覗けないからドキドキもんだったんですが嵐友さんがメールで教えてくれて何とか予約出来ました!
これもchikiさんのお陰なんですよ。
ありがとうございます♪
DVDのお金工面しなきゃだからこれから更に節約生活します。。。
あの、掲示板、今度参加させて下さい。
ってこの間も言ったかな?(笑)
ちょいとタイミングを見て、参加させてもらいます。

素敵な事ですね
凄いうらやましいです。
嵐を通じていい友達にめぐり会えるなんて…
また遊びに来ます
よろしくお願いします。

今日、翔ちゃん台北公演の話してくれるかな~

お返事です

とも~みちゃんへ・・・

 お返事遅くなってごめんね。

こちらこそご無沙汰しております。
ホントに、chikiはとも~みちゃんに比べたら、「忙しい」なんていうのが恥ずかしい位なんですけどね・・・。

花男Fに隠し砦にコングッズ・・・あら~、財布の口は緩みっぱなしですね。
嵐くんゴトに財布の口が緩むかわり、どこを締めますか?
12月だから・・・サンタさんも登場ですしね~v-12
あはは・・・もう頑張って働くしかないねv-91

お返事です

MJママさんへ・・・

 お返事遅くなってすみません。

花男F無事予約完了、うんうん良かった。
あとは手元に届くのを、首を長くして待つばかりですね。
・・・あっ、お金も用意しとかないとね。

「あやちき」は、嵐くんを語る掲示板で出会いました。
掲示板には沢山の方がいましたが、なんでしょう?なんか言いたいことや考えが「あやちき」はいつも同じでした。
そこが出会いです。
1年半程前なのかな~。
今でも仲良くしていただいているしだいです。
確かにこの年齢になると、学生の頃のように「友達」っていうものを作りにくくなりますし、
子供を通じてとかで仲良くなる人もいますが、心から打ち解けるってのは無いですね。
そんな中で、こうやって『嵐』っていう方を通じで出会えた事は本当に幸せだと思います。
住んでる所も、環境も全く違いますが、chikiにとってとても大きな心の支えであります。

掲示板でも、ブログでもいろんなファンの方と出会い話します。
そこから少しでも仲良くなれたらとchikiは思います。
なのでいただくコメントはとても大切にしています。
お返事に時間がかかるのは中途半端にお返事を書きたくない・・・気持ちだと思ってお許しください。

少しづつでいいので、打ち解けていただけたら、嬉しいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

chikiちゃんへ

こんにちわ~
こちらではご無沙汰しちゃってごめんね~

「花より男子F」DVDv-52
予約完了しましたよ・・・・v-221
これは超豪華だわ・・i-189
そうだねーケースの置き場考えておかないといけないよね

chikiちゃん色々教えてくれてありがとうi-234
chikiちゃん解禁日まで良く頑張りましたv-424
クビにならなくて良かったわ・・・

12月は国立コングッズ・隠し砦・花男F・・・・・
トリプルで出費がかさんじゃうよーーーi-240
どうしよう・・・i-229

でも 嵐くんたちにはお金はおしまないわよ~
うふっ・・・i-175

こんにちは
無事花より男子F初回限定版予約できました
ありがとう
2ヶ月か~長いナ
ところであやさんとちきさんはどういうお知り合いなんですか
なんか住んでいるところも違う感じだし…
いいですね
きっといい関係なんでしょうね
私くらいになると中々新しく作る知り合いは…難しいナ心からうちとけられないや
これから時々よろしくね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

